オーシャン カシータ様チケット掲載に関しての経緯説明

この度はお騒がせして申し訳ありません。

このたびカシータ様と素敵な演出を考えておりましたが、
わかりにくいプランとなっており、大変申し訳ありませんでした。

簡単ではございますが、この場で経緯を説明いたします。

当初、リクルートとカシータ様との間で、
ディナー内容Aコースに加え、カシータ流の特別な演出、デザートプレート、サービス料(10%)が
すべて含まれたプラン1万円相当を用意しておりました。
こちらの内容はユーザー様にとって魅力あるものと編集部一同判断しており、
カシータ様からもこちらの内容での販売を約束させていただいております。

また、スタート時の記載内容に誤りはありません。

しかしながら、チケット内容の演出の部分の説明に不足があり、ディナー内容Aコースのみの価値と見えてしまったことから、
ユーザー様に多大な誤解やご不満を与えてしまう結果となりました。
大変申し訳ありません。

急きょカシータ様との相談により、ディナー内容をAコースをCコースへグレードアップし、
より魅力のあるわかりやすいチケットを手配いたしました。

なお、システム反映までのタイミングにおいて、カシータ様とポンパレードの説明に一時相違がございましたが、
この説明をカシータ様との共同の公式な見解とさせていただきます。

御不快の念はぬぐえないかと存じますが、引き続きポンパレードをご愛顧下さいますよう切にお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせはポンパレードホットラインまでご連絡ください。
お問い合わせはこちら

2010年7月21日
株式会社リクルート ポンパレード編集部