金元死刑囚の来日と拉致問題
応援クリック宜しくお願いします。
在日特権の即時廃止という戦争に着手せよ!

会ってどうなるのか?
1987年に大韓航空機爆破テロを実行し、複数の日本人拉致被害者とも接触があったとされる北朝鮮の元工作員・金賢姫(キム・ヒョンヒ 48歳)元死刑囚が7月20より来日し、長野県軽井沢にある前首相・鳩山由紀夫の別荘に滞在、横田さんご夫妻をはじめ拉致被害者家族と面会したことがマスコミで大々的に報道されている。
金元死刑囚には日本名のハチヤ・マユミを名乗るなど偽造旅券を使った入管法上の刑事責任もあるが、今回は法務大臣・千葉景子の裁量による特例の入国で、そうした入国資格や刑事罰は問わないとされた。
周知のとおり、元テロリストが厳重な警備のもと前首相の別荘に招かれるなど、まるで国賓待遇を受けているわけだが、韓国側にしてみれば日本人拉致事件の解決に協力してやった、日本側にしてみれば何としても拉致事件の進展(?)で内閣・政権支持率のポイントを稼ぎたいという浅はかな目論見があったのではないか。
金元死刑囚の来日に際して、彼女にへばり付いているマスコミ関係者から私のもとに電話が来たりしており、各社とも金元死刑囚の来日と日韓・日朝間の動向で斬新且つ正確なニュースを発信しようと先を競っている様子がうかがえたが、事の次第を推測すると前述のようなことだろう。
北朝鮮にせよ韓国にせよ、どちらかと言うと民主党それも鳩山や菅直人・現内閣のほうが外交ルートとして何かにつけ好都合であるのだから、それを支えるためなら拉致事件の進展に何ら貢献するとも思えない元死刑囚の出国を認めるくらいのことはする。
ハッキリ言って、元工作員が拉致被害者家族と会って何度家族にまつわる思い出話を語り聴かせたところで気休め程度に等しく、実際に再会・結合が叶わぬ限り余計に辛くなるのではないか。
元工作員・元死刑囚の女との面会が実現する、しないで一喜一憂している拉致被害者奪還運動の在り方というのも大いに疑問視されるところだ。
もう拉致被害者奪還運動が本格始動してから10年以上、被害者本人も歳をとっているし、還って来るのを待つ家族・親族も歳をとり続けているのだから、昔話はどうでも良くて今現在の被害者本人に再会させてあげたい、家族のもとに奪還してあげたい。
今や「行動する社会運動」を牽引する『主権回復を目指す会』の西村修平代表らも初期の頃は拉致被害者家族と共に、街頭での署名活動に奔走していた。まだ世間に拉致問題の「ら」の字も出ていなかった頃のこと。
拉致問題に関心を示す人もごく僅か、横田さんご夫妻が自民党本部へ請願に赴いても門前払い、署名を集めようにもビラを配布しようにも素通りする人が殆ど、街角で拉致問題の解決など訴えていようものなら地元の朝鮮ヤクザが言いがかりをつけてきたような時代である。
当時の状況を西村代表が話す。
「我々が拉致問題に取り組んだ頃というのはね、政府・与党の間ではまったく俎上にさえ乗っていない頃だった。
だから署名を集めて俎上に乗せるという観点から、街頭での署名活動にも意義があったんだよね。
今はもう自民党政権であれ民主党政権であれ拉致問題の解決に取り組むことがしっかりと俎上に乗っただろ。
第一段階の目標にはとうに到達している。ここからどうするかが問われるべきなんだよ」
拉致問題解決へ向けた署名活動は今も各地で行なわれているが、断言して現在の日本が現体制のもとで出来ることは出尽くしたのではないか。では、拉致被害者奪還運動は今、全面解決へ向けて何を求めているのか?
日本も「拉致国家」になるしかない!
返す返すも悔やまれるのは拉致被害者奪還運動が本格始動したこの10年間、彼らが『在日特権を許さない市民の会』(桜井誠会長)が行なっているような「在日特権」廃止運動に取り組んでいれば、拉致問題をめぐる今日の状況は大きく違っていたのではないかということだ。
幸か不幸か、日本には「在日朝鮮人」という拉致問題の全面解決へ向けた絶好のカード(切り札)がある。
これら全てを日本国内に存在する「敵性民族」であるとの「排外主義」のもと、全ての特権的待遇(資格)を停止または廃止して、それらが享受している権利・利益・資産を収奪または凍結し、ある意味で「人質」にとることで拉致被害者との交換を持ちかけることが最も手っ取り早い。
それでは相手(北朝鮮)と同レベルに陥るとする奇麗事も散見されるが、では北朝鮮から直接的な軍事攻撃を受けても反撃することは相手と同レベルに陥るとして封印するつもりかとする議論はこれまでも為されてきたことで、既に答えは出ているはずだ。
北朝鮮が日本人拉致を実行したテロ犯罪国家であることは論を俟たないが、それでは同じく北朝鮮によって自国民を拉致されている韓国は果たして仲間と言えるのか?
韓国もこの半世紀間、多くの日本人漁民を抑留しているし、韓国人が教組・指導層となっているカルト教団では何千人もの日本人女性信者が洗脳されて韓国へ連れ去られ、その事実を韓国政府も把握していながら何ら動いていない。
韓国こそは北朝鮮以上に日本人拉致を実行した国であり、漁民の抑留で言えば同じく海を隔てたロシアも多くの日本人拉致を実行した国である。
言ってみれば極東アジアでは日本以外は全て拉致犯罪の国家であり、国と国が公正と信義に基づくどころか騙し合いと化かし合いで存立し合っている以上、日本国も拉致問題の事態打開のためには「拉致国家」になるしかない!
その意味で在特会が主張しているような在日特権の廃止こそは、日本人にとって喫緊の課題なのである。
しかし、時間が経ち過ぎた。
江戸の仇を長崎で討つ−ではないが、家族・同胞が無残な仕打ちを受けた時、日本国内に存在する朝鮮総連なりが拉致事件に関与したとあればなおさら何らかの報復に出ることが常套手段であるが、今さら拉致被害者家族が年金未加入の在日朝鮮人への福祉給付金に反対−といったソフト面での問題追及をしている場合でもないだろう。
手段はハード面でしかない。
例年、拉致被害者奪還へ向けた集会が行なわれる時、家族会だか何だかの主催で日比谷公会堂などに数千人が集い、多い時で数万人を動員したと聞く。
我々「行動する社会運動」では平時の街宣で30〜40人、集会でも70〜80人、デモ行進など大規模な行動でもせいぜいが200〜300人を集めるのがやっとだ(それでも集まってくれた人たちには感謝し切りだが)。
一方、拉致問題の集会ではどれくらいの人を動員出来るのか? 2千人も3千人も集まれるなら大ホールを借り切った集会などやっている場合ではない。
それこそ朝鮮総連でも民団前にでも集結して怒涛の如く施設内に雪崩れ込み、拉致事件によって多くの日本人とその家族の人生が大きく狂わされたのだから、中にいる幹部・職員を何人か引きずり出して袋叩きの上、半殺しの目に遭わせるくらいのことはしても良いのではないかと思う。
それが刑法に抵触するか否かなどは低次元の批評であり、それ以前に主権国家として日本という国、日本人という国民・民族を外敵から死守するという「道理」あっての法治主義ではないのか。
そして怒りに湧き上がった日本人が大挙して朝鮮総連なりに雪崩れ込む(実力行使)しか事態の突破口がない以上、仮にそのようなことが現実に起きたとしても、日本人をそのような行動にまで駆り立てた、真っ当な戦争も出来ない日本国政府の不甲斐なさこそが厳しく指弾・糾弾されるべきに違いない。

応援クリック宜しくお願いします。
Posted by samuraiari at 02:04│
Comments(17)│
TrackBack(1)│

│
在日特権廃止運動
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/51557803
ついに排害社の初出撃が決定。
来る七月二十五日、帝都新宿のど真ん中にて、反日分子と不逞朝鮮人が下記のデモを画策している。
反日朝鮮人の不逞を許すな!
7・25新宿パレード 韓国強制併合100年 植民地支配の清算と平和な未来を
とき:2010年7月25日...
韓国人反日集会を粉砕せよ!【新攘夷運動 排害社ブログ 「排害主義者宣言」】at 2010年07月22日 17:31
有門さん、いい事いわはるやないですか。
そうなんですよ!「在日特権」の「拉致」こそが、拉致問題解決どころか
、北朝鮮を崩壊させる、最大にして最有力の切り札なんですよ!!
それも自覚できんアホが、下らない無意味な集会(主催者発表1500人
実数500人(笑))の集会やって、気持ち悪いデモやって、カンパ集めて
満足してる。
正に愚の骨頂!
調査会の荒木代表なんかは、相当有門さんに近い感覚と覚悟で運動に取り
組んでるけど、如何せん調査会には力がない。
ホント、事の本質理解しないで、お涙頂戴で運動やってる奴ら見てると
憤りを覚えますよ。
”「巣食う会」”の西岡、平田の如きは、運動維持の為にはカルトとすら
手を組んでる有様ですよ。
横田めぐみさん達を奪還する手段は”排害”以外にないんですよ。
テロ実行犯の女など、即刻拉致して、拷問にかけるべきですよ!
日本国が法治国家で有るからには、「金元死刑囚」は羽田空港で逮捕するべきでしょう。大量殺人犯のテロリストを、与党の前総理大臣の別荘に招待するなんて、世界中の笑い者です。
そして拉致事件ですが、南北朝鮮の代理闘争に利用されて、未だに解決出来ていないのが実際です。
南朝の支配団体だった現代コリア研が救う会を私物化した時点で、スパイ防止法や総連への破防法適用を唱えた保守派は追い出されたし、北朝政府を非難した左派活動家は、手痛い始末をされた。荒木さん達保守派や本来の意味での人権派が去ったのも、民団支配の救う会に嫌気がさしたからでしょう。救う会が民団の支配団体で、拉致事件解決の活動が、日本人が主体の活動ではなく民団の反北朝活動だったから…。有門さんに迷惑が掛かると申し訳ないから、この位で止めておきます。
有門さん。丸腰の市民活動家が、テロ国家の工作員を相手に闘っているんですから、甘い顔なんてしたら駄目ですよ。
もう戦争の準備した方が早い気がします。そうすれば朝鮮人を国外追放する理由になると思います。竹島や拉致で、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼してわれらの安全を守ることは不可能と分かりました。であれば、奪われた物を取り戻す準備をするしかありません。日本から奪った物を返さないと、自分たちが損をすると思わせる必要があります。
やはり、愛書連含む保守右派勢力の情けなさが目立っています。
天国代表はチャンネル桜への批判も表で出来なかった時期があったからなあ。桜井誠会長に任せっきり。日本が負け続けても自らのコネが大事。
行動保守の中では第一に総連に突っ込まなければいけないでしょう。
おお、おまえら、随分と威勢がいいな。
総連なんて相手にするより、北朝鮮に乗り込めばよいのではないか。
北朝鮮の特殊部隊が待っているだろうけど(笑)。
極右なんだろ、おまえら(笑)
犯罪を扇動しているかのような文章だな。有門さんよ。
おバカな奴らがデモに参加して、また逮捕者出すんじゃないか。
やめておいた方がいいぞ。有門さんよ。
あんたの責任は重大になるだろうよ。
拉致事件の運動の初期から西村代表が関わってたと聞き、本当に頭が下がる思いです。
故に当然ですが西村代表は北朝鮮から見たら許し難い存在という事になるでしょう。
敵もあの手この手で日本国内の反北朝鮮運動を潰しにかかるから、それが最近の西村代表や他の行動保守系の運動家に対する過剰なバッシングに繋がってるのだろうと思います。(バッシングに幻惑されずに西村代表や有門さんを応援する人々もいますが)
今更ですが、国と国との闘争とは戦争から平時の争いも含め、『極めて冷厳でえげつない』ものです。
敵国やその手先に必要以上に気を使い、甘やかし可愛がれば問題が解決するなど有り得ない。
有門さん(や他の行動する保守陣営の先生方も含め)が言われるように綺麗事じゃこの種の問題は絶対解決しませんね。
『敵の痛い所を突く』のが戦略の常道ならば、有門さんの在日に対する発言は正に『北朝鮮の痛い所を突く』そのものだと思います。
>Posted by 犯罪はやめましょう
どうでも良いが↑の言葉は先に拉致を行った北朝鮮相手にまずは言うべきでしょう。
>犯罪を扇動しているかのような文章だな。有門さんよ。
>おバカな奴らがデモに参加して、また逮捕者出すんじゃないか。
>やめておいた方がいいぞ。有門さんよ。
>あんたの責任は重大になるだろうよ。
↑と同じ言葉を。それができなければ単なる弱いものいじめ。レイシストですな。
民主の点数稼ぎに韓国の協力か?
統一教会、創価学会も半島の強力な反日勢力です。
日本人は団結せよ!!
「事務総長、あなたは指導力不足」退任の国連次長
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100721-OYT1T00382.htm
国連内部監査部のトップ、インガブリット・アーレニウス事務次長(72)(スウェーデン出身)が、5年の任期を終えて退任するにあたり、
潘基文(パンギムン)事務総長(66)を批判する異例の文書を本人に送りつけていた
ことが発覚し、物議を醸している。
http://toriton.blog2.fc2.com/
>>Posted by 〆鯖愛書連 at 2010年07月22日 03:10
>調査会の荒木代表なんかは、相当有門さんに近い感覚と覚悟で運動に取り
>組んでるけど、如何せん調査会には力がない。
荒木和博は拉致問題を脱北者保護に利用している朝鮮人好きの屑ですが。
テレビで人気の「ねづっち」のなぞかけをする、
本名 根津 俊弘(ねづ としひろ)さんは
創価学会に1997年に入会。芸術部員で男子地区リーダーを務める。
2010年7月21日創価新報より
浅草漫才協会って・・
池田大作とかけまして・・
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-566.html#comment_list
http://257.teacup.com/newsda/bbs/t4/18
まわり諄い話しを少し。
有門大輔が息を吸ったら「窃盗」、息を吐いたら「公害防止法違反」で逮捕しろ。池袋界隈の福清マフィアや朝鮮族愚連隊はそう願って、在日中国大使館員を接待したり、中共工作員に資金や情報の提供をせっせとしている。「有門大輔.コンビニ弁当万引き容疑で東京地検特捜部が事情聴取」なんて新聞に出た日にゃあ笑い事じゃあ済まないんだよ。警察官が職務質問中にわざと自分の帽子を落として「公務執行妨害」容疑で任意同行後に別件で逮捕とか、駅前で白昼に放置自転車の窃盗容疑で逮捕なんて別に珍しくも無い、まま有るでっち上げ逮捕の事実なんです。
有門大輔を守る(祖国を護る)一番の方法は、有門大輔の活動を注視する事、警察やマスコミに隙を作らない事、それが大切で必要なんです。
露、強まる反日策動「戦勝記念日」が招く増長
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/416425/
ロシアで反日勢力の策動が日増しに強まっているが、日本政府は有効な対抗策をとることができていない。14日、ロシア連邦院(上院)が、「対日戦勝記念日」の制定に関する法案を採択した。
詳しくは
http://nezu621.blog7.fc2.com/
反日包囲網、連合国の日本潰しが本格化。
全くの正論に感動しながら読ませて頂きました
確かにホールで数千人集めるだけの関心を集めているのだから
暴動の一つでも起こした方が何らかの進展はあるかと思います
金元死刑囚の扱い
あれだけの警備に必要な経費は何処から出ているのでしょうか?
以下、yahoo知恵袋での在日特権についての回答
「韓国と日本のハーフで、もと韓国籍、今は国籍も日本です。
もと在日の私ですが、在日特権なんて受けたことはありませんね。ネットでしか聞いたこともありません。
ウィキは比較的公平な書き方をしていると思いますが、
いわゆるネット住民が騒ぐ在日特権というものは、正直殆どめちゃくちゃなもの、理不尽なこじつけなものが多いです。
実際母も私も在日特権などというものは受けたことがありません。
企業レベルではあるかもしれませんが、それは日本の企業も同じことです。個人レベルではありえません。
例えば「在日は生活保護が受けやすい」とかいってる人がいますが、私は役所に勤務していましたが、本当に全くそんなことはないですねー。
あと犯罪のときの通名報道。普段通名で生活している人の犯罪を、みんなが知らない本名で報道してどうするんでしょう。そっちの方が逆に保護になる気がするんですが。
通称と本名、両方で報道したらいいとは私も思いますけど、なぜ通称での報道が特権になるのか、意味がわからないですね。
確かに他の外国人よりも優遇されている措置もあるように見えるかもしれませんが、日本に永住権をもつ外国人なのですから、
永住権のない外国人とは扱いが違うのはある意味当たり前ですよね。
それを韓国が嫌いなネット住人達が悪いようにとり上げたものが殆どだと思います。
在日でいることは、不便なことばかりです。
在日特権が本当にあるのならば、帰化する韓国人なんていないはずだと思いますがね。」
龍馬伝から
「世の中には色んな人がおるがじゃ。意見が違って当たり前じゃ」
尊王や愛国ばかりが意見ではありませんよ。