コメント、ざっとテキトーに目を通しました。ろくでもない馬鹿にメンドクサイけれど答えてあげましょう。

私を傷つけることが出来たって思ってるのかね?バカバカしい。鼻でせせら笑っただけだよ。あんまりにも面白いんで、帰宅した夫にも見せてやったら、大爆笑してました。

そう、憎まれっ子世にはばかる。
残念ながら、そういうもんです。(アンタたちの目から見たら)こんな性格の悪い女だけど、夫は「君を地獄の果てまで追いかける」ってベタ惚れしてるし。彼に離婚届なんか渡したら泣くよ(実際、渡したことあるけど、発狂状態になったですもん)。夫の前で何も素敵な妻を演じていないよ。むしろ、徹底的に悪妻やってますね。

コメントしてきた奴らのどれだけがホントにがん患者かどうか知らないけど、
ちょっと耳障りのよくない話(落ち着いてよく読めば、ためになるんですがね。「良薬は口に苦し」ですわ)を書いたら・・・「世の中、顔を隠して赤の他人を傷つけることを、自分は美しいって思い込んでやってのける下種多すぎやわ」って呆れたね。ケ・イ・ベ・ツ。

私に顔曝せって言ってるコメント、あったけど、私のツラ見てどうするねん?
顔写真、印刷して呪いの釘でも打つんですか?ま、釘打っても自分が自滅するだけだろうね。あはは
むしろ、まともな文章でないコメントしてきた奴ら、ツラ曝せや~

下種に対しては下種の物言いしかしないよ、私は。

私は人が羨む大学出身の科学者です。怪しいシューキョーなんて大嫌い。友達が某新興宗教団体に家族で入信してるんだけど、妹が障害者で親が苦しんで入信して、気持ちの安らぎを得たらしいので、その家はその家で安泰なんだからいいとは思ってるけど。

科学やってるんで、科学的観点から納得できないことなんかしてません。で、病院は拒否したけど(私の視点からは最良ではなかったのでね)、病院医療より金は全然、掛かってないです。

ダブルインカムなんで、金になんか全然困ってないし、金儲けしようなんてさらさら思ってなかったね。単なるボランティア活動。ブログとか商品広告載せて、買ってもらったら収入が入るっていうのがあるらしいけど、そんなもんメンドクサイし要らんわ~。

嫉妬ややっかみもあるのか?と思ったけど(ま、書いた本人は無自覚なのがタチ悪いね)、自分よりうまくやった人に嫉妬するって、結局は自分がよくなるチャンスを失う、愚かしいことだって、学生時代の経験からだけも言えます。
私は予備校も塾も行ったことないけど、最後まで超優等生でした。すごい子だからって素直に気持ちよく「教えて」っていう同級生には教えてあげて、下手な先生より分かりやすく教えることができたので、成績上がりましたね。でも、私に比べて箸にも棒にもかからん癖に、妙な嫉妬心を燃やして陥れようとしたプチ優等生、本来ならある程度の大学行ける筈だったと思うのに、最低ランクの大学一校だけ合格するのに5浪してましたわ。

ま、私に癌死しろだの、非業の死を遂げろ、地獄堕ちろとか書いてたヤツ、「人を呪わば穴2つ」と俗に言いますが、自分の穴を掘っただけですわ。
仕事も出来るんで、職場の同僚が私の出世を妬んでたけど、ソイツ、いつまでたっても使えなくてリストラされた。あはは。

わたしはお達者ばあさんになるまで生きるよ。再発もしません。地獄も多分、行かないでしょう(もし、行っても夫がついてくるね)

もうメチャクチャうざいし、昨日も書いたけど下種には生きる価値ないから、こういう公開の形ではな~んも教えない。

醜い心と、からっぽ頭でコメントしてきた奴らのせいですから、一縷の望みを抱かれた患者さん及びご家族の方々にだけ申し訳なく思っています。ごめんなさい。本当に生きていただきたい、と思う美しい方々にだけ、何らかの形でお伝えできたら、と思っています。妙案があったら、ご提案ください。

閉鎖はしません。けど、面倒だから多分、もう更新しないな・・・