nerv.or.jpの活動終了について

| コメント(0) | トラックバック(0)

nerv.or.jp(ネルフ.オーアール.ジェーピー)につきまして、その活動を昨年2008年一杯をもちまして終了とすることを決定いたしました。これに伴い、同ドメインは更新を停止し、廃止の手続きを開始いたしましたことをお知らせ致します。

1995年の設立とUUCPでの接続開始、1998年の常時接続開始を経て今日まで活動を続けて参りましたが、これをもちまして終止符を打つこととなります。今まで皆様から頂きましたご支援真にありがとうございました。

以上

2009/1/5
Hironobu Koura <hironobu@nerv.or.jp>




...って言っても特には何も変わらないんですけどね(苦笑)。要は@nerv.or.jpでのメールが使えなくなるだけです。新しい連絡先はどこぞをよしなにつついてください(何)

色々と迷いました。が、ここらでそろそろ一度この名前をリリースしておこうと思いまして。"nerv"の名詞に実際上こだわってることは今やひとつもないのですが、いざそう決めて告知する段になるとちょっとした戸惑いみたいなものがよぎってしまうものですね。UUCP時代から数えると13年経ったのか。長いなあ。

まあ、そんなわけで、今後は今後でひとつよろしくでございます。へへえ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://foursics.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/235

コメントする