ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

高値更新のあと、再入札を行う際に、例えば20円ずつ値段を上げたとすると、なん...

yoshi19651010さん

高値更新のあと、再入札を行う際に、例えば20円ずつ値段を上げたとすると、なんどもなんども打ち直して、いらいらするのですが、ほかの方が、いくらで入札しまたいくらでなら入札できるのか?すみやかにわかるほう

ほうを、教えてください。

違反報告

この質問に回答する

回答

(7件中1〜7件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hdagh8851さん

そんな方法があるわけがない。
イライラするなら自分の上限額いっぱいまで入札すればいい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/7/21 21:54:38

takiko3000さん

一気に、あなたの予算一杯まで入札すればいい。

自ずと結果はわかります。
何度も細かく入札するのが楽しいならすればいい。
嫌なら、普通に自分の判断する価格で入札すればいい。

fujirajirujiさん

相手の入札した金額はわからないです。
追い抜いた時に初めてわかるんです。
その商品の相場がわかるのでしたら、その付近かもしれません。

少額ずつ上げても良いですが、入札件数が多くなると目立つというか、
何だろうと興味を引きますので、ライバルが増えるかもしれません。

amagoigenbeyさん

セコくてみっともない質問するなよ!

他の方はあなたよりセコくないことだけ分かったろ!

fukumimidragonさん

他の人の入札金額が分かる方法はありません。
それが分かったらオークションじゃないです。

ちまちま入札するからイライラするんです。
そんな入札方法ではなく、自分の出してもいい最高金額を一気に入れて、後は自動入札に任せる。

christmas_angel_kiss2さん

他の人の入札金額が分かったら、
自動入札機能の意味がなくなっちゃうんだけど・・。

他人がいくら入れたか速やかに知りたいのなら、
ちまちま入札しないで、一気に高値入札すればよかろう。
相場よりも高い金額を入札すれば尚可。
相場が1万円の品だったら、10万円で入札するとか・・
そうすれば、相手の入れた金額は即効で判明するよ。

kougenreishoku_sukunashijinさん

そんな方法はない・・・

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時07分現在

4208
人が回答!!

1時間以内に8,333件の回答が寄せられています。