セキレイ~Pure Engagement~・第3話
風花を巻き込まない様にとあくまでも無関係を主張する皆人。でもその皆人の行為が風花をますますじゅんじゅんしちゃうのだ。壊れてこぼれた酒の影響で灰翅が戦力外になって風花対紅翼の一対一対決で済むかと思ったら灰翅が踏みとどまった。もっともそのせいで風花が追い詰められて、それが為に皆人が負傷したからこそ風花が我慢できなくてくないでしまうのだが。
十枚羽根の精霊!w
流石No.03!
自分が認めるのはゲームマスターとNo.01だけって言ってるだけの事はある。ちなみにNo.02は松で、番号だけなら風花の前なんだけどね。
結局月海と結は間に合わなかったのだが、風花ひとりで懲罰部隊の二人を吹っ飛ばしちゃったな。間に合いはしなかったものの、月海の本気は凄かった。お買い物勝負で結にいつも負けるのに皆人の危機の時は結を置いてきぼりにする程のスピードだ。月海の不器用さが好きだなあ。それと月海って攻撃も防御も胸を張った堂々たるポーズで行うのがいいんだよね。
この騒動のせいで皆人は妹のユカリとの待ち合わせに行く事は不可能に。それを連絡したのは皆人の母親の佐橋高美。実はその佐橋高美はセキレイ計画の主任。って、なんだ皆人はバリバリの当事者の親族じゃないか。えええ、皆人がこれだけのセキレイを堕としたのは何か仕掛けがあるんじゃないのー(笑)。まあちゃんと皆人の性格って事にしておこう。
これで出雲荘のセキレイはほとんどが皆人のセキレイ。風花、新妻らしく裸エプロンでご登場。
は○てない
まあこんなの北の般若が許してくれませんが。結が何気なく嫉妬のオーラを飛ばしたり、大変だな出雲荘。最後に残った焰はどうなっちゃうのかな。鈿女は風花の背後を襲うとしてるが、風花にそれは効かないんじゃないかな。
で、この場面はBD/DVDでは手前のクマさんが消えるのですね。
この場面も光の輪が消えるのですね。