2010-05-27 21:53:09

【銭ゲバの理由】・Ⅵ。

テーマ:ブログ
さて、何故ゆえこれらの単純ヲタどもが目の前に札束を吊されているわけでもないのにいとも簡単に釣られてしまうのかという理由である。

以前も記したかと思っているが、連中にはある共通点が存在しているのだ。

それは、この女性アーティストをデビュー当時は知っていたものの以降はネグレクトのままであった。
それがあるキッカケで覚醒し、一挙手一投足までもが気になってしまうくらいの単純ヲタと化してしまったというわけなのである。

連中はそのネグレクトしていた期間の穴埋めをしたくて躍起になっている。
だから我々にとって多少くだらないと思える事柄にも飛び付いていくわけだ。

言い方を変えれば、「ブランクを金で買うことによって補う」ということなのである(爆)。

銭ゲバマネはこの辺りを即座に見抜いて、ありとあらゆる手を考え、ただひたすらに連中のフトコロをユルユルにしてしまおうというわけなのである。

金で穴埋めしたところでそれは所詮は“付け焼刃”にしか過ぎず、ボロは直ぐに出てしまう。

もうひとつ、単純ヲタには「群れを成す」という部分が無い。

これも銭ゲバマネには有利に働いているだろうと思える。

~続く
powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト