輿石東候補の選挙違反
輿石東候補の選挙違反
不正選挙の首謀者じゃないの?
←ブログランキング応援クリックお願いします。
入所者の投票用紙を使い勝手に投票 輿石氏支持者の特別養護老人ホームの介護長(59)と施設次長(50)を逮捕
県警は13日、中央市の特別養護老人ホームでの参院選不在者投票で、入所者の投票用紙を 使い勝手に投票したとして、公選法違反(投票偽造)の疑いで、同施設次長の深沢佳房容疑者(50) =韮崎市竜岡町=と、同施設介護長の内藤直美容疑者(59)=甲府市高室町=を逮捕した。
逮捕容疑は、共謀して参院選の選挙運動期間の6日、同施設で行った不在者投票で、意思疎通が図れない 入所者の投票用紙に、特定候補の名前を書き、不在者投票の封筒に入れて8日、中央市選管に送り、 投票を偽造した疑い。
捜査関係者によると、山梨選挙区の候補者名は、当選した輿石東氏の名前が記入されていた。2人は 輿石氏の支持者だったという。
同施設での不在者投票は、公選法に基づいて、施設の代表者が管理者となり、職員らが立会人をして 施設内で行われる。県警は参院選の投開票後、施設関係者から任意で事情を聴いていた。同施設は、取材に対し「責任者がいないのでコメントできない」としている。
今回の参院選では、知的障害者に特定候補者へ投票するよう誘導したとして、公選法違反(投票干渉)の疑いで、 笛吹市の知的障害者授産施設「美咲園」施設長、前島みき容疑者(49)が逮捕されている。
ソース
山梨日日新聞 http://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/07/14/1.html
輿石候補本人か事務所からの要請で不正選挙に関わったとでも供述すれば輿石候補もアウトですが、残念ながらそこまでは行かないでしょう。
しかしそれにしても、民主党という政党は酷過ぎますよね。認知症とか知的障害者を利用するなんて、本当にたちの悪い連中です。民主党というのはやはりこんな奴らなんですね。
さて、この山梨選挙区においては無効票が一万(14、942票)を超えていたという報道がありましたが、この一万の無効票って何が原因で無効とされたのか?
どうもその詳しい報道がなされたとは聞いていません。何か怪しいというか、不可解そのものです。自民党の候補者との差は極めて僅差だったわけですから、この無効票は全て精査すべきだと思いますが、その辺りはやったのでしょうか?
http://ypg.opencity.jp/~ypgsen1/HOUDOU/
sansen_k_k/KaiSanSen_K.PDF
無効票は通常は2%だが今回は3%を越えていたそうです。しっかり調べ直せば逆転もあったのではないか。徹底的に調べ直して欲しいものです。
不正選挙で摘発されたのは一件だけですが、こんなのは氷山の一角でしょう。本当は他にも一杯やっている筈です。山梨県の良識ある県民は良く頑張ったと思います。
不正選挙をしなければ勝てないくらいに輿石候補を追い詰めたわけですから、山梨県民には引き続き売国奴との戦いを継続して頂きたい。
依存症の独り言さんのブログに輿石候補の日教組ぐるみの選挙について書いてありました。
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/07/post-94b7.html
学校の先生(教員)は選挙活動をしてはならないのに、このように堂々とやっていたわけですから、これは許しがたいことですが、これを罰することが出来ないなんて、本当にどうかしています。
ところで、正常な判断が出来ない認知症の老人などには運転免許の返還を求めています。選挙に関してもどうなのでしょう。重度の認知症や知的障害者に対する選挙権を考え直す必要もあると感じました。
このような施設では今後も不正選挙が後を絶たないと思います。連座制を適用して当選を無効にすることも考えたほうが良さそうです。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 22:37│
Comments(37)│
TrackBack(0)│
│
反日売国民主党政権
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52523115
私は民主党を支持している者ですが、殆どの民主党員の方は日本を良くしたいと思っている善良な方々ですよ?
ごく一部の人が選挙違反などの法に反する方が居ますが、そのような人は全体の千分の一居るか居ないかだと思います。
山梨県内、特に甲府市とその周辺部の自治体では、選挙の開票をする自治体職員を自治労役員が見張っていて、圧力と嫌がらせに怯えながら仕事をしています。職員だって地域の住民で人の親、我が子が虐めにあうのは困る、自分も部落や職場で虐められたくは無い。言い方は妙ですが、田舎ってそんな場所なんです。
山梨日々新聞も有力販売店の五○家や、優良顧客の公務員のご機嫌は損ねられないし、辛い立場でしょう。
ゴエモン君は、こんな事を言ってるキムチ臭い人だから それなりに気を付けて見ましょう
>隣人にたいして余りにも冷たい言い方ですね。
それが同じ地球に生まれ、同じ時間を生きる宇宙船地球号の同胞に対する
言い方ですか?
地球市民として国籍を超えて、お互いを信頼し、共に共生して生きていく事に理想を感じないのですか?
それだからネトウヨと良識ある市民から見放されるのですよ?
我々は常に隣国を信じる度量と寛容さがあってもいいと思います。
ひょっとしてコメント欄先頭の”ゴエモン”さんて、こちらのゴエモンと 同一人物?
ttp://www.zaitokukai.info/modules/bluesbb/thread.php?thr=632&sty=1&num=l50
ゴエモン さん
>殆どの民主党員の方は日本を良くしたいと思っている善良な方々ですよ?
1 殆どとはどの程度の割合を言うのでしょうか?
2 どのように良くしたいのでしょうか?
(1)在日外国人にも参政権を与える国にしたい。
(2)中国や朝鮮半島と同じに夫婦別姓にしたい。
(3)特定の人の人権だけが守られる国にしたい。
3 貴方自身が民主党支持者の善良性に疑問を呈しているのですね。
民主党支持者の中には多分善良な人も多くいるのだと思います。しかしながら、問題点は民主党指導者の多くが善良ではなく、詐術を用いて洗脳し民主党を支持させている点にあるでしょう。
財源から見て実現不可能な公約を次々と繰り出して政権を取ったものの、公約の多くは実現せず、一部中途半端に実現しているが、公約の内容とは大きく食い違うことを指摘したい。
それなのに各法案に対する審議も殆ど行わずに11回もの強行採決を繰り返して居るのです。
民主党の党名にもなっている「民主」の意味は民主主義から来ているものと思うが、現状は非民主的・反民主的手法のみが目に付く政党だと言うことのみです。
民主党を支持している善良な方には、民主党のこのような現状を認識し、支持するに値しない政党だと言うことを一日も早く気付いて欲しいものだと願っています。
■ベトナム人妻殺害事件が外交問題へ発展、韓国政府は対応に躍起
7月8日に発生した韓国人の男(47)によるベトナム人妻(20)殺害事件が、外交問題にまで発展した。
韓国の外交省長官はベトナム大使に慰謝料を手渡すなど、事件への対応を進めているが、事件が与えた衝撃は当分収まりそうもない。
殺害されたベトナム人女性は、国際結婚仲介業者の紹介で韓国人の男と結婚。7月1日から韓国・釜山市で新たな生活をスタートさせたが、
夫が振り回した凶器に刺され命を落とした。入国して8日目の出来事であった。ベトナム現地メディアは事件を大々的に報じており、
韓国人男性との国際結婚に反対する動きが起きるなど、事態は深刻な雰囲気になりつつある。
このような中、韓国の外交通商省は14日、アン・ソンドゥ南アジア太平洋両国審議官を釜山に送り、
遺族を慰問。16日にはユ・ミョンファン外交通商部長官が、トゥラン・トゥロン・トゥアン在韓国ベトナム大使をソウルの外交省庁舎に呼び、
慰謝料を手渡した。さらにメン・ヒョンギュ行政安全省長官も同日、ベトナム大使館に寄付を行い、政府レベルでの対策を約束した。
こうした韓国政府の動きについて、韓国メディアは「ベトナム現地で高まりつつある韓国を嫌悪する感情や、
両国の外交関係に中長期的に否定的な影響を及ぼす可能性を憂慮(ゆうりょ)した措置」と分析した。(編集担当:新川悠)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0718&f=politics_0718_003.shtml
★つい先日にも、カンボジアで人身売買に絡み韓国人男性とカンボジア女性との結婚禁止令が出されたばかりなのにwww
一体こいつら東南アジアで何やらかしてんだ?www
さすが女衒の宗主国だなwww
なんだ、ゴエモンか。
>在日ホルモンですがなにか。。。
>在特HPでも退会処分になりましたがなにか。。。
って、開き直った朝鮮人だよね。だいたいがさ、隣人でも隣国でも仲が悪いのは相場が決まっているよ。
朝鮮人のゴエモンって聞いて、宇宙の☆ぼしを食い尽すために宇宙空間を漂うイナゴ宇宙人を連想したのは俺だけ?
問題の逮捕者と投票日前に面会していた輿石東議員。
施設に輿石氏が来訪 投票日前、前県議と 中央市の特養 不在者不正
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2010/07/18/7.html
民主党の中にも良識有る保守派は居ますが、隅に追いやられて冷遇されている。例えば落選した栃木選挙区の簗瀬進氏は、一方的に県連会長の座を追われて、まともな選挙を出来ないまま落選しましたが、現在の県連会長の谷参議院議員は、輿石東の子分で自治労出身、しかも過激派の重鎮です。
嘘だと言うなら御自身で、栃木県連の簗瀬進親派か森山派に確認して下さい。
現状の民主党が、魂を売った卑しい物の怪が支配する政党なのは間違い有りません。
気の毒な入所者
http://blog.livedoor.jp/shimakon/archives/51913733.html
社会的弱者:障害者を利用してでも自分の立場を維持しようとするいう、人間として恥じるべき行為を為政者が平気でやるのは朝鮮人が伝統的に差別意識を持っているからである。
病身舞
http://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk
創価の婦人部の馬鹿が、知的障害者を連れ出して公明党の候補者を名を書かせて処罰されてたよな。 この婦人部の馬鹿のだんなは開き直って、嫁は悪いことしてないて言ってたらしがね。
特養老人ホームとか福祉施設でよく投票干渉罪が問題になっているが、投票方法について、改正すべき点もあるのではないかと思いますがね。
選挙違反ってアータ
自由民主党の方はどーなんよ?
以前にコメントしたけど無茶苦茶な選挙違反やってんのは公明党じゃん?なんでソコ突っつかないのかね?
はじめて、コメントさせていただきます。
私は根っからの自民党支持者ですが、何点か、意見を異にする部分があります。
1.教職員の政治活動について
基本的には、仰っている趣旨には賛同します。しかしながら、理屈としては、個人単位での政治活動の自由までは奪えないだろうという認識です。このため、どこからダメかという線引きが必要になるのですが、『教職員の地位を利用して』という部分の解釈が、個別事案に当てはめたときに、言い逃れの余地を大きく残してしまうものであるため、現時点での法体系では、一律の規制は難しいのではないかと考えます。
この辺りは、民主主義の根幹をなす部分であるため、現政権党のような、無責任かつ稚拙な規制ではなく、丁寧な整理に基づく規制が必要なのではと思っています。
2.ご指摘の連座制について
これも基本的な考え方は賛同しますが、候補者陣営の故意がない場合には、危険と考えます。
なぜなら、特定の候補者を連座制により落選させるために、自爆テロ的に、このような違法行為を行うことができてしまう可能性があるからです。
こんな違法行為を行う人々は、何をするか分かりません。
以上、稚拙な文章で恐縮ですが、私見を述べました。
ここは確か[立ち上がれ日本]礼讃ブログでしたよね?
立ち上がらなかったね!残念!
あんな老害党なんかほっときゃイイのに
オマエラ馬鹿じゃね?
>オマエラ馬鹿じゃね?
右向き太郎ほど馬鹿じゃない。
輿石は公職選挙法違反で逮捕すべき。
そして心の祖国・北朝鮮に強制送還せよ。
現職の教員が、学校の生徒名簿を使って父兄やOBに
電話や葉書で輿石に投票する様、圧力をかけた。
こんな事がまかり通って良いのか?
民主党は全く民主主義に反する党だ。
日教組組織率が9割を越えているなんて、スターリン時代のソ連や毛沢東末期の中国、ポル・ポト時代のカンボジアのようなもの。
校長からヒラ教員まで、逆らっても殺されはしないだろうが、教員生命は奪われるだろう。
公務員は、「こういうこと」をやっちゃ駄目だと、きちんと法律で定められている。
輿石東の支持者は、正確に言えば教員の政治活動を禁じた「教育公務員特例法」に違反する。
メンタリティの朝鮮人さん
動画見ました
ありがとうございます。
喪家公明党も似たようなことを散々やっていると良く聞きます
私が幼いころ選挙になると必ずと言っていいほど公明党候補
よろしくとあかの他人から電話がありましたがこの輿石の
選挙違反もおなじでゆるしがたいですね!民主も喪家公明も出所は
似たようなもので所詮は朝鮮漬臭のする輩の団体なのですね
正常な判断が出来ない認知症や知的障害者に対する選挙制度を考え
直す必要があると感じますまたやはり外国人参政権も同じことで
選挙権を与えるなどもってのほかで断固反対します
日曜日、図書館でさらっと読んだだけだが、小沢に関する問題が産経の一面トップにきていたな。皆さんはすでにその新聞を目にしたことと思うが、いったいあれはなんなのだろう。産経のスコップなのだろうか。それともたいしたネタじゃないのだろうか。
>輿石候補本人か事務所からの要請で不正選挙に関わったとでも供述すれば輿石候補もアウトですが、残念ながらそこまでは行かないでしょう。
捕まった人たちは、「なぜ自分たちだけがこんな目に?」と思ってるはず。
自分たちだけじゃ目立つから、もっと、逮捕者が出てほしいというのが本音。
だから、もしかすると本当のこと言うかもしれませんよ。
私の上のコメントで民主党とありますが正しくは民臭党です訂正いたします
大変失礼いたしました
ゴエモン=糞チョン右向け侘老
捜査関係者によると、輿石氏は参院選投開票日前に、前県議の相馬紀夫氏とともに同ホームを訪れ、
逮捕された職員2人と顔を合わせていた。相馬前県議は施設長の実父。職員2人も「施設を訪れた輿石氏に会った」と供述しており、
県警はこの対面が、輿石氏支持の立場で入所者の投票用紙を偽造するきっかけになったとみて、慎重に調べを進めている。
不正投票するきっかけを輿石が作った。
つまり輿石本人の関与が疑われるということです。
だから捜査してるし、その情報を表に出してきてる。
それに対して「覚えてない」というのは、いかにも苦しい言い訳だ。
訪問しただけなら「やましいところはなにもない」で貫くべきところを
相当程度の関与を示唆されてると、輿石サイドは見たわけだ。
ある意味、輿石サイドは、捜査側が仕掛けた誘導に引っ掛かったようなもので、かなりマヌケな悪人といえる。
枝野の革マルの件といい支持母体のメンツといい
真っ黒じゃん民主党 日本の闇のかなりの部分が集まってる…
こんなのが日本の中枢に入り込んでる事事態が異常 マスコミによるカモフラージュはお手のものってか
日本の選挙運動は、
・ 戸別訪問や事前運動の禁止、文書配布の制限など、
諸外国に比べて厳しい規制が特徴だ。
特に、
・ 投票を依頼する目的で有権者の自宅などを訪れる戸別訪問は、
買収や利益誘導の温床となるとして、
・ 1925年の普通選挙法制定以来、戦後の一時期を除いて禁止されて きた。
輿石のおっさん、エライこと仕出かしたな。
悪いことは言わん。輿石のおっさん、捕まる前に自首しろよ。
Q 「戸別訪問の禁止」戸別訪問って何?
A 戸別訪問とは「選挙に関し、投票を得る目的、投票を得させる目的または投票をさせない目的で、
計画的に連続して戸別に選挙人の居宅を訪問すること」です。
「戸別」とは必ずしも個々の有権者宅をいうばかりでなく、会社、工場なども含まれ、
一戸しか訪問しない場合でも、二戸以上を訪問する目的を持っていたときは戸別訪問になります。
輿石東、禁止されている「戸別訪問」を完璧にやらかしてる。
輿石のことだから、たまたま迷い込んでしまった、とか言いそうだな。
各紙報道によると、
公選法違反(投票偽造)容疑で逮捕された職員2人が、同ホームで輿石東氏(民主党)と会ったことが、
輿石氏支持の投票行動を取るきっかけになった、という趣旨の供述をしている。
アウトーーーーーー宮川典子にチェンジ !
本文より
>民主党という政党は酷過ぎますよね。認知症とか知的障害者を利用するなんて、
本当にたちの悪い連中です。民主党というのはやはりこんな奴らなんですね。
案外忘れられているけど、創価公明党にも 似たような話はあった。
韓国、射程1500kmミサイル年内配備へ
聯合ニュースは17日、韓国軍と傘下の国防科学研究所が、射程1500キロの地対地巡航ミサイル「玄武3C」の開発に成功し、年内に実戦配置する予定と報じた「2008年から開発を始め、量産に成功した」(軍関係者)純国産ミサイルで、核施設を含む北朝鮮の主要軍事拠点を射程に収めるとしている。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100717-OYT1T00747.htm?from=nwla
北朝鮮を射程に収めるとしているが、日本の本州、四国、九州もすっぽり射程に入る。
日本もミサイル配備を。軍事力=政治力。だれか民主党の左翼ぼうやに抑止力を講義してほしい。
輿石氏の支持母体・日教組や革マル派は、北朝鮮・朝鮮総連とも仲が良いですね。
ある労組の総会に、朝鮮総連の幹部が来賓でいましたし、それら労組の反日デモに革マル派の連中も参加していましたからね。
革マル派が、それまでの殺人も含む独立した闘争活動から、政治家や労組らと協調すると云う柔軟(多少ですが)路線への転向には、華僑(支那・共産党軍の先遣部隊の一面を持つ)の要請があったと言われている。
日本と日本国民は、崖っぷちに追い詰められているのかもしれない。しかし、それは又
日本人社会が、永年憧れていた「自分たちの国の中だけで出来る独立戦争」が実現化することをも意味します。
戦い方はレジスタンスのスタイルで良く、支那・朝鮮人へのゆすり・たかり同然の賠償金や子供手当て等の「血税」は、日本の最も得意な分野でもあるハイテク産業に投資し、ハイテク武器の開発・製造に使って貰いたいこの国の未来の為にも。
>私は民主党を支持している者ですが、
>殆どの民主党員の方は
>日本を良くしたいと思っている善良な方々ですよ?
確かにその通りですね。
ただし、在日外国人にとってのみですがね。
>>ぶっくんさん
教職員の政治活動については、確かに個人的な事もあるかと思いますが、教職員については教育公務員特例法と言う法律があります。それによれば、特定の候補者を公に応援をしてはいけないとなってます。これからわかるのは、教職員は公務員とわかります。プライベートであれば問題がありませんが、教職員の立場であれば、立派は違反になります。ボーダラインで見るとしたら、お仕事でするかしないかって所。
プライベートでも注意が必要ですね。プライベートでも公にすれば、公職選挙法に触れる可能性が大きいので。
>民主党という政党は酷過ぎますよね。認知症とか知的障害者を利用するなんて、本当にたちの悪い連中です。民主党というのはやはりこんな奴らなんですね。
そのとおり!
民主党で比例にでて落選した土田も、某施設の障害者たちに職員が教えて名前を書かせていたぞ!これって選挙違反だろう!!