| 
| 
 
20歳以上でコンテンツを利用する意思のある方は、
下記の質問に回答し、ボタンを押してお進み下さい。
20歳未満の方、業務用のパソコンでのご利用等は禁止しております
私は20歳以上であり、使用中のパソコンは会社・業務用のものではありません。
 
   
 
ご利用にあたり、錯誤防止の為注意事項及び利用規約等の確認を義務づけております
私は注意事項及び利用規約等をよく読み同意し、動画ダウンロードページへ進みます。
 
   
 
上記の内容に変更でお間違い無いですか?
20歳未満の方はご利用になれませんので、速やかに「戻る」「退出する」ボタンをクリックしてお戻りください。
青少年保護育成条例や法律、法令、条令により20歳未満の方のご登録及びご利用は固く禁られております。
※ 本サービスは登録した時点で料金 80,000
円(180日間)が発生し支払いは原則的に登録してから2日以内とします。
ここでは利用規約を要約しておりますのでサイト内に入る際及びご登録の際には必ず利用規約をお読みください。
本サービスをご利用になる場合は利用規約をよく読み同意される方のみ「進む」をクリックしてください「進む」をクリックするとご登録となり動画ダ
ウンロードページ
(会員ページ)へと進みます。閲覧方法は会員ページ上を参照ください。
会社(業務上)でご使用されているパソコンでのご利用は固く禁じておりご利用された場合責任を負い兼ねます。
登録した時点でアダルト画像を含む請求画面が立ち上がります。(一定期間)その点につきましてはご了承下さい。
お客様のご入金を確認後運営者が入金処理を行います処理後に請求画面は削除されます。
利用規約本文
本規約は、運営者名 株式会社IMサービス(以下、「運営者」)が運営するAdult rapid share(以下、「本サービス」といいます。)をご利用いただく全
ての利用者(以下、「利用者」 といいます。)に適用されるものです。利用者が本サービスを利用した場合は、本規約を承諾、同意したものとみなし
ます。
本サービスは、所定のサーバを介して送受信される、映像、音声、画像、 文書などのデジタルコンテンツを登録会員に対して提供するものです。
Copyright(C)2010 Adult rapid share All rights reserved