リニューアルに伴い、デザインや機能が新しくなりました。表示がおかしい人はリロードしてみてください。
あなたのつぶやきが使われているまとめが一覧で確認できるようになりました。ログインしてこちらをチェック!
ただし、確認できるのは7/15以降に追加されたつぶやきに限りますのでご了承ください。
ベータ機能として自分のつぶやきを削除できる機能もテスト提供中です。

お気に入りしたユーザ

  • bimbom
  • afcp_01
  • lunatic_orkidia
  • trinh_JP
  • noname901

まとめられたつぶやき

  • @asamijunko 息子のリスバタールが減量になりました。四週間ほど様子をみて切る方向に。落ち着くと、多動が改善し集中出来ます。気がつくと、自傷もないし噛みつくこともない。かんしゃくもない。
    21bunpapa
    2010-06-15 16:42:26
  • @Shirokumakasan 大地君。遠足は楽しかったですか?おじさんはこれから夜勤です。頑張った分、明日はBとたっぷり遊びます。
    21bunpapa
    2010-06-15 17:00:13
  • @asamijunko 息子はリスパダールから離脱出来そうだ。世の中には、副作用で他の薬を使う子もいるようだ。リスパダールは治す薬じゃないですよ。飲まない方が絶対にいいはずなんだ。騙されたと思って試してみたらいい。私はそう思います。
    21bunpapa
    2010-06-16 13:36:36
  • @asamijunko 酒もバイクもお休み。息子に夢中!今は私から離れない。だから今日も夜勤。白クマ母さんにデートの申込みをしたら、ふられました。もう少し相談にのってくれてもいいんじゃないの!大地も可愛いが、小さい娘さんも可愛い。いじって遊びたかったな。ブンは自転車をこげそうだ。
    21bunpapa
    2010-06-18 22:33:39
  • @55rocky こちらこそ、宜しくお願いします。息子はずいぶん変わりました。腹一杯飲んでいた薬もリスパダールのみ。主治医や教師が驚いています。私はあやうく息子を廃人にしてしまうところでした。今、明るいお茶の間。夫婦でサッカー観戦!ビールが美味い!
    21bunpapa
    2010-06-19 22:27:18
  • @Shirokumakasan 大変だな。おチビ達を預かるよ。医局に来てよ。
    21bunpapa
    2010-06-22 11:52:19
  • @asamijunko 明日は当直です。今日は一緒に風呂に入る日です。ビールはやっぱり黒ラベルでしょ。ASAHIといえばエビオスだね。
    21bunpapa
    2010-06-22 23:20:09
  • @asamijunko 業界じゃ有名だったんだ。問題行動を減らすために、チャチャチャとリスパダール。普通の親はどっち選ぶんだろう。あっ、忘れていましたが、月曜はとうとうリスパダールが止まります。
    21bunpapa
    2010-06-26 16:49:29
  • @asamijunko 今日はずいぶん飲んで、息子とも遊びまくり。最近は表情も豊かです。もう駄目だ。寝る事にします。明日は夜勤だ!なにも起こりませんように。
    21bunpapa
    2010-06-26 23:58:07
  • @asamijunko 母さんにガッツリ叱られた。ところで…内服がなくなりました。切ってすぐは反動が出る事もあるようです。でも問題行動が減った事で療育や支援に幅が出来ると説明されました。神田橋先生の本を主治医に渡そうと持参した所もう机の上にありました。
    21bunpapa
    2010-06-28 18:32:02
  • @asamijunko 違うね。対症療法ですよ。睡眠障害なら睡眠薬。騒ぐ子や多動の子には脳にアプローチする薬で静かにさせるだけですよ。発達を促す薬は処方されません。
    21bunpapa
    2010-06-29 14:35:59
  • @asamijunko 現状維持ならありがたいです。痛い傷に麻酔で麻痺させるだけで、傷の治療をしないのと同じですよ。消毒もせずガーゼも当てずに、痛いと泣く子供に親が困らないようにするようなもの。医師は「困っているんです。」と親のケアをしているのかも。
    21bunpapa
    2010-06-29 14:41:54
  • @asamijunko こいつは誤解釈とこじつけの天才だね。今の医療が自閉症児に処方する薬で治ると思っているのかね。まだまだ対症療法の域を脱していないじゃん。いやいや自閉症は治らない。薬はなぜ服用させるんだ。自分が楽になりたいから。もとい!大変なのは嫁さんか。
    21bunpapa
    2010-07-10 00:16:28
  • @asamijunko 日本人はお医者さんは神様で、医療は西洋医学が一番だからね。実際の現場はそうじゃない部分が結構あるんだけどなぁ。副作用や薬害の怖さを知らないんだよね。
    21bunpapa
    2010-07-10 13:50:42
  • "お医者さんは神様"と思われていると言えるお医者さんが日本に生き残っているとは思わなかった。ちょっと感動した。 RT @21bunpapa: @asamijunko 日本人はお医者さんは神様で、医療は西洋医学が一番だからね。実際の現場はそうじゃない部分が結構あるんだけどなぁ。
    afcp_01
    2010-07-10 13:52:59
  • @asamijunko 薬を服用して過食になった。ヨダレを垂らす。これって普通じゃない。処方量の問題ではない。実際に意識障害を起こしたり、呼吸抑制が起きた子供はたくさんいるんだよね。これが問題にならないのが不思議でならない。
    21bunpapa
    2010-07-10 13:54:52
  • @afcp_01 首、かしげる。
    21bunpapa
    2010-07-11 00:00:05
  • @asamijunko 歳を感じる。夜勤明けが辛い。選挙は辞退します。少しでも時間を作り、息子と過ごしたい。ふざけた野郎が話しかけて来た。確か医者。人を見ずに病気を見るタイプ。食いつけところが違うだろう。あんたらは自閉症児になぜ治らないクスリを処方するんだと聞きたいが…
    21bunpapa
    2010-07-11 00:05:51
  • これもびっくり。薬剤の対症療法的な投与を全否定する医師がいるとは思わなかった。普通の医者なら治癒のためではない薬をたくさん処方してると思うんだけどなあ。 QT @21bunpapa: @asamijunko あんたらは自閉症児になぜ治らないクスリを処方するんだと聞きたいが…
    afcp_01
    2010-07-11 08:40:22
  • 自閉症児への薬物投与に対する批判はいろいろあり得るし、筋の通った物も少なくないが、それが治癒に繋がらないから、という理由はちょっと筋が悪い。
    afcp_01
    2010-07-11 08:41:30
  • 激しく同意。RT @afcp_01: 自閉症児への薬物投与に対する批判はいろいろあり得るし、筋の通った物も少なくないが、それが治癒に繋がらないから、という理由はちょっと筋が悪い。
    sayakatake
    2010-07-11 09:16:53
  • 同感。対症療法がいかんというのなら、それはやはり悪しき原理主義と言う他はない、、、 RT @afcp_01: 普通の医者なら治癒のためではない薬をたくさん処方してると思うんだけどなあ。 QT @21bunpapa: @asamijunko
    eykg
    2010-07-11 09:18:38
  • @afcp_01 それは極論。誰も処方することを批判していない。
    21bunpapa
    2010-07-11 11:58:05
  • それはすばらしい。歩み寄りができそうですね。できればどのような場合に自閉症児への対症療法薬の処方が肯定されるとお考えなのか、教えていただけると助かります。 RT @21bunpapa: @afcp_01 それは極論。誰も処方することを批判していない。
    afcp_01
    2010-07-11 12:04:08
  • あと、関係ないのですがよろしければもう一点。医師の夜勤が設定されている病院は多くないのですが、貴院には夜勤があるのですね。羨ましいです。どのような仕組みなのか教えていただけるとありがたいです。 RT @21bunpapa: @asamijunko 歳を感じる。夜勤明けが辛い。
    afcp_01
    2010-07-11 12:06:39
  • @afcp_01 なんで俺があんたと歩み寄って議論する気は無い。
    21bunpapa
    2010-07-11 12:39:09
  • それは残念です。これからも刺激的なツイート楽しみにしています。 RT @21bunpapa: @afcp_01 なんで俺があんたと歩み寄って議論する気は無い。
    afcp_01
    2010-07-11 12:42:13
  • @afcp_01 救急があれば、各セクションが動いているのは普通じゃないの。
    21bunpapa
    2010-07-11 12:42:57
  • @21bunpapa パパさん、相手にするのやめな。この方は患者さんにはいい医者なのかもしれないよ。でもここでは責任の少ない立場でコミットメントのない意見を斜めに述べるだけの人。私はリアルで偶然出会うまで、この方と意見交換する気はありません。
    asamijunko
    2010-07-11 12:43:06
  • @asamijunko やっぱりね。歪んでいると思った。はい!はい!相手にしないね。
    21bunpapa
    2010-07-11 12:46:45
  • そうそう他職種はたいてい夜勤なんですが、医師だけ夜勤でない病院が多いので。以前当直とも書かれていたので、両方ある勤務形態も珍しいな、と。うまく回るなら参考にしたいです。 RT @21bunpapa: @afcp_01 救急があれば、各セクションが動いているのは普通じゃないの。
    afcp_01
    2010-07-11 12:50:14
  • @21bunpapa 私も質問があります。強度行動障害などで入院などしている場合は別として自閉症児に対して「お腹いっぱい」向精神薬を飲ませることはありません。また、離脱障害がありますので症状が改善したからと言って急激に減らすこともありません。なんとも不自然で不思議です。
    bem21st
    2010-07-11 12:51:05
  • @asamijunko イイね!俺の目標もそれ!また経済的自立がどうのとか騒ぐ奴らがいるだろうな。そうじゃないない。なんでもいいんだよね。小さい事で。小さい自立が集れば、生きて生きてくための大きな力になる。俺もいい事を言うなー
    21bunpapa
    2010-07-11 12:51:16
  • @bem21st なにが不思議で不自然?家の息子?処方内容知っているの?カルテ見た?もしかして推測で言ってんの?家は一時、内服五種処方されたよ。ヨダレを垂らした時期もあった。減量し最小限の処方に絞り、休薬にする迄の長ーい経過を知ってんの?
    21bunpapa
    2010-07-11 14:11:35
  • @afcp_01 じゃ、そういう病院の経営陣にきけば。
    21bunpapa
    2010-07-11 14:13:38
  • @asamijunko おめでとうございます!なんだか面倒なヤツらが絡んできた。俺を臨床医と勘違いしているらしいね。モカチューまずくなる。アイツでしょ。ご子息に余計な事つぶやいた医者。
    21bunpapa
    2010-07-11 14:22:43
  • @21bunpapa 誰彼構わずななめに突っ込むのが趣味みたいよ。あの医者は。自分ちの子に一生薬のませたって誰も文句言わないのにどうして他人の家にそんなに興味あるのかね。
    asamijunko
    2010-07-11 14:27:46
  • @21bunpapa さんは医師なのですよね。不自然に思わないのですか?
    bem21st
    2010-07-11 14:35:53
  • @asamijunko 家だけじゃない。他人の勤務先まで気になるらしいね。処方の議論なら職場でやれよ。
    21bunpapa
    2010-07-11 14:47:06
  • @bem21st 臨床医じゃないよ。なにが不自然なのか分からんけど。なにを知ってて不自然だというのかも分からんし。家は今いい流れなの。あんたの家はあんたが良かったらいんじゃないの。
    21bunpapa
    2010-07-11 14:51:27
  • @21bunpapa 臨床医でないことはわかりました。でもお医者様なのですよね。5種類も向精神薬を処方されて不審に思わなかったのですか?リスパダールの他にはなにを処方されたのでしょう。よろしければ教えてください。
    bem21st
    2010-07-11 15:03:08
  • @21bunpapa パパさん、相手にしないほうがいいよ。パパさんは神田橋先生の本に出会う前から減薬の必要を感jして、じゅうぶん計画を練ってきたって母さんから聞いています。そして減らすためのヒントが神田橋先生の本から見つかったんでしょ。
    asamijunko
    2010-07-11 15:56:59
  • @21bunpapa その貴重な経験を、どうせ取り入れない(しかも悪意に満ちた)相手に伝える必要はまったくありません。
    asamijunko
    2010-07-11 15:59:28
  • @21bunpapa 今までのつぶやきからは全くそう読み取れませんでしたが、そうなのですか? QT @asamijunko @21bunpapa パパさんは神田橋先生の本に出会う前から減薬の必要を感jして、じゅうぶん計画を練ってきたって母さんから聞いています。
    bem21st
    2010-07-11 16:00:42
  • またまたびっくり。臨床医でなくて、救急の仕事をしていて、夜勤があるお医者さんかあ。病理の先生かなあ。夜勤体制のある病理医だとするとますます興味深い。うらやましい体制だ。 放射線科なら臨床医と名乗るだろうしなあ。 RT @21bunpapa: @bem21st 臨床医じゃないよ。
    afcp_01
    2010-07-11 16:46:25
  • @afcp_01 随分しつこいね。
    21bunpapa
    2010-07-11 16:55:55
  • @bem21st あんたにつぶやいた覚えないし。あんたに教える必要ないし。
    21bunpapa
    2010-07-11 16:58:02
  • 申し訳ありません。ちょっと興味や関心が偏りやすい性分なので。大変失礼いたしました。 RT @21bunpapa: @afcp_01 随分しつこいね。
    afcp_01
    2010-07-11 16:58:48
  • 5種類というのは何かの間違いでしょう。 QT @21bunpapa @bem21st あんたにつぶやいた覚えないし。あんたに教える必要ないし。
    bem21st
    2010-07-11 17:03:03
  • @asamijunko なんだって他人の息子のことや、他人の職場や職業に興味あるんだろうなあー本当にきみ悪い輩だな。なんか家は特殊かね。普通の親だと思うけど。
    21bunpapa
    2010-07-11 17:05:31
  • @asamijunko 母さんから聞いてるんだろうけど。ここに辿り着くまでは長く険しい道だったのよ。そんな話をついったーで軽々しくつぶやけるかっつーの。
    21bunpapa
    2010-07-11 17:10:11
  • @bem21st 勝手な素人ぷろふぁいらー参上。石ではなく米。たぶん放火の義歯。どうかな?違うかな?
    numachinomajo
    2010-07-11 17:16:07
  • ネットみながらこの人はどういう人かなあって想像すること多いけど、性別さえ間違えてることもありますよね。年齢とかは好きな音楽でバレるかなあ?ボカロ曲なら判るまい。
    numachinomajo
    2010-07-11 17:18:07
  • @bem21st アンタもしつこいね!処方薬の最高は全部で五種。なんかそれであんたに迷惑をかけたのか?人の息子の。それも以前の処方に興味があるなんて、変わった趣味だよ。以上!今後スルー!
    21bunpapa
    2010-07-11 17:28:23
  • 蓋し、自然な反応。 RT @afcp_01: 申し訳ありません。ちょっと興味や関心が偏りやすい性分なので。大変失礼いたしました。 RT @21bunpapa: @afcp_01 随分しつこいね。
    eykg
    2010-07-11 17:45:37
  • @bem21st だから!なんで晒す必要あるの?晒さないとなんか問題?あんたに説明する義務はないと思うんだけどなー。家は極力薬を使いたくない。そうじゃない親もいる。あんたはあんたの考えがあるんでしょ。他人の家の方針になんでそんなに興味あるんだろうなあー。あんた、変だよ。
    21bunpapa
    2010-07-11 17:53:20
  • だって5種類の薬でよだれ垂らしてなど自閉症児の通常の投薬治療ではないですもの。医師ならお分かりになるのでは? QT @21bunpapa @bem21st だから!なんで晒す必要あるの?晒さないとなんか問題?あんたに説明する義務はないと思うんだけどなー。家は極力薬を使いたく
    bem21st
    2010-07-11 17:56:43
  • え?もうちょっと私にも分かるように分かりやすくPlease! QT @numachinomajo @bem21st 勝手な素人ぷろふぁいらー参上。石ではなく米。たぶん放火の義歯。どうかな?違うかな?
    bem21st
    2010-07-11 19:07:12
  • @bem21st 医師でなくコメディカル(薬剤師看護師各種技師など)。放射線科の技師ってことかな?
    Poisonous_Radio
    2010-07-11 19:12:55
  • 設定が? QT @Poisonous_Radio @bem21st 医師でなくコメディカル(薬剤師看護師各種技師など)。放射線科の技師ってことかな?
    bem21st
    2010-07-11 19:15:02
  • @bem21st うーん、リアルか設定かまでは...
    Poisonous_Radio
    2010-07-11 19:23:02
  • @bem21st ええっと他業種さんにはなんて説明したら判りやすいのかなあ?レントゲン技師さん?って呼ばれてるのかな。
    numachinomajo
    2010-07-11 19:24:17
  • @21bunpapa 書評が出て稀勢の里が勝って、ちょっと飲みに出ている間にすごい絡まれてるのね。おまけに@bem21stっていう人は、パパさんが「設定キャラ」だって思っているみたいね。もしそれを激しく主張し始めたら、札幌地裁で裁判起こそうね
    asamijunko
    2010-07-11 22:11:01
  • @21bunpapa ニキ・リンコが設定キャラだという主張のときより勝ちやすいと思うよ。だってあのときはニキ・リンコの身元をさらさないで勝たなきゃいけなかったから。パパさんは別に裁判に勝つためなら身元くらい開示するの平気だろうからね。
    asamijunko
    2010-07-11 22:12:17
  • @21bunpapa だからいざとなったら札幌地裁で裁判起こして、呼び出して、損害賠償勝ち取って、すすきので豪遊しましょう。代理人は白くま母さんの親戚のネットワークに頼めばいいね。おしまい。
    asamijunko
    2010-07-11 22:13:35
  • @21bunpapa だいたいさ、どうしてそんなに人んちの処方の方針とかに興味あるのかね。自分ちは自分ちで信じる道を行けばいいじゃない。答えは子どもが出すでしょ、10年後くらいに。
    asamijunko
    2010-07-11 22:15:54
  • @asamijunko 訴訟をちらつかせて黙らせようとするのは常套手段ですね。設定キャラだなんて一言も言ってはいないですよ。でもそういうウワサがあるのはご存知なのでしょう? @21bunpapa さんにはそれが根も葉もないことだということを証明して欲しいのですよ。
    bem21st
    2010-07-12 03:45:42
  • @Shirokumakasan そうなのよ。それが不思議なの。この世界でよくある議論の展開の仕方。自分と違う考えの人がうまくいっていると「偽者」と決め付けて、本物なら証明しろって言うの。勝手に思っているだけなのに。山○とまったく同じ展開。
    asamijunko
    2010-07-12 08:59:37
  • @Shirokumakasan そんなに素性確かめたかったら自分で札幌行けばいいと思うよ。ぶんパパはああいう性格だから逃げも隠れもしないでしょ。別にもてなさないだろうけど。
    asamijunko
    2010-07-12 09:02:15
  • うん、確かに。病理医で夜勤があるのは珍しい。 親戚の娘さんは「将来仕事と家庭の両立が可能」って理由で病理医を目指してたから、土日、早朝呼び出し、夜勤無し、なんだと思ってた。
    kirei0777
    2010-07-12 09:19:57
  • あ、でも「病理医である」とは言ってないよね。「医者じゃない」とも言ってないけど。「医者であるかのように匂わせる」ツイートはよくしてるけど、医者だ、という言葉自体は無かったんじゃない?
    kirei0777
    2010-07-12 09:24:08
  • あ、でも「医局」に居るってことは医師なんだよなぁ。
    kirei0777
    2010-07-12 09:29:33
  • @Shirokumakasan おおお、いいねえ。ぶんパパにぶんちゃん連れて新千歳まで迎えに行ってもらって、実在だと確かめたらその場で土下座させるっていうのがいいかも。そのときは私も行くよ。うに食べたいし。
    asamijunko
    2010-07-12 09:42:35
  • 「ぶんぱぱさんとの会話」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/34930
    bem21st
    2010-07-12 11:11:04
  • [花風社問題] / Togetter - まとめ「ぶんぱぱさんとの会話」 http://htn.to/ENvVz1
    bem21st
    2010-07-12 11:14:01
  • @asamijunko バーチャルならそれでいいよ。会いたいヤツは北海道まで見にきたらいいよ。証明せよってなんだろなあー。こういうヤツらの頭の中が理解できないなあー。実在を認めさせた日には土下座ではすまされないよ
    21bunpapa
    2010-07-12 13:30:45
  • おおお、さすがパパさん。男前!RT @21bunpapa: @asamijunko バーチャルならそれでいいよ。会いたいヤツは北海道まで見にきたらいいよ。証明せよってなんだろなあー。こういうヤツらの頭の中が理解できないなあー。実在を認めさせた日には土下座ではすまされないよ。
    asamijunko
    2010-07-12 13:32:09
  • @asamijunko 頼んだわけじゃないよ。勝手に他人のつぶやき読んで。勝手に騒いでんでしょ。はぁー、こんな奴らばっかりなら浅見さんは大変だ。母さんが怖い‼という意味が解るわな。
    21bunpapa
    2010-07-12 13:34:38
  • 不愉快にしてしまって申し訳ありません。では、今度札幌に行った際には是非よろしくお願いします。m(__)m それから、近々本件について拙ブログにアップする予定ですので、コメント欄に是非お越しください。QT @21bunpapa 会いたいヤツは北海道まで見にきたらいいよ。
    bem21st
    2010-07-12 13:48:57
  • まあ私は実在のかただと思っているのでぷろふぁいらせていただきました。はい、野次馬です。しゃちょーさんは「敵の敵は味方」理論のかたで仲間にお迎えなさったのではないかと。
    numachinomajo
    2010-07-12 13:54:54
  • @numachinomajo 私も非実在だと断定しているわけではないですよ。ただそういうウワサがあるということです。実在だと証明することは簡単なので、そうして頂きたかったのですけれど。
    bem21st
    2010-07-12 13:58:13
  • @bem21st そのうわさは信じがたいなあ。すっごくリアルにPCの向こう側を感じるもん。
    numachinomajo
    2010-07-12 14:00:24
  • まあ普通そうですよね。 QT @numachinomajo @bem21st そのうわさは信じがたいなあ。すっごくリアルにPCの向こう側を感じるもん。
    bem21st
    2010-07-12 14:03:11
  • 山○もそうなんだけど、「自分が証明してもらえる」っていう決め付けがもはや甘えなんだな。パパさんはベムっていう人になんの義理もないでしょ。じゃあパパさんが実在証明して息子の処方内容明らかにするように、ベムっていう人もお返しすれば。パパさんは知りたくないだろうけど。
    asamijunko
    2010-07-12 14:08:23
  • 私、北海道の人間ですが、なにか?北海道の自閉症協会か親の会に入られてる方ですか? RT @bem21st: 不愉快にしてしまって申し訳ありません。では、今度札幌に行った際には是非よろしくお願いします。QT @21bunpapa 会いたいヤツは北海道まで見にきたらいいよ。
    ohanami_road
    2010-07-12 14:08:39
  • @asamijunko ええと、私のbunpapaさんだけへのツイートどこで発見されたのですか?
    bem21st
    2010-07-12 14:10:09
  • @21bunpapa まあベムっていう人が札幌にくるときは、土下座じゃすまさないんだろうから、そのときは私も行くよ。
    asamijunko
    2010-07-12 14:12:46
  • ちなみに私は息子への処方内容を明らかにすることに何の躊躇もしません。今ちゃんと憶えてないけど(笑)
    bem21st
    2010-07-12 14:12:59
  • @bem21st @asamijunko なんであんたのブログに俺が行かなきゃなんないの?その前にブログのネタにされる意味がわかんないな。夏休みに北海道に来ればいいんじゃないの。職場をみせますよ。カルテも開示しましょう。息子にも会わせるわ。
    21bunpapa
    2010-07-12 14:22:15
  • 処方内容のこと言っているんじゃない。パパさんに実在証明を求めるのなら自分も実在を証明すればっていうこと。それが礼儀でしょうが
    asamijunko
    2010-07-12 14:23:18
  • 疑惑を持ってる人がいるみたいなので、それをはらすためもあります。ところでなぜお子さんのカルテをお持ちなんですか? QT @21bunpapa なんであんたのブログに俺が行かなきゃなんないの?その前にブログのネタにされる意味がわかんないな。
    bem21st
    2010-07-12 14:25:59
  • まあ今私は「抜け駆け嫌いなんだな。だからよそんちの薬の処方やなんかに首突っ込みたがるんだな」という結論に達しそうになっているので、異論のある人はついーともしくはメール送ってきてね。気が向いたら返事します。
    asamijunko
    2010-07-12 14:26:44
  • @bem21st 全部終わった時点であんたもブログに書けばいいんじゃないの。俺は見ず知らずの人間につぃったーで詮索、追求され、更にネット上で晒せと強要された事実を問題にさせてもらう。結果的にプライバシーを他人に見せざる得なくなった。あんたに問題提起するわ。ネットパラに怯えてます。
    21bunpapa
    2010-07-12 14:28:01
  • @21bunpapa パパさん、こいつらすごい甘えん坊なんだよ。自分が疑惑もてば答えてもらえると思っているの。山○がうちにニキ・リンコの支払調書見せろっていってきたのとまったく同じレベル。
    asamijunko
    2010-07-12 14:28:15
  • @ohanami_road 入っていますがなんでしょう。
    21bunpapa
    2010-07-12 14:28:39
  • @kanavvv そういうのはかわいいと思うけど、よそんちの薬の処方に突っ込んでくるのはよくわかんない。かなさんとしては、やっぱり親御さんたちの間に「抜け駆けしないで」という気持ちがあると感じますか? 
    asamijunko
    2010-07-12 14:36:14
  • @bem21st 勝手に疑惑持ってればいいじゃん。カルテは持ち運べないので元主治医に合わせますよ。そこでカルテの開示をしてもらいます。覚悟して北海道に来いよ。徹底的にやるべ。あんたも自分がやらかした事の責任をとれよ
    21bunpapa
    2010-07-12 14:37:38
  • 私は自分の裁判を通じて「世の中には教えてほしくても教えてもらえないことがある」っていうことを、ASDの人には早めに教育したほうがいいと思いました。「どうしても知りたい」と思いこむことが、触法行為につながるからね。でもベムっていう人を見る限り、親がわかってないんだね。自分の限界を
    asamijunko
    2010-07-12 14:39:01
  • @21bunpapa じゃ、お会いした事ございます?北海道の自閉症協会、高機能自閉症親の会、発達障害支援センターの愛称は普通にご存知ですよね?どちらか顧問の先生にお会いしたことは?共通の話題がもてるかもしれません。
    ohanami_road
    2010-07-12 14:40:29
  • @21bunpapa 私もそのときは行くからね。土下座以上の償いをしてもらうんでしょ。記録取りたいから。自閉児の親による親仲間ハラスメントは目に余るものがある。
    asamijunko
    2010-07-12 14:42:04
  • @21bunpapa もう1つ、お子さんがゴンボホッタときの対応はどうなさってます?(^ー^) 重い自閉の子を抱えて学校や公共機関じゃあずましくないでしょ?ユルクないですよね?
    ohanami_road
    2010-07-12 14:44:12
  • @21bunpapa この人たちは「訴訟をちらつかせて黙らせる」と非難するけど、本当に主張があるのなら訴訟なんて怖がらずに主張すればいいでしょ。自分の腰ぬけをこっちのせいにするんだよね
    asamijunko
    2010-07-12 14:45:27
  • @bem21st 処方は全部で五種。あんたもしつこいね。勝手に推測で余計な事まで考えているみたいだけど。黙って北海道に来いよ!徹底的にやるべ!俺はそう簡単には許さないよ。最近話題のネット被害だわ。俺は怖くて仕方ない。キッチリやるべ。
    21bunpapa
    2010-07-12 14:45:39
  • @21bunpapa 勝手な推測をしているのは私ではない別の人たちですよ。再度申し上げますが、ずいぶん前から、bunpapaさんの暴れん坊ぶり(失礼!)とともにネット上で話題になっているので、私が疑惑をはらして差し上げようかと。余計なお世話でしたね。
    bem21st
    2010-07-12 14:56:44
  • @bem21st @21bunpapa で、いつにする? チケット取るけど。株主優待券あるから。
    asamijunko
    2010-07-12 15:06:15
  • @21bunpapa おたくはジンギスカンになに入れます?
    ohanami_road
    2010-07-12 15:11:20
  • @asamijunko さん、私と @21bunpapa さんとの間に割って入らないでくださいますか?話がややこしくなります。私は@21bunpapa さんのお話をたいへん参考にさせてもらっています。
    bem21st
    2010-07-12 15:12:07
  • @bem21st でも北海道行くんでしょ? わたしも行く。ぶんパパとモカチューのみたいし。
    asamijunko
    2010-07-12 15:17:54
  • @21bunpapa 地元の話題はお好きじゃないんですか?お薬の処方でケンカになってるより、ジンギスカンの食べ方について語ったほうが、Twitterは楽しいですよ。ケンカする場じゃないんだから。
    ohanami_road
    2010-07-12 15:19:18
  • うちの子によくあるんだけど、最初に自分が人を「叩いた」事ははコロッと忘れて、自分が「叩かれた」事に大騒ぎする。なんで?そんなに弱いの?弱い犬ほどなんとやら。なの?
    kirei0777
    2010-07-12 15:53:26
  • @Shirokumakasan @21bunpapa わーい。ベムっていう人が札幌に行くとき母さんも来るって。ねえいつにするの? @bem21st
    asamijunko
    2010-07-12 16:23:32
  • @bem21st @21bunpapa ぶんぱぱ問題は「花風社問題」なんでしょ? じゃあ私に引っ込んでろというのはお門違いだね。See you in Sapporo!
    asamijunko
    2010-07-12 17:00:16
  • @ohanami_road さあ、誰か知らないので。
    21bunpapa
    2010-07-12 17:00:43
  • 私のことは知らなくても、「北海道の自閉症協会、高機能自閉症親の会、発達障害支援センターの愛称は普通にご存知ですよね?どちらか顧問の先生にお会いしたことは?」の中ではどなたかご存知? RT @21bunpapa: さあ、誰か知らないので。
    ohanami_road
    2010-07-12 17:02:35
  • @bem21st 疑惑も話題もあんたらが勝手にやっていることじゃないの?俺はあんたに疑惑をはらしてくれって頼んだっけ?
    21bunpapa
    2010-07-12 17:06:10
  • @bem21st 勝手にそっちで騒いでればいい。噛みついてきて形勢が悪いと責任はお仲間になすりつけんの?みんなでツアー組んで北海道に来いよ。まとめて始末してやるよ
    21bunpapa
    2010-07-12 17:08:53
  • @ohanami_road で、あなたは何?なんか用?ベムが北海道に来る時にあなたもツアー参加する?
    21bunpapa
    2010-07-12 17:10:54
  • ですから北海道に住んでますよ。来る必要も行く必要もなく、お会いできますが?いかが? RT @21bunpapa: で、あなたは何?なんか用?ベムが北海道に来る時にあなたもツアー参加する?
    ohanami_road
    2010-07-12 17:12:22
  • @asamijunko なんだか野次馬が増えたな。ベムを拝みたい人が他にもいるし。ネットで他人を攻撃するヤツの顔を見たいらしい。
    21bunpapa
    2010-07-12 17:13:00
  • @bem21st 参考?ふざけた事言うなよ!やり方も手口も汚い。黙って引き下がると思ったら大間違い!逃げんなよ。北海道ではベムを見るツアーが出来そうだ。
    21bunpapa
    2010-07-12 17:17:15
  • @ohanami_road 俺、勤務中はつぃったーはあんまし出来ない。それと知人でつぃったー楽しんでんの。そこにイチャモンつけるヤツいるの。解る?読むのは勝手。でも邪魔するなら話しかけないでくれる?
    21bunpapa
    2010-07-12 17:20:42
  • @ohanami_road なんであなたに会うの?
    21bunpapa
    2010-07-12 17:22:00
  • あら?「ベムが北海道に来る時にあなたもツアー参加する?」とおっしゃられたからお誘いいただいたと思いましたわ。おがるは行かれます? RT @21bunpapa: なんであなたに会うの?
    ohanami_road
    2010-07-12 17:24:11
  • @ohanami_road あんたもベムの仲間ね。OK!いいよ。あんたらが要求する物全部お見せしましょう。その代わりあんたも同じ、他人に筋が通らない情報開示を要求した責任は法的に裁いてもらうから。おぉ、ネットのイジメは怖い‼北海道で生活出来なくなりそう。それも保証してもらおう
    21bunpapa
    2010-07-12 17:30:45
  • @21bunpapa パパさんのことを花風社問題とか言いながら、今になって私に介入するなとか勝手なこと言い出した。変なやつ。
    asamijunko
    2010-07-12 17:32:53
  • @asamijunko 今度は友達希望のなりすましが現れた。ぼく、怖い‼北海道で生活出来なくなりそう…被害届を出した方がいいかな?もう今日はコンビニ行くのも怖い‼眠れないかも。仕事も行けないかも。明日は心療内科で診断書もらってこよう。給与補償も要求しなくちゃ。ぼく、食べていけない
    21bunpapa
    2010-07-12 17:35:52
  • @21bunpapa 出しなよ、被害届。今はプロバイダあっさり開示するから。
    asamijunko
    2010-07-12 17:38:50
  • じゃ、せっかく同じ道産子なんだから北海道の話題しましょ。ジンギスカンには何入れられます?おがるではどなたをご存知?ゴンボホッタときの対応は?o(^^)o 北海道のお話ししているのになぜイジメになるのかわかりません。 RT @21bunpapa: OK!いいよ。あんたらが要求する物
    ohanami_road
    2010-07-12 17:41:04
  • @21bunpapa パパさんが怖がっているベムっていう人は千葉の人だから千葉には近づかないでね。
    asamijunko
    2010-07-12 17:41:22
  • @ohanami_road 仲間とつぃったーしてんの。解る?日本語?
    21bunpapa
    2010-07-12 17:43:45
  • @asamijunko 身内で楽しんでいるって言ってんのにー。しつこいのー。ぼく、怖くて帰れない
    21bunpapa
    2010-07-12 17:46:31
  • @asamijunko だね。ネット上で勝手に話題に上げて騒がれているなんて怖いわ‼職業や子供の処方。療育先や相談機関、担当者まで探ってきてんのよ。ヤッパリ被害届出さないと危険よねー
    21bunpapa
    2010-07-12 17:51:12
  • あら、だって私ベムさんフォローしてますもの。会話は流れてくるでしょ?Twitterってそういうものですわね?だからおがるはご存知?自閉っ子の親ならゴンボホッタときの対応は?って北海道弁通じてます? RT @21bunpapa: 仲間とつぃったーしてんの。解る?日本語?
    ohanami_road
    2010-07-12 17:51:28
  • @asamijunko さあ⁇俺も知らん。ベムの仲間だからなぁー。ベロがベラかなあー。妖怪人間かな?
    21bunpapa
    2010-07-12 17:54:11
  • @21bunpapa 思い出した! あのジンギスカンマニアのひとはたしか、子どもが問題行動だらけなのにアドバイスがうっとうしいと評判の人だ。私、北海道では何度も講演してるよ。
    asamijunko
    2010-07-12 17:55:51
  • @ohanami_road おがるは知っている。雁来のセンターでしょ。だからなに?今時ごんぼほったは使わない。楡の会も氏家さんも知っているよ。でっ!ベムもあんたも仲間じゃないの!俺、フォローしてないし。
    21bunpapa
    2010-07-12 17:59:26
  • @asamijunko あぁ!ウザイね。人の話に口挟むなって、よく言ったもんだ。ちなみにジンギスカンはモヤシと玉ねぎ。俺はニラが好き。ジンタレはベル。おぉ、ここにも妖怪がー。ヤッパリ怖くて帰れない。
    21bunpapa
    2010-07-12 18:04:20
  • まわりくどいことをせず、すぐに返事いただけたら、こちらも何度も同じ質問せずに済みましたのに…だから皆様から同じ質問を何度もされるんですのよ?それじゃ、したっけ~ RT @21bunpapa: おがるは知っている。雁来のセンターでしょ。だからなに?今時ごんぼほったは使わない。
    ohanami_road
    2010-07-12 18:30:49
  • @21bunpapa どっちがどっちを怖がってるかね。
    asamijunko
    2010-07-12 21:48:56
  • @asamijunko ぼく、怖いので例の弁護士事務所に行ってきました。ネット被害は多いことを知りました。明日は心療内科で診断書をもらってきます。今日はモカチューも不安で飲めません。つぃったーはバーチャルかリアルか、あんな風に追い込まれるなんて。最後には初めから素直に答えろ…
    21bunpapa
    2010-07-12 22:07:29
  • @asamijunko 日常生活にも支障をきたしています。女性の母さんや子供さんはどんなに辛くて怖い想いをしたのでしょう。そういえばブログは何カ月も再開出来ず、つぃったーも非公開。母さんも司法にお願いして準備しているなら、ぼくもお願いしようかなと家内と相談しています
    21bunpapa
    2010-07-12 22:11:01
  • @asamijunko 家内がまた不安定になったらどうしよう。ぼくも仕事に行くのが怖い。息子も学校は休ませた方がいいかな。大変だ。心ない同じ自閉症児の親達のイジメで生活していく自信がないです。
    21bunpapa
    2010-07-12 22:13:44
  • @21bunpapa かわいそうにねえ。その体験を本にしなよ。ドラマ化してもらって、パパさんの役はもちろん翔さん。ベムは誰がいいかな?
    asamijunko
    2010-07-12 22:24:25
  • @asamijunko ひぇー!是非、哀川翔主演でお願いします。嫁さんには飯島直子。子供は子供店長。脚本は浅見さんに一任します。番宣で翔さんと俺、共演できるかな?自閉症業界の妖怪人間をゼブラマンに一掃してもらわないとなあー。こうやって潰していることが法に反している事を知らないだな
    21bunpapa
    2010-07-12 22:41:09
  • @asamijunko いやー。小遣いを全部はたいても足りませんでしたが、勉強になりました。ネットの世界の怖さを知りました。浅見さんも大変だなあー。俺はこれまで、そらパパ批判を母さんに随分「品がない」と叱られたよ。母さんの想いも解った。
    21bunpapa
    2010-07-12 22:48:31
  • 妙なウワサが流れているのでカリカリしているのでしょう。まぁ私が煽ったわけですが。 QT @muimi 読み返してみるとぶんぱぱさんの反応は過剰だけども理解できないこともない。過剰防衛って感じ。浅見という方はちょっと理解できなかった。
    bem21st
    2010-07-12 22:52:20
  • @asamijunko 同じような障害児の親をネットで吊るし上げ、集団攻撃する。もう現実社会もネットでも存在否定。耐えられない人がたくさんいる現実を知った。それを一掃出来る法が整っている事も知った。誰かがやらんと気がつかないんだな。素直に他人の子の成長を喜べないんだなあー
    21bunpapa
    2010-07-12 22:56:25
  • @asamijunko 質問には答えるべき。したっけーで終われらると思っている浅はかさ。通報されればアカウント没収されること知らないだね。ブロバイダーもサイト管理者も新しい規約で動いていることを知らない。無知って怖い。明日は病院だぁー。朝まで長いなあー。
    21bunpapa
    2010-07-12 23:03:14
  • @bem21st 別にカリカリしてないよ。で、確かめに札幌いくんでしよ? いつにする?
    asamijunko
    2010-07-12 23:05:23
  • @21bunpapa 私はブログ6つつぶしたことになってるらしいよ。
    asamijunko
    2010-07-12 23:07:11
  • QT @21bunpapa @asamijunko 質問には答えるべき。
    bem21st
    2010-07-12 23:11:27
  • @bem21st だから答えてるでしょ。実在の人よ。それを確かめに来いとぶんパパは言ってるんだからいつ行くのか早くきめなよ
    asamijunko
    2010-07-12 23:20:06
  • 怖いね‼また脅しにあった。これも 弁護士さんに報告しよう。こういう言動が威圧的にネット上で攻撃していることを知らないのね。ぼく、恐怖で日常生活に支障をきたしている。RT @bem21st: QT @21bunpapa @asamijunko 質問には答えるべき
    21bunpapa
    2010-07-12 23:20:34
  • @asamijunko 言論の自由の意味を知らない人が多いんだって。浅見さんもさぞ怖い想いをしたんだろうね。今年の出版物が一冊っていうのは、そういう妨害のせい?経済活動に支障をきたす障害は賠償責任をといた方がいいみたいです。恐怖でサッカーで現実逃避ですか?
    21bunpapa
    2010-07-12 23:27:31
  • @21bunpapa 怖いねえ。でもぶんちゃんが発達したことの代償と割り切りなよ。あとは呼び出せはいいでしょ。それからでしょ。
    asamijunko
    2010-07-12 23:28:14
  • @21bunpapa 違うよ。儲かってるから。だってそらパパが宣伝してくれるんだもん。そうだ、ベムのチケットこっちで買ってあげようか。
    asamijunko
    2010-07-12 23:31:11
  • @bem21st チケット代が惜しくてぶんパパに会いにいかないのなら、私がもつから、年令と住所と本名送ってね
    asamijunko
    2010-07-12 23:34:30
  • @asamijunko ぼくは読者です。応援しています。妨害に負けず頑張ってください。ぼくは恐怖で潰されそうです。もう家から出られません。療育施設には息子をやれません。母さんもニキサンも藤家さんもこうやってイジメられているのね。
    21bunpapa
    2010-07-12 23:35:19
  • @asamijunko ベムなんかやってんの?俺には関係ない。なんか外野に振り回されたくない。本当に子供の成長が素直に嬉しい。あの時、死ななくてよかった。母さんに会えなかったら一生、人をうらやみ歪んだ人生を送っていた。
    21bunpapa
    2010-07-12 23:42:29
  • @21bunpapa だからね、そういうの記録すべきだと思う。母さんにも言った。
    asamijunko
    2010-07-12 23:44:49
  • @asamijunko まさか同じような子育てしている親からこんな攻撃されるとは思わなかった。そんだけ灰色な世界なんだろうなあー?
    21bunpapa
    2010-07-12 23:46:51
  • @21bunpapa そうなのよ。それはもう大先輩の世代から。具体的な名前はここでは避けるけど。
    asamijunko
    2010-07-12 23:48:35
  • ていうかベムから返事こないね
    asamijunko
    2010-07-12 23:49:42
  • @21bunpapa でもね、うちには応援もいっぱいくるよ。発達を大事に考えている方たちから。そういう人は他人の処方に突っ込むほどヒマじゃない。
    asamijunko
    2010-07-12 23:52:49
  • @asamijunko まだ生々しすぎるよ。子を見る目と心は母さんにはかなわない。マジかっこいい!だから浅見さんも拾ったんだろうね。 強い人なんだろうけど、そらパパの時は恐怖で震えていた。知っている?母さんがだよ。それでも浅見さんは本を出せよ。
    21bunpapa
    2010-07-13 00:02:19
  • @bem21st いつ?
    asamijunko
    2010-07-13 00:02:22
  • @asamijunko 勝手に騒いで。食いついて。ヤバくなったら仲間に責任転換。したっけーですまされると思っているらしいね。おまけに質問に答えるべき。さんざん障害児を授かりはじかれてきたんじゃないの?そこからさらに吊るし上げ⁇散々いじって⁇これ⁈
    21bunpapa
    2010-07-13 00:08:54
  • @bem21st で、いつ行くの? 答えなよ。確かめたいんでしょう。
    asamijunko
    2010-07-13 00:13:12
  • @asamijunko 人権もなにもあったもんじゃない。司法の場で許されると思ったら大間違い。一般社会でも裁かれて当然。ちゃんと謝罪しないならこっちからしかけるからいいよ。ネットなら何をしても言論の自由。大間違い。逃げんなよ!洗い上げは簡単だ。外野を含めて一掃出来るらしいね。
    21bunpapa
    2010-07-13 00:15:38
  • @bem21st で、いつ札幌に行く?
    asamijunko
    2010-07-13 00:18:20
  • @bem21st 返事こないね
    asamijunko
    2010-07-13 00:22:30
  • @asamijunko 俺の後ろに回り込んでベムら一味を拝もうとする奴ら。ベムと一緒に俺を吊るし上げて影で喜んでいる奴ら。姑息だよね。ヤバくなったら逃げる?ネットの世界は逃げられないらしいよ。追跡出来るからね。今日は弁護士さんから色々聞けた。俺、負けねぇー。
    21bunpapa
    2010-07-13 00:22:49
  • @bem21st 返事は?
    asamijunko
    2010-07-13 00:38:33
  • @bem21st おはようございます。札幌行くのいつにする?
    asamijunko
    2010-07-13 07:13:36
  • @afcp_01 おはようございます。先生も札幌行くの? ぶんパパの職場見せてもらえるよ。
    asamijunko
    2010-07-13 07:22:29
  • うーん、初夏の北海道は魅力的ですが、行くなら仕事がらみでしょうねえ。北海道開催の学会って何かあったかな。 RT @asamijunko: @afcp_01 おはようございます。先生も札幌行くの? ぶんパパの職場見せてもらえるよ。
    afcp_01
    2010-07-13 07:26:50
  • @afcp_01 決まったら教えてね。私も行くから。
    asamijunko
    2010-07-13 07:30:55
  • @bem21st で、ベムさんはいつにするの?
    asamijunko
    2010-07-13 07:31:57
  • @bem21st まだ出勤してないなら返事してよ。利殖に励んでいてチケット代惜しんでるならいつもの宣伝の御礼に私が払うよ。
    asamijunko
    2010-07-13 07:44:49
  • @bem21st まあ宣伝の御礼っていっても、君のブログの集客力はイマイチなんだけど。砂のお城もイキオイが落ちたけど。
    asamijunko
    2010-07-13 08:02:50
  • @bem21st まあ宣伝の御礼っていっても、君のブログの集客力はイマイチなんだけど。砂のお城もイキオイが落ちたけど。
    asamijunko
    2010-07-13 08:02:50
  • @Shirokumakasan そらパパがいじられると大騒ぎだけど、ぶんパパはいじり放題というダブルスタンダード。結論は、発達したほうがいい。
    asamijunko
    2010-07-13 08:51:43
  • もしかして子どもが◯◯しない親は叩かないのかな。
    asamijunko
    2010-07-13 09:04:15
  • @bem21st そろそろランチ。カロリーなんとか食べる前に返事してね
    asamijunko
    2010-07-13 11:51:49
  • @Shirokumakasan そう。ぶんパパ超人気者。ツアーもきっと盛況でしょう。あ、そうだ、いつにするか訊いてるのに返事が来ないなあ
    asamijunko
    2010-07-13 16:27:14
  • @bem21st 札幌いつ行く? ぶんパパは、職場も、カルテも、全部見せてくれるって。あんなに処方を知りたがってたじゃない。行こうよ。
    asamijunko
    2010-07-13 18:54:33
  • あああ、今日はつまんなかったなあ。稀勢の里は負けるし、@bem21stからは返事がこないから予定が立てられないし、タコは買えなかった。唯一の救いは本が売れまくったことくらい。さて、ジムに行ってきます。うさばらし。
    asamijunko
    2010-07-13 19:52:07
  • @asamijunko ツアーの日程は決まったかな?病院の予約しないとなあー。弁護士さんも立ち会うよ
    21bunpapa
    2010-07-13 19:53:22
  • @bem21stさん、早くきめなよ。RT @21bunpapa: @asamijunko ツアーの日程は決まったかな?病院の予約しないとなあー。弁護士さんも立ち会うよ。
    asamijunko
    2010-07-13 19:56:19
  • なんだか私に行って欲しくなさそう。土下座以上のことをさせるとか脅してるし。弁護士立ち会わせるとか言ってるし。明日ブログアップ予定です。
    bem21st
    2010-07-13 20:03:17
  • @asamijunko つぃったーの中で個人情報をさらせと要求するのは違反なんだってね。弁護士さんが確認してくれた。ブログやHPでの攻撃も違法なんだってさ。強要されて個人情報を開示させられている様子をTVにも取材に来てもらおうかな。
    21bunpapa
    2010-07-13 20:05:15
  • 個人情報とは個人を識別することができる情報です。
    bem21st
    2010-07-13 20:07:44
  • @asamijunko 弁護士さんによると、つぃったー関連を含めてネット上で俺への攻撃しているところ結構あるんだってよ。違法性があるのでサイトへ通告できる事が解った。怖いね‼知らないところで相当いじめられていた。ヤッパリ被害届出さないとだめかな
    21bunpapa
    2010-07-13 20:12:08
  • @bem21st もちろんいってほしいよ。ベムさんも弁護士帯同?
    asamijunko
    2010-07-13 20:15:01
  • @bem21st 脅してないよ。あんたが勝手にびびってるだけ
    asamijunko
    2010-07-13 20:16:10
  • こんなに誘ってるのにどうしてこういう結論になるのかね。ブログは興味なし。集客力ないし。RT @bem21st: なんだか私に行って欲しくなさそう。土下座以上のことをさせるとか脅してるし。弁護士立ち会わせるとか言ってるし。明日ブログアップ予定です。
    asamijunko
    2010-07-13 20:33:49
  • @asamijunko 設定キャラだっけ?自信あるから騒いているんじゃなかったけ。だったら弁護士も来ないし裁かれる心配ないんじゃないの。主張は質問に答えるべきなんだろ。例え俺が実在して情報開示を要求しても当然の権利なんじゃないの。なんにも脅されてないじゃん。
    21bunpapa
    2010-07-13 20:54:56
  • @asamijunko ネットで何を書いても言論の自由だっけ。楽しみだねブログ。全部、弁護士事務所で記録してもらっていますよ。だってネットで知らない人達から嫌がらせされているからね。サイトへ通告してもよし、警察に被害届もよし、人権被害で告訴も出来る。弁護士さんはすごいね
    21bunpapa
    2010-07-13 21:03:37
  • @21bunpapa それはね、多くの人にはネットしかないからだと思う。他に媒体もってないし、司法なぜか嫌い、だからね。
    asamijunko
    2010-07-13 23:30:30
  • おはようございます! ブログアップしました。お題は「札幌で会いましょう」。本日は四部作です。その第一弾です。続きは13時、17時、21時にアップの予定。 http://blog.goo.ne.jp/tabby222
    asamijunko
    2010-07-14 08:14:07
  • [花風社問題][これはひどい]この直前のツイート( http://goo.gl/k8i3 )の関係から読むと「そらパパさんのお子さんは発達していない。「発達」しない親は叩かないのかなあ」という意味合いになる。 / Twitter / 浅… http://htn.to/9wG15u
    bem21st
    2010-07-14 09:57:10
  • ブログ更新。 / bunpapaさんは実は花風社の浅見社長であるというウワサは本当か? - ベムのメモ帳 http://htn.to/McpAMT
    bem21st
    2010-07-14 11:52:09
  • @21bunpapa 予定通りブログに記事を書きました。是非コメント欄に投稿をお願いします!  http://htn.to/McpAMT
    bem21st
    2010-07-14 11:54:17
  • @bem21st それで飛行機のチケットはいつの何時?早めに教えてね!俺にも予定がある。
    21bunpapa
    2010-07-14 17:23:28
  • @bem21st それと他人とネットで語り合うつもりは今後もない。読むのは勝手。知人ばかりだから少ない言葉ですんでんの。フォローも増やすつもりない。あんたらみたい吊るし上げ専門の親がいるので弱い立場の人達とのやりとりも制限してんだよ。
    21bunpapa
    2010-07-14 17:31:17
  • @bem21st あんた一人が悪い訳じゃない。お仲間みんな連れていらっしゃいな。ネットイジメが趣味の親たちの顔を世の中の人に見てもらった方がいいよ。社会のルールを犯したら、責任をとらんきゃなんないこどを仲間と勉強した方がいい
    21bunpapa
    2010-07-14 17:36:57
  • そう言わずブログにコメント書いてやってください。反論でも感想でも結構です。 QT @21bunpapa @bem21st それと他人とネットで語り合うつもりは今後もない。
    bem21st
    2010-07-14 17:38:20
  • @bem21st あんたら一回は警察の世話になった方がいいよ。悪いけど俺は浅見さんみたく優しくないよ。ダンマリで逃げられる話じゃない。あんたらの汚いやり方に傷ついた子供もいる。楽しいつぃったーもブログも出来なくなった。解ってないべ。ネットのイジメって恐怖だよ。
    21bunpapa
    2010-07-14 17:46:19
  • [花風社] / 障害児の親よ、甘えるな - 定型発達者もつらい…かな? http://htn.to/kPedkM
    bem21st
    2010-07-14 17:48:35
  • [花風社]抜け駆けって?論点ズレてない? / 抜け駆けは許せませんか? - 定型発達者もつらい…かな? http://htn.to/U831cY
    bem21st
    2010-07-14 17:51:52
  • @bem21st ゴタゴタ言わずにサッサと飛行機のチケット予約して来い。俺は奥ゆかしい男じゃないから、あんたの疑問に答えてやるよ。それであんたらはあんたらの責任をとれよ
    21bunpapa
    2010-07-14 17:52:30
  • ブログ読んでいただいてありがとうございます。コメントしてくださればいいのに。十分奥ゆかしいですよ。お待ちしています。 QT @21bunpapa 俺は奥ゆかしい男じゃないから、あんたの疑問に答えてやるよ。
    bem21st
    2010-07-14 18:08:45
  • @bem21st ブログは読んでないしコメする理由がない。あんたのブログについては弁護士より報告を聞いた。こちらは準備を進めている。後はあんたらが来るだけだ!
    21bunpapa
    2010-07-14 18:34:10
  • だってさっき「奥ゆかしくない」って仰ったじゃないですか。 QT @21bunpapa ブログは読んでないし
    bem21st
    2010-07-14 18:38:06

チェックアイテム

コメント

  • kamezonia
    @bem21さんが編集に挫折したようなので、その後のやりとりを少々追加。
    kamezonia
    2010-07-12 15:24:55
  • kamezonia
    キャー、アカウントを間違えた! @bem21stさんでした、ごめんなさい orz
    kamezonia
    2010-07-12 15:26:43
  • bem21st
    kamezoさんありがとうございます。当方でも追記しました。
    bem21st
    2010-07-12 20:40:12
  • TakahashiMasaki
    あの~ これのどこが会話なのでしょうか?(この @21bunpapa ってプリントアウト?
    TakahashiMasaki
    2010-07-13 03:03:44

編集の履歴

2010-07-12 11:11:04 bem21st さんが作成しました。
2010-07-12 15:24:55 kamezonia さんが更新しました。
2010-07-12 20:05:57 noname901 さんが更新しました。
2010-07-12 20:40:11 bem21st さんが更新しました。
2010-07-12 22:40:09 noname901 さんが更新しました。
2010-07-13 00:30:06 noname901 さんが更新しました。
2010-07-13 20:51:14 noname901 さんが更新しました。
2010-07-14 01:29:59 nanasi333 さんが更新しました。
2010-07-14 05:40:43 bem21st さんが更新しました。
2010-07-14 09:58:59 bem21st さんが更新しました。
2010-07-14 11:55:51 bem21st さんが更新しました。
2010-07-14 19:56:31 noname901 さんが更新しました。
2010-07-14 20:16:36 noname901 さんがデコレーションしました。
2010-07-14 20:23:27 noname901 さんが更新しました。

ブログパーツ


幅・高さの指定を変えることでサイズを変更できます。
またsrcの中の「bc=***」で背景色を変更できます。

プロフィール

bem21st bem21st
@togetter_jpをフォロー

最近ログインしたユーザ

o_aquila Shingi Hinata_fanbot
13h kaya730 tsu_7
mnr25 mercy1201 gen56uso
ProjectNya 0rga arukurein
a_mattyopudding yasurageruheya sgy1980b