下記「対象となる製品」記載のプリロード製品をご購入のお客様で、
「Microsoft(R) Windows(R) XP Professional 正規版」にダウングレードしてご利用になりたいお客様へ「Microsoft(R) Windows(R) XP Professional 正規版」のリカバリーメディアを有償にてご提供いたします。
Lenovo Japan(国内製品)として発表・販売され、初期プリロードイメージが下記のお客様
- Microsoft(R) Windows(R) Vista Business 正規版
- Microsoft(R) Windows(R) Vista Ultimate 正規版
- Microsoft(R) Windows(R) 7 Professional 正規版
- Microsoft(R) Windows(R) 7 Ultimate 正規版
※「Microsoft(R) Windows(R) Vista Home 正規版」「Microsoft(R) Windows(R) 7 Home 正規版」は対象外となりますので予めご了承ください。
※ThinkStationへのダウングレードメディアのご提供できませんので予めご了承ください。
「Microsoft(R) Windows(R) XP Professional 正規版」リカバリー CD
\7,350(税込・送料込)
2007 年 11 月 1 日 〜 2010 年 10 月 22 日 まで
※提供期間は変更される場合がございます。
「PCサービスお申し込み窓口」にてご注文を承っております。下記窓口までお問い合わせください。
お電話いただく際に下記情報を確認いたしておりますので事前にご準備ください。
- マシンタイプ(4桁)
- モデル(3桁)
- 製品シリアルナンバー(7桁)
- 初期導入OS名
- COAライセンスラベル番号(Windowsライセンスシールに記載のアルファベットを含む7桁の番号)
※注意「X」で始まる8桁の番号ではありません。
上記不明の場合は確認していただいてから再度ご連絡いただくようご案内する場合がございますのでご了承ください。
- ダウングレード手順は、「Microsoft(R) Windows(R) XP Professional 正規版」リカバリーメディアに同梱されている資料をご参照ください。インストールについてご不明な場合、スマートセンターへお問い合わせください。
- 「Microsoft(R) Windows(R) XP Professional 正規版」リカバリーメディアのご提供は中古品・マシン所有者に関係なく 1 台のマシンに対して1 回限りでございます。
「Microsoft(R) Windows(R) XP Professional 正規版」リカバリーメディアを紛失された場合は再度のご注文は一切承っておりませんので予めご了承ください。
- プリロードされている「Microsoft(R) Windows(R) Vista 正規版」のリカバリーメディアを必要な場合、別途お申し込みいただけます。「PCサービスお申し込み窓口」へお問い合わせください。
- 修理で HDD を交換された場合、OS は工場出荷時のものに戻されます。Windows XP Professional をご利用になりたい場合、お客様ご自身でインストールしてください。
ダウングレードに関する一般的な注意事項に関しては、下記サイトをご参照ください。

文書番号: SYJ0-01B90EB |
最終更新日: 2009-12-15 |
Copyright © 2009 Lenovo Corporation |
|