[Computer Telephony Integration]
コンピューター・テレフォニー・インテグレーションの略
ビジネスフォンとコンピューターシステムを連動させる技術であり、現在サポートセンターやコールセンターなどで広く利用されています。
顧客データベースと連携したシステムであれば、顧客のプロフィールや過去の対応、取引履歴などを参照しながら的確なサポートが出来るため、サービス向上や業務の効率化がはかれます。
業種問わず電話対応業務全般にご利用いただけます
| 機能名 | 機能概要 |
|---|---|
| 回線モニター | 電話発着信時、パソコンに相手情報を表示します |
| 発着信ログ | 発着信情報を自動的に記録します |
| 通話録音 | 全通話が自動的に録音されます |
| 代表番号登録 | 会社の電話番号を携帯電話の番号など、複数番号を一つのお客様情報に結びつけます |
| 既存データベース指定 | 電話発着信時に表示する顧客情報として、ODBC対応のデータベースを指定出来ます |
| 既存アプリケーションとの連携 | 業務アプリケーションへCTI情報を渡すための4つのインターフェースを提供します。 |
| ・プログラム起動 | 業務アプリケーションを起動し、CTI情報をパラメーターとして渡すことが出来ます。 |
| ・インターフェースファイル作成 | CTI情報をテキスト形式で書き出すことが出来ます |
| ・イントラネット連携 | CTI情報をURLに埋め込み、WEBブラウザで開くことが出来ます |
| ・クリップボード連携 | CTI情報をクリップボードへコピー |
