決済について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数については、上記表をご参照下さい。
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計(税込)+送料
 ※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

●領収書および利用明細書など、現在のところ当店からは発行できません。
ご利用のクレジットカード会社より発行される明細書にて代用してください。

楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 150円
30,000円 〜 250円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】三菱東京UFJ銀行阿倍野橋西 普通 1074548 カ)エア・リゾーム
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
  支払い金額=商品代金合計(税込み金額)+送料+振込み手数料
  振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●14日以内にご入金のない場合、当店からの連絡が取れない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。ご希望の配達日がありましたら、指定してください。ご入金確認後、約3〜10日後のお届けとなります。

エア・リゾームインテリア トップページに戻る

代金引換
【業者】佐川急便・福山通運・西濃運輸
【備考】
●ご購入後、自動メールが届いた後で、こちらからメールを送らせて頂きます。
●その際、支払い総額・指定日等についての注意点を表記させて頂きます。
●代金は配送員へ直接お支払い下さい。
●消費税の端数は切り捨てとなっております。
●お支払い総額については以下の通りの計算となっております。
支払い金額=商品代金合計(税込)+送料+代引き手数料
代引き手数料:全国一律:315円
代引き業者指定:宅配便
メーカー直送の為の代金引換不可商品(各商品ページに記載)をご注文の場合は、代金引換はご利用頂けませんのでご了承ください。
※代金引換可能商品(代引き不可表示がない商品)と同時にご購入頂いた際は、代金引換が可能となっております。その際は代金引換可能商品お届け時に合計金額をお支払頂く形となります。恐れ入りますが予めご了承の程お願い致します。


エア・リゾームインテリア トップページに戻る

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 315円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便

ジャパンネット銀行
【備考】
【振込先】ジャパンネット銀行 本店営業部(001) 普通預金 7557972 カ)エアリゾーム

●お支払総額は以下の通りです。
  支払い金額=商品代金合計(税込み金額)+送料+振込み手数料
  振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される 確認メールの金額と異なる場合がございます。 後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●14日以内にご入金のない場合、当店からの連絡が取れない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。ご希望の配達日がありましたら、指定してください。ご入金確認後、約3〜10日後のお届けとなります。

エア・リゾームインテリア トップページに戻る

配送について
宅配便
【業者】佐川急便・福山通運・西濃運輸・トナミ運輸
【備考】
【送料】 ・送料に関しまして、各商品個別に設定させて頂いております。各商品のお買い物カゴをご覧下さい。
※北海道、沖縄県及び一部離島・山間地域にお住まいのお客様へのお届けには、別途「中継配達運賃」が 発生致しますので、個別に配送料金のお知らせをいたします。
・弊社でお取り扱いさせて頂いております商品に関しましては、大型荷物扱いとなっております。それゆえ、商品の同梱が出来ませんので、送料に関しましては、1商品につき、表記させて頂いております送料が掛かる事となっております。予めご了承の程お願い申し上げます。

【お届け日数】 ・商品のお届けはご注文後約3日〜7日営業日前後となります。
長期休業(年末年始など)に関します配送、お届け日数に関しましては、期間内にサイト上にてお知らせさせて頂きます。なお2点以上ご注文の場合は、お届けが別々になる場合がございます。

【お届け日】 ・お届け日につきましては、ご決済いただいた後にメールでご案内いたします。
・ご希望のお届け日がある場合には、ご注文画面の特記事項欄へお書き添えください。空欄の場合は、お届け可能な最短日で手配いたします。
なお、お届時間指定サービスに関しましては、細かい御時間指定等へのご要望に必ず応えられる保証は御座いません事をご了承願います。
・交通事情や天候により、配送日時が変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
・ご不在時には不在通知票が投函されますので、お客様ご自身にてご調整ください。

【その他】 ・全て宅配便扱いとなりますので 玄関先での御渡しとなります。
・出荷手配の完了している商品の指定日変更等は原則的に受け付けられません事をご了承願います。その場合、納期は大幅に遅れる事が発生する場合もあります事をご理解願います。
  ・特に大型商品(ソファ・ソファベッド)等の配送は、基本的にワンマン(一人) での配送となります。商品配送の際に二人以上の配送〜設置、クレーン 等、重機の仕様等が発生致しますと規定外の料金が発生致します。その金額に関しましては、全てお客様負担とさせていただきます。
万が一、上記の様な事が発生致しました際には、配送会社より連絡があった後、お客様にご連絡をさせて頂きましてお客様のご了承が取れた後にご請求をさせて頂きます。
・当社では商品の組立等は行っておりません。
・商品は玄関での御渡しが基本となっておりますが、配送会社様の好意によりまして、まれにお部屋の中まで商品をお運びする機会がある場合もございますが、その際にお部屋の壁の破損や床に傷がつくなどの事故が発生致しました場合でも、弊社では一切の保証は致しかねますので、御了承願います。
・商品の配送は日本国内のみとさせていただきます。

【商品の在庫に関しまして】 ホームページ上にて販売させて頂いております商品に関しましては基本的に在庫有りの商品となっております。在庫の管理に関しましては、徹底させて頂いておりますがまれに在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて 頂きましてキャンセル、又は入荷後の発送のいずれかの内お客様のご都合の宜しい方にて ご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせのご連絡に関しまして】 エア・リゾーム インテリアではお客様より頂戴致しました、ご質問等に関しましては2営業日以内にご返信させて頂きます。弊社へのお問い合わせ、ご注文後のご連絡など弊社へメール連絡をしたにも関わらず弊社からのご連絡がない場合、お客様より頂戴致しましたメールアドレスが間違っている等、何らかの不具合が発生している可能性がございます
また、送信者様が不明でウイルス感染の恐れのある添付ファイル付きのメール、件名が英文のメールなどウイルスに感染している恐れのあるメールに関しましては、セキュリティー上の理由により開かずに削除させて頂いております。
メールでご連絡いただきます際は、件名を日本語で書いていただくか、Re:を付けてご返信頂きます様お願い申し上げます。
土日祝、年末年始、長期休暇明けなどの休業中に頂きましたメールに関しましては、翌営業日より順次ご連絡させて頂いております。その際は、ご連絡にお時間がかかる場合もございますが、必ずご連絡させて頂いております。大変恐れ入りますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
また、メール連絡ではご不安な場合、お急ぎの場合は、お電話にてのご連絡が確実かと存じます。その際は、誠に申し訳ございませんが、下記にご連絡頂きます様お願い申し上げます。


TEL:06-6713-6366
営業日:平日10:00〜17:30
定休日:土日祝

消費税について

消費税率 5%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品について
【 商品不良、配送間違いの際の返品に関しまして 】

商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に破損・汚損、部材不足等が発生している場合や、ご注文内容と異なる場合は、お届け後8日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換、部材不足の場合は不足分部材をご送付させていただきます。(この場合
送料は当店が負担致します。)
但し、完売等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。 また、ご希望の際は同価格帯の代替品でご対応させていただくことも可能でございます。

配送途中の破損等の事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付させていただきます。
その際は、運送会社の担当者から直接お客様へご連絡する場合がございます。予めご了承下さい。
(但し、完売等の理由で商品をご用意出来ない場合は、誠に勝手ながら返品・返金とさせていただく場合がございます。
また、ご希望の際は同価格帯の代替品でご対応させていただくことも可能でございます。)


【 お客様都合のご返品に関しまして 】

お客様のご都合による(商品の不良・破損以外)のご返品は、基本的に未使用商品に限っております。
使用済み・組み立て済みの商品は、原則返品はお受け致しかねます。

【お客様都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合】
◆お届けから8日以上経過した商品
◆お客様が一度ご使用になられた商品
◆お客様が破損・汚損された商品
◆お客様が組み立て(加工)された商品
◆お届け後、修理、クリーニング等された商品

【お客様都合によるご返品・交換の際にご負担いただきますお代金について】
■送 料 :送料無料商品の場合は「ご返送料」、それ以外は、往復送料をご負担下さい。
■再梱包費:出荷後ご返送いただきました商品は、必ず開封し検品させていただております為、新たな梱包資材に掛る費用をご負担いただいております。商品によって費用が異なりますので、弊社より別途ご連絡させていただきます。
■手数料等:お客様都合のご返品の際は、弊社よりお客様の金融口座にご返金致します際の、銀行振込手数料をご負担いただいております。

お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)ご返品は8日間以内に返品希望の意志を
ご連絡いただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・振込手数料・商品再梱包費を
お客様ご負担とさせていただきます。

商品写真は、実際の色味を再現する様に心掛けておりますが、お使いのPCモニタの設定等により
色味が変わってしまう事がございます。
商品の色味やイメージ違いによる、ご返品・交換に際しまして発生致します手数料・送料に関しましては、
お客様負担となります。予めご了承の程、お願い申し上げます。

商品発送後のお客様都合による、長期不在・受け取り拒否・ご注文キャンセルによるご返品に関しましては
送料・再梱包費・手数料等は、お客様ご負担とさせていただきます。

注文間違いや、お客様都合でのご返品の場合は、送料・再梱包費・手数料等はお客様負担とさせていただきます。

商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。

商品によってご返品方法が異なりますので、返品をご希望の際は必ずご連絡下さいませ。ご連絡無くご返品されますと、高額な返送料金が発生する畏れもあり、お客様にご負担をお願いする事となる場合がございます。

弊社責任による交換・返品であっても商品の在庫状況や配送状況等によりまして、ご希望の納期をお受け致しかねる場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承下さいませ。

「インターネット通信販売」は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっております。