市民が行政・議会・一部のネット族を監視するための辛口情報紙・東村山市民新聞

保育園問題


  ★ 市の部長らの答弁の内容をよく復習して、法令と「ガイドライン」の違いを学習しましょう!

  「創価の犬」が、庇い立てして言い訳すればするほど、「変節裏切り男」=佐藤の行状
 天下に知れ渡る。ワァハハハハ〜!) 
2009.09
議会
最終日
 まるで「待機児保護者の敵=認可保育園のつぶし屋」ですね。
 厚顔無恥の態度を続ける、ムラ議員ら17名を公表!
  保育園の足りない時代に、認可保育園を根拠もなく潰そうとした17名の
      懲りないオロカモノの面々を公表 !    
▼認可保育園の「つぶし屋」(待機児保護者の敵)さん=佐藤らムラ議員が、最終日9月29日本会議でも「敗訴賠償金は自腹を切れ動議」に反対!
 自分達が提出した決議が、敗訴し、賠償命令等410万円の後始末を税金で済まそうとする厚かましさです。早く自腹を切って、責任をとりなさい!佐藤そして創価公明の市議ら(敬称略)
  総選挙創価惨敗展望ゼロで錯乱!何にでも噛み付きムダ吠えの創価系、間の抜けた書き込みで「無知蒙昧」ぶりを天下に自己暴露する醜態ぶり。諸君らのそのレベルでは理解は不能だ、引っ込んでなさい!その典型は、無知ご開陳で大恥かいた、オウム返しの反応しかできない「創価の犬」。自公連立ムラ市長提案の当初予算に連続賛成しながら「市民派」のフリをする「創価系無所属」・佐藤は、妻子の住む日野市多摩平に戻り、子育てに専念を!娘らを放ったらかしにして、一知半解のまま、知りもしない東村山への口出しを、いつまで続けるつもりか!?
「りんごっこ保育園」名誉毀損訴訟最高裁確定判決に関して、自公連立ムラ市長、創価学会、公明を徹底追及!
保育園の足りない時代に、認可保育園を根拠もなく潰そうとしたと最高裁確定判決で断罪された市議ら 
 違法決議を強行した「創価公明党、創価系無所属佐藤、ムラ議員」らは、合計410万円を市に支払え。


 1 東京地裁(行政部)の衝撃判決(08.2.29)! 「りんごっこ保育園」誹謗決議を懲りずに何度も! 

 2 佐藤真和「市議」の選挙推薦人=創価擁護記事ライターと「創価」本部との関   係が、ついに判明しました!
 3 佐藤真和「市議」が裁判所に持ち出した「メール」はデタラメ!発覚で信用失    墜。「りんごっこ保育園の都第3者評価はオールA」にいいがかり。

  市側が裁判所に提出した「佐藤まさたか陳述書」が、違法性確定の決定打に!(判決書14、15頁)
「りんごっこ保育園」誹謗決議で、東村山市(議会)側また敗訴
 (東京高裁判決 081211)賠償金は300万円超に。 
  「りんごっこ保育園」側、勝訴確定へ。(09.02.16)
 東村山市(議会)側、上告したが、
 こっそりと、すぐ取下げ!市長、公明市議らの責任重大。
     見込みもつけず、上告した市長の責任と、「名誉毀損決議」を繰り返した公明市議らの責任は重大。
     まず、市議らが300万円超を自己負担し、謝罪と決議取消しをしなければ、あれこれ言う資格なし。何を言っても無意味でしょう。
    事実でないのに、あたかも「劣悪な保育環境にある」かのように攻撃し、保育園の認可取り消しを画策したことを裁判所が最大級の批判。なお    懲りず、市議会には未だに続けている身の程知らずも!!?  解説資料

市元次長の天下り先・保育園を「指定管理者」にーこんなことをやっていいのか!?
行政部判決と「りんごっこ保育園」の現状 (保育園の足りない東村山市で、「保育園つぶし」を画策しているのは一体、誰?) 
 6 「りんごっこ保育園」に粘着しつづける佐藤まさたか「市議」         
 7 実は自分も無認可保育室の職員だった!
   資料1    資料2   資料3

 8
 保育園利権疑惑追及@ そのA

 
戻る
戻る



高裁がさらに痛烈批判(公明市議、佐藤「市議」ら茫然自失)
高裁がさらに痛烈批判(公明市議、佐藤「市議」ら茫然自失)
法的拘束力のない「ガイドライン」/事実無根だった「聖教新聞」掲載記事
法的拘束力のない「ガイドライン」/事実無根だった「聖教新聞」掲載記事
1