すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

回答受付中(あと7日)

一週間も前から 502 Bad Gateway ばかり繰り返しているくせに、スタッフが謝らないのはナゼ?

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2010-07-10 16:18:06
  • 0
この質問に回答する
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

悪いと思っていないのだと思います・・・。
謝らなくてもいいから早く直して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お知らせメールとかも
きていませんね

よくわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感じの悪いスタッフです。

せっかく打ち込んで、文章も内容を確認してOKをおしてもこのありさまです。
どのような状態になっているのかわかるはずなので、少し真摯な気持ちで対処してほしいです。

  • 回答者:とくめい。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、ポイントを節約したい為の嫌がらせでしょうか?

悪いって思ってないからだと思います。
いい加減にしてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いとは思ってないんでしょうね。
あれ、はらたちますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の質問が、404 Not Foundになるのと同じくらいむかつきます。もう1週間もこんな感じです。

会員のことは考えていなのでしょう。
あまりにエラーが多すぎます。
もう面倒くさくなってきたのでしょうか、ほったらかしですね。
不具合でポイントを減らせたらラッキーと言うことでしょうか。

  • 回答者:残念 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。結果としてサーバーエラーの質問を大量に削除してポイントを剥奪しています。

悪いと思ってないのでしょう・・


いい加減にしろ・・・・です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メンテする気がないので、わざと知らん振りしているのだと思います。

502 はどこかで操作されているのかと思うくらいわざとらしいですね。

なんだか不穏な感じですね。

いきなり閉鎖かまたまたのリニューアルを企てているとかですかね。

  • 回答者:いやですね。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一切の説明も無しに、突如ランキングを廃止したサイトです。
何の前触れもなく、ポイント未消化のまま、騙まし討ちのようにサイトを閉鎖するかもしれません。

ちょっとふざけていると思いますね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相当ふざけています。

謝罪しないのは本当に可笑しいです。観て見ぬふりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー容量が不足してきているので、回答数が多そうな質問は
どんどん削除しているのではないでしょうか。

予算計上していなかったことと、キャッシュ不足でサーバー容量を
増やすことができないのだと思います。

担当者は、トップからの命令ですからサーバーがダウンしないように
「502 Bad Gateway」にして、サーバーとの接続を遮断したり、質問を
削除したりして、対応に追われているのだと思います。

この問題が解決したら、何らかの謝罪と対応が行われた事のお知らせが
されると思います。

蒸し暑いのに、急に繋がらなくなって、ますます蒸し暑くイライラしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。次々と質問が削除され、ポイントが節約されています。数日前から、サーバーエラーに関する質問が随分立っていましたが、悉く揉み消されていました。その上、
http://sooda.jp/qa/289874
この質問者が従業員のような人に反論したとして退会、
退会にされた人の友人の
http://sooda.jp/qa/290091
この石田さんも退会にされたそうです。

この会社の体質は異様です。会員に謝罪する事は期待できないと思います。

本当に納得いかないですね。
もっと真剣に取り組んで欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広報することの何が気に入らないのでしょうね。韓国人の感覚は日本人には理解できません。

謝らなきゃ、という気持ちがないのだと思います。
悪いと思ってなささそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪いと思うどころか、サーバーエラーに関する質問を全部削除して、無かった事にしようとしています。お蔭で、自分のパソコンが壊れていると勘違いしている利用者が後を絶たないのです。
これは悪質な行為だと思います。

もしかしたら経営が苦しくなって質問数を削ってるのかもしれないですね
その状態になってから質問数も減ったと聞きますし
もちろん真意は分かりませんけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう言えば、昨日は片っ端から質問を削除していました。まだ多くの回答者が未評価のままだったにも係わらず、根こそぎ削除されていました。質問が削除されると放置ポイントは付きません。朝鮮なぐりというハンドルネームの人に気をつけてという親切な質問まで削除にしていたのは驚きでした。相当な経費の節約になっていると思います。

本当は自宅にいてもモニターすべきだと思いますが、無理だと思います。そこまで、この事務局さんに要望するのは。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://sooda.jp/qa/289167
陰口老人

今日(7/10)も断続的に起こっています。
障害情報など何の告知もありませんね。
無責任だと思います。

  • 回答者:ふみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

利用者の事など全く眼中にないのでしょう。

お金が無いから、改善できないのだろうけど、
一言陳謝があってしかるべき。
困ったもんだ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本と韓国の違いですね。

せっかく書いた回答が書き直しになっていらいらします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼コメントも妨害されるので、頭にきます。

下々のモノドモには誤る必要など無いからです。
偉いスタッフさんばかりだからです。

削除まで後何時間だろ?

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は、土日出社しないみたいですよ。

私も2日前になり 困りました 今は大丈夫です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今も頻繁に起きています。今日は何度もログインさせられます。

ここのスタッフの怠慢でしょうね。(傲慢とも言うかな)
もうほんとにいいかげんにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

民主党批判の質問をしたらいきなり削除され、問い合わせると民主党を支持しない奴は馬鹿だと言わんばかりの傲慢な態度で接してきたそうです。満足な対応もなく、即日退会にされたそうです。

まーたアカウント作り直したんだ。
ごめんね俺がランキング潰しに頑張っちゃって。

  • 回答者:ぷっとでいせふ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待ちしておりますた。

最近のSooda!は如何ですか?

ぷっとさんといっても知らない会員が8割の時代になっています。

謝るような必要があるサイトではないって思ってるんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運営に批判的な質問をすると、「嫌なら辞めれば良い。お前が死ねば良い。」と回答してくる怪しげなサイトです。

そういう表示が出て、アクセスできなくなったりって自分だけでなかったんですね。
最近はとても多いですよね。
そういや、昨日は、回答を送信しようとしたら「時間を置いてから再度送信してください」との表示が何度も出て、たった1つ回答するだけなのに、時間がかかってしまいました。これも同じ原因なのでしょうかね?
ここまできたら、このエラーのオンパレードは何なの?ってマジ思います。
しっかりと説明してほしいですよね。
はた迷惑だし、いらいらするだけで、いい加減頭にきますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このような質問をすると、今になっても「自分だけではなかったんだ」と解答して来られる会員さんがいるのですから、やはり、スタッフはきちんと広報するべきなのです。
しかし、物分かりがいいのか、馬鹿なのか、こんな質問ウザイと因縁をつけてくるチンピラのような会員が質問を妨害し、そのような頭の悪い意見にしか、スタッフは耳を貸さないのです。

本当にそう思います。
けれど謝るのでしたら.前のベストランキングの取り消しも一言あったでしょうが
何もなく取りやめにしましたよね。
なのでそのようなところだと思わないとどうしようもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。Soodaランキングを直前になって廃止した時も、ランキングの不正に関する説明もなし、ランキングを廃止した事に対する謝罪も一言もありませんでした。

↓で回答しているような、大変物分かりのいい、頭の悪い会員が多いので、スタッフが調子に乗るのだと思います。

たぶん、荒らしさんがユーザーの書き込み多いような書き込みして
アクセスを集中させてるのだと思います。
例えば、この質問もその一種ですね。
なので苦情はなるべく質問でしないでメールで送るといいと思います。
そうしないと悪循環起こすだけですからね。

スタッフには早急な対応を、ユーザーにはくだらない質問は控える。
個人的にはこれがベストだと思います。
やれやれ、言う人なら、自分も協力は惜しまないはずですから。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

俄か会員の分際で解った事言うな。昔と違って会員数は激減してるんだぞ。
メール送っても、無視してるんだよ。馬鹿だから。

エラーばかり続いて、ぜんぜん改善されませんね。
ここまでエラーが続くのですから、いいかげんお知らせの謝罪があっても良い話なのですが、まったくありませんね。
本当、困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私たちを馬鹿か乞食ぐらいにしか思っていないのでしょうか?

お金が掛かるので改善できないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謝罪は無料でも出来ます。

君みたいなのが居座ってスタッフさんがやる気無くしたのでしょう。
皆に謝罪すべきなのは君だぜ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
お礼コメント

何だよ、都合の悪い事はいつも人のせいにするのか?ポイント2重取りは乞食だぞ。一つ消せよ!

君みたいなのが居座ってスタッフさんがやる気無くしたのでしょう。
皆に謝罪すべきなのは君だぜ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
お礼コメント

ポイント2重取りは乞食だぞ。一つ消せよ!

自分の職務怠慢だから公にできないんでしょ。
この前はチョコだったけど、今度はビール飲みながら、枝豆食べてるんじゃない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

糖尿病のクセに、ビールと枝豆なんて体に悪いですよね。

内部規定があって、
何分以上繋がらない場合にはメンテ開始、謝罪メッセージ掲載とか
決まっているとか、じゃないですかね。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「都合の悪い事は知らせない」、「肝心な事は一切説明しない」、「絶対に何が何でも謝罪しない」が、ここの内部規定だと言われています。

やる気が感じられませんね。
しっかりと対応してもらいたいと思います。

  • 回答者:すった (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事務局が選んだ5月のお役立ち回答マダ-?

申し訳がないという気持がないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「俺様たちは、ポイントをくれてやっているニダ!謝らないニダ!日本が先に謝罪と賠償するニダ!」という事でしょうか?

表示されませんね。
最近スタッフの出入りは少ないのでしょうか。
しっかりしてほしいものです。

  • 回答者:むしむし (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は珍しくやって来て、サーバーエラーに関する質問を片っ端から削除して、日本は良い国だと言う質問者さんを退会にしてきました。
そのくせ、サーバー異常は放置なんです。

あまり重要に感じてないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会員をゴミ扱いでしょうか?

ほんと早くサーバーを何とかしてほしいです。
この言う質問もそろそろ「うざく」なってきましたしね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

片言で逆切れですか?

すみませーん・・・・。
まだ謝ってなかったですかぁ?????。

え??わたし?????
ここの掃除のおばちゃんです。ここのひとは『謝ることを知らない』ミンゾクみたいですよ。
言葉もカタコトだし・・・・。

  • 回答者:そうなんだ・・ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この間はどうも。まだ一言の謝罪もいただけないんです。今日は、そちらの馬鹿スタッフさん達はお休みなのでしょうか?一言ぐらい説明してもらえないのでしょうか?
言葉が片言でも、誠意は伝わると思うのですが、やはり、日本人のほうが謝罪するのが先なんでしょうか?

ほんとです。
つい先ほどもなりました。
謝罪してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人には何かにつけて謝罪を要求してくるくせに。

どこにも表示されていませんね。
そういう気持ちがないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタッフに説明を求める質問が何度も揉み消されているのですが、一向に謝罪する気がないのです。

謎です。
普通はお知らせが、あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お知らせもしない、説明もしない、謝罪もしない。

と言う事は、嫌なら辞めればいいということなのでしょうか?

本当ですね。
それとも、トップページが替わったのでしょうかって思っちゃうくらい。。。
今日もですものね。
おかげで同じ質問・回答が出てしまい、かなり非効率です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問する時など、書き込みが全部削除されます。

開き直っているのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会員を舐めています。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る

Sooda!のマスコット・ハナチャンのブログ

ブログトップ