すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

回答受付中(あと7日)

502 502 502 ウゼえな502
おいっ!スタッフ!謝れ!

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2010-07-10 22:37:10
  • 0
この質問に回答する
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

せめて告知ぐらいはして欲しい..

あと

http://websearch.rakuten.co.jp/?tool_id=1&rid=2000&qt=%EF%BD%93%EF%BD%8F%EF%BD%8F%EF%BD%84%EF%BD%81

の上から3番目の

よくある質問

をクリックするとトレンドマイクロの有害サイトに引っかかるが...なんだろう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

C.Aのサイトではよくあるみたいですね。気味が悪いです。

おもくてとても使いにくいので
なんとかしてほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの言いたいことを毒づいてくれてありがとう!
本当にイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下手に毒づくと、質問や何ヶ月も前の回答まで遡って削除されたりします。恐ろしい連中です。

同感です。
早く直してくれ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が原因で502が出ているのかを説明して欲しいですし、
とりあえず、何かしらコメントを出して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

傲慢にもほどがありますね。性格の歪んだスタッフしかいないのでしょうか?

一度出始めると、しばらく出ますよね。
質問や回答をして、送信した時に出たりすると、いらっときます。
そういうときに限って、長文だったりするんですよね。

やる気がないんだろうとは思いますが、改善して欲しいです。

===補足===
逆に、そんな事をしなくても回答できるのが、正しいサイトでしょう。
利用者にイチイチそんな手間を強いる運営の方がおかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

従業員のようなコテハンに質問する前にコピーしないのが悪いと言われましたが、忘れているような時に限って、全文削除になります。本当に頭に来ます。

最近本当、出て疲れます。
早く改善してくれないと困ります。

  • 回答者:もうすぐ夏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ります
サーバー強化してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく入力し、回答をしようとしたのに・・・・
急にアクセスできなくなります。
最初、パソコンの方に何かトラブルが起きたのかなぁと思いました。
このサイト以外は普通にアクセスできているのに、困ったものです。

  • 回答者:バル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大勢の会員が、自分のパソコンのトラブルなのかと戸惑っているにもかかわらず、ここのスタッフは一切説明すらしないのです。頭が、おかしいのかも知れません。

選挙前には、ある事、ない事、本当っぽく書き込む人が増えるので、
選挙対策で、つながり難いのかと思っていました。
選挙が終われば、改善するのかなと、期待していますが、
どうでしょう…、改善されますかね?

とりあえず、長文回答を行なう前には、メモ帳からのコピペは必須です。

  • 回答者:考え過ぎかな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな律儀な事をする会社ではありません。民主党を支持しない会員を1にする酷い質問でも、決して削除してくれません。
一方で、この質問者を退会にしました。
http://sooda.jp/qa/288018

同感です。
一時サイトを閉鎖した完全復活をしたほうがいいと思います。
これじゃますますユーザーが離れていきます。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立ち上がりからサーバーが重すぎたので、設計が悪いのだと思います。もう手遅れでしょう。

激しく同意します。
何のお知らせもお詫びもなければ、対処もしていないようですね。
呆れます・・・。
もう502はウンザリです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お詫びもお知らせもない代わりに、この質問を週明けに速攻削除、質問者を退会にし、サーバーエラーは放置されます。

直す気が無いようですね。
ここを何のために運営しているのでしょうかね?
ホントに不思議です。

  • 回答者:理解不能 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マトモな会員を追いやって、頭のおかしい会員を特別扱いにしています。
明日、ミンスに投票させる思惑もあるのかもしれません。

せっかくSoodaをしているのにエラーばかり出て疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずですね。
早く改善してくれないと困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有無を言わさずに速攻で削除です・・・その機敏さをもっとマシな事に使えんのだろうか

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会員の不利益に関する限り、対応は常に後手に回ります。

確かに502が多すぎます。
サイト管理人はサイトがみんなでより良く使えるように努力するのも仕事の一つです。
早めに改善してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「なぐり」というハンドルネームの在日が、半年も前から質問者を見境なく誹謗中傷していたにもかかわらず、スタッフは野放しにしていました。

いろいろありますが、少々ばかにしてますか。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりです。

パソコンが壊れたかと思うくらい何度も同じ状態。

通販の会社であれば倒産します。

  • 回答者:とくめい。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スポンサーがいないサイトの強みですね。文句があるならヤメロがここのスタンスです。

何時になったら改善するのでしょう。。。


ええかげんにせー

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタッフが、ミンスの輿石の応援のために山梨に行っているそうです。

ホントですよね。
いい加減にしてほしいです。
謝ってくださいと言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーバーエラーの事より、説明すらしないことに頭にきます。そのくせ、自分達に都合の悪書き込みは削除です。これでは北朝鮮と同じです。

やっと回答できました、午後から断続的で今も30分待ちでした。

ここって、どうなってんですか?。
やめるんならやめるんで、はやくトンズラすればいいのに・・・・・。
悪ふざけが過ぎていませんかね、このサイト・・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5月のお役立ち回答を選出する事を辞めたくせに、その事を会員には知らせず、サーバーがおかしくなっているのに、知らぬ存ぜぬで済まそうとしています。何処まで会員を馬鹿にしたら気が済むのでしょうか?

同一IP連続投稿規制(2・・みたいな)かもね。

だけどマイトップから再度アクセスすれば・・・
システムがザルだかんね。

謝るより、なんかいい企画でも考えろっ!?てんだ。
少しは他のユーザーの迷惑も考えて。

===補足===
また502だった。再度マイトップから。
メールとか履歴からのアクセスにフイルターかけてんのか?それとも偶然か?
確かに、「問い合わせ」の回答の最後にこちらのIPが記入されているので変に
は感じていたのだけんど。
IPは動的なので、効果ないとは思うんですけどね。
評価とコメント有難うございます田。

  • 回答者:早めにね (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同一IP投稿規制のために、結果としてサーバーに異常をきたしたのでしょうか?
だとしたらマヌケな気がします。

使用しにくいですね、何とかして欲しいです

  • 回答者:みや  (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務局は何をやってるんだか...

アクセス出来ないなんて、運営してる側としては最悪ですね...

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜逃げをするようなポイントサイトでも、ここほど酷くなかったです。

502号室の住人です。
そうかっかしないでくださいね

  • 回答者:レイル (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

402号室です。トイレの天井から異臭がします。何とかしてください!

さっきからずっとそうでしたね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は502は出なかったです。
昨日は5回も出て大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざすぎですね。
しっかり運営してほしいです。

  • 回答者:とく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、もうウンザリです。
早く、なんとかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにどうなってるんでしょうか。
やっとPCの前に座っても502でサイトに入れないので困ります。
スタッフさん、早く直してください。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

土日は休みですが、かと言って月曜に改善する気もないと思います。

あいかわらず直っていませんね。
早く改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと呆れますね。
スタッフに技術者はいないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンもワープロも出来ないので、広報すらしません。頭が悪いのだと思います。

ここ2日間しょっちゅうなって面倒くさいですね...

何のためのスタッフなのか...

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分達を批判したり、特定の政党を批判する事を封じる為のスタッフです。
サーバーエラーは、徹底的に無視です。

スタッフに変わって、スイマセンと言いたいところですが、私もやっとログインして、最初の回答がこれです。
何とかしろヨ!!とPCの前で呟いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタッフが広報をしないために、パソコンをいじって壊してしまった人がいます。

やっと入れた~
502でなかなか入れずに苦労しました・・・
もうそろそろお詫びの広報があってもいいのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

死んでも謝らないつもりのようです。

スタッフではないですが・・・
申しわかりません。

でも、本当にいい加減にしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼コメントも書けなくなります。

気持ちはわかるけど、質問しないと。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタッフは好きですか?

本当に何とかしてほしいです。
エラーが多すぎ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともに出来ないことが多くなってきました。
早く元みたいに戻さないとみんな去って行きそう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなを敬遠させて、忘れた頃に戻ってみると、マスコットキャラが。
404 Not Found

スタッフじゃないけど・・・かわりに 
すいませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダメ!許さない!

本当ですね。
もううっとうしい。イライラする

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフに代わり、謝ります。
何度もすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

許しませんよ。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る

Sooda!のマスコット・ハナチャンのブログ

ブログトップ