udaxyz

宇田川敬介

udaxyz

つぶやきの並び順 : 新→古 | 古→新

表示するつぶやき : 全て | Replyを除く | Mentionを除く

このユーザーはTwilogに登録されていません
最新200件のつぶやきのみを表示しています。
自動的につぶやきを記録するには、こちらからご登録ください。

現在表示されているつぶやきは、取得してから1時間だけサーバにキャッシュされます。
最新のつぶやきを取得したいときは、右上の「最新の情報に更新」ボタンを押してください。
Twilog ホーム » @udaxyz

2010年07月09日(金) 67 tweets

ソース取得:

事実で、伝えなければならないことでも、筆が進まないことがあるのは事実です。 @pocketman1997 なるほどなるほど、気が乗らない情報は筆が進まないと。

posted at 00:57:09

だから、判断はお任せします。 @EnterFree 噂が出たんで気になって見てみたら、工作員扱いしるし、そういうわけじゃないって言われてもねぇ。あなたが後援会長辞任する前頃から言動が不安だったので距離置いてたんですが、悪い噂が出れば確認もするでしょ。

posted at 00:54:01

ログ読んでください。 @net_wacher 何がおこっているんですか?三橋さんの選挙中に、足を引っ張るのは良くないと思う。

posted at 00:53:27

貴殿の印象は貴殿の自由です。ただ、選挙では、さまざまなものを道具にする必要があります。 @nagatsukinoneko MPJの口蹄疫関連でマスコミ擁護して読者を釣ったり、私はあまりいい印象は無いです

posted at 00:52:56

権利とは言いませんが、いちばん簡単なのは筆の乗り具合で表現が変わりますね。感じが多いとかでも印象は変わります。それは、マスコミだけでなくネットでも同じことです。 @pocketman1997 情報発信者には情報の伝え方を選択する権利があるわけですね。勉強になります。

posted at 00:52:12

もう少しまともなつぶやきしたら?人間の品位がわかりますね。 @keninter 君は害人。誰も徳をしない。

posted at 00:51:04

私の前に来ればいいのにね。 @parasitetonsrer きっと無視して下さい、というメッセージなんでしょうw

posted at 00:50:21

そうですね @lgaimmk7 周りは、彼らに賛同していないので良い仕事しているとは言えませんけどねw 何としても周りを賛同させたいでしょうけどw 難しいですな~w

posted at 00:49:55

マスゴミの世界では「ねつ造」とは言わないみたいです。とくにテレビではね。新聞はそうでもないのですが。それでも写真などでその手法を使う新聞社もあります。 @pocketman1997 見せ方や演出って…捏造といいませんか、それ。

posted at 00:49:00

そうなります。私も含めてと取っていただいて結構です。 @Vulture_in_JP それは筑紫氏や鳥越氏、三宅氏等報道で仕事をなさっている他の方にも同じことが言える・・・と言うことでよろしいのでしょうか?

posted at 00:47:56

ありがとうございます。 @isiiiino 何事かな?とログ拝見しました。大変ですね…お疲れ様です。

posted at 00:45:54

工作員は、こういうのがお仕事のでしょうね。 @aiba_saku 目の前で脅迫をみるとはwwまさかの  おやこんな夜中に誰か(ry

posted at 00:45:37

工作員ですから、それが仕事なのでしょうね。 @lgaimmk7 何か宇田川さんの周りには7人の敵がいるってやつですね。おそろしや~。彼らは何を言っても平行線ですからね。そもそも話を聞く気すらない。

posted at 00:45:06

そういうわけではありませんが、こんなときだけ来られてもわかりづらいですよね。ということです。 @EnterFree え?あなたのリストに登録されてないから支持者じゃないの??

posted at 00:44:03

見えない敵?ははは @kuma4012 ははっw怖いねぇw 見えない敵と戦う気分はいかがですか?

posted at 00:43:03

そうですか?筋は通っていると思っていますが。 @nekonomiti55 放置するのは良くないといいながら、否定しても出し続けるだろう、と続けるのは筋が通っていないように思えます。三橋氏のためにも断固とした態度を期待します

posted at 00:42:23

私は仲が悪いとは思っていませんが、後は想像にお任せします @MAZDAFUN 渡邉さん本人と仲悪いなんて噂初めて聞きました。選挙的に配慮が必要なら、ご想像にお任せしますでお願いしますw

posted at 00:41:47

はい。そうですね。 @japanisjapan 前の中山さん叩きといい、あの周辺は保守では無いですね。相手は違えど分断工作の背後には必ず彼等がいますし

posted at 00:40:58

これが真実です。「見せ方」「演出」で価値が変わるのは普通です。私のブログ読んでください。 @Vulture_in_JP ジャーナリストであるなら事実を正確に伝えることに心血を注ぐ、と思っていた私にはショックの大きいコメントですね…

posted at 00:40:10

ネットでいくら騒いでもねえ。なんなら私の目の前に来てみたら? @kuma4012 ウタガワさん、怖いですか?怖いと思うなら去勢を張らず、黙って身をひくのが得策だと思います あなたの身の安全を考えればこそ、進言します 13階段があなたの直ぐ側に

posted at 00:39:04

 そうですか@japanisjapan フミホーク周辺がやってたね〜。

posted at 00:38:28

明日、金曜日の深夜からラジオ時事討論で出ています。よろしくお願いします。 @hiro1in チャンネル桜とかに出て、ネトウヨと揶揄される人達(私含む)にわりと知られてる人が、そんな露骨な工作まがいなことやるかいなと思っております

posted at 00:37:43

おやすみなさい @yamajun1 ネット選挙運動が解禁されても、その辺りのドロドロさはきっと変わらないんでしょうね。 そろそろ寝ますので、お身体を大切にしつつ、頑張ってください。では

posted at 00:36:56

これだから表現の自由が制限されるのです。 @HANA0132 なんだか大変そうですね…こんな調子でネット選挙解禁になったらネガキャンの嵐になるか、極端に発言を制限されそうで怖いです

posted at 00:36:29

何かあったみたいです @japanisjapan 大戸締りやら、フミホーク周辺やら似非保守の周辺が宇田川さんたたいてるけど何があったんですか?

posted at 00:35:52

ありがとうございます。おかげで2300超えました。 @piyochun74 今そのフォロワーの1人になりました(笑) 

posted at 00:35:21

こんな説くだけでてこられてもねえ。フォーラムでツイッターのアドレス公表していたし。リスト見ながらしています。 @EnterFree 後援会じゃなかったり、普段関わってなかったら工作員ですか?見えない三橋氏支持者もいる事お忘れなく。

posted at 00:34:40

そうなんでしょうね @lgaimmk7 宇田川さんに構ってもらいたいんですよ。きっとw

posted at 00:33:21

意味不明ですね。 @keninter 君は、帰れと言われれば、家に帰る奴だ。

posted at 00:33:04

ありがとうございます。 @kmt_akira お疲れ様です。御身体を大事になさってください。選挙後を楽しみにしてます。

posted at 00:32:46

噂を放置したほうが良いですか?私はそうは思いませんし、否定しても出し続けるでしょうね。工作員は。 @nekonomiti55 面白がってる場合ではないのでは・・・この動揺が三橋陣営に与えるかもしれない影響をお考えになってみましたか?勢いのある話ですし、三橋氏が心配です。

posted at 00:32:18

本当に、困りものですね。 @TACASPIRE 陽動されやすい人が沸いてますねw

posted at 00:31:20

少なくともネットの世界とは異質です。 @yamajun1 そうですね。政界というのは端から見ていてもドロドロですし、そこに足を踏み入れる覚悟をしっかりしないと、引きずり込まれるか心を折られてしまいそうです

posted at 00:29:38

渡邉のファンですか?面白いですね。 @kuma4012 ウタガワさんのことで、赤字神氏も政界の洗礼をうけたという事かな 黒い人がやめたのも、ウタガワさんが草だったからですね やっと彼の進退について納得が行きました

posted at 00:29:13

いやなら読まなければいいのではないの。 @keninter 世界中からうざく思われているのに、更にうざいことを言う。それを解らんのは、アホ。

posted at 00:28:33

こうしている間にフォロワーが増えています。 @Rhiwloth 今必死にツイートしてるのはなんで?

posted at 00:27:43

ネット選挙は、このようなことがあるので、解禁されなかったのでしょうね。 @MAZDAFUN 初めまして。人を批判する根拠が噂聞きましただけだそうで大変ですね。しかし、改めてもう既に広い意味でネット選挙は事実上始まっていますねえ。

posted at 00:26:32

ご理解いただける人がいると嬉しいです。 @lgaimmk7 私も同じ立場ならそうしますね。こういうものは否定すればするほど悪化していくものです。

posted at 00:25:55

唐揚げ…肉と揚げ物医者に止められています。 @oz00ms2 とりあえず、選挙が終わるまで唐揚は禁止の方向で。

posted at 00:25:24

なるべく頑張ります。 @takuttoo 入口で止められるんじゃwRT

posted at 00:24:49

@takuttoo ほんと。もてもてです。リアル世界で若い女性にモテモテだと嬉しいのですが…。(笑) @lgaimmk7 しかし、こんな人間も絡んでくるのですね~。もてもてですな宇田川さん

posted at 00:24:29

ほんと。もてもてです。リアル世界で若い女性にモテモテだと嬉しいのですが…。(笑) @lgaimmk7 しかし、こんな人間も絡んでくるのですね~。もてもてですな宇田川さん

posted at 00:24:06

そんな噂もいろいろあるのですよ。明かされていないだけで。画鋲は聞いたことありませんが…。 @aiba_saku ジャニーズとかD-BOYSと一緒ですねwww進次郎の靴に画鋲が入っていたら笑うわww

posted at 00:23:14

それてないでしょ。なぜネットで流す必要があるのか。そのうわさで惑わされるみなさんたち。面白いですね。 @snowremmus 話がそれたような希ガスw:講演会で連絡先も知っているのになぜわざわざネットで流すのですかね?不思議な行動もありますね。

posted at 00:22:26

私はマスゴミの人間ですから。 @kuma4012 とある方からの伝言です 明かすタイミングとやり方を間違えるのは素人の不始末也 以上、確かにお伝えしました

posted at 00:21:08

三橋さん自身もそのようなところに行くということを覚悟しないといけませんね。 @yamajun1 みたいですね。安倍さんも、与野党の団塊世代の嫉妬で引きずりおろされたという噂が…

posted at 00:19:59

何しろ6月10日に辞めているのに、6月22日に新聞が出るのですから。 @TACASPIRE このURLの記事から、悪意が染み出ている

posted at 00:19:25

民主党ですから @lgaimmk7 たぶん中国の汚染水にどっぷりつかっているのでしょうねw

posted at 00:18:31

まあ、いろいろあるのでしょうね。 @lgaimmk7 それだけデフレが回復したら困る連中等から怖がられていると思いますね。

posted at 00:17:47

ネットの人って疲れますね。 @exia_mof なんだかよくわかりませんがお疲れ様です。体調にはお気を付けくださいね!

posted at 00:17:14

根拠のない噂を一生懸命否定してもね。みなさんが判断に任せます。 @nekonomiti55 デマならデマと断言された方が、有権者にも安心感を与えることにはなりませんか?三橋氏は新人ですし、宇田川さんの噂が三橋氏の情勢に影響が出るとしたら、それはとばっちりな気がします。

posted at 00:15:48

は~い @shuwatto 選挙後を楽しみにしています。

posted at 00:14:25

他の選挙と違い、こんな余分なことがあるので大変です。 @oyata 7/11までは大変ですね、体調にだけは注意して下さい

posted at 00:13:26

そういう判断ならそれでよいのではないですか? @nagatsukinoneko 身内から裏切られて三橋さん可哀想ですね。わたしは全力で応援しますよ!! RT @takozzz: RT @clla1122: RT @kihiruchan @lgaimmk7

posted at 00:11:53

とくにやましいところもないのでどうぞ。 @kuma4012 あなたのつぶやきはつぶやき始めから今まで全て魚拓取らせてもらってます、あしからず

posted at 00:10:43

永田町はそういうところです。 @yamajun1 男の嫉妬は、女より陰湿で怖いと聞いたことがあります

posted at 00:09:28

しかし、こんなにいろいろある選挙は初めてだなあ。 @lgaimmk7 そういえばこのデマも飛び交ってましたね

posted at 00:09:00

時期を待ってくださいね。 @hayato12 よろしくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

posted at 00:08:04

ありがとうございます。今はあまり動けないので。よろしくお願いします @yamajun1 おお、投票日直前に妙な噂が流れてますね。(つくばで)実際に向かい合って、お話させていただいた身としては、分断工作にしか思えませんが。信じてますので、お身体に気をつけつつ反撃しちゃって下さいw

posted at 00:07:36

よろしくお願いします。 @aiba_saku 了解です。日本が一番、日本が大事と思えない人が政治家になっているのが本当に残念です。楽しみに待ちます。

posted at 00:06:58

情報は時期と表現方法で、価値が変わります。 @Vulture_in_JP 選挙妨害になりかねない情報をお持ちなのですね?とても期待してしまいます… 

posted at 00:06:19

ご心配ありがとうございます。ただ、秘密を明かすのが仕事ですから。 @kuma4012 秘密は秘密にしているから価値があるんだと思うのですが、さっき秘密をばらそうかなとつぶやいておられましたが、身辺大丈夫ですか?

posted at 00:05:39

講演会で連絡先も知っているのになぜわざわざネットで流すのですかね?不思議な行動もありますね。 @snowremmus 氏、かなりイライラしているモヨリwww 最後は自分のやらかした悪事を正々堂々と認めればいいのにねぇ...

posted at 00:04:57

選挙期間中ですからね。何か言わせることが目的かもしれませんし。 @nekonomiti55 深夜に返信ありがとうございます。んー、今言えない理由もまた言えない感じでしょうか。矢張り三橋さんは注目の人なので・・

posted at 00:02:27

ご判断はお任せします。 @kuukiwatcher デマという事でよろしいですか?w このままだと気になってしまいラーメンを食べに行くためにコンピュータから離れられないのでw

posted at 00:01:44

ねたみと嫉妬の世界です。永田町は。 @HandledRoughly やっぱ政治の世界は大変だね…

posted at 00:01:16

さてさて、何か書けば「ソースは」といわれるので、面倒ですから、ご判断はお任せします。 @nekonomiti55 日本の政治のコレは中国からのトラップ大目なんでしょうか?ご自身が今降りかかった話も中国絡みとかございますか?

posted at 00:00:31

2010年07月08日(木) 52 tweets

ソース取得:

頑張ります。 @mt_grumble 是非! @udaxyz 私が左翼ですか。それはないなあ。日の丸でも背負ってテレビ朝日に出ましょうか(笑) 

posted at 23:59:27

よしよし @lgaimmk7 それやったら宇田川さんの伝説が始まりますよ

posted at 23:59:07

「例外なく」という意味でご解釈ください。 @nekonomiti55 ん?これって三橋氏の言われたくないこと俺は言ってやるぞフラグですか?後援会されてたのにその言い方はどうかと

posted at 23:58:29

いろいろありますよ。ご判断はお任せします。 @s_uemura 今のやりとり拝読し気になった者です。今の状況は、宇田川さんは体調が悪くて三橋さんの幹事長をお辞めになっただけで、あとはすべてつまらぬデマということでいいのでしょうか?

posted at 23:57:37

ありがとうございます。だから工作員に狙われるんですね。 @hakozakisadao いえ、宇田川さんは「事実を伝えています」し「自ら考える事を促している」ことを行っているので「マスコミ」だと私は信じています。主にTVメディアはこの2つを行っていませんので。

posted at 23:57:01

 数日は我慢してください。@lgaimmk7 気になって眠れない人挙手 ノ

posted at 23:56:21

とりあえず、選挙期間中は「選挙妨害」になり法律違反になりますので。もう少しお待ちください。 @Vulture_in_JP お答えできる範囲で良ければ、お願いしたいのですけど… 

posted at 23:55:51

もう少し我慢してください。少なくとも選挙が終わるまでは…。 @aiba_saku 勿論気になって眠れません(キリッ

posted at 23:55:00

金と女、後酒があれば中国の美人局と同じですね。あ、漢字は(つつもたせ)と読みます。 @aiba_saku 選挙が終わってみないとねーっていうところでしょうか。でもこの日本の一大事に女と金とかお里が知れますよね

posted at 23:52:10

私が左翼ですか。それはないなあ。日の丸でも背負ってテレビ朝日に出ましょうか(笑) @lgaimmk7 確かにマスゴミの編集次第では宇田川さんが立派な左翼になってしまう可能性も高いですからね。生放送とかだと良いのですが。

posted at 23:51:20

心当たりありますよ。何も言いませんが。 @nekonomiti55 深夜に返信、お疲れ様です!でもこの速度、ただ事じゃない感じがはばかりながら、外から見るとひしひしするのですが・・・お心当たりがあるのでは?

posted at 23:50:40

いますよ~ @gyokuei 赤字神先生後援会内部分裂……というデマが飛び交い始めている模様。噂の当人である宇田川さんはtwitterにいらっしゃる→

posted at 23:50:01

工作員はいろいろしますから。少し病気で寝ているだけで何をされるやら。 @mitsuki_c 「よくない噂」ってコレですかね? ソースがつかないのが香ばしい…。工作員でFA?

posted at 23:49:36

後は皆さんの判断と主幹の問題でしょうね。 @lgaimmk7 これが真実ですね。これでも嘘だと思うなら裏づけを取れば良いだけ。

posted at 23:48:51

期待していてください。私のブログで出るかもしれませんよ。 @mt_grumble 同じくわくわくして期待しております。 @udaxyz @aiba_saku 期待してますね。wktk

posted at 23:48:12

気になって眠れないという訴えがあれば、何か考えるかもしれません。手近なところから。 @Vulture_in_JP 何を御存じなのでしょうか?気になりますので是非!

posted at 23:47:33

私自身が「ゴミ」であることを自認していますので、掃除にはまず私が消えないと…。 @hakozakisadao 「マスゴミ」の「ゴミ」を宇田川さんなどの力で取り除いて本当の「マスコミ」にしてくれる事を願っています。もちろん微力ですが私も支援します。

posted at 23:46:51

その辺は、よくわかりません。どこでどのタイミングかは、話をどこで振られるかです。 @lgaimmk7 視聴率が上がりそうなのでテレ朝とTBSには出演控えてくださいねw

posted at 23:45:50

最初にこのうわさをここでつぶやいた人に注目してくださいね。その人々私は初めて見る人ばかりなのですが。 @lgaimmk7 それなりに工作に盛り上がっていたので、本人が出てきて工作員びっくりでしょうねw

posted at 23:44:38

すぐというわけではありません。そのうち徐々に出てきます。 @aiba_saku 期待してますね。wktk

posted at 23:43:55

では、今私が行っていない後援会本部の中に誰かいるのでしょうね。 @mt_grumble う~ん…反日組織組の誰か、としか(汗。その黒幕の取り巻き達もひしひしと感じているのかもと勝手に思い込んでいます。(後略)

posted at 23:43:15

私は「マスゴミ」ですから、結構いろいろ知っています。もちろん三橋さんのこともいろいろ知っていますよ。今後少しテレビやラジオに露出しようと思っていますのでご期待ください。 @lgaimmk7 何かすっごく期待できるコメントが!!

posted at 23:41:50

常識の範囲でお考えください。 @yuzu5110 @kanhachi @clla1122 @udaxyz そう思いますよ。 RT この時期にこんな話が出てくるのは、対立側の工作だと思うのですがね。もちろん明確な根拠があるわけではないですが、

posted at 23:40:24

久しぶりに盛り上がっていますね。 @noirmalice 楽しそうですねえ(・∀・)

posted at 23:39:32

少なくともツイッターでつぶやいていたりネットの範囲ではわからないことが多いのではないですか?私はリアル世界の人間ですから。 @yuzu5110 最近色々わからない、というのは宇田川さんのことだけじゃないです。以前中山成彬さんもやられた。

posted at 23:39:08

退会したのは事実。病気で動けない人がいても、迷惑ですから。 @kuukiwatcher こんなのも流れてました流。昨日付けで後援会を退会されたのは事実なのでしょうか?いずれにせよデマならデマと言い切れば収まりがつくと思います。http://bit.ly/9FsFu8

posted at 23:38:10

自民の候補の中でも、民主の候補の中でも困る人が出てくるでしょうね。その時はたくさん工作員が来るでしょう。そのうち期待しておいてください。 @lgaimmk7 秘密をつぶやくw 是非やって欲しいです☆ とっても盛り上がると思いますw

posted at 23:37:09

そうしてください。DMくれればメアド出しますよ。 @ri07 そうですね、これからそうしますわ。変な噂をRTで流すよりかはご本人に聞くほうが早いですもの。

posted at 23:36:25

みなさんの信念に従ってどうぞ。 @mt_grumble ガンガン行こうZE! 

posted at 23:35:45

私が本当のことを証拠や録音を示して話したら困る人はどれくらいいるのであろうか?そのほうがここは森がると思います。桜の左翼暴露番組のように。 @noirmalice チクってもいいとは思いますけれど、ご自身の身体も労りながらチクりましょうw

posted at 23:35:13

女性問題でしょ。それなら紹介してもらいたいくらいですから。少し心臓は悪いですが。(笑)  @shuwatto ありがとうございます。やはりデマのようですね。

posted at 23:34:04

怖がっているのは誰なんですかね。 @mt_grumble 間違いなく恐れられていると思いますよ。総裁が言わない(言えない?)事をあそこまではっきりと演説でも話していますし。

posted at 23:33:16

私が本人です。質問があればどうぞ @yuzu5110 ん? RT @udaxyz私のコメントねえ。 @yuzu5110 宇田川さんて三橋さんを応援してたパンダの人ですか?最近色々わからない。私も知りたい 

posted at 23:32:43

ご心配おかけして申し訳ありません、4日に関西日帰りで、体調も顧みずに街頭したもので…。投票日近いですからね。 @dicekicker なるほど。あまり無理せずに養生してくださいな

posted at 23:32:03

では、私も私を怖がっている人の秘密を次々つぶやこうかな。(笑) @lgaimmk7 たぶん相当怖いと思いますよ。何せ当選されたら困る人たちが沢山いるでしょうからね。彼らは日本の経済を回復されたら困るのですよ。とっても。

posted at 23:31:09

その辺の判断は、初めに流した人に聞いてみてください。 @takozzz 宇田川氏ネタはあまり引っ張ると敵の思う壺でしょうかね RT @clla1122: そうとう焦ってるわねRT @kihiruchan 敵も焦りだしたか・・・あと2日だからね~@lgaimmk7

posted at 23:30:26

私も怖がられるくらいの存在になりたいものです。WWW @otemoto_hiroshi 選挙前の揺さぶり?それ程三橋氏が怖いとかW

posted at 23:29:44

うわさを流している人のハンドル初めて見るのばかりですね。 @kikusime またヒュンダイが何かしてくるかな? RT @clla1122: そうとう焦ってるわねRT @kihiruchan 敵も焦りだしたか・・・あと2日だからね~@lgaimmk7

posted at 23:29:14

こんばんわ。直接言ってきてくれたらいいですよ。何かあるのならば。私は逃げも隠れもしませんから。 @ri07 @udaxyz こんばんは、@shuwattoさんのツイートにあるように変な噂が流されていたので何だか気味が悪いなあと思いまして。

posted at 23:28:41

月曜日に体調を崩し、救急車で運ばれたばかりです。6月10日以降、荷物を獲りに行った以外本部事務所に入っていませんね。何があったのかわかりませんね。 @dicekicker てか、体調は大丈夫なんですか?

posted at 23:27:36

怖いんでしょうね。私が。何を怖がっているのでしょうね。 @clla1122 そうとう焦ってるわねRT @kihiruchan 敵も焦りだしたか・・・あと2日だからね~@lgaimmk7

posted at 23:26:43

政治団体で検索してください、後援会の会長は三橋本人です @shuwatto こんばんは。宇田川さんは幹事長を辞任されたあとも、後援会会長を引き続き務めていらしたんでしょうか? 変な噂が流れて困惑しています

posted at 23:25:38

よほど私が怖いのでしょうね。 @lgaimmk7 何か工作員が宇田川さんのうわさを広めているらしいですね

posted at 23:25:00

何か証拠でも? @yukidoke77jp 三橋後援会の会長の国会新聞の宇田川、女性問題や横領や虚偽の情報を流し深刻な問題を引き起こした。

posted at 23:20:05

本当に恥ずかしいですよね。本当に党本部がやっているならば、選挙に勝つつもりはないのでしょう。 @snnm_t23 なんとまあこの終盤に及んで… RT @yukidoke77jp

posted at 23:19:25

私のコメントねえ。 @yuzu5110 宇田川さんて三橋さんを応援してたパンダの人ですか?最近色々わからない。私も知りたい 

posted at 23:18:41

私に何か用事? @ri07 6月22日辺りだよね、証拠がそろっていない辺り懐疑的になってしまう RT @shuwatto:

posted at 23:15:31

はじめまして。国民の困る事を放置して選挙では、何のための政治かわかりませんね。民主党は選挙第一といわれていますが…@ohkaikai

posted at 10:10:06

ありがとうございました。いろいろありますが、あと数日で選挙戦も終わります。大人げない人もいるようですが、皆さんのご健闘祈念しております。@take88

posted at 10:06:40

民主党って、国民の問題になっている遅配よりも、自分の集票を優先するんですね。「生活者第一」もマニフェストと同じ嘘でしたね。 @emico211 http://goo.gl/Jxem 日本郵政グループ労組(23万人)、遅配気にせず民主党応援選挙運動を続行(産経新聞)

posted at 08:06:57

おはようございます。うログ更新のお知らせです。「再度、日米同盟危機を招く普天間と菅首相の発言 (1)」  http://bit.ly/bJLN8t  今回は3回に分けた長文の1回目です。民主党政権下での日本の、日米同盟のさらなる危機を書いています。

posted at 07:02:48

再度、日米同盟危機を招く普天間と菅首相の発言 (1)  http://bit.ly/bJLN8t

posted at 07:00:12

2010年07月07日(水) 6 tweets

ソース取得:

[菅首相]「ぶら下がり取材」に応じる 参院選に危機感か(毎日新聞)http://news.livedoor.com/topics/detail/4872372/ 先進国云々といって反論していた人がいたが、結局国民の意思には逆らえない。

posted at 23:17:59

普天間の問題といい、民主党の人々は国際条約に関する知識がないのであろうか? 国家間の合意を認めない人が政府にいる不安。@KOKUMINnoKOE: 民主・仙谷氏 日韓戦後処理は不十分 「改めて決着必要」 個人補償を行うべきとの考えを示唆 http://bit.ly/cjKRA3

posted at 23:01:15

午前中ラジオの収録終わりました。今回の時事討論は、参議院選挙情勢と、隠れた論点である朝鮮半島有事の危機管理能力です。菅政権に危機管理能力があるのか?八木先生と私で討論しています。

posted at 14:44:25

本日はこれからラジオ収録です。金曜日深夜一時からラジオ日本の時事討論です。収録終わりましたら、またつぶやきます

posted at 09:19:30

おはようございます。今日もブログ更新のお知らせです。「雇用政策は掛け声ばかりか。就職を気にする学生の留年が増加 」http://bit.ly/aSRjYr ちゃんとニュース解説しています

posted at 07:09:09

雇用政策は掛け声ばかりか。就職を気にする学生の留年が増加 http://bit.ly/aSRjYr

posted at 07:00:16

2010年07月06日(火) 17 tweets

ソース取得:

一回夜にブログの案内を出してみようと思いまして。 「参議院選挙の争点(番外編) 売国三法案の行方」 http://bit.ly/bCIjsD   私が売国法案について書いています。

posted at 22:10:44

民主党のCM見ての私の個人的な感想。 民主党って、そんなに一生懸命洗わないとならないくらい汚いのか~

posted at 09:31:17

いろいろありますが、所詮メディアは営利企業です。金をもらえば何でもします。 @ginnan_isos メディアの情報を鵜呑みにするのは危険

posted at 08:58:45

少子化の調査でしょうか(笑) @riekabot http://bit.ly/c2ic5e 福岡県議会議員、政務調査費で官能小説購入→冨原議員が提出した「素人手記ひとつ屋根の下~禁断の記憶」という本のレシートには、「炭坑と強制連行」と手書きされ、別の本を買ったかのようになっていた

posted at 08:53:31

今日もブログの更新のお知らせ。「参議院選挙の争点(番外編) 売国三法案の行方」 http://bit.ly/bCIjsD  やはり、この売国法案に関しては、書いておかないといけないと思って、マニフェストになくても争点の一つとして取り上げました。 (二回目)

posted at 08:51:13

このようにして、実力で政権を獲ったと勘違いする民主党政権なのです。 @nakacha0404 おっしゃるとおり! RT メディアの応援と、言論封殺がなければ政権は取れなかったと思うのですが

posted at 08:48:01

自分たちの生活が北朝鮮の人民のようになってしまうかもしれないのに、政治に興味がないというのも困ったものですね。 @cbsanz 支持してるのは政治に興味がない人ですからね

posted at 08:47:22

その正義が「国民の」正義なのか「民主党の」正義なのか。そこがわからないですね。私は、国民が置き去りになっているような気がします。取材拒否や国会軽視は、その証拠です。 @jun_000 むしろ原理主義に感じます。行動の基準が損得でなく、正義と悪であるところも。テレビもそうですね。

posted at 08:29:27

あと少し頑張りましょう。 @kensinotiti 元気のでる情報ありがとうございます。彼らもあせってる。あと一歩。頑張ります

posted at 08:28:27

そうですね。強行採決は最小限にすべきですね。強行採決そのものよりも、その前に審議時間が短いことが問題ではなあいでしょうか。国会での審議がし尽くされていない採決は国民を愚弄していると思います。 @push2003 あれだけ強行採決をした党に支持する人の考えが分からない

posted at 08:28:06

おかげさまで結構アクセス増えております。 @steinerB 知らない人は読んでね(^∀^)ノ

posted at 08:26:18

メディアの応援と、言論封殺がなければ政権は取れなかったと思うのですが。これで人権擁護法案の推進力になるのか? @googlenewsjp: 仙谷氏キレた、支持率急落はメディアのせい http://bit.ly/cyuSuo #googlenewsjp

posted at 08:00:15

「日本人の常識」が通じない。自分たちだけの価値観で実力行使をする。その点を見ると、893の皆さんと似ていますね。片方は政権で片方は反社会勢力って、おかしくありませんか? @tsuyoshi0812 そういう意味で、僕は民主党が怖いです。

posted at 07:55:59

すみません。日曜日は関西にいたのでよくわかりません。 @JPN_LISA 日曜のアキバにギレン閣下が来たらしいと、友人の間で騒ぎになっています

posted at 07:48:50

個人的には、民主党は、日本人的な「暗黙の了解」というものや「相手の立場を慮る」という「日本人の常識」の通じない人々のように感じます。 @eka5622 民主党は恐ろしい?

posted at 07:48:12

おはようございます。今日もブログの更新のお知らせ。「参議院選挙の争点(番外編) 売国三法案の行方」 http://bit.ly/bCIjsD  やはり、この売国法案に関しては、書いておかないといけないと思って、マニフェストになくても争点の一つとして取り上げました。

posted at 07:24:39

参議院選挙の争点(番外編) 売国三法案の行方 http://bit.ly/bCIjsD

posted at 07:00:14

2010年07月05日(月) 4 tweets

ソース取得:

アイコン変えると気分一新…ってツイッターじゃないんだから。 @noirmalice まだ顔の貼りつけだけでなんとかなるということではないでしょうか。

posted at 08:04:51

内閣支持続落45%、比例投票先・民主3割切る(読売新聞)。http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news2/20100704-OYT1T00750.htm?from=top 率直な感想。まだこんなに高いんだ。なぜだろう。

posted at 08:02:37

おはようございます。今日もブログ更新のお知らせです。 マスコミ批判に対する一考 (3) 日刊ゲンダイにおける民主党誘導報道 http://bit.ly/avh5s9  マスコミ批判に対する一考も少し定着してきました。

posted at 07:52:06

マスコミ批判に対する一考 (3) 日刊ゲンダイにおける民主党誘導報道 http://bit.ly/avh5s9

posted at 07:00:14

2010年07月04日(日) 10 tweets

ソース取得:

そんなに無理はしていない感じなのですが、いつも以上に、体調が悪いので、いつもの通りしているつもりが、無理に感じるようでした。 @del_soul 今が頑張り時というのはわかりますが、あまりご無理をされないように。

posted at 22:47:59

ありがとうございます。またお会いしたいですね @abizou 宇田川さん。ご無沙汰です。お身体の具合がよろしくないようですが、ご自愛なさって下さい。特に、梅雨時、季節の変わり目。ゆっくり休んで下さい。

posted at 22:46:25

私はそんなに大事な存在ではないかもしれません。期待していただいてありがとうございます。期待を裏切らないように頑張ります。 @kihiruchan お大事に。宇田川さんも日本にとって大切な存在です。どうか、健康には充分配慮され、元気にご活躍下さい!

posted at 22:44:26

いえいえ、呼ばれたら何回でも行きますよ。 @nivea_soap わざわざ関西に来ていただいて有難う御座いました。

posted at 22:34:45

次回は宴会か何かで盛り上がりましょう!夜通し行きますよ~ @za_yi もう十二分にも力になりました!! ホントにありがとうございました〜

posted at 22:33:30

疲れた時こそ、唐揚げです。私はたばこはやりませんが、葉巻はいい感じ。@takomati

posted at 21:24:24

医者から無理しないように言われているのに、がんばりすぎました。今、少し疲れが出ています。明日、動けるか心配。今日は早く帰って休みます。

posted at 21:14:18

今日は関西で少しがんばりすぎました。ただ、関西の皆さんの熱い思いに少し応えることができたのではないでしょうか?騒がしかったかもしれませんが、ありがとうございました。

posted at 21:12:13

インターネット選挙概論<メルマガ告知です> http://bit.ly/deqqZG

posted at 08:00:12

民主党の政策が妥当でないということをしっかりと国民に伝わるような議論を期待しています。 @hiranoshingo 党首討論では谷垣さんに外国人参政権等の危険な法案について切り込んでいってほしい。国家解体法案に比べたら消費税増税なんて正直どうでもいい。

posted at 01:22:30

2010年07月03日(土) 18 tweets

ソース取得:

日本と連邦制の国を比べるのはどうでしょうか。ワイマール憲法から第三帝国になり、また共和制になる状況と、日本では、政治システムも何も全部違うと思います。国にあった最適な政治システムを選ぶ必要があるのでは @ardbeg32 ドイツ連邦とかどんな感じなんです?歴史書見てもぴんと来ない

posted at 22:36:11

地域「主権」というならば憲法改正が必要ですが、民主党はそこまで出ないですね。無民主党の主張を理解するのは難しいです。 @sawada0515 私が一番危惧するのは民主党の「地域主権」という考え方です。やはり主権は国にあるものであって地方に委ねる物ではないと思うのです。

posted at 22:32:28

オグリキャップが死んだ。競馬もひとつの時代が終わったと感じます。

posted at 22:01:14

予想を披露してもあまり意味がないので。ただし、検察審査会の結果と参議院選挙が大きな分岐点になるのは間違いがないと思います。 同意です。@OnmyF 宇田川が分からなければ当方知る由もありませんが、参院選、検察審査会の結果が日本の命運を決めると言っても過言ではなさそうですね…

posted at 13:29:04

考え方はいろいろあると思います。すべてが一理あると思います。私は、地方分権には地方行政の定義が必要ですね。道州制、県、市町村どれをどう分権するか?業務の分担をどうするかの問題です。いずれも憲法の問題と思います。 @sawada0515 私の持論は、まず地方分権を実施し(国税<略>

posted at 13:27:50

一つの考え方ですね。私は、他の政策(安保なども含めて)との全体のバランスの問題と考えています。 @sawada0515 同感。まずはEUの様に社会保障を一本化し完全に独立したものとして,法人税を下げる代わりに社会保障費の企業負担を引上げる事が良いと思います。

posted at 08:43:43

ご理解ありがとうございます。 @hidepyon 了解してます!

posted at 08:37:13

この土日の情勢で予想は変わると思います。代替情勢がわかるのは水曜日くらいではないでしょうか。それよりも、小沢一派の動きが気になります。検察審査会までこのままなのでしょうか? @OnmyF 桜で以前予想されてましたね。あれからどう情勢が変わったのか気になるところです。

posted at 08:36:39

それ以前に、何に税金を使うのか。そして、直間比率はこれで良いのか、という税制の根本の問題があるのではないでしょうか? @sawada0515 なぜEU諸国のように消費税率の上限をもっと上げて変動税率(贅沢品の税率↑生活必需品の税率↓)にしないのか?

posted at 08:35:10

思想信条の自由は、憲法で保障されています。私も共産主義支持者の存在まで否定する気はありません。私は違うということでご理解ください。 @hidepyon 共産は支持はしないが、スパイスとして若干の議席はあってもよいと思う。

posted at 08:34:18

枝野幹事長は革マル派の影響の強いJR総連からの献金を受けています。民主党と革マル派は深いつながり?かもしれません。もちろん、与謝野さんの言う通り元革マル派の候補が比例候補にいますね。 @maji1985 民主党比例候補者に革マル派がいると与謝野さん。

posted at 08:17:43

400万円所得以下の消費税を全部返せば、私たちの試算によると、かえって今よりも消費税による歳入が減ります。何のための増税かまったくわかりません。 @yutakaeb 返すくらいなら10%の意味ないですよね。手間が増えるだけ。

posted at 08:14:18

昨日のラジオ日本でも予想を出しましたが、創新党は0か1です。残念ながら選挙戦略などあまり効果的な戦い方をしているとも見えません。青1週間で頑張ってもらいたいですね。 @OnmyF ブログ見ました。ブログの中で日本創新党は頭数に入ってませんが、参院選も相当厳しいですかね?

posted at 08:13:13

売国政党とか、共産主義とか抜きで、菅直人より、筋が通った演説です。もちろん、私は共産主義を支持はしませんが…。 @nadhirin 少なくとも共産党の方が筋は通ってますよね、いつもw

posted at 08:11:29

消費税還付問題、「返すくらいなら、最初から取るな」珍しく共産党志位委員長の言葉に、「その通り」と思ってしまう。菅首相の発言は共産党を正しいと思わせるほどの無いようですね。

posted at 08:05:27

おはようございます。今日もブログ更新のお知らせ。 参議院選挙の争点(7) 政治改革・憲法改正 http://bit.ly/9n77Oq 参議院選挙の争点。今回が最終回です。

posted at 07:41:45

参議院選挙の争点(7) 政治改革・憲法改正 http://bit.ly/9n77Oq

posted at 07:00:13

今、ラジオ日本で私が話しています。参議院選挙について…。俺の声は、こんな感じなのか…。

posted at 01:18:38

2010年07月02日(金) 11 tweets

ソース取得:

本日深夜1時より、ラジオ日本(1422キロヘルツ)「ラジオ時事討論」に出演します。テーマは参議院選挙マニフェスト比較です。もちろん、私のスタンスでいろいろと語らせていただいております。八木先生が過激なことを言う番組に仕上がっています

posted at 23:23:15

「メタ坊」は弟のほうです。私は「メタ某」!! @bluecatail 今は「とうさんメタボウ」とか!?

posted at 22:01:57

うちの子供は、小さい頃、「くれないブタロウ」と言っていたのを思い出した。

posted at 21:56:50

ポルコ・ロッソかっこよす @noirmalice 工場とは話がついてるの!

posted at 21:46:12

湯バーバでないの? @sigsawa 宮崎アニメの美人はみんなドーラになるよ・・・。 RT @UemuraChika 美人ばっかw

posted at 21:44:58

政策に自信がないからつるしあげられる。政策がしっかりしたものならば、反論で説き伏せることができる。政策の真価が問われる。逃げるのか。 @googlenews_pol 菅首相が反論「テレビ討論はつるし上げ」 - 日テレNEWS24 http://bit.ly/d2GdA8

posted at 21:38:39

本日深夜1時より、ラジオ日本「ラジオ時事討論」に出演します。テーマは参議院選挙格闘比較です。もちろん、私のスタンスでいろいろと語らせていただいております。八木先生が過激なことを言う番組に仕上がっています

posted at 20:30:56

長島議員セクハラ記事の主要部分「真実」 東京地裁判決(毎日新聞)http://news.livedoor.com/topics/detail/4860779/ 民主党議員のセクハラが、裁判で事実と認定されました。民主党支援者はセクハラされないように気をつけてください。

posted at 09:40:41

本日深夜1時より、ラジオ日本「ラジオ時事討論」に出演します。テーマは参議院選挙格闘比較です。もちろん、私のスタンスでいろいろと語らせていただいております。八木先生が過激なことを言う番組に仕上がっています。

posted at 09:31:59

おはようございます。また、ブログ更新の告知です。 参議院選挙の争点(6) 外交・安全保障政策 http://bit.ly/9jbMK4 隣国不安の時に、この争点がマスコミに出ないのはおかしいですね。韓国哨戒艦縛珍事件はどのようになったのでしょうか?国連と国際情勢に注目です。

posted at 09:30:12

参議院選挙の争点(6) 外交・安全保障政策 http://bit.ly/9jbMK4

posted at 07:00:10

2010年07月01日(木) 3 tweets

ソース取得:

本日ラジオ収録しました。明日ラジオ日本で深夜1時よりラジオ時事討論。お題は、各党のマニフェストと選挙情勢。少し過激な内容で千葉法務大臣批判が出ます。

posted at 15:22:13

おはようございます。今日もブログ更新のお知らせから。「参議院選挙の争点(5) 子育て・教育」http://udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2010/07/post-ff70.html 珍しく教育について書いています。ばらまき政策はねえ…。

posted at 07:18:21

参議院選挙の争点(5) 子育て・教育 http://bit.ly/by7NNb

posted at 07:00:14

2010年06月30日(水) 6 tweets

ソース取得:

「初音ミク」で選挙活動計画 「政治利用ダメ」で民主議員頓挫 http://news.livedoor.com/topics/detail/4858322/ これって、いいの?インターネット選挙を審議しないで国会閉会したのって民主党ではなかった?それで「ミク」政治利用ですか?

posted at 22:03:38

しかし、民主党の議員は「カネにまつわるスキャンダル」が絶えないですね。 @hutunushi: 仙谷氏、閣僚就任後も弁護士所得 規範抵触の可能性http://www.asahi.com/politics/update/0630/TKY201006300230.html 

posted at 21:56:11

私が小学生時代えす。はやりましたね。かっこよかった。 @dreamkid03 YMO Technopolis ~ http://bit.ly/8YnIwe

posted at 21:55:25

今日夕方、池袋東口で池谷幸雄が演説「他のタレント候補と違って、私は小沢先生と会っていません」だって。前幹事長と会わないのが売り文句の政治演説って。そんなことを、候補が言う政党って…。大丈夫ですか?池谷幸雄は民主党の公認候補です。

posted at 20:32:41

おはようございます。今日もブログ更新のお知らせ。「参議院選挙の争点(4) 医療・年金制度」http://udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2010/06/post-48ab.html 年金対策は進んだのでしょうか?

posted at 09:17:19

民主党的矛盾 @googlenews_pol 4事業12億円分を「廃止」判定-財務省・事業仕分けhttp://bit.ly/b8bsxC@rommy_e山梨県内の建築業界の集会で民主党の議員さんが「朝日新聞とかに民主党は公共工事を減らすと書かれてますけど、減らしませんよ!」

posted at 09:15:53

last update 07/09 00:57

つぶやき検索

Recent

Friends

» 全てのFriendsを見る...

Hashtags

» 全てのHashtagsを見る...