ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

オークションで落札した商品とオークション写真が違うものが届きました 落札商品は...

ikumi_0702さん

オークションで落札した商品とオークション写真が違うものが届きました 落札商品はダッフィーのぬいぐるみです 明らかに鼻が曲がってます 出品者はノークレーム・ノーリターンと言って掛け合ってくれません

5月よりオークションでねらっていたダッフィーのぬいぐるみを落札しました 届いてみると、写真とは異なる顔したぬいぐるみでした 取引ナビで本人に連絡を取ると、『お届けした子は間違いなく写真と同じ子です。撮影後は番号札を付けて管理してありますので、
まず、間違えることはございません。撮影時には可愛く映すように極力努力しておりますので、その都合上、多少の違和感はあるかとは思いますが、決してお写真の子と違う子を送ったり、不正なことは行っておりませんので何卒ご了承願います。』と返事がき、『商品ページの写真と届いたコが違う(明らかに鼻が曲がっている・右手が上がっている)ので、非常に悪いと評価がついてもいいので、返品・返金してほしい』と伝えたのですが、ノークレーム・ノーリターンの趣旨を理解して入札されているはずと言って話しが進みません オークションではいろいろな顔のダッフィーがでており、それぞれ異なった表情のダッフィーがでております。 その中で一番気に入ったダッフィーを落札したのです 私はこの取引が明らかに写真と違う表情のダッフィーが届いた事実があり、どうにかして、このオークションはなかったことに返品、返金をしてもらいたいと思ってます。 出品者はノークレーム・ノーリターンとオークションページに書いてあるので、認められないと話しがかみ合いません 何か良い手段はありませんでしょうか?

投稿画像

違反報告

この質問に回答する

回答

(1件中1〜1件)

 

mercury_lamp_not_junkさん

http://rating6.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=ikumi_070...
クレーマーと認定
大量生産される製品で他の個体と完全に同じものがあると思ってるのか?
異常に神経質なクレーマーは店で現物確認して買え

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

07時34分現在

1242
人が回答!!

1時間以内に2,318件の回答が寄せられています。