
Q1. | 業務アプリケーションも、顧客データベースも持っていません。 顧客管理をこれから始めるのですが、CTIsystemはやてはすぐに使用出来ますか? |
A. | 弊社の顧客管理システムを使用すれば、CTIsystemはやての導入と同時に顧客管理を開始出来ます。 |
Q2. | CTIsystemはやてと業務アプリケーションを連動させるにはどのような方法がありますか? |
A. | 1.CTI情報を引数として、アプリケーションを起動 2.インターフェースファイルを作成して、アプリケーションを起動 ※業務アプリケーション側の対応が必要です。 |
Q3. | お客様が非通知で電話を掛けてきた場合はCTIは機能しますか? |
A. | 非通知で電話を掛けてきた場合は、CTIは機能しません。その場合はお客様の電話番号もしくはお名前を聞いてデータを呼び出す必要があります。ただ非通知の場合は電話のアナウンスで通知設定で掛け直してもらう設定は出来ます。 |
Q4. | サポート体制はどのようになっていますか? |
A. | 弊社のサポート体制は、オペレーターによる電話でのサポートや、リモートアクセスによるオンラインからの遠隔操作でサポートを行っております。 |