特長

電話機・交換機がそのまま使用可

・電話機・交換機のメーカーは問いません。
・現行の設備が有効利用出来ます。

電話受付全般に活用

・無駄を省いたシンプル機能
・低価格で使いやすさを追求しました。

CTIの顧客管理

・顧客管理と連動することが可能です。
・すばやい対応を実現することが可能です。

事業規模に応じたCTI構築が可能

・既存のデータベースをそのまま参照しますので、新たにデータベースを用意する必要がありません。

電話着信と同時にお客様情報をポップアップ

・対応準備が出来る
・毎回お客様の名前や電話番号などを聞き返さなくてもよい
・聞き間違いがなくなる

ログ情報管理(通信記録・通話記録)

・留守中の着信も履歴からフォロー
・有効な情報や大事な用件の保存が出来ます
・何度でも再生が出来るので、聞き忘れ、聞き漏らしを防ぐことが出来ます

integarte