よくあるご質問 - カスタマーサポート
アパカード よくあるご質問
- パスワードを忘れた
-
個人情報保護の観点から、お客様のパスワードについてはこちらでお調べすることはできない仕組みとなっております。
お客様自身でパスワードの再設定をお願いします。
再設定はこちら
- ポイントがついていない
-
(1)旅行会社(JTB、近畿日本ツーリスト、楽天トラベルANAダイナミックパッケージなど)の予約にはポイントはつきません。
ポイントがつかない予約とは?
(2)売掛、法人一括請求、旅行会社のクーポンなどにはポイントがつきません。
ポイントがつかないお支払い方法とは?
(3) (1)、(2)どちらの事由にもあてはまらない場合、こちらからお問い合わせください。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
ポイント加算問い合わせ
- アパカードを忘れた場合のポイントは?
-
チェックイン時(レストランの場合は会計時)、アパカードをご提示なき場合はポイントをお付けすることができません。
インターネット会員登録をされている場合は、携帯電話の会員ログイン画面と身分証明書のご提示でもポイント加点は可能です。
(キャッシュバック時は、会員カードをご提示が必要です。)後日の加算についても承りかねますので、ご了承くださいますよう、お願いいたします。
- 複数のアパカードを1枚にまとめたい
-
アパカードは、ご宿泊される個人のお客様を対象としたポイントカードですので、
2枚以上のポイントの合算はいたしかねます。
- 複数室の宿泊ポイントを1枚にまとめたい
- アパカードは、ご宿泊される個人のお客様を対象としたポイントカードですので、
ポイントの付与は1泊1室に限らせていただいております。
- 宿泊者ではなく予約者にポイントをつけたい
- アパカードは、ご宿泊される個人のお客様を対象としたポイントカードですので、いたしかねます。
- 個人ではなく、会社としてアパカードを持ちたい
- アパカードは、ご宿泊される個人のお客様を対象としたポイントカードですので、いたしかねます。