日蓮正宗法華講の信徒になって > 日蓮正宗日記 > 日蓮正宗法華講員主宰「創価学会脱会者を支援する会」を発見!

日蓮正宗日記

日蓮正宗法華講員主宰「創価学会脱会者を支援する会」を発見!


創価学会脱会者を支援する会???

選挙のクルマかと思ったら、上のようなステッカーがボディーに。

江戸川区東葛西にて目撃しました。

さっそく電話してみましたが、法華講員が個人的にやっている「会」だそうで、要するに相談窓口みたいなもののようです。

「参加できますか?」と尋ねましたが、「お前はお前で勝手にやれ」という趣旨の返答でした。
な・る・ほ・ど。
この講員さんは、独自にこのスタイルで創価脱会と、日蓮正宗への帰伏を推進していらっしゃるようです。

創価学会員の皆さん!
ほんっっっっとうーうに!!
一刻も早く脱会しないと、
お前だけじゃねえ、かわいい家族の命もなくなるぜ

日蓮正宗で、正しい日蓮大聖人の教えに帰伏すべきです。
私たちの幸福の因は、大御本尊様です。
それ以外に無いとは、私たちの我見ではありません。
大聖人の教えです。

ニセ本尊は、拝めば拝むほど不幸になります
御本尊様を拝んでも、数日で夢のような幸福が訪れるわけではありません。
日々勤行、唱題行を積み重ねることで、徐々に功徳が積み重なっていくのです。
ニセ本尊も同じです。
数日で狂死するわけではなく、徐々に徐々に、あなたの心を狂わせていきます。

時間が経てば、手遅れになります
すでに頭破作七分になっているので、
「ニセ本尊は功徳がある!日蓮正宗は間違ってる!!」
と心から信じる邪教徒に成り果てています。

「どんな宗教を信じるのも自由」。
それは俗世間の法律の上でのことです。
宇宙法界においては、自由ではありません。
宇宙はひとつですから、宇宙のルールもただひとつです。
そのルールに則らない信仰は、罰の対象になります。

罰とは、「赤信号を無視して起こる事故」と同じです。
仏が与えるわけでも、神が与えるわけでもありません。
あなたが進んでこうむった不幸なのです。

創価学会脱会者を支援する会 電話番号を言う(場所不明)


創価学会脱会者を支援する会(秋葉原)
創価信者の肉声暴露「(財務を)出せッ!!出せッ!!」



創価学会脱会者を支援する会
街宣車の進行を妨害する創価学会員




頑張れ!!!


2010年7月1日


<<どこからどう見てみても哀れで惨めで邪悪な創価学会 | 日蓮正宗法華講の信徒になってトップへ | 道は仏に訊け!〜日蓮正宗独善論>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント