もう0時か、
2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]女性必見!ネットで高収入バイト[PR]  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スパロボKの主人公ミスト・レックスを語るスレ 50

1 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:38:32 ID:t9PI+tu7
スパロボKの主人公ミスト・レックスを語るスレですよ、猿渡さん!
アトリーム人やベザード人ネタもOKです

スレ立ては>>950の人が挑戦。
立てられなかった人は、次に挑戦する人の番号を指定。
特に指定が無い場合は>>960>>970…と繰り下げていきましょう。

前スレ
スパロボKの主人公ミスト・レックスを語るスレ 49
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1277304003/

スーパーロボット大戦wiki ミスト・レックス
http://hiki.cre.jp/SRW/?MistRex

ミスト・レックス -Yourpedia-
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BD%A5%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

ミストさんAAまとめブログ
http://srwkmistsan.blog133.fc2.com/

スパロボKの主人公ミスト・レックスを語るスレ まとめwiki
http://www23.atwiki.jp/mistsan/

2 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:40:20 ID:eu2tVWud
                       U
                    \、__ト.、
                ,、r===>:.`ヽ`ヽト、
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ):.:.:i:.レー-  
         __,.、<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノヽ:.:.:ノ:.:.:⌒ヽ、    
            >〃:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:ヘVイ:.:ヘ:.:`ヽ:.:.\
            /イ:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|ヾイ.:.:.:.:.:ヾ:.ヽ:\ゝ
         / 〃:.〃:.:.:.: /:.:./:.:/:.i!:.:|:.!  ∨:.:.:.:}:::::.:ヽ.:ヘj  
           /:.:./.:.:/:./:.:イj:.リ:.八:.リ   j:i:.:.:.:.:ト:.ヾ::ヽ::ヽ
           !/:.:イ:./≧x、lハj _,,リ≦二イ:j.:.:i:.:ハ:::ヽ\_
.          ノレ´ム:イ∧ 笊ミ、     イ笊ミヾノイ:.:.:リ }}ソヾ
         ノレ´ム:イ∧{. ト':: i}       ド'::..i} ノイ:.::リ }ソヾ
     .     |:.∧ハ {  V.ツ         V.ツ/イ:.:./
           レ'リ八` xxx.   ,    xxxイ/ハ:.:/{   乙
            VVハ             イ|:.:/{/
             V入     r‐、     / V
                \ .   ー'    /
               /;;;,r|> __ . i<::;;ヽ 
               };;;;}´/   _  __  {;;;;{
          <>--- };;;;}>、,,_____,,,、r=={;;;;{_ ー--<> 、  
         /  ∨:::::/O|:.:|:::::::|:.:.:{:::}{:::}:::::::|:.:|O\:::::::::∨   l 
        |::::::::j:O  \ | |::::::::l:.:.:.:`7´:::::::::|:.:| / O ∨イ:::::::|

3 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:42:27 ID:pNjnNMmc
           祝!50個目の故郷移民+wiki誕生+新テンプレ記念宴会
                                ,. -‐==、、
いやぁ!              ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
楽しい試合でしたね!     _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\ ああ。あんなに大騒ぎしたのは久しぶりだったよ!
                  //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
俺、みんなと出会えて、  /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
本当に幸せだった…!,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\ゴオちんってば、ガラガさんと一緒に
             /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\いきなり裸踊りなんか始めるからビックリしちゃったわよ!
           /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.           /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
         / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
        ┏┓                ┏┓                          ┏┓      ┏┳┓
┏━━━┛┃┏┓        ┏━┛┗━┓  ┏┓    ┏┓    ┏┓┏━━┛┗┓┏┓┃┃┃
┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┳━┛┗┳━┛┗╋━┓  ┏┻┛┗┫┃┃
    ┃┃  ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓  ┏┻┓  ┏┻┓  ┏┛  ┃┃┃┏━┓┃┃┃
    ┃┃    ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛┃┃┏┛┃┃┏┛┃┃┏━┛┃┣╋━┛┣╋┫
    ┗┛    ┗┛  ┗━━┻┛┗┛┗┻━┻┛┗━┻┛┗━┻┛┗━━┻┛┗━━┻┻┛

4 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:46:24 ID:pNjnNMmc
            .l      _    _
            ./l /l , '´:.:/__ハ ,. ,.イ
            ./:.l/〃:.:/  ̄:.:.:.:.:.: --‐..'´/
          .|l〈:.:.l:./:. ,.へ  ̄ ̄....─-  < _
          ,ゝ.ヽ/l:.:./:ハ:.:.:`:...‐-...、:.:.:.:.:.`ヽ:.\
         /:. __/|:.|ミl/ミハ:.:.:.:.:.:\:.:.:\-.、:.:.:.\ヽ
        ./:/l:.:.l:.|:.|┘^¨ ヽ:.|l:.:.ト:.\:.:.:\\:.:ヽヽ
       /:/:.l:.:.:.l:|:.|‐--__ .l|l:.:|:.ヽ:.\:.:.:.l:.:ヽ:.:.l:.:l
      ∠/l:.:.l:.:.:.:l|:.| /´. ● |l:.:|ヽ:l_ヽ-l:.:.l:ヽ:.lヽl:.:l
      /:l:.l:.:l:.:.:.:.:l:.l  ゝ....ノ  リ ´●  l:.:.|l:.:.l:l ヽl え?何です?聞こえませんよ?
      l/l:.:ヽ:l:.:.:.:.ヽl       ゝ- ′ |:ヽl l:.l l
        厶-―    r  l>        | :.l N
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      | l:l l:.l
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   / リ l
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /‖. j

5 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:47:07 ID:pNjnNMmc
                        l 
                       ./l /l , '´:.:/__ハ ,. ,.イ
                      ./:.l/〃:.:/  ̄:.:.:.:.:.: --‐..'´/
                     .|l〈:.:.l:./:. ,.へ  ̄ ̄....─-  < _
                    ,ゝ.ヽ/:.:.:.:.:.l:.:./:ハ:.:.:`:...‐-...、:.:.:.:.:.`ヽ:.\
        ,,/ ̄''l        /:.l:.:.:.l:|:.|:. :.:.:/|:.|ミl/ミハ:.:.:.:.:.:\:.:.:\-.、:.:.:.\ヽ
       (,  ,--(      /:/:.l:.:.:.l:|:.|"_,|l:.:|ヽ:l_ヽ-l:.:.l:ヽ:.lヽl:.:l\\:.:ヽヽ
       ヾ-( r'''''\    /:/:.l:.:.:.l:|:.|.l:.:.:.l:|:.| ̄ ∠__\ l:.:.|l:.:.l:l ヽl:.lヽl:.:l
         \;;;;  \  ∠/l:.:.l:.:.:.:l|:.l:.|::.,:l:.l   l_"t。ミ\ノ,,r-vヽl l ヽl/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           \;;;;  \  /:l:.l:.:l:.:..:.:l:.l:.:.:l:.l" ''''''"" ̄'''""(エア/:.l N/
            \;;  \l/l:.:ヽ:l:.:.:.:.ヽ (tv   /|  , r_>'|l:l l:l<一体みんな誰をバチーン!しているんだ
             \;;;  \'" l/l:.:ヽ:l -,,ノ,r-", /  r'''-, .jリ l  \
               \;;;  \ /,,>--'''二"''' r-|   二'" /  __   \______
                \;;r'""彡_l:::::::::::::::::::::: /./_   " / ̄ ̄"===-,
                  )''//rl_--::::::::::::::::/:/ヽ"'=--":

6 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:47:36 ID:0EXjeutu
     /:.:.:.:.:.:`ヽ):.:i:.レー   _j   泣 >>1
._,.、<:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.ノヽ:.:ノ:.: ヽ、 `ヽ   い  乙 う
  >〃:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:ヘVイ:ヘ:..:.\   }   て さ  や
  イ:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|ヾイ.::.:.ヽ:.\ゝ }  い れ め
. 〃:/:.:.:./:.ノ:.リ:.八:.リ-∨:.}:.:.:ヘj   }  る た  て
. ノレム.: /ィ i ハ  i ハ`Y .::.:ト:.ヽ  }.  ん 人 下
  ´ムイ∧j ゝ-' ,  ゝ-' イ: .:i:..:ハヽノ   で が さ
 o゚ 〃!:.:八''' rァー一''ヽ''从i:}}ソヾ ⌒ヽ す   い
     レ:ト、 >-'、 _ ..ィ/イ::/       } よ    !!
.      /ゝ〃__ヽ{;:{ :{;{r‐'ー 、      !!
.     /:::::::::::::::〉:}:U{:/::::::rノ     >>1
     ヽ> .O‐''く::}:/ ヾ.イ    . ''´  ̄ `ヽ っ
     ノ  \  Y"  ,.ヘ、   /        i っ
    //  ・/:ヽ.    .ィゝ__ノ  /     ,.‐┐,′
  ヾ;:::::::::::/::::::::厂 l:::::::i   ′ \\//´(_フ
   ~/ 7` r ̄ ̄L ̄ ̄へ、/     ー''/

7 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:47:42 ID:Dieitk2h
                         -:-:-:-  .
                      {ア´: : : :_:_:_: : : : :\  __
                  / : : /: :/⌒^!: : : : : : ∨ {
                    /:/ : | i|:|_:{   _i:i_j_: :}: : :{_, )
                .ノi/|:i: :|爪{_  |爪{从 : : }'く
             {/: {从{{ ヒ.:)    ヒ.:) 》|: 从,ノヽ
             /: : :八_{          |/ ): }: : }
                {: : : {:/:人   { ̄ ̄|   .イ: :{): ,′
                 、: : ∨}: :,>  .__,ノ _/ /}/: :/i
              {\ {,ノ:(   __/`7爪 {  i/ : :イ: |    お姉さまここがミストとか言う宇宙人のスレですわ
               ): :){: イ ̄ く_,ノ },ハ_〉-{、:{: :}: :|
                /: // i|    { {//   ハ∨ ;ノ
             {: :{/ 、j| /  、/ 常 {/  } }く
             `7 .r‐'⌒〈 _ ..  -‐┐/  「廴:)
             {/ {__.  ´   ____j/⌒ヽ,} ((
                | ´    . <        /   `
                 、_ .. イ   `ト  ..__/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

8 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:47:51 ID:pNjnNMmc
            ,、ヽr,
        / ̄ ̄.ヽγ ̄ヽ 霧ッ
       / ///W`ヽヽ ゝ
      γ /\ / //V\ l l .|
      l ル(ー)W(ー) l リ ル  
      .レV ⌒(__人__)⌒ レノ^) ゝ 
       |l^l^ln|r┬-|  V | /  
       \ヽ L`ー'   /     
             ,、ヽr,

9 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:47:54 ID:BnyttGMQ
          _ヽr
        ∠  ⌒ 、
        イ././Wヽヽゝ
        ルv ^o^ リゝ <興奮した人がいても暴徒鎮圧は防衛隊時代の任務で慣れています!
         \_/
         /   ヽ   
        | |   | |
        | |   | |     
        ||   ||
        し|  i |J=二フ
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\ 
         し'   ̄

_
       |  / ̄\
        ̄|    |
     _| ̄ \_/

10 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:48:25 ID:iKppHb69
>>3-5
正直AA連投する暇あったら前スレ埋めてこいよと思ったことは黙っておこう…

11 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:48:39 ID:0PpbicMx
                   U
              \、__ト.、
           /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ):.:.:i:.レー-
 .   __,.、<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノヽ:.:.:ノ:.:.:⌒ヽ、
       >〃:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:ヘVイ:.:ヘ:.:`ヽ:.:.\
     /イ:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|ヾイ.:.:.:.:.:ヾ:.ヽ:\ゝ
    / 〃:.〃:.:.:.: /:.:./:.:/:.i!:.:|:.!  ∨:.:.:.:}:.:.:ヘj
     /:.:./.:.:/:./:.:イj:.リ:.八:.リ   j:i:.:.:.:.:ト:.ヾヽ
      !/:.:イ:./≧x、lハj _,,リ≦二イ:j.:.:i:.:ハヽ\_
     ノレ´ム:イ∧ 3    3 ノイ:.:.:リ }}ソヾ
         |:.∧ハ   j      /イ:.:./ソ:/
         レ' リ八   <、      /イ/ハ:.:/         (えーと…そうだ!)あの、実は俺…眼鏡を無くしちゃったんです
          ト、:ヘ  、_ _ ,  /イ   |`ヾヽ
         /リ;;;;\  -    ′   !;;;;ソ;}}
        ////;;;;;;;ヘ..___../  /  レク:ノ.:|
     _..,,,,,///´;;;;;;;;;;;;;ノ!       /  /::/ ..:j>,、_
 _.,、<://:::{:{:{;;;;;;;;;/´ j {    / /::/   /ト.,、<⌒>,、_
 :::::::::://>{ii{;;;;;;/          / {;;;;;{  / / {::::::::::...,、:<⌒>:.、_
 :::::::::{{ 〃∧ヽソー-- 、   __人__{;;;;{   イ {::::/´::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
 ::::::::::::} ____,,ゞ:::::>、,,_____,,,、r==」k;;j_ ノ   ノ/:::::::::::::::::::::::::>"⌒ヽ:j
 ∨::::://O / /:::::::l:.:.:{:::}{:::}:::::::/:.:/⌒/ー-、 ノノ:::::::γ⌒ー"´     }}
  j::〆K  / /:::::::::l:.:.:.:`7´::::::/:.:/  / O ∨イ::::::::::ノ             ;j

12 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:48:43 ID:pNjnNMmc
                       \、__ト.、
               _,.、<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノヽ:.:.:ノ:.:.:⌒ヽ、
                  /イ:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|ヾイ.:.:.:.:.:ヾ:.ヽ:ゝ
             / 〃:.〃:.:.:.: /:.:./:.:/:.i!:.:|:.!  ∨:.:.:.:}:.:.:ヘj
               /:.:./.:.:/:./:.:イj:.リ:.八:.リ   j:i:.:.:.:.:ト:.ヾヽ
               !/:.:イ:./≧x、lハj _,,リ≦二イ:j.:.:i:.:ハヽ
                ノレ´ムイ∧〃'´ ̄ `Y二 く(qYイ:.:.:リ }}
                |:.∧ハ'^i{{     ノY⌒ヽ`ニ彡''イ:.:./
                  レ'リ八 ` ニニ彡rゝ‐ _ー- 、イ/ハ 
                    { ( ハ  r、_,.tt=ニニニ=ァx_フ丿 ルV
                  从  マ、ェェェェェェェェァ'   /´
                   `込  `ニニニニニ´  イ__
                  _/ {\>、 、 ___ . '/ノ }ト、
                  / /{ {  \≧=‐--‐=≦ ´ /| }ト ._
.       _____ 。≠/ / リ 八   `7/{//{     / l| {{   {{ニ=‐- . _
    __〃〃二ニニ≠^7 / / / ∧  〈 {⌒} 〉.   / | {i   ヽニ=‐-=ニコi¬、
   / //7    ´ //     /i { ∧_/∧,.=、/∧ /   l  ',     \ }  } }}  |i
.  / // {       /     / i {   く {{霧}}/∧'    l         \リ リ ノ|
  「{ { !  ',    /  /  /{   i八 \ヽ/777 /`ヽ   l           \〃  ト、
/| { ヽ  ヽ/     / ',  ヽ ヽ\/ //厶ィ   ヽ  l            ∨/ ノ \
 人ヽ. \/     /    / ヽ/ /´      {\ト、            ∨/,   \
  諸君 私は鎮圧が好きだ  諸君 私は鎮圧が大好きだ
  擬態獣戦が好きだ フェストゥム戦が好きだ ダリウス戦が好きだ
  ナチュラル戦が好きだ コーディネーター戦が好きだ オーバーマン戦が好きだ
  ディガルド戦が好きだ バーチャロイド戦が好きだ イディクス戦が好きだ
  宇宙で 空中で 地上で 水中で 月で 地球で 
  アトリームで ベザードで シベリアで ダリウス界で
  この地上で行われるありとあらゆる暴徒鎮圧が大好きだ

13 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:52:23 ID:0EXjeutu
     /:.:.:.:.:.:`ヽ):.:i:.レー   _j   泣 バ も
._,.、<:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.ノヽ:.:ノ:.: ヽ、 `ヽ   い  チ う
  >〃:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:ヘVイ:ヘ:..:.\   }   て  l  や
  イ:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|ヾイ.::.:.ヽ:.\ゝ }  い ン め
. 〃:/:.:.:./:.ノ:.リ:.八:.リ-∨:.}:.:.:ヘj   }  る さ  て
. ノレム.: /ィ i ハ  i ハ`Y .::.:ト:.ヽ  }.  ん れ 下
  ´ムイ∧j ゝ-' ,  ゝ-' イ: .:i:..:ハヽノ   で た さ
 o゚ 〃!:.:八''' rァー一''ヽ''从i:}}ソヾ ⌒ヽ す 人 い
     レ:ト、 >-'、 _ ..ィ/イ::/       } よ が  !!
.      /ゝ〃__ヽ{;:{ :{;{r‐'ー 、      !!
.     /:::::::::::::::〉:}:U{:/::::::rノ
     ヽ> .O‐''く::}:/ ヾ.イ    . ''´  ̄ `ヽ っ
    //  ・/:ヽ.    .ィゝ__ノ  /     ,.‐┐,′
  ヾ;:::::::::::/::::::::厂 l:::::::i   ′ \\//´(_フ

14 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:54:00 ID:rmtHjMah
ミストわふたー発売だと……
(誰も買わないだろうと思ったのは黙っておこう…)

15 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:54:19 ID:vf8faufD
>>13の元AAがわからない事は黙っておこう

16 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:55:00 ID:iKppHb69
ロリコンゲーの深夜販売で大盛り上がりだなんてやっぱり日本は駄目じゃないか

17 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:55:15 ID:0EXjeutu
>>15
作った俺もわかりませんよ、猿渡さん!

18 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:57:52 ID:eu2tVWud
>>14
でもこんなショタミストさんならペロペロしたいですよね
         \、__ト.、
            _>:.`ヽ`ヽト、
         /:.:.:.:.:.:.:.`ヽ):.:i:.レー
.    _,.、<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノヽ:.:ノ.:⌒ヽ、
      >〃:.:.:.:.:.:.:.:..:./:.:ヘVイ:ヘヽ:.:.\
     イ:./:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.|ヾイ.:.ヾ:.ヽ:.\ゝ
    :.〃:/:.:./:.:.:.リ:.:..八:.リ ∨:.:.}.:.:ヘj
     /:.:./.:.: /リ:.八:.ノリ -―| ..:.:ト:.ヾヽ
     ノイ:∧:.ハ ,==、    ,==、}jl≠!iY/
     〃!.:.:イ: ヘ     ,     }::.:i:..:/  
        レl:ト、ヘ" E三ヲ "/| i:}}ソヾ
.        レ:. .>、   イjイ:/
         _ {;};;{    };;{;} _
       ハ´ ヽ´/ ヽ v  /// ノノフ 、
      /\ヽヽ<‘l:l:::U:.:l:l‘> イ/ ハ
      /フ  \Vヽ l:l:::l:.:l:l / メ / ヽ、
    /    />ノ ・l:l::l.::l:l・ VY    ノ\
   く0\   V{ハ  ・l:l::l.::l:l・  / V_ノ0/
    \_ ̄ x=ゝ>´ ̄l ・「 ̄く]  /ハ__/
      < ̄ -<V [l ̄[□] ̄「]く/]   /

19 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:58:21 ID:a1rDKyAF
世紀の大誤審だって…?
暴徒発生の可能性大じゃないですか

20 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:58:27 ID:bgzPSPaw

\、__ト.、
    __,.、<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノヽ:.:.:ノ:.:.:⌒ヽ、   とうとう50番目の故郷に着いたぞ!
      >〃:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:ヘVイ:.:ヘ:.:`ヽ:.:.\   俺、みんなと出会えて本当に幸せだった!
     /イ:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|ヾイ.:.:.:.:.:ヾ:.ヽ:\ゝ             俺の感謝愛を  全てのスレ住人に!!!
   / 〃:.〃:.:.:.: /:.:./:.:/:.i!:.:|:.!  ∨:.:.:.:}:.:.:ヘj−
     /:.:./.:.:/:./:.:イj:.リ:.八:.リ   j:i:.:.:.:.:ト:.ヾ \`丶、__/ニニニ
     !/:.:イ:./≧x、lハj _,,リ≦二イ:j.:.:i:.:ハヽ\_   \ニニニ ニニニ
    ノレ´ム:イ∧ぐセオ}    弋ダノイ:.:.:リ }}ソヾ:::i     \ニニニニニニ
       |:.∧ハ   j      /イ:.:./ソ:/ ノ|::::|      \ニニニニニ
        レ' リ八   <、      /イ/ハ:.:/{ ノ !:::::|    ___ノ^ヽニニニニニ
      /.:::::  ヘ  、_ _ , , -――- 、 /:::::/ /      ̄`ヽニニニニニニ
     /.::::::::::::::  \  - / -―- 、⌒V::::::/ // j___ノ、  ヽニニニニニ
  /ニニ、`ヽ`ヾ;  ヘ.イ 、__(   >  \/ (__ ノニニニ     \ニニニニニ
 ,仁ニニニ\ヽヽヽ ∨   /ニニ>彡>--')__ ノ    `ヽニ     \ニニニニ
 ニニニニニニヽ   /     {ニニ> ´ `¨¨´         ニ}      \>''"´
 ニニニニニニニニ/     ∨ /               }八
 ニニニニニニニ./        }ニ{     クリスタルハート     ノニヽ     ノ
 ニニニニニニニ/       }ニハ               /⌒ヽヽヽ ___彡
 ニニニニニニニ!        ノニニヽ、            /     ` ー=彡'ニニニニ
 ニニニニニニニ}          ⌒`丶、     /⌒ヽ  ノ     ノ____
  / ̄ ̄ ̄`ヽ/ヽ、 _彡ヘ{ {        > 、 /     /  ̄ ̄ ̄
           /   ヾ、    ヽ ヽ      (    `{    /
        /    〃 トミ  ___ >--‐=、   ヽ _ノ
         /    //     /         \__ノ

21 :それも名無しだ:2010/06/27(日) 23:58:46 ID:J8m0Y+tG
お、俺は…Q&Aとアトリームかるたを…テンプレに…う、ううっ…
せめてそれだけは…残してほしくって…ううっ…

(わざわざまとめwikiを見に行くのが面倒ってことは黙っておこう…)

22 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:01:49 ID:t9PI+tu7
Q&Aとアトリームかるたを忘れるなんて俺はなんて薄情な男なんだ

23 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:02:19 ID:Rqwa0kRM
>>21
ならまた次スレ立てる前に言ってください!

24 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:02:28 ID:0EXjeutu
>>18
地球人は俺の靴でも舐めてればいいんですよ…!
(ちなみにそのAAも作っておいて元ネタがわからないのは黙っておこう…)

25 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:02:59 ID:t9PI+tu7
適当テンプレ案
Q.ミストさんの本音って?
A.(こんな○○を守る価値があるのか・・・?)
Q.ミストさんって歴代スパロボ最低の主人公なんじゃ・・・?
A.(く・・・落ち着け・・・!こんな見え透いた挑発にnうおおおおおおおお!!)
Q.なんでミストさんすぐ特攻してしまうん?
A.(でもそれって根本的な解決になってませんよね?)
Q.防衛隊って強いの?
A.(アトリームにも○○はありましたよ。それも、地球より大規模なものがね)
Q.2000年も戦争なかったってすごいですね
A.(戦争や大きな争いはなかったけど暴徒鎮圧は防衛隊時代の任務で慣れてます!)
Q.いじめや差別は・・・ささいなことだよね?
A.(そうだな。それくらいは、どんな星だってあるさ。 俺だってそういう経験はあるしね。
   でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。 重要なことじゃない)
Q.もう少しみんな(版権キャラ)と仲良くした方が・・・
A.(アトリームでは廊下は社交場です。みんな早く来ーい!廊下はいいところだぞー!)
Q.ひどいよ!みんなレムを殺そうとしてる!
A.(地球のためにはレムを倒さなきゃいけないんだ!バチーン!!)
Q.レムのことは他人事だと思ってた!次は父さんの番なんて・・・
A.(隊長は絶対助けるんだ!!)
Q.ミストは優柔不断だな
A.(・・・猿渡さんにだけは言われたくなかった・・・!)
Q.ミストは成長しないな・・・
A.(俺だって支えてくれる人がいれば成長しますよ、猿渡さん!)
Q.ミストさん故郷滅ぼされてカワイソウ・・・?
A.(そんなこと言ったら俺なんて2連敗ですよ!)
Q.レイ兄さん
A.レイ兄さん?
Q.聞こえるか!俺の声が!
A.(いやあ、オーバーデビルは強敵でしたね)
Q.返せっ!総士を返せっー!!総士、総士ーーーーーーーーーーー!!!!
A.(楽しい宴会でしたね)
Q.テキストクソすぎだろ・・・
A.(教会についたぞ!)
Q.でもそれって(ry
A.そうだな(ry
Q.星を越えた友情 この出会いは必然なのか
A.(ああ、みんな今までありがとう。俺、みんなと出会えて、本当に幸せだった…!)

26 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:02:56 ID:LT+KxLBS
でもなくともなんら問題ありませんよね
(正直いつも同じネタしか使ってないことは黙っておこう…)

27 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:03:40 ID:t9PI+tu7
新春アトリームかるた お正月はミストさんと一緒にこのカルタで遊ぼう!

あ アトリームにだって防衛隊がありましたよ…地球の防衛組織とは比較にならないほどの巨大な組織がね…
い いやあ…オーバーデビルは強敵でしたね
う ヴァンさんのはただの復讐だと思ってませんから
え (えーと…そうだ!)あの、実は俺…記憶がないんです
お 俺だって支えてくれる人がいれば成長しますよ、猿渡さん!

か 拡張パーツがあったんですけどね…アトリームと一緒に全部なくなっちゃいました
き 教会に着いたぞ
く (くっ…! 落ち着け!あんな安っぽい挑発に乗るな!)
け 檄文を届けるなんて、郵便配達みたいな事をしなくても…
こ こんなに俺と地球人で意識の差があるとは思わなかった…!

さ (猿渡さんにだけには言われたくなかった…!)
し じゃあ、やっぱり地球はダメじゃないか…!
す 少なくとも、俺の周りにいる地球の人達は素晴らしい人ばかりだから…
せ せっかく隊長と再会できたのになんで敵になってるんだ!
そ そんなこと言ったら俺だって2連敗ですよ!

た 楽しい宴会でしたね…
ち ちょっと興奮した人がいても暴徒鎮圧は防衛隊時代の任務で慣れています!
つ (って、一時しのぎで思わず言っちゃったけど、記憶喪失ってのは嘘くさすぎたかな…?)
て でも、それも原因の解決にはなりませんよね?
と どうして俺が謝らなきゃならないんです…。謝るのなら、あいつの方でしょ

な (なんだよ、これ…俺がヘマばかりやってるヘボ隊員みたいじゃないか…!)
に 2000年前の移民時から大きな争いなんてなかった!
ぬ 
ね ネガティブな事ばっかり考えるのはよそう!
の ノーザ! ダイヤ君がライバルと認めた男が、どうしてプロイストなんかの手先になってるんだ!

は 馬鹿にしやがって!いくぞっ!
ひ 『B-1グランプリ』で優勝して、賞金を持って帰るんだ!みんなのためなんだから、きっと許してくれるよ!
ふ 二つの地球を守るためには、最悪の場合、隊長に犠牲になってもらうしかない…!
へ ベザードもそうだった…。 あの星の人達も心から平和を愛していた…それなのに地球人と来たら…!
ほ 本当にこれでいいのか…?俺は地球を守るために命をかけるのは今でも構わないと思ってる…

ま まともな人なんて地球人には数えるほどしかいないんだよ…。
み みんなの足を引っ張った大馬鹿野郎からのアドバイスだ!
む むしろ最初から比較する事すらナンセンスな…
め 目を離さないでくれよ…な?(クリハ起動で気絶後、シェルディアとの会話)
も もう地球人のために戦いたくない!戦うなら勝手にやってくれ!俺は艦を降りる!

や やっぱり地球人って俺達とは違うのかなって…
ゆ 優勝賞金を見てみなよ、通貨単位はわからないけどゼロがいっぱいだろ?
よ 『夜霧のミスト』なんて呼ばれてたよ

ら (ラミアス艦長は少なくとも人を助けるために戦っている…)
り 理解できないし…納得できないよ…
る ルージ君! お爺さん達の修行はレベルが高すぎて君にはまだ無理だ!
れ (レムの事を忘れるなんて、俺はなんて薄情な男なんだ…!)
ろ (ロール君達や、もう一つの地球の人だっての命をかけてくれる価値が、この星にあるって信じたいから)

わ わ、わかってるよ…(…って言っとかないと、説教が長くなるからな…)

誰だっていい!最後のぬを埋めるチャンスだ!

28 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:04:05 ID:LT+KxLBS
>>24
EDのミストさんをショタ化しただけなんじゃ…

29 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:04:06 ID:ZJgzoLZ6
>>21
これからもテンプレに関しては試行錯誤があると思うんで期待しましょう

30 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:04:33 ID:Jd6EJqn6
>>950さんスレを立てるときはよろしくです!

31 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:05:12 ID:akYSfcwl
第50の故郷に着いたぞ!
これで折り返し地点だなんて言わせませんよ、みなさん!

32 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:05:51 ID:pNjnNMmc
ここまで>>1にバチーン!なしは珍しいですね…

33 :950:2010/06/28(月) 00:06:35 ID:WIdLGHkv
駄目でした…>>960さんお願いします!

34 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:08:47 ID:Jd6EJqn6
>>33
バチーン!!

35 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:09:09 ID:1Epic2Hk
今度こそ守ってみせるんだ!新しい故郷を!

いやぁ虎スレを抜くのも時間の問題ですね・・・

36 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:09:41 ID:ZJgzoLZ6
>>28
<作成秘話>
このAA見てみなよ。元ネタはわからないけど、ポーズがEDの俺みたいだろ?

とりあえずAAを作ってみたんですけどね…原型がなくなっちゃいました…
(ショタ化ってなんだ?地球の言葉には訳のわからない表現が多すぎだよ!)

37 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:11:59 ID:z8rq6wut
新しい故郷に着いたぞ

たとえアトリームが滅びても、第2第3のアトリームが現れ
最後の一星になるまで戦い続けますよ、猿渡さん!

38 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:18:53 ID:pr4XGiGv
50連敗についたぞ!うおおおおおおお!!

39 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:20:05 ID:y7d9JBsU
ついに故郷も50か…感慨深いものがありますね

40 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:28:35 ID:z42H2w/h
ショタ化した俺をクドリャフカちゃんと絡ませようなんて
地球人は一体何を考えているんだ…?
(暴徒と化した筋肉にしか興味が無いのは黙っておこう…)

41 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:32:47 ID:mPpkFseR
ミストさん援護台詞集

アンジェリカ 「突っ込むのは俺の役割だろ、アンジェリカ!」
        「ナイスサポート、アンジェリカ!」
シェルディア 「上手いぞ、シェルディア!でも、詰めが甘い!」
        「よく引きつけておいてくれた、シェルディア!」
甲児 「兜さん!出しゃばらせてもらいますよ!」
ゴオ 「猿渡さん!葵博士によろしくです!」
杏奈 「雑用係は雑用係らしく手伝いますよ!」
ダイヤ 「ダイヤ君は他の味方機のサポートに!」
剣児 「剣児君!俺もいるぞ!」
ゲイナー 「悪いな、ゲイナー君!スコアはもらうよ!」
ヴァン 「ヴァンさん、らしくないですよ!」
ルージ 「手伝うよ、ルージ君!」
チーフ 「チーフさんには余計なことかもしれないけど…!」
ロール 「ダンガイオーのみんな!ここは俺にやらせてくれ!」
キラ 「キラさんは先に!」
カガリ 「ちょっとは見直してくださいよ、アスハ代表!」
セレーネ 「博士は下がってください!」
一騎 「手を貸すよ、一騎君!」

42 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:39:27 ID:YBvRoKM0
wikiもう540人ほど訪問者いるのかよと思ったら更新するだけでカウントされてるじゃないか…!

43 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:42:37 ID:xULabQYs
援護台詞集はテンプレに入れなくていいんじゃないですかね?
(…って言っとかないと結局殆ど長さが変わらないからな…)

44 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:43:34 ID:Rqwa0kRM
          /イ/:.:.:.:イ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|ヾイ.:.:.:.:.:ヾ:.ヽ:\ゝ
        / 〃:.:.:.:〃〃:.:.:.: /:.:.〃:.:.:.: /:.:./:.:/:.i!:.:|:.!   ∨:..:.:}:.:.:ヘj:.:.:}:.:.:ヘj−
        .:.:/:./,./:.:./:.:./.:.::./,./:.:./.:.:/:./:.:イj:.リ:.八:.リ   j:i:.:.:.:.:ト:.:.:.:ト::.ヾ \
        !:./:イ:.//:.:.:イ:./:イ:./≧x、l:./:イ:./ハj _,,リ   イ:j.::.:i:.:ハ.:i:.::.:i:.:ハヽ\
        ノレ:.:.:.:.:.:.:.:ノム:イ∧<でうラ'ヘ`}:ト::∧:l::::/≦二イ.:i:.:ヽ:j.:.:i:.:ハヽ\_
          ∧.:.:.:.∧:{ 厶|:.∧ハ  `ニ ノ.:::jノ.::::::八/.:::'でうラヽイ:.:.:リ }}ソヾ..:\.
         /:../:.:/∧ ( ノ.∧ 〈::::::::::::::::::::::://.:::::::::::::ー一'.:::::::/イ:.:./ソ:/  そ  そんな
          /.:./:.:ハ ∧レ' リ  \::::::::::::::/  {::::/ ̄ ̄\::::::::::/イ/ハ:.:/{ ノ   げ  檄
            イ::./:八 :.       \:::::/   }::j\    /.::::::/ /ハ:.:/{      ぶ  文を届けるなんて、郵便配達みたいな事をしなくても…
            ム:イ∧:ーヘ            ´/ノ.::::::\_/.::::::/イ  v 
            ∧ハ|:.∧ハ         {:::::::::::::::::::::::::::∧丿
               レ' リレ' リ\     , -‐='::、::::::::::::::::::::/
                      | ::\     ー‐.:::::::::::::::::::/
                 / ∨//|  ::::\    `7.::::::::::::.イ\
              /   ∨/j   \:::\  ;::::. .<:::::'///\
             /     ∨′   \:::::: ̄::::::::::::::::'/////⌒ヽ、
            /         >x:::.、   \::::::::::::::::::::{'/////////\

(ミストさんのつもりがアンドー君みたいになってしまったのは黙っておこう…)

45 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 00:59:45 ID:X9HbEhcp
                   トヾ))
       ,-'"ヽ      ∠ ̄   γ⌒、、
      /   i、      / / / ィwヘヽヽ ゝ     _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ  イ/ //     V j |     \          /
      /       "' ゝル/{0}  /¨`ヽ{0}リゝ    < うおおおお!! >
      /         ルV   ヽ._.ノ   レ    /          \
     i                `ー'′  '.      ̄|/\/\/\/ ̄
    /                       }.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>
       _               <''''-、.    
   /二゙´ ヽ             | /~      _   
      l ./ ┌┐     ,^-、--─┘_ニニニ___)  i i    
   ,, -┘.ゝ-,,,| !    `ヽ--ニコ ./        i i     
  / ,-'7 /"''''ー、 ゙ー..、    /~/) |        .i └''''~~i, 
  ! (ノ /    ./ /ー-′   .| .`-'  /      / ,,. ‐''"´  
  ゝ../   ./ /        `フ ./      .i' .,.‐´      
        `"     _,,,/,/        i, '‐,,,,,,,,,,,,,,,,,,,   
              ''''''~~           ''─------'  

46 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 01:00:09 ID:5FiN3ubW
第50の故郷に着いたぞ!

47 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 01:02:34 ID:Vm6mKRRv
祝50番目の故郷

48 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 01:05:11 ID:VNJM3jDM
新スレに着いたぞ!

49 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 01:18:09 ID:X9HbEhcp
とうとう50スレか…
当時は叩きのネタだったのが
いまは笑いのネタになる
ここまでネタに昇華してくれるなんて
みんなと出会えて、本当に幸せだった…!

(…って言っとかないと、糞ゲースパロボKを思い出してしまうからな…)

50 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 01:18:33 ID:3zuBQBtQ
>>45
このAAって、根本的に元AAの面白さを殺していますよね?
(元AAもそこまで面白くないことは黙っておこう…)

51 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 01:23:45 ID:Rqwa0kRM
でもK自体が既にいろいろと殺してますよね?

52 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 01:27:09 ID:od+2YjO/
でもレイにいさんは生かしましたよね?

53 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 01:29:28 ID:DjFXqTJu
でも一騎君は殺してましたよね?

54 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 01:34:58 ID:3RCkknId
               . -―- .      
             /       ヽ
          //         ',      
            | { _____  |        
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

55 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 01:45:50 ID:A1vtkPVT
何で一騎君が死ぬんです…ギリギリ治療薬が間に合って助かるかもしれないでしょ…
(もちろん間に合わない可能性もあるのは黙っておくか…)

56 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 01:51:12 ID:DjFXqTJu
一騎「あの、kmnさん?ファフナーエンドに行っても俺の扱いが変わらないんですけど…」
kmn「えっ?そんなはずは…あら、変わってないね。うっかり忘れちゃったんだ。ごめんなさい」
一騎「そんな…」

57 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 01:55:12 ID:ItuYXTir
ククク…どうしたミスト?>>1乙をしてしまうぞ?

58 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 01:58:16 ID:6Vku9hLD
カイジさんが全員助けてくれていただって?
そんなことが本当にあるのか…?

あがいた奴だけが生き残るんですよ、猿渡さん!

59 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 02:06:50 ID:ZJgzoLZ6
ドッター「あの、kmnさん?スカイブルーのマークエルフを作ったのに、シナリオに登場してないんですけど…」
kmn「なんの話です?」
ドッター「てっ、てめぇ…」

60 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 02:21:19 ID:Qy8xNfiQ
ドット絵抽出とか解析とかさっぱりワカラン
どっかに素材さえあればmugenで東風谷ミスト苗を作ってやりたいもんだが

61 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 02:36:08 ID:1mtbDhTJ
そんなにひどいのか…と半信半疑でK買って丸一日やったんだけど…うん、これはひどい
会話見るのが苦痛なゲームなんて個人的にりんかね以来ですよ!

62 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 02:39:18 ID:tM6a+WXi
プラコン取るまでがKですからね途中放棄は許しませんよ!

63 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 05:47:48 ID:0VCU9oO4
>>61
前半は冗長ですが後半から一気に面白くなりますよ!
(って言っておかないと途中で投げられてしまうからな……)

64 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 07:11:21 ID:1mtbDhTJ
ちょっと話の導入が悪くてもクソシナリオは葉鍵2次創作SSで慣れています!
(って言ったけどブランク長いです状態なのは黙っておこう…)

65 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 07:29:24 ID:Bie+h+C1
月曜に着いたぞ

66 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 08:09:42 ID:forrrd3i
悪いけど、誰かをとってもバチーンしたい気分なんだ…

67 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 08:14:41 ID:5PTLClpC
>>66
バチーン!!

68 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 08:22:11 ID:eNtXvsQI
たまにはパチーンでもいいじゃない

69 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 08:54:21 ID:4L7OPU/1
>>61
(エロゲ版KOTY大賞受賞作とKのシナリオが同列だって?そんなことが本当にあるのか…?)

70 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 09:38:31 ID:oAZXGyMM
友達にKを貸したのにそのまま帰ってきていない…
借りたゲームをいつまでも返さないなんて…やっぱり地球人はダメじゃないか…!
(クリアするのが面倒になって投げ出していたことは黙っておこう…)

71 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 09:40:09 ID:eNtXvsQI
(友人にKを貸すなんてただの嫌がらせにしか思えなかったことは黙っておこう…)

72 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 09:43:15 ID:Rqwa0kRM
友人
「何だよコレ…なんで>>70はこれの内容を知っていながら俺に貸したんだよ…
これじゃ俺、>>70の友達をやめたくなっちまうよ…」

73 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 09:49:43 ID:DaCMCR4C
なんだっていい!
Kの輪を広げるチャンスだ!

74 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 09:52:56 ID:pr4XGiGv
クロスドライブを同僚に貸したぞ!
いやぁ気まずさは強敵でしたねぇ

75 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 10:06:13 ID:YeXihn6J
>>70>>72
何です、2人揃って2ちゃんで俺の愚痴を言うなんて事があるのか?
何だっていい!!>>72から>>70のKを取り返すチャンスだ!

76 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 11:42:28 ID:1q5sVL4j
>>74
GジェネDSも評判悪かったんですけどね…。
クロスドライブが出たせいで相対的に評価されちゃいました。
(どっちも駄作なことに変わりないのは黙っておこう)

77 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 12:10:24 ID:QEH9RqHU
>>76さん!マジレスカッコ悪いですよ!

78 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 12:53:49 ID:8ozC6A8u
マジレスもできないこんな惑星じゃ

79 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 13:09:18 ID:3RCkknId
クックック・・・・いいことを教えてやるミスト
yourpediaとニコニコ大百科のお前の記事を立てた奴は同じ人間だ!

80 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 13:18:18 ID:YBvRoKM0
>>79
それマジで?ソースあんならすぐ出せ
マジならアトリームの総力を上げて潰すが

81 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 13:27:39 ID:rVws7XB+
まさか>>79が作成した本人なんじゃ…
いや、もう少し様子を(ry

82 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 13:29:24 ID:tM6a+WXi
wikiができてまだ三日ほどしか経ってないのにこの完成度…俺みんなに会えて本当によかった…!

83 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 13:34:08 ID:lBvqBZY/
梅雨の合間に晴れだって
なんだっていい布団を干すチャンスだ!

84 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 13:35:51 ID:6hWLm6UK
>>79
くっ落ち着け・・・こんな挑発に・・・うおおおおおおおおおおお!!

>>80
>>79なのでは・・・いや、やめ(ry

85 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 13:42:01 ID:3RCkknId
>>81
そうだ!怒りに身を任せてyourpediaに記事を作ったのはオレだ!
実況動画でミストさんタグがいっぱいあったから作ろうと思ったのも俺だ!

(・・・って言ってみたけど、FF12ネタなんてわかりづらいかな・・・)

86 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 14:02:53 ID:YBvRoKM0
お前が作成者か! >>85、答えろ!
お前が感じた怒りはあんな形でしか晴らせないものだったのか!

87 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 14:49:03 ID:uJaaeeJj
                   U
              \、__ト.
             ,、r===>:.`ヽ`ヽト、 、
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ):.:.:i:.レー-、
 .     __,.、<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノヽ:.:.:ノ:.:.:⌒ヽ、
      /イ:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|ヾイ.:.:.:.:.:ヾ:.ヽ:\ゝ!ヽ
      / 〃:.〃:.:.:.: /:.:./:.:/:.i!:.:|:.!  ∨:.:.:.:}:.:.:ヘj! ヽヽ
      /:.:./.:.:/:./:.:イj:.リ:.八:.リ}  j:i:.:.:.:.:ト:.ヾヽ  ! l
.     / イ/ lーt、ヽ /´ ̄ィjァ'´!  ト、,.イ:j.:.:i:.:ハ  ‐ ニヽ
     !/:.:イ `ヽ ′/, ̄‐ ´/  ノイ:.:.:リ }}ソヾ//  `
   ノレ´ム:イ∧ヽ. l /    / /イ:.:./ソ://ト、j ハ
     lヘヽヽj_ i ! V   i´  /-/イ/ハ:.:/--ヽ | , イ7
      ハ l ! ll ハ l    lヽ | , -| / /イ ̄ /  _l_
,. - ― フ l ! | |' ト、l  /j ヽ く l j | j/ ノ / , - ´
     l  ハー' |  ヽゝ'ィ/  Yl / ! レ'l / /
     l  ! l  ト、 |ヽ} !   / // !  !/ /   _  --
、ー 、  l  ! l  ! ヽ. トーl   / // l  l' /  / ̄,. -‐   ̄

教会についたぞと訳のわからない説明文を誰も居ないのに口走ったのも私だ
通路でヒロインと愚痴ったのもキラくんに根本的解決になってないといったのも私だ
地球人に絶望して艦から降りようと思ったけどヒロインのやっすい説得ひとつで思いとどまったのも私だ
そしてイスペイルの安い挑発に乗ったのも私だ!
さらにギルバーグにボコボコにされたヴェリニーの止めを容赦なく刺しに行ったのも
忌々しい傷をオーバーデビルが残したというのにふてぶてしく「いやぁ、オーバーデビルは強敵でしたねぇ」といったのも
総士くんが死んだというのにのにのうのうと「楽しい宴会でしたね」とにやけ面で言ったのも私だ!

88 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 14:50:05 ID:lBvqBZY/
正直ヅラかぶせただけの苦しいAA多すぎですよね

89 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 14:53:33 ID:rVws7XB+
作ってくれただけでも有難いのに
出来に文句を言う地球人を守る価値はあるのか…?

90 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 14:54:43 ID:yl66xiGW
誰も作ってくれなんて頼んでいませんよ

91 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 14:54:44 ID:nSdLbBZ6
でも殆ど無理やりやっちゃいました感が否めませんよね

92 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 14:56:25 ID:AkpsQI7S
作ってくれただけでもありがたい なんて言えない程無駄に増えてますよね

93 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 15:08:21 ID:Po9wkIY2
そうですね、AAなんて作っても携帯からは見えませんからね…
もしかして、>>89>>92さんは…
(いや、止めておこう俺の予想だけでAA職人を傷つけたくない)

94 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 15:08:43 ID:4UGkHu1S
そんな事より規制が解除された事の方が大ニュースじゃないですか!
>>87さん、AA改変よろしくです!

ムシャ
             ムシャ
      ∩___∩
      | ノ      ヽ
     /  ●   ● |
. ((  |    ( _●_)  ミ ・  いやぁ、オーバーデビルは強敵でしたね
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ

95 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 15:09:43 ID:5PTLClpC
専ブラを使えば携帯の俺だってAAが見れますよ、>>93さん!

96 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 15:15:36 ID:tM6a+WXi
ろくにAAも作られないキャラだっているのにこの寄生人ときたら…!

97 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 15:16:02 ID:JGSkAjzk
(今はi2chから見ればAAを見るための操作が付いてるはずなのに…
いや、よそう
俺の想像だけで古い携帯を使っている人を混乱させたくない)

98 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 15:20:18 ID:4UGkHu1S
>>96
俺の私利私欲を満たすためには仕方ないんだ!バチーン!

99 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 15:34:15 ID:tM6a+WXi
ていうかミストさんのAAがヅラばっかなのはミストさん自身の素材の少なさが根本的原因ですよね?

100 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 16:06:24 ID:6hWLm6UK
ミストさんたちの本体ってズラですからね
クルス人の末裔たちは毛状の生き物で他の生き物に寄生して生活してるんですよ
だからあんな、見た目の同じ地球人を見下せるんですよ

101 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 16:15:36 ID:lBvqBZY/
なんか死神博士の本体がマントみたいなノリですよね

102 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 16:23:08 ID:AkpsQI7S
ミストさんの本体は今もアトリーム宙域で漂ってるよ
ベザードと地球に現れたのは彼の思念が実体化したもの

103 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 16:37:01 ID:0VCU9oO4
ルージ君グルメ界への進出は君にはレベルが高すぎてまだ無理だ!
あっちでガララワニを狩っておいで!

104 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 16:41:19 ID:Rqwa0kRM
何言ってるんですか…狩るならバイオティラノでしょ…
いやぁ案外捕獲レベルは低かったですね

105 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 16:57:38 ID:hZh6Wz+N
アトリームにも週刊連載してる漫画家はいましたよ
中学生どころか小学生を買春しちゃうような先生がね

106 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 16:59:52 ID:rVws7XB+
(明後日はおとぼく2の発売日だって?
 忘れるなんてうっかりしてた…!)

107 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 17:13:53 ID:f5DSRDd5
(明日はTheガッツが発売だって!?また、タカさんに逢えますね猿渡さん!)

108 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 17:16:51 ID:lBvqBZY/
ミストのアトリエ〜アトリームの錬金術師〜

なんだっていい猿渡さんの精液でホムンクルスを作るチャンスだ!

109 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 17:26:45 ID:9ZM3KQih
どうして自分の使わないんです?

110 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 17:52:30 ID:oAZXGyMM
>>70ですけど今日友達にKどうしてる?って聞いたら
「クリアしたら返すからもうちょっと待ってて」って…
お、俺は…正直友達が…Kをクリアするつもりがあるなんて…思ってなくて…ううっ…

111 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 17:55:48 ID:lBvqBZY/
でもそれって普通のことですよね

112 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 18:00:45 ID:AkpsQI7S
遊んでる内は何でも楽しんじゃうのが普通のゲームっ子ですよ

113 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 18:03:12 ID:firH3QJV
暴徒鎮圧なら何でも楽しんじゃうのが普通のアトリームっ子ですよ

114 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 18:15:57 ID:H6d/ETXK
>>110
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていませんよね?
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか皆さんも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出して欲しいんです
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   俺がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  Kの返却は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |  (…って思わず言っちゃったけど屁理屈過ぎたかな…?)

どなたかAA改変よろしくです!

115 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 18:39:04 ID:0VCU9oO4
アトリームにもありましたよ、
暴徒にも再建の機会を与える地球のエスポワールとは比べ物にならない大規模な希望の船がね……

116 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 18:42:12 ID:mOQMTyD0
なんで俺が安藤達の為に別室送りにならなきゃいけないんです・・・
全裸になるのはあいつらの方でしょ

117 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 18:59:33 ID:cq7LFmF0
今更ですが50番目の故郷おめでとうございます。ミストさん

118 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 19:23:14 ID:I/cw2pcH
テレビみてたら木村さんがミストさんのCMしてました
このミストアレンジ自在って

119 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 20:05:49 ID:Rqwa0kRM
今日は人いないですね
50個目という節目だからって浮かれてるんですか?
まったくこれだから…

120 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 20:07:14 ID:o+H9+u5Y
そもそも平日だからこんなものですよね

121 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 20:13:00 ID:cOjyW8pI
誤爆スマン

122 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 20:21:42 ID:0VCU9oO4
>>121
(一体なにを…?もしかして誤爆の謝罪コメすら誤爆してしまったのでは……?
 いやもう少し様子を見よう…俺の予感だけでみんなを混乱させたくない)

123 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 20:35:29 ID:ItuYXTir
オールハイル!アトリーム!!

124 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 20:42:15 ID:x57st391
ミストさんってゴキブリと似てない?

125 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 20:43:43 ID:tM6a+WXi
これはこれは…お久しぶりです…師匠…

126 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 20:46:40 ID:q88XPXgn
えっ?

127 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 20:47:53 ID:o+H9+u5Y
なんだっていい俺と猿渡さんが次の助さん格さんになるんだ!

128 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 20:48:10 ID:DjFXqTJu
(宇宙に巣くうゴキブリの地球人だけには言われたくなかった…!)

129 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 20:59:35 ID:gT0gN1x+
次のスパロボは3DSだって!?本当にそんな事があるのか?
3DSのために発売日にお店に並ぶ価値があるのか・・・?
(って言っておかないと、俺が予約出来なくなるからな・・・)

130 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 21:01:19 ID:TnZ45kDz
>>124
どうして俺がゴキブリに似てるんです…。
似てるのは、クォヴレー君の機体の方でしょ。

131 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 21:07:28 ID:DjFXqTJu
く…落ち着け…!こんな見え透いた釣りにnうおおおおおおおお!!

132 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 21:22:21 ID:4QzUpS7f
スパロボK3DSですね

133 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 21:22:54 ID:sc8xgR/S
「アトリーム星人ミストさん」

アアアアアア アアアトリーム アトリームはいいよ 地球とは比較にならないくらいね…(うおおお!)

いたるところでミストさん
かってに特攻するミストさん
言うことを聞かない女には有無を言わさずバチーン!
ダンナーベースでミストさん
記憶喪失ミストさん
装置が故障したからPUだって成長しないよ

慇懃無礼な言葉とニヤケ面に隠された
ドス黒い何かにプレイヤーは気付いてる

(根・本・解・決)アトリーム星人!

地球人のことは馬鹿にしてるから
分からないし理解も出来ません
総士の身体はこなごなだけど
宴会が楽しければいいやもうほんとに。

故郷の星を滅ぼされて地球にやってきたようには
ぜんぜん見えないミストさん

★アアアアアア アアアトリーム
 アアアアアア アトリーム
 ミミミミミミ ミミミストさん
 ミミミミミミ ミストさん

ひとつ目の故郷をミストさん
ふたつ目も失ってミストさん
アトリームもベザードも滅んで明るく二連敗
汚れた両手でミストさん
指輪を届けるミストさん
君の手にかかればちょっと興奮した人だって鎮圧

ライターが悪いと前後編が増えるね
キャラもシナリオも設定も改悪しちゃってお願い

(暴・徒・鎮・圧)実力行使!

どんなに復讐がいけなくたって
ヴァンさんの復讐は良い復讐です
地球人の陰口は大好きですが
廊下で叩くからなんにも問題ありません

自分の機体に搭載されてるクリスタルハートの解明は
サコン先生に丸投げミストさん

★くりかえし(×2)

通貨単位は分からないけど
ゼロの数だけはすぐに分かります
トップが死んでもやってることが
変わらないならおとなしく滅んじゃえ地球人

撃墜されて反省して戦い挑まれ特攻する
完全鳥頭のミストさん

★くりかえし(×2)

134 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 21:30:05 ID:DjFXqTJu
>>132
(ああ、バンナムさんありがとう…俺、またスパロボのシナリオ書けて本当に幸せだった…!)

135 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 21:49:12 ID:sc8xgR/S
(渾身のネタを投下したと思ったら逆にスレが止まっただって…?
こんなにも俺と(ry

136 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 21:51:24 ID:Rqwa0kRM
全体的にネタが長いんですよ!>>135さん!
(元ネタがさっぱり分からないのは黙っておこう…)

137 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 21:52:17 ID:FYOU6wIJ
(しょうがないな…)
指輪じゃなくてネックレスですよ…

138 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 22:05:14 ID:QzO6DYTk
136さん!全ミストを代表した、見事なツッコミですよ!
(ネタカキコばかりする住民にツッコむ価値はあるのか?)

139 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 22:10:42 ID:3RCkknId
いまさらだけど真面目な話、
ニコ大のミストさん記事があそこまで大きくされるとは思わなかった
最初は台詞とか箇条書きで5つくらいしか書いてなかったのに・・・

ああ、みんなありがとう。俺、みんなと出会えて、本当に幸せだった…!

140 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 22:28:57 ID:Rqwa0kRM
ミスト語録をたまに見かけるようになったけど
あれ知らない人からしたらかなり腹立つんでしょうね
実際今知名度はどんなもんなんだろ?

141 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 22:31:02 ID:j/jSyz6a
本当たまにしか見かけんがね。
ここ以外で「ミスト風に語るスレ」とか見たことない。

142 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 22:32:12 ID:TnZ45kDz
>>140
多分ロボゲ板以外では大して流行ってないと思いますよ!

(ロボゲ板でもミストネタはウザがられてる事は黙っておこう…)

143 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 22:33:08 ID:iaii+Z6e
アニメ板とか特撮板にミストAAが貼られてたけど、正直止めて欲しいな
見つけてもスルーするけど、触る人いるからな

144 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 22:36:27 ID:kf/iofMh
好きなキャラがAAとか張られてると止めて欲しいけどミストさんならまあ別に…

145 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 22:37:23 ID:ZbUi/FQN
二十万前後しか売れてないしなぁ。
大して話題になってないし。

146 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 22:40:06 ID:WIdLGHkv
普通のスレでいきなりミストさん語録を使ったら叩き出されると思いますけどね

147 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 22:41:03 ID:x57st391
俺たちがミストさんを広めないで…一体誰が広めるって言うんですか!?

148 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 22:42:25 ID:j/jSyz6a
そういうのがうざいんだよ。
このスレは、馴れ合い以上の意味ないし。
布教したいなら、まずMK2への投稿から始めたら?

149 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 22:53:15 ID:6UaTGVHW
さりげなくミスト語録を使う程度なら問題ないと思いますよ。
でもしつこいと嫌われてしまいますよね。

150 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 22:55:21 ID:x57st391
>>140
でも腹立たなかったらここまで人気出てないですよね?

151 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 22:55:24 ID:VlkJABGJ
煽るつもりで使うなら便利なんでしょうけどね
かなり苛立ちますから

152 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 22:59:02 ID:tM6a+WXi
あの台詞を丁寧語で言うからかなり腹立つんでしょうね

153 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:00:19 ID:y7d9JBsU
>>148
でも、あなたがマジレスしたところで本質的な解決にはなりませんよね?

154 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:03:51 ID:cOjyW8pI
ビール 餃子2人前 酢豚

155 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:06:28 ID:VNJM3jDM
今夜もスレが伸びそうでなによりですね!

156 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:13:04 ID:z5yCRwWP
うざいかもしれませんけど、俺は遠慮なくミスト語録を使いますよ!
ナデシコスレを新しい故郷にした時は多いに笑っちゃいました。すぐに革命されちゃいましたけどね…

157 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:13:53 ID:iaii+Z6e
>>155バチーン!
いやー昨夜はお楽しみでしたね

158 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:22:18 ID:4L7OPU/1
(ネ実にアトリーム人がぽこじゃか沸いてるような気がするのは黙っておこう)

159 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:24:30 ID:x57st391
そもそもネ実の住人の性根がミストさんそっくりですからね…
この出会いは必然ですよ

160 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:25:46 ID:DjFXqTJu
>>148
元々うざい語録に、うざがるなんて釣られてるようなもんですよ、>>148さん!

161 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:31:47 ID:Rqwa0kRM
この語録を使えば地球人の9割9部9厘を煽ることができますね
苛立ちは世界共通ですよ!

162 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:32:05 ID:iydMrTQK
ファフナースレでミスト語録はやめろよ

ガチでイラッと来るから

163 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:34:40 ID:y7d9JBsU
こんなところまでコソコソ告げ口にこないで
廊下で喋ってくださいよ

164 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:39:40 ID:DjFXqTJu
>>162
総士君がいなくなってしまったからな

165 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:41:51 ID:pr4XGiGv
>>162
楽しい総土君でしたね…

166 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:44:15 ID:q49dFQIZ
ミスト=ブロントさんとか胸が熱くなるな・・・・

167 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:44:27 ID:x57st391
なんだっていい!総士君を犠牲にして生き残るチャンスだ!

168 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:44:36 ID:G43t7vXo
そんなこと言ったら俺だって2連敗ですよ!

169 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:46:58 ID:WIdLGHkv
まさか一騎君達の同化現象が既に手遅れだったとは思いもよらず…
…ああっ!?俺はいったい何を言っているんだ!

170 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:47:55 ID:mZj2kxWg
>>162
総土君に対する感謝の気持ちは、言葉では言い尽くせないですよ…

171 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:48:29 ID:A1vtkPVT
>>162
何で俺にイラッと来るんです…悪いのはKMNさんの方でしょ?

172 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:54:27 ID:3RCkknId
>>162
いやぁ・・・フェストゥムは強敵でしたね

173 :それも名無しだ:2010/06/28(月) 23:55:20 ID:jqCmxm1t
そんな事より、ファフナー新作に俺と猿渡さんが出る事の方が
ビッグニュースじゃないですか!
(すみません竜宮島のみなさん…Kの灯火を消さないためには、Kに出てくれた作品
に友情出演するしかないんです)

174 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 00:02:36 ID:DjFXqTJu
(Kの作中で総士君の命の灯火を消したミストさんが「友情」出演する価値なんてあるのか…?)

175 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 00:07:12 ID:JGSkAjzk
小さくとも強い灯は消えないってマリュー艦長も言ってましたからね…
いくら吹き飛ばされてもアトリームの灯は必ず甦るんですよ

176 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 00:10:10 ID:ffSr8PCC
総士君は自ら望んで犠牲になったんですよ?
少なくとも俺に過失はありませんよ

177 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 00:12:05 ID:h2gLh7t2
命の灯火?なんだっていい!爆裂的に鎮火するチャンスだ!

178 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 00:13:19 ID:7ZXnGlyx
統土君は俺の中で生きてますよ…それでいいじゃありませんか…

179 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 00:16:15 ID:dsOdoxcN
統土君はそこにいますか?
(…って、思わず言っちゃったけど、消滅した人間がいるわけなかったかな…?)

180 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 00:20:03 ID:fR2gZ7ot
http://apr.2chan.net/may/b/src/1277738366941.jpg

181 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 00:20:42 ID:cm01LHay
もしもイスペイルがクローン総士でミストさんに揺さぶりをかけてきたらミストさんは悩むだろうか・・・

182 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 00:22:58 ID:LB/zSrIV
でもそれって根本的に本人じゃありませんよね?

183 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 00:26:05 ID:OqbFhbEx
何だっていい!暴徒を鎮圧するチャンスだ!

184 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 00:27:16 ID:JVoj1KZK
「俺だって総士君は助けたい!」
「でも最悪の場合、総士君には犠牲になってもらうしかない!」

185 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 00:30:11 ID:SHwD/6FZ
そうし は メガザル を となえた!
ミスト は いきかえった
そうし は いきたえた
ミスト「たのしいえんかいでしたね・・・」

186 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 00:31:13 ID:a0aMnJcA
>>181
何故かガズムが
「安心しろ、こいつはただのクローンだからな、ククク…」
とか言う

187 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 00:33:47 ID:eqcfgB/1
強い者が勝つんじゃないんですよ…
勝った者が強いんですよ

いくら総士君が強くても負けたら意味ないですよね?

188 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 00:35:28 ID:IaTYyTJd
>>176
まあどの道ミストさんが犠牲になってても総士君は消える運命にありましたからね
だからミストさんは悪くありませんよ…悪いのは全部KMNなんだよ…

189 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 00:37:46 ID:Gszq807p
>>181
ガズムが地球の無人兵器を使って動揺を誘おうとして失敗したじゃないですか…
イディクスの卑劣な手には引っ掛かりませんよ!

190 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 00:41:48 ID:DhIv4kMt
>>188
KMN「どうして俺が悪いんです…悪いのは前評判もろくに調べずに俺を起用したプロデューサーの方でしょ…」

191 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 01:02:27 ID:Gszq807p
>>190
自覚してるなら初めからライターなんてやらないでくださいよ…

192 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 01:04:58 ID:dsOdoxcN
そうだな。でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。 重要なことじゃない

193 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 01:10:35 ID:IGzPEOhP
ミストさんが幻想郷に乗り込んできたのはネ実民の仕業な。

ネ実民がブロントさんと東方の二次創作

ミスティア「でもそれって根本的解決になってないよね?」

同動画のwikiによる布教活動

霧が濃くて画面が見えない・・・←今ココ

194 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 01:11:51 ID:ffSr8PCC
KMN
「ライターやらないと俺自身が食っていけませんよね?
ユーザー約20万人がKを買ってくれたおかげで一人の人間が救えるなら安い買い物でしょ」

195 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 01:13:24 ID:d9Drufge
まさにKMNというライターがスパロボファンの心に火を点けたわけですよ
(ちょっと上手い事言ったつもりなのは黙っておこう)

196 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 01:14:26 ID:LB/zSrIV
>>195
バチーン!!

197 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 01:26:40 ID:cm01LHay
>>195
バーチン!

198 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 01:33:39 ID:BSlwgG42
>>195
バシャーン!

199 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 01:34:27 ID:a0aMnJcA
>>195
バチュリーン!!

200 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 01:39:28 ID:StiIWMWV
ミストさんが幻想入りとかどんな悪夢だよ・・・
まだエルム街の悪夢の方がマシですよ・・・

201 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 01:47:18 ID:JVoj1KZK
>>195
ゴオチーン!!

202 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 01:53:56 ID:Gszq807p
アトリームにも東方厨はいましたよ…
幻想入りを目指して暴徒化する恐ろしくも哀れな集団がね…

203 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 02:05:39 ID:wHv2azLB
すいません…今更修正しました…

/:.:.:.:.:.:`ヽ):.:i:.レー   _j   泣 バ も
._,.、<:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.ノヽ:.:ノ:.: ヽ、 `ヽ   い  チ う
  >〃:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:ヘVイ:ヘ:..:.\   }   て  l  や
  イ:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|ヾイ.::.:.ヽ:.\ゝ }  い ン め
. 〃:/:.:.:./:.ノ:.リ:.八:.リ-∨:.}:.:.:ヘj   }  る さ  て
. ノレム.: /ィ i ハ  i ハ`Y .::.:ト:.ヽ  }.  ん れ 下
  ´ムイ∧j ゝ-' ,  ゝ-' イ: .:i:..:ハヽノ   で た さ
 o゚ 〃!:.:八''' rァー一''ヽ''从i:}}ソヾ ⌒ヽ す 人 い
     レ:ト、 >-'、 _ ..ィ/イ::/       } よ が  !!
.     /:::::::::::::::〉:}:U{:/::::::rノ
   / /  !   ll   ヽ  ヽ  ヽ     '⌒)

(下一行を忘れるなんて…お、おれはやっぱり未熟者だ…!)

204 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 02:13:24 ID:sU4Ty0f3
字がずれてるようなのでカカッっと修正してみましたよ、>>203さん!
>>203さんには余計なことかもしれないけど…!

._,.、<:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.ノヽ:.:ノ:.: ヽ、 `ヽ    い チ う
  イ:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|ヾイ.::.:.ヽ:.\ゝ }   い ン め
. ノレム.: /ィ i ハ  i ハ`Y .::.:ト:.ヽ  }  ん れ 下
 o゚ 〃!:.:八''' rァー一''ヽ''从i:}}ソヾ. ⌒ヽ.す 人 い
     レ:ト、 >-'、 _ ..ィ/イ::/       }.よ が .!!
.      /ゝ〃__ヽ{;:{ :{;{r‐'ー 、     !!
   / /  !   ll   ヽ  ヽ  ヽ     '⌒)

205 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 02:28:02 ID:wHv2azLB
あ、ありがとうございます、>>204さん!

普段ウチのPCの表示の仕方が普通の状態にしてなかったみたいなので
普通にしてみたらものすごくAAがずれてますね…
AAも含めて修正しておきます。本当すいません…

206 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 02:50:56 ID:StiIWMWV
スパロボKってなんだかんだでおもしろかったよな。

まさかミストさんが中盤で一時期とはいえ、敵ボスになる展開は熱かったよな?
いくら敵になるフラグ立ちまくってたっていっても、あれには驚かせられたもんだ。

あの、「こんなんじゃオレ・・・地球を守りたくなくなっちまうよ・・」って、
悲しげな台詞も今思うとフラグだったんだよな・・・・。

その後のヴェリニーとの熱い正々堂々とした一騎打ちも鳥肌止まらなかったよw

あと、イスペイルの挑発に乗ったフリして囚われてたヒロイン助け出すシーンで、
ミストからミストさんへとオレの中で評価が変わった。

207 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 02:56:32 ID:cjA0Dmh/
シナリオを捏造してまでKMNを擁護しようとするなんて…
まさか>>206は寺田P本人なんじゃ…

208 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 04:00:31 ID:sJJQ7qLU
俺はどっちかというと、後半はイスペイル様を応援してたよ・・・

209 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 04:11:16 ID:/0ZOC1x0
イスペイル様が死んだ時点で、俺のKは終わっていたんだ…

210 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 04:21:02 ID:wHv2azLB
修正しました。何度も同じAA貼ってスレ汚して、ほんっとすいません

/:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ):.:i:.レー_j   泣 バ も
. _,.、<:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.ノヽ:.:ノ:.:ヽ、`ヽ   い チ う
   >〃:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:ヘVイ:ヘ:..:.\ }   て │ や
.  /イ:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|ヾイ.:.:.:.ヽ:.\}   い ン め
. /〃:/:.:./:.ノ:.リ:.八:.リ-‐∨:.}:.:.:ヘj }   る さ  て
. ノレム.:. /ィ i ハ  i ハ`Y .::.:ト:.ヽ }.  ん れ 下
  ´ムイ∧j ゝ-' ,  ゝ-' イ: .:i:..:ハノ   で た  さ
 o ゚〃!:.:八''' rァー一''ヽ''从i:}}ソヾ⌒ヽ す 人 い
     レ:ト、 >-'、 _ ..ィ/イ::/      }よ が  !!
      /ゝ〃_ ヽ:{;.;{:.{::{r‐'ー 、     !!
.     /:::::::::::::::::::〉:i:U{:/::::::::rノ
     ヽ>.O‐''く::}:.i:/ ヾ.イ  . ''´  ̄ `ヽ っ
     ノ:^ー\  Y"  ,.ヘ、 /       i っ
    //  ・/:ヽ.    .ィゝ__ノ/    ,.‐┐,′
  ヾ;::::::::::::::/::::::::::厂 l:::i   ′\\//´(_フ
   / 7` r ̄  L ̄へ、/    ー''/
   / /  !    llヽ   ヽ    '⌒)

211 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 04:57:00 ID:8YP1XHxs
そで重

212 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 05:52:41 ID:qPU2su+u
KMN「僕は悪くない。だって僕は悪くないんだから」

213 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 07:15:45 ID:BSlwgG42
>>212
ゴチーン!

214 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 08:41:16 ID:5sFJDi+G
どうして僕の部屋にゴキブリが出るんです。
ゴキブリが出るなら、となりの部屋の方でしょ。

215 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 08:41:21 ID:MNWdw67G
ミスト「KMNさんに関しては、いくらでも悪く言っても構いせん…」
   「だけど、俺の事を悪く言うのだけは絶対に許しませんよ…!」

216 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 09:07:26 ID:yfeZLPqI
アトリームにもバルサンはありましたよ
暴徒も一緒に駆除しちゃう強力なやつがね

217 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 09:49:42 ID:KZ0Yk3yX
>>214どうして一人称が僕なんです…その喋り方をしている間は俺が普通でしょ…

218 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 10:15:25 ID:yLDMHAgk
このスレでスパロボKの購入権利書が貰えると聞いて

219 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 11:51:54 ID:/0ZOC1x0
スパロボKは誰でもウェルカムですよ!

220 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 12:26:58 ID:XWtR1epe
バチーン!バチーン!
弱い暴徒はもう飽きた!強い暴徒はどこだ?

221 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 12:29:16 ID:zVUJt+9n
まさか勢いが五位以下になるなんて本当にそんなことがあるのか?

222 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 12:32:07 ID:7ZXnGlyx
それより魔装スレの勢いの無さは何なんです…発売からひと月しか経ってないでしょ…

223 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 12:33:56 ID:zVUJt+9n
そんなもんですよ短いからあっという間に全ルート制覇できますからね

224 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 12:37:17 ID:On0xiirB
昔のカビ臭い魔装なんてこんなもんだ
買いかぶりすぎだよ

225 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 12:43:39 ID:yfeZLPqI
アニバスターだったらもっとこう

226 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 12:43:42 ID:BDSZ4UK9
完全新作ならともかく、ベタ移植がそんなに盛り上がるわけありませんわね?
と、いうわけで第二次スーパロボット大戦K3DSをよろしくです!

227 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 12:45:57 ID:zVUJt+9n
ただお茶を濁すだけな安易な続編に価値はあるのか・・・?
(TOD2やラタトスクだって事は言わないでおこう・・・)

228 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 12:52:41 ID:KZ0Yk3yX
残念ですけどK2は劇鮒参戦予定なんで発売はまだちょっとかかりますよ

229 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 12:55:18 ID:VklLURxl
>>227
ラタはともかくTOD2は面白いじゃないか。俺はストーリー含めて評価している。
まったく、これだから地球人は・・・

230 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 12:57:17 ID:3YhlRE9S
(TOD2のシナリオ担当って確か…いや、よそう。
 >>229の思い出を傷つけたくない)

231 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 12:57:34 ID:ByxjfB4l
いろいろと破綻してましたよねTOD2

232 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 12:58:54 ID:zVUJt+9n
何だっていい!俺が英雄になるチャンスだ!

233 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 13:01:50 ID:3YhlRE9S
いやあ、カイルくんとミストさんって似てますよね…

234 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 13:03:53 ID:KZ0Yk3yX
TOD2の脚本はKMNというのは結局本当何ですか?

235 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 13:07:59 ID:3YhlRE9S
>>234
真偽は定かではなくデマだと思いますが。

「同じ人がシナリオやってますよ〜」と言われて
鵜呑みにする人が多いという時点で色々と終わってます。
同レベル扱いされてるってことじゃないですか。

236 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 13:24:41 ID:yfeZLPqI
なんだっていい他作品を貶めてKを持ち上げるチャンスだ!

237 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 13:40:30 ID:IOiunyZv
他作品を貶めるだなんて・・・やっぱ地球人はダメじゃないか!

238 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 13:41:48 ID:DhIv4kMt
腹黒外道でありながらスタッフからも贔屓されるアニスちゃんに比べたら
ミストさんが真人間に思えてきますよね。
(何だっていい!TOA信者を怒らしてスレを加速させるチャンスだ!)

239 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 13:42:41 ID:lnnECYvb
他作品を貶めたところで根本的にKは持ち上がりませんよね

240 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 13:42:46 ID:cm01LHay
カイル=人を疑うことを知らない表裏のない単純すぎるバカ
ミストさん=勝手に信じて勝手に裏切られたと思う表は変な敬語、裏は廊下陰口身内弁慶の嫌な奴

どこが似てるんですか・・・まったく・・・

241 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 13:45:50 ID:DYfPyPU4
>>225
お前がアニバスターか!答えろ!アニメ化は原作レイプがなきゃ目指せないものだったのか!
(よそ様の作品を勝手にいじくって汚すなんて、許されることじゃない…!)

242 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 13:50:27 ID:yLDMHAgk
原作をなぞるだけアニメ化じゃクリエイター達のモチベーションは上がらないんですよ!
ファンを満足させる事も重要だけど、今はどうでもいいんだ重要な事じゃない

243 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 13:53:00 ID:3YhlRE9S
>>240
ククク…ストーリーが進んで、
成長したと思っていた視聴者を失望させる点なんてそっくりじゃあないか…

244 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 13:53:24 ID:IaTYyTJd
だからって俺はガン×ソード漫画版は絶対に認めませんよ!
いくらパラレルだからってあれじゃあまだKMNさんの方がキャラを掴んでますよ!

245 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 13:56:06 ID:/0ZOC1x0
>>243
(そもそも成長したと感じることすらなかったのは黙っておこう…)

246 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 14:12:20 ID:lnnECYvb
>>244
同じチャンピオンでのコミカライズであるスクライドや舞乙を目指したんでしょうけどね…
失敗してああなっちゃいました

247 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 14:23:26 ID:y8rfXneR
おまえらの話がマニアック過ぎて話についていけんぜよ!

248 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 14:46:38 ID:IOiunyZv
話がマニアックすぎるだって?
そんなことが本当にあるのか・・・?

249 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 15:02:00 ID:G158uwXU
>>240
いやぁ、ミロンガは強敵でしたねぇ。セルシアさん。

250 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 15:05:21 ID:4OPZ507G
なんだっていい!無限バルトールでPPを稼ぐチャンスだ!

251 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 15:09:24 ID:4qMzmE/F
ミストさんには集中がないから難しいですけどね…

252 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 15:19:24 ID:iFcpvhDQ
ODEシステムのせいでターンをかけすぎると無敵になっちゃいますけどね

253 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 15:28:37 ID:yLDMHAgk
アトリームでは無人セリウスが暴徒を捕獲した後、生体ユニットとして再利用するという
画期的なシステムが構築されています、エコですね

254 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 15:33:25 ID:cPADAKkI
「でもそれって根本的解決にならないですよね」
と音声出しながら飛び回るクリサリス。

255 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 15:34:20 ID:4OPZ507G
A 人造人間・異世界人
R 未来人
D 一般人・2重人格
J 騎士・軍人
W 一般人
K 宇宙人

超能力者はまだですか?

256 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 15:35:44 ID:lnnECYvb
OGに沢山居すぎて出しづらいんじゃないでしょうか…

257 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 15:36:30 ID:zVUJt+9n
念動力とはなんだったんだろう

258 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 15:39:51 ID:y8rfXneR
ふりかえらないことさ

259 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 15:44:49 ID:4qMzmE/F
アトリームにも念動力者はいましたよ…
地球の念動力者とは比較にならないほどの強力な念動力者がね…

260 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 15:52:37 ID:G158uwXU
【パイロット能力】【搭乗機能力】
|/:./:.:イj:.リ:.八:.リ   j:.i|   /ミスト・レックス                EV
|:./≧x、lハj _,,リ≦二イ:.j|  ――-―-――――――――――――――    
|∧ぐセオ}    弋ダノイ.|
| .ハ   j       /イ |  レベル 99         次のレベルまで    0
| .八  <、      /イ|  気力 170         経験値  49000
| ト、:ヘ  、_ _ ,  /イ .|  PP 9999
|./リ;;;\  -    ′..|  SP 150/0        暴徒撃墜値 999機 A
|.//;;;;;;;;ヘ   ./  / |

精神コマンド    ツイン精神    能力 格闘 300 射撃 120
必中  (30)    戦慄 (100)      技能 150 防御 250
脱力  (20)                  回避  50 命中 50
突撃  ( 5)   地形適応
熱血  (35)   空 B 陸 A    エースボーナス
気合  (30)               雑魚(エリート兵以外)に対しての与えるダメージ+50%
愛   (55)   海 C 宇 A    イディクスに対しての与えるダメージ+25%
                           R1/L1: パイロット変更
△:辞典 ×:戻る ○:表示 □:編成   R2/L2: ――――――

261 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 15:54:57 ID:rbm05Nv8
>>260
雑魚じゃなくて暴徒に与えるダメージ+50%のほうがいいかと

262 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 15:56:08 ID:KZ0Yk3yX
Wは運び屋ですよ、Aはリアル系選べばNTですから超能力者みたいなもんです

263 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 15:56:39 ID:3YhlRE9S
けどそれってただの弱いものイジメですよね?
(このステータスでどうやって攻撃当てればいいんだ…)

264 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 15:58:25 ID:qPU2su+u
>>260
ひっでえステータスだwww
(って言ってみたけど本当は数値を見ても強さがよくわかんないのは黙っておこう……)

265 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 16:00:07 ID:3YhlRE9S
死に能力値である防御が高いなんて
ラッセルさんみたいなことしなくても…

266 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 16:27:48 ID:tZIO3iym
SP5でこんな挑発nうおおおお!!!! ですね分かります

267 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 16:45:10 ID:qPU2su+u
馬鹿にしやがって!行くぞ!決戦のバトルフィールドへ!

268 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 16:45:46 ID:ffSr8PCC
スパロボ携帯機の主人公って結構な確率で最後特攻しますよね

269 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 16:51:59 ID:y8rfXneR
ミストさんってモテモテですよね。
ファフナー勢だけにとどまらずゴーダンナー、ジーグ、害キング
の女性パイロットをいただきますしちゃいましたからね

270 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 17:13:38 ID:qzo66JMO

K
M
N

271 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 17:15:11 ID:IGzPEOhP
Kみど
Mんう
Nなせ

272 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 17:15:13 ID:qPU2su+u
???「KMNくん、どんなスパロボだって、名作のアニメにはかなわん。
   脚本が版権のシナリオを自由にしようなんて、おこがましいとは思わんかね……」

273 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 17:42:51 ID:yfeZLPqI
当然突撃持ってるくせに武器は全部P属性持ちですよね

274 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 17:44:09 ID:3YhlRE9S
突撃を活用させる為に
わざと主力武器にP属性を付けない調整をするなんて
許されることじゃない…!

275 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 17:44:49 ID:zVUJt+9n
クストウェル「…

276 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 17:53:57 ID:/0ZOC1x0
>>272
病気で苦しんでいる患者に法外な治療費を要求する…。
それがブラック・ジャック先生のやり方なのか…?

277 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 18:01:25 ID:yfeZLPqI
ミスト「人間が生き物の生き死にを自由にしようなんて、おこがましいとは思わんかね。」

278 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 18:02:50 ID:BY+yiRv/
まさかあのブラック・ジャック先生が無免許医師とは思いも寄らず…
ああっ、俺は何を言っているんだ!

279 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 18:09:31 ID:ffSr8PCC
ブラックジャック先生の請求金額を見てみなよ
単位は分からないけど0がいっぱいだろ?

280 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 18:10:00 ID:cjA0Dmh/
皆さん!さっきゲオに行ってきたら、スパロボK、ルミナスアーク、
ルーンファクトリーがお勧めの棚で並んでいましたよ!
何だっていい!纏め買いするチャンスだ!
(エストポリスさんだけ隅っこにいた上に、
一番酷い値下げだったのは黙っておこう…)

281 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 18:12:06 ID:lnnECYvb
近くのゲオでWとKが同じ値段だなんて…
そんなことが本当にあるのか?

282 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 18:19:17 ID:iFcpvhDQ
(むしろ未だにKの2年ほど前の作品であるWがKと同じ値段なことの方が驚きじゃないか・・・)

283 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 18:22:48 ID:qPU2su+u
スパロボKをおすすめするなんて>>280の行くゲオはなんてアコギな店なんだ……!

284 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 18:32:50 ID:IGzPEOhP
暴徒がこの星に住もうだなんておこがましいと思いませんか、猿渡さん!

285 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 18:48:11 ID:ffSr8PCC
俺の近所のゲーム屋じゃKは2500円はしますし
Wに至っては売ってませんからね、いやぁ物の価値を分かってる店でしたよ
Wはまぁそれだけ持っている人が少ないってことですね
売れないゲームはこれだから…

286 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 19:00:21 ID:8XRhPR6s
(近くのBOOKOFFでKが1000円だったのは黙っておこう……)

287 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 19:05:42 ID:vj5aC87T
スパロボKがまさかスクコマやOG外伝と一緒にワゴンに入ってるなんて思いもよらず・・・
ああっ!俺は一体何を言ってるんだ!

288 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 19:07:48 ID:d9Drufge
うちの近所じゃKはポケットティッシュと一緒に街頭で配られていますよ…
(って、思わず言っちゃったけど、無料配布ってのは嘘くさすぎたかな…?)

289 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 19:28:04 ID:BDSZ4UK9
くっ…落ち着け!こんな安っぽい中傷に…うおおおおおお!(バチーン!!

290 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 19:38:08 ID:WQotjg2N
なんだっていい!不良在庫を減らすチャンスだ!

291 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 19:38:49 ID:qPU2su+u
ベザードから漂流してどこかの星の銭湯に着いたぞ!
ふ、風呂上がりのフルーツ牛乳だって…!こんな美味しいものが本当にあるのか……?

292 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 19:39:49 ID:3YhlRE9S
(自分で自分のこと不良在庫って言っちゃうなんて…)

293 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 19:48:13 ID:lnnECYvb
>>291
いやあ、テルマエ・ロマエは面白いですね…

294 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 19:53:04 ID:y8rfXneR
ミストさんってタマネギを生で八つくらいいきそうですよね

295 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 20:01:52 ID:IGzPEOhP
そんな事よりパラグアイ戦まで3時間を切ったことのほうが大ニュースじゃないですか!
早く南米の土人暴徒どもを鎮圧しましょう!

296 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 20:07:19 ID:b3gyf8nH
散々予選で全敗するから興味ないと叩いていたくせに、
本戦出場が決まったら急に前から応援していたみたいに言い出すニワカに価値はあるのか・・・?

297 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 20:09:34 ID:lnnECYvb
サッカーなんて野蛮なスポーツを面白がるだなんて
まったく、これだから地球人は…

298 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 20:24:04 ID:qPU2su+u
アトリームにもありましたよ、
暴徒をカゴの中にいれて特機で蹴り合う地球のサッカーとは比べ物にならないほど面白いサッカーがね……

299 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 20:31:47 ID:Dj5GkdSL
さすがマジでひくほどの土人惑星ですねアトリームは

300 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 20:33:32 ID:IGzPEOhP
イエローカードですよ、>>299さん!少しは口を慎んでください
レッドカードを出されたいんですか?アカの末路は鎮圧のみですよ・・・

301 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 20:36:17 ID:dZ+dgz7i
いじめや差別は・・・ささいなことだよね?

302 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 20:40:50 ID:y8jObDbX
そうだな。それくらいは、どんな星だってあるさ。 俺だってそういう経験はあるしね。
でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。 重要なことじゃない

303 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 20:40:52 ID:ByxjfB4l
何だっていい奉行所に訴え出るチャンスだ!!

304 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 20:48:53 ID:dZ+dgz7i
三方一両損って根本的な解決になってませんよね?

305 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 20:52:39 ID:qPU2su+u
まさかカステラや望遠鏡が偽者だとは思いもよらず…
ああ俺は何を言っているんだ!

306 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 20:54:39 ID:ffSr8PCC
ミストさん知ってますか?
嘘には意味のある嘘の意味の無い嘘があるってハンタで言ってましたよ
あなたの最初の記憶喪失のフリはどっちなんでしょうね

307 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 20:55:43 ID:JVoj1KZK
まただ。土人惑星とか三方一両損とか…
地球人の言ってる事は理解不能なんだよ!
(…って思わず言っちゃったけど、無理矢理だったかな?)

308 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 20:55:51 ID:Dj5GkdSL
越後のちりめん問屋と名乗ってた旅の隠居が水戸光圀だって、本当にそんなことがあるのか…?

309 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 20:58:33 ID:EFANWnPR
通りすがりのミスト・レック酢だ!覚えておけ!

310 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:03:15 ID:dZ+dgz7i
まともな水戸黄門なんて数えるほどしかいないんだよ…

311 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:03:31 ID:QhBYa4Q6
ミストさんで時代劇だって…!?本当にそんな事があるのか…?
(小悪党なイスペイルが悪代官にぴったりだと思ってしまったのは黙っておこう…)

312 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:05:04 ID:vj5aC87T
ミストさんは町娘に絡んで主役にあっさりやられるチンピラ役がお似合いですよ!

313 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:07:13 ID:jQ6rOtKU
>>312
さすがにミストさんが可哀想だろ
(ミストさんを悪代官にして悪役と主役を入れ替えた形でイスペイルはうっかり八兵衛西他方がいいと思ったのは黙っておこう…)

314 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:10:48 ID:ByxjfB4l
ミストさんは暴れん坊将軍ですよね暴徒抹殺できるし

315 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:17:05 ID:QhBYa4Q6
まさか越後屋は代官と悪事を働いてる…!?
いや、もう少し様子を見よう。俺の予感だけでみんなを混乱させたくない

316 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:17:52 ID:+KL0AFE0
俺のあそこは暴れん坊将軍♪なんてね、テヘッ

317 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:19:27 ID:cm01LHay
むしろ、皆殺しという点では、子連れ狼ですよ

(って流石に趣味がばれるかな・・・?)

318 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:20:19 ID:zGdILlr7
>>316
バチーン!

319 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:20:47 ID:y8rfXneR
スパロボのミストレックスは一旦終了させるべき

320 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:22:02 ID:cPADAKkI
皆殺しならシグルイでいいでしょう……。

「(秘所が男子になった千加様を見て)うわぁ! 化け物!」

321 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:22:47 ID:lnnECYvb
なんだっていい!このまま時代モノの流れに持ち込むチャンスだ!

いやあ、柳生は強敵でしたね…

322 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:26:09 ID:HqdXLOLb
何だっていい!!アンジェリカの着物の帯びをクルクル回すチャンスだ!

323 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:27:45 ID:qPU2su+u
時代モノなんてジジ臭い流れにしなくても……
(すいません、時代劇好きのみなさん……! 俺が週間ストーリーランドしかわからないのがバレるわけにはいかないんです……!)

324 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:28:34 ID:dZ+dgz7i
今宵のレヴリアスは血に飢えてますよ、猿渡さん!

325 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:29:24 ID:QhBYa4Q6
ミストさんなら時代劇にいたら真っ先に根本的解決を問いそうですね

今みたいに、力ずくで解決するのが、正しい方法なんですか?
確かに、悪代官を倒せば、当面の争いは回避できるでしょうけど、根本的な解決にはなりませんよね?

326 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:30:21 ID:ffSr8PCC
防衛隊に入った以上
死して屍拾うもの無しということは覚えておいでくださいよ
(さすがにネタが古すぎたかな?)

327 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:32:14 ID:VLMfHX8w
零「近寄るな! 私は、軍人!
安らぎは受け取らぬ!
覚悟のいる荒れ果てた世界にやすらぎを取り戻すのだ!
天国で、割腹!」

ミスト「(零はまだ生きられたはずだ!
なのに自分から割腹するなんて、許されることじゃない!
このままじゃ俺、強化外骨格『霧』をまとって人類を滅ぼしたくなっちまうよ……)」

328 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:32:34 ID:y8rfXneR
アトリームにも時代劇物AVはありましたよ
それも、地球より大規模なものがね

329 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:33:53 ID:OOUJMxnL
(今まで東方とかfateとか色んなネタがあったけど、この流れだけは全く付いていけないのは黙っておこう…!)

330 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:34:44 ID:lnnECYvb
>>327
正直ミストさんは散さま側につきそうですよね…

331 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:35:34 ID:HqdXLOLb
>>328さん、くのいちミスト忍法帳ですか…あったんですけどね…
アトリームと一緒に全巻なくなっちゃいました

332 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:36:40 ID:IGzPEOhP
なんだっていい!ミストさんを幻想入りさせるチャンスだ!
(ミストさんが幻想郷の住人を見たら3日で逆襲のミストになりそうなのは黙っておこう)

「今みたいに、力ずくで解決するのが、正しい方法なんですか?
 確かに、妖怪を倒せば、当面の争いは回避できるでしょうけど、根本的な解決にはなりませんよね? 」

333 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:36:59 ID:QhBYa4Q6
(fateや東方より明らかに大衆的な時代劇についていけないだって…!?
 こんなに>>329との間に意識の差があるとは思わなかった…!)

334 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:40:10 ID:qPU2su+u
友人が耐魔忍を机の上に置いていったからあだ名が耐魔忍になるだって…
そんなことが本当にあるのか……?

335 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:40:12 ID:y8rfXneR
正直ミストさんはブラックラグーンの世界に入ったらちょうどいいと思う(ロボゲ板でマイナーマンガの話なんて分かる訳ないかな?)

336 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:43:37 ID:lnnECYvb
(ブラックラグーンがマイナーだって…?こんなに俺と>>335で意識の差があるとは思わなかった…!)

337 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:43:45 ID:Dj5GkdSL
ミストさんが仕事人ならどんな殺しやってくれるんだろ

338 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:44:07 ID:ffSr8PCC
           \__ト.、
         _>.`ヽ`ヽト、
       /:.:.:.:.::.`ヽ):.:.:i:.レー    
      >〃:.:.:.:./:.:ヘVイ:ヘ:.:.\  
      イ:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|ヾイ.::.ヾ::.\ゝ
     ./:.:.:.リ::≧x、lハ,≦二.:.}:.:ヘj ヽ
      /:.:.: / (●) (●)  |.:..::ト:ヾヽ  猿渡さん
     ノレ∧|          | .:i:.:ハヽ
      レ/           /i:::}}ヾ
      (          _ イ::/
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           \__ト.、
         _>.`ヽ`ヽト、
       /:.:.:.:.::.`ヽ):.:.:i:.レー    
      >〃:.:.:.:./:.:ヘVイ:ヘ:.:.\  
      イ:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|ヾイ.::.ヾ::.\ゝ
     ./:.:.:.リ::≧x、lハ,≦二.:.}:.:ヘj ヽ
      /:.:.: / へ  へ   |.:..::ト:ヾヽ  てへっ、呼んでみただけですよ♪
     ノレ∧|          | .:i:.:ハヽ
      レ/          /i:::}}ヾ|
      (         _ イ::/
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

339 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:45:14 ID:zGdILlr7
カバオは関係ないでしょ…

340 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:47:28 ID:QhBYa4Q6
>>320
アトリームはシグルイの徳川忠長みたいのが治めてたのかもしれませんね…

341 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:50:13 ID:dZ+dgz7i
返せっ!ムーミンを返せっー!!

342 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:52:21 ID:/0ZOC1x0
ベッドで冬眠するだって…? そんなことが本当にあるのか…!?

343 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:56:57 ID:QhBYa4Q6
ムーミン谷の鎮圧は防衛隊時代の任務で慣れています!俺に任せてください!

344 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 21:58:29 ID:Dj5GkdSL
そういえば地獄のスナフキンなんてのもいましたね猿渡さん

345 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:01:52 ID:7ZXnGlyx
いやあぁムーミン谷の白い悪魔は強敵でしたねぇ

346 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:04:10 ID:y8rfXneR
ミスト「スナフキン?あぁあの最後まで抵抗していたクズですか…僕のリグレットバスターで塵になりましたよ…クククク、ハハハハハ!!」

347 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:05:39 ID:ffSr8PCC
まさか50個目の故郷にきて未だに一人称を僕だと思っているなんて…
自分で暴徒を名乗ってるようなものですよ>>346さん!

348 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:06:20 ID:iFcpvhDQ
               ,、ヽr,
           / ̄ ̄.ヽγ ̄ヽ 
          / ///W`ヽヽ ゝ
         イ / / / //V\ l ト .|
         ノレル(● )W(● ) l リ ル   多元世界に着いたぞ!
         i レV ⌒(__人__)⌒ レノ^).ゝi  
         || .|     `ー'´   V| / ||
   スッ  ||| \          /   |||
       ||||  /ゝ    "`  ィ `ヽ. ||||
       __(_ノ_____(_ノ____
./⌒\/, , ,  ,  , A:A      、  、 、 、\
|≡≡≡| ̄ ̄ ̄T::「 ̄:| |:| |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|匚二つ
|     .□    .|:::|  |_|:|_|  時 空 振 動 弾. |\ヽ|
|    .|     .|:::|   ∪∪  ┌==========┐|  |::| |
|    .|     .|:::|       .||_|三:|_||◎||  |::|ノ
|.|.|.|.|.|.| |______|:::|____________.||_|三:|_||◎||_|::|
|___∠二/   /∠_∠|     ___ ̄ ┌―┐ヽ
|___|―‐| ̄ ̄|/   / | 〕   |\    \ |   |  \

349 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:06:28 ID:+Ca7a1Ru
そんな事より一度だけ下げてずっと上げ続けるほうが気になりますよ!猿渡さん!

350 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:08:47 ID:lnnECYvb
(正直ID:y8rfXneRさんは何か言動が微妙におか…
いや、よそう。俺の想像だけで他人を中傷したくない…)

351 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:09:45 ID:eqcfgB/1
言動がおかしい人にいちいち突っ込んでたらミストさんの相手なんかできませんよね?

352 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:10:15 ID:fR2gZ7ot
アトーリムにもワールドカップはありましたよ
それも地球のよりも参加国が大規模なものがね

353 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:12:38 ID:y8rfXneR
お酒飲んでてテンションがおかしいだけなのに、言動がおかしいだなんて…
僕と>>350さんにこんなに差があるとはうんたらかんたら

354 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:13:03 ID:0tYkUdWF
過去スレにもアルノダローカ人はいましたよ……
それもID:y8rfXneRさんより頭が沸いてるのがね……

355 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:13:17 ID:iFcpvhDQ
アルノダローカ人とか、BEとか、たまに変な人は出ますよ、猿渡さん!
(BEは変な人じゃなくマジキチだということは黙っておこう・・・)

356 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:15:33 ID:YOz8LRk1
>>353
とぼけるな!そういう態度も気に入らない!

357 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:20:43 ID:QhBYa4Q6
(日本はパラグアイに勝てるのか…?)
いや、ネガティブな事ばっかり考えるのはよそう!

358 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:21:32 ID:jQ6rOtKU
パラグライを鎮圧するチャンスだ

359 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:26:25 ID:eqcfgB/1
なんだっていい!パラグアイの選手をチン圧するチャンスだ!
うおおおおおお!ズボズボ!!

360 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:27:03 ID:y8rfXneR
アトリームにもパラグライはありませんよ
なにを言ってるんです?

361 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:29:27 ID:ZV828lOP
ニョロニョロ、(チラッ)
クネクネ、クネクネ、クネクネ(チラッ)
アトリームにも畑に白いくねくねする生き物はいましたよ
それも地球のものとは比べ物にならないくねくねがね…
(わケがワからナい)

362 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:30:59 ID:+Ca7a1Ru
まさか酒を飲んでいるからと言って記念すべき偉大なるミストさんスレに変な書き込みをするなんて思いもよらず・・・
ああっ俺はいったい何を言っているんだ

363 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:32:12 ID:JVoj1KZK
10時番組開始だから10時半キックオフだと思っていたのに、実は11時キックオフだなんて…
TBSがこんなやり方をするだなんて思わなかった…

364 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:32:18 ID:cPADAKkI
アトリームにもくねくねはありましたよ。

365 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:33:45 ID:7ZXnGlyx
どうして俺がコトリバコを開けなきゃいけないんです…捕まえた暴徒にやらせればいいでしょ…

366 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:39:10 ID:y8rfXneR
アトリームにも意気人形はありましたよ
それも、地球より大規模なものがあばばばばばば

367 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:42:13 ID:yfeZLPqI
アトリームにも斧男はいましたよ
それも敷布団の下に隠れてても気づかれないほど巧みな奴がね

368 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:43:33 ID:+Ca7a1Ru
何だっていい!
一人暴徒チン圧をするチャンスだ!

369 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:44:42 ID:QhBYa4Q6
日本代表(くっ、落ち着け…!ブブゼラの安っぽい音にイライラするな!)

370 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:47:15 ID:cm01LHay
ミスト「ごらん。シェルディア、アトリームとベザードの次に綺麗なお月様だよ。あのお月様にはなにがいると思う?」
シェルディア「えーと・・・月にはいまキチガイつつ・・・」ミスト「大馬鹿者!月はアトリーム人が理想国家を作っておるのじゃ!」

371 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:47:39 ID:7ZXnGlyx
二十歳の誕生日までに紫の鏡ってフレーズを覚えてると何かあるらしいですよ、総土君!
でももう関係ないですよね。テヘッ!

372 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:50:08 ID:VLMfHX8w
アトリームにも寺生まれはいましたよ。
TさんよりもハイレベルなMさんがね……。

373 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:50:36 ID:ffSr8PCC
いやぁ怪談の季節ですね
猿渡さん!俺とダブルキャストやりましょうよ!
(コレ以降のやるドラシリーズは微妙なのは黙っておこう…)

374 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:54:42 ID:qPU2su+u
『Kに出演する版権キャラを一人残らず犠牲にします』

『俺はそのためにこの地球に移民してきました』

『だってあいつら』

『気持ち悪いでしょ…?』

375 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:54:55 ID:lnnECYvb
雪割りの花は名作らしいですけどね

376 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:56:00 ID:0MC522BQ
アンジェリカ「私…綺麗…?」

377 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:57:32 ID:cPADAKkI
口サケ女にはこれを三回唱えるに限りますよ。

バチーンバチーンバチーン!

378 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 22:57:37 ID:y8jObDbX
玄関のない家だって?
そんなものが本当にあるのか?
窓を割って侵入してやる!

379 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 23:04:37 ID:ffSr8PCC
うおおおおおお!俺が一番最初に言ってやる!
いやぁパラグアイは強敵でしたね

380 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 23:06:46 ID:IGzPEOhP
スーパーロボット大戦KRX 発売決定!

クリハのオーロラ身にまとい ミストよ戦う人になれ
故郷の犠牲を恐れたら 地球は暴徒の手に沈む
HEART BEAT THE GUARDIAN!! 燃え上がれ
光と闇の果てしない鎮圧
HEART BEAT THE GUARDIAN!! 総士君よ 
俺に命を 捧げてくれ
レヴリアス!紅いボディ!! レヴリアス!心の拳!!
アトリーム万歳 レヴリアス!

381 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 23:08:26 ID:/0ZOC1x0
ゼオライマーのBGMの盗作じゃないか…! これだからKは…!

382 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 23:10:27 ID:y8jObDbX
アトリームにもロボライダーはいましたよ…
それも地球のものより遥かに容赦なくボルテックシューターを打ち込むのがね

383 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 23:11:48 ID:d9Drufge
悪いな、アギーハさん!ボルテックシューターはもらうよ!

384 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 23:15:48 ID:UBYXqEiS
地球にもレックスの名を冠するキャラはいますよ・・・。それも、作中最強クラスの実力を持ったレックスがね・・・。

385 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 23:17:54 ID:ffSr8PCC
ゴーダンナーやダンガイオーのあの曲ってギャバンのパクリですよね?
(すみません皆さん…今ここで末村さんだけを悪者にするわけにはいかないんです…)

386 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 23:22:28 ID:0MC522BQ
レックス・ルーサー「呼んだか?スーパーマンを倒すのに急がしいんだが」

387 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 23:23:50 ID:IaTYyTJd
(作曲家が同じなのにパクリだって…?そんな事が本当にありえるのか…?)

388 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 23:34:41 ID:ocqh2agh
THEビッグオーのOPもパクリですよね?(って言っちゃったけどさすがに嘘くさすぎたかな…?)

389 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 23:49:02 ID:y8rfXneR
ミストさんとRの男主人公って顔が似てますよね

390 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 23:53:03 ID:ffSr8PCC
ロボットに追加パーツがあるところとかそっくりですよね

391 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 23:54:20 ID:7ZXnGlyx
でもレブリアスのフレームはアトリームと一緒になくなりましたよね?

392 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 23:55:00 ID:y8rfXneR
眼鏡が嫌味ったらしいのもそっくりですよね。

393 :それも名無しだ:2010/06/29(火) 23:56:57 ID:0MC522BQ
アンジェリカ「!?」
ラージ「!?」

394 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 00:00:41 ID:KZ0Yk3yX
ロリもちょうど二人づついますね

395 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 00:02:18 ID:0biyKBix
幹部が3人づつでラスボス合わせてみんな人外
ラスボスは形態変化する
敵のほうが人間味あふれるとかもね…

396 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 00:05:52 ID:8lbYA0x8
(まさか千住とKMMは…
いや、よそ(ry)

397 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 00:09:35 ID:go2e8e6X
幹部じゃありませんよ>>395さん!Rは、ママと娘2人と男の娘ですよ

398 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 00:09:58 ID:UrIu48K9
幹部の有能さじゃ、ホムンクルスのが三倍は上だけどな。任務成功率が尋常じゃないよアイツら。
メカの直接対決はさすがに勝てないけど。

(OG外伝での間抜けっぷりはイディクス以上という事は黙っておこう……)

399 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 00:17:25 ID:JlD9ECtE
アリアさんなんて何連敗してるか分かりませんよ!!

400 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 00:17:54 ID:0biyKBix
ドモンたちと素手でやりあうほど強いですしね
OG外伝で間抜けでもあの容姿なら許してしまいますよ
それに比べてイディクスときたら…!

401 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 00:21:12 ID:UrIu48K9
結局イディクスって「馴れ合いは一流だけど連携はまるでできない組織」だよな。
実は自軍と大して……いや、自軍よりひどいと思う。

402 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 00:24:57 ID:34pcaQdA
実はな。
次に出てきた幹部は常に前任の同僚の失策の尻拭いしてるし。

403 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 00:25:03 ID:A0h9x9TI
いやぁRの援護防御は強敵でしたね・・・(ツインサテライトキャノンとロリバスでタコ殴りにした事は黙っておこう)

404 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 00:26:26 ID:1fvDwuXJ
>>400
イディクスもあの容姿で間抜けな点はある意味共通な気が…

405 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 00:27:21 ID:JlD9ECtE
>>401
自軍も必要ありませんよね?
アスハ代表とオーブ艦隊があれば宇宙人の全兵力を押さえ込めますからね。
ユウナさんの外交スキルで連合とザフトが仲直りすればもう圧勝できますしね。

(俺の存在意義さえあやふやになっちゃいそうなことは黙っていよう…)

406 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 00:32:33 ID:awTQw6XH
じゃあ最初から俺は必要なかった…!?
いや、こんなでたらめで皆を混乱させたくは無い…

407 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 00:46:28 ID:lG4kLOCD
戦力的にもスパロボシリーズ的にもな・・・
ミスト、お前は存在してはいけなかったのだ・・・

408 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 00:50:02 ID:0biyKBix
日本が勝つほうに総士君と>>410君の命をかけますよ

409 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 00:52:02 ID:SU9ePxxp
>>405
サコン先生とギリギリでダイヤ君とは連携取れたほうがいいと思う。
あとの連中は正直Kにおいてはおまけでしかないからどうでもいい。
フェストゥム?バイオゾイド?何それ強いの?

410 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 00:56:01 ID:hJ8tmQuE
いまいち会話が噛み合ってないだなんて…そんなデスクリムゾン2みたいなことしなくても…

411 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 01:05:20 ID:1fvDwuXJ
>>408
俺は日本の勝利に更に一騎君の命も賭けますよ!

412 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 01:31:57 ID:b5ZQ5Nv5
プレイヤーキラーで勝敗を決するなんてことが本当にあるのか……?

413 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 01:35:45 ID:lom6nodH
help me

414 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 01:38:36 ID:Cu6oiPtA
いやあ、なんか動悸がヤバくて卒倒しそうですよ…

415 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 01:43:02 ID:ReccQHma
いやぁ、パラグアイは強敵でしたね…

416 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 01:44:42 ID:/OGhz16k
楽しい決勝トーナメントでしたね…

417 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 01:45:57 ID:dFpMYpFQ
いやあ、パラグアイは強敵でしたね、猿渡さん!
俺なんて2連敗ですよ、総士くん!

418 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 01:46:10 ID:NWCYNQRB
大丈夫ですよ。駒野さんのシュートはただのシュートだと思ってませんから

419 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 01:46:17 ID:Cu6oiPtA
いやあ、いい試合でしたね…

420 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 01:50:40 ID:ZreQiLyP
日本くん、ベスト8は君にはレベルが高すぎてまだ無理だ!
また4年後に挑戦しにおいで!

421 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 01:54:23 ID:ZH7UjCzN
ワールドカップは強敵でしたね
(南米のみのベスト4が可能になって少しwktkなのは黙っておこう…)

422 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 01:55:57 ID:1fvDwuXJ
お、俺は…日本が…負けるなんて…思いたく…う、ううっ…
どうしても…認めたくなくて…ううっ…

423 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 01:56:59 ID:Cu6oiPtA
それより、勝手に命を賭けられた>>410君と一騎くんがどうなったのか
気になるじゃありませんか!

424 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 02:00:06 ID:ZH7UjCzN
>>423
Kの続編で明かされる
(って、一時しのぎで思わず言っちゃったけど、Kの続編ってのは嘘くさすぎたかな…?)

425 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 02:03:40 ID:n4J5OnuC
パラグアイ「日本さんはただのベスト16だと思ってませんから」

426 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 02:08:03 ID:0biyKBix
あの場面でシュートを入れれなかったのと
一度も敵のシュートを止めれなかったのはどっちのが酷いんでしょうね

427 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 02:15:06 ID:Cu6oiPtA
(ことここに至っても不躾な話題の振り方をする
 >>426を守る価値はあるのか?)

428 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 02:37:29 ID:1fvDwuXJ
私が仮に神様だとしたら、PKを外した駒野を守る価値なんてないと判断するわ…

429 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 02:42:30 ID:dFpMYpFQ
(駒野さんのようなミスをした選手から順に蔑まれて切り捨てられていく…。
それが地球人の戦い方なのか…?)

430 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 03:42:12 ID:JLkxdBld
なんだっていい!スポーツ如きで憎み合う地球人を鎮圧するチャンスだ!

431 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 05:20:15 ID:+fcYuLvo
じゃあやっぱり日本のサッカーファンはにわかじゃないか・・・

432 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 06:01:40 ID:ZH7UjCzN
にわかじゃないファンもいますよ。それも他のスポーツにも負けないくらいのがね

433 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 06:29:03 ID:ZreQiLyP
ネガティブな話はよそう!
(本当は負けた瞬間、興味が無くなってしまったのは黙っておこう……)

434 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 07:20:51 ID:KmoLWCF6
俺は最初から興味無かったですよ!>>433さん!
いやぁー俺のスレでまで騒ぐにわかファンは強敵だしたね

435 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 07:39:33 ID:x1EkpG9E
にわかには信じられない話ですね・・・・・・てへっ

436 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 07:42:50 ID:783n6Pdj
>>435
バチーン!

437 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 08:03:22 ID:sfpmCdyH
ぶったね…
猿渡さんにもぶたれた事ないのに!

438 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 09:41:04 ID:HyCs5Qdc
>>437
バチーン!

439 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 09:52:05 ID:67bV3kTf
外国だったら怒ったファンが暴徒化するのに日本人ときたら…!

440 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 11:00:17 ID:awTQw6XH
デーン人は暗愚な暴徒でしたね、アシェラッドさん!

441 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 11:09:06 ID:783n6Pdj
主人公が奴隷になるだなんて…そんな漫画が本当にあるのか…?
(思いついただけでもヒストリエやらDQ5があったってことは黙っておこう)

442 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 11:30:39 ID:1OKttpjx
負けた途端、掌を返したように日本チームを貶すのが、正しいサッカーの応援の仕方なんですか?
(…ってつい熱く語っちゃったけど、今回の日本のサッカーに最初から終わりまで興味が無い事は黙っておこう…
 何だっていい!日本の敗退をサカナにしてスレを消費させるチャンスだ!)
俺は今でも日本チームのためなら全力で応援しても構わないと思っている…それなのに日本人ときたら!

443 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 11:40:46 ID:XvzeHbAc
         ,、ヽr,
     / ̄ ̄.ヽγ ̄ヽ 
    / ///W`ヽヽ ゝ
  γ / / / //V\ l l .|
   l ル(● )W(● ) l リ ル  
   レV ⌒(__人__)⌒ レノ^) ゝ   割とどうでもいいですよ!
  ヘ\__`ー'__ノヘ
        |∧
       /

444 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 12:24:48 ID:0biyKBix
そうだな、そんなことは今はどうでもいいんだ。割と重要なことじゃない
そんなことよりもうお昼ご飯の時間のほうが大ニュースじゃないですか!
出前は俺、うな重つゆだくでいいですから支払いはよろしくです!猿渡さん!

445 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 12:30:08 ID:gpKd63Ry
いえ、ほっともっとのステーキ弁当にしましょう!
猿渡さん、代金払って下さいね

446 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 12:39:45 ID:C2lvu7zV
俺なんて2連敗ですよ駒野さん!

447 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 12:41:59 ID:lG4kLOCD
領収書下さい。ダンナーベースで

448 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 12:53:08 ID:msbjIK9L
どうして俺が食べたからって俺が支払わないといけないんです…

449 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 13:00:31 ID:5Zfulbp7
(あっ…そうだ)えーと、俺実はお金持ってないんです。てへっ☆

450 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 13:09:47 ID:ReccQHma
>>449
バチーン!!

451 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 13:13:30 ID:ABoDL3dR
>>449
ケーン「きめえ」
ライト「気持ち悪い」
タップ「地獄に落ちろ」
キラケン「それがなんじゃい!」

452 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 13:19:55 ID:lom6nodH
>>449
バババババババチーン!?

鎮   圧

453 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 13:26:12 ID:awTQw6XH
でも食い逃げは地球の文化なんですよね?
スパロボWの高校生達は皆やってましたし…。
郷に行っては郷に従えですよね?

454 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 13:33:19 ID:lom6nodH
>>453
食い逃げだって!?貴様、暴徒だな!バチーン!!

455 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 13:53:29 ID:msbjIK9L
防衛隊時代は払わなくても顔パスだった…それなのに地球ときたら…!

456 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 14:20:53 ID:FzqmQiIM
カズマは一緒にバイトしたり学園祭に参加したり版権キャラとも仲良さそうな描写が多かったですよね
それなのにミストさんときたら・・・!

457 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 14:26:21 ID:NWCYNQRB
俺だって許可が出れば一緒にカーニバルを楽しみましたよ!>>456さん!

458 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 14:26:58 ID:5Zfulbp7
俺だって甲児さんと大空魔竜の探検したり、ピュリアさん達と偵察に行ったり
ゲイナー君とゲーム勝負したり、プリシラと戦ったり、みんなで買い物行ったり
キラさんと一緒にデュランダルに文句言いに行ったり、お爺さん達からルージ君を逃がしたり
みんなと宴会を楽しんだりといろいろしてますよ!

459 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 14:28:00 ID:NWCYNQRB
>>458
猿渡さんのビックニュースで盛り上がったり、
ベルリンでみんなと熱い議論を交わしたりもしましたね

460 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 14:28:46 ID:n4J5OnuC
版権キャラと仲がいい主人公なんて数えるほどしかいないんだよ…
(…って言っとかないと、自分の立場がなくなるからな…)

461 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 14:29:42 ID:Qqq6qOG7
いろいろ絡んだけど結局親友ポジの版権キャラはできませんでしたよね…?

462 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 14:30:09 ID:NWCYNQRB
ダンナーベースは俺の家、つまりダンナーベースの皆は俺の第三の家族ですよ?

463 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 14:39:33 ID:msbjIK9L
>>461プリシラがいる時点でカスマ君より上ですよ

464 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 14:45:38 ID:fCAqnCQx
ミストさん(彼女がいないスパロボ主人公なんて本当にいるのか…?)

カズマ「く…落ち着け、こんな安っぽい挑発nうおおおお!!」

いやあ、Kのヒロイン二人は残念でしたね。
ところでミヒロかわいい。

465 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 14:48:05 ID:DYOkr/A0
なんだかんだ言っても計算高いよな、ミストさんは。
ちゃっかり軍事組織に潜り込んで上司に上手く取り入ってるし。
まあ、ダンナーベースもたいがいなもんだが。
普通、こういう身元不明の輩を新規採用する軍事組織なんて無いと思うぞ。

466 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 14:54:21 ID:5Zfulbp7
俺が二度の故郷喪失で学んだのは特定の誰かと必要以上に親密になれば
失った時の悲しみが大きくなるって事なんですよ…俺はもうあんな思いはしたくないんです…!
(って思わず言っちゃったけど、失うかもしれない人達と仲良くなるなんてナンセンスだからな…)

467 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 15:08:23 ID:wVltMeZa
総士「来いよミスト!レヴリアスなんて捨てて素手でかかって来いよ」

468 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 15:11:25 ID:M16OHFEU
ミスト「誰がテメェなんか!テメェの命なんか惜しかネェェェ!」

469 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 15:15:30 ID:Zn1qLicj
(く・・・落ち着け・・・!こんな見え透いた挑発にnうおおおおおおおお!!)

470 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 15:18:00 ID:fCAqnCQx
>>465君!スパロボKのシナリオはレベルが低すぎて冷静に分析するのは無意味だ!!

471 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 15:33:06 ID:lG4kLOCD
真面目に考察してミストさんの言動を考えないとスパロボKに対する不満が言葉では言い表せませんよ・・・

472 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 15:43:16 ID:msbjIK9L
Kをまともに考察するくらいならセイジュウロウさん縛りでプレイしますよ

473 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 15:55:18 ID:ZreQiLyP
KMN(そもそもアトリームってどんな星なんだろ……?)

474 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 15:59:31 ID:vSDP1h0j
なんだっていい!OG3参戦決定したらアトリーム編をやるチャンスだ!

475 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 16:58:08 ID:msbjIK9L
何か話題はないんですか!?そ、そうだ!じ、実は俺記憶が無いんです…

476 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 17:00:46 ID:Cu6oiPtA
俺は今日発売のゲームをやるのに忙しいんです…
話題を出すのは皆さんでやってください…
(こ…こんな可愛い子が男だって?
 落ち着け、こんな見え透いた挑発に乗るな…!)

477 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 17:08:06 ID:ZreQiLyP
女だから可愛いはずとか男だから可愛くないはずとか、そんなのに縛られているなんて地球人は愚かですね……
(クルス人の女はどっちも可愛くないからな……)

478 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 17:17:49 ID:Qqq6qOG7
ドラクエがライター募集しているらしいですよKMNさん!

479 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 17:20:48 ID:qrfxowhI
KMN「すみません、今映画の脚本で忙しいんですよね…」

480 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 17:28:04 ID:FzqmQiIM
KMNさんの脚本はただの脚本だとは思ってませんから

481 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 17:28:06 ID:fH3RCBSy
きっと3DSでKがAのようにリメイクされますよ!
3Dで飛び出すミストさんとか最高じゃないですか!
これでミストさんの戦闘セリフが聞けますね!

482 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 17:38:13 ID:ZreQiLyP
>>481
(3DSの存在を知らなかった俺は何てゲーム業界に興味がない奴なんだ……!)

483 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 17:41:13 ID:FzqmQiIM
3DSのソフトラインナップにスーパーロボット大戦と書いてありますね・・・
寺田さん第二次スーパーロボット大戦Kよろしくです!

484 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 17:48:25 ID:msbjIK9L
Kに至っては3DSだけに留まらず据置、携帯機全種PC版アプリ版などイース並に一つのソフトで種類だしていきますよ

485 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 17:50:57 ID:Cu6oiPtA
それって一歩間違えれば曲芸…
(いや、もう少し様子を(ry)

486 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 18:06:21 ID:Qqq6qOG7
何でKの続編を出さなきゃいけないんです…出すなら俺を全面に押し出した
スーパーロボット大戦Mistを作るべきでしょ…

487 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 18:11:52 ID:0biyKBix
スーパーロボット大戦K 通常版 ミストさんVer
スーパーロボット大戦K 通常版 猿渡さんVer
スーパーロボット大戦K 通常版 総士君Ver
スーパーロボット大戦K 限定版 ミストさんVer
スーパーロボット大戦K 限定版 猿渡さんVer
スーパーロボット大戦K 限定版 総士君Ver
こうすればさらに儲かりますよ!笑いが止まりませんね!寺田さん!

488 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 18:18:22 ID:ABoDL3dR
>>487
馬鹿な腐が買ってくれそうですよね、もちろん俺のが一番売れるのは間違いないな!
あと萌豚用にプリシラバージョンがあれば完璧ですね!寺田さん!

489 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 18:19:38 ID:vPsaTZd8
ア「地球ではこういうのを曲芸商法と呼ぶそうよ」
ア「なんでも売れない作家が本の前で曲芸をしたら何故か皆同じ本を次々に購入したくなってしまったらしいわ」

490 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 18:38:34 ID:ZreQiLyP
>>488
この作品のファンに腐女子がいるとすればですけどね……
(そもそもKのファン自体見たことがないのは黙っておこう……)

491 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 18:57:34 ID:QlaCG0Hs
       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ ミスト〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´

492 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 19:17:16 ID:FzqmQiIM
うわぁ!化け物!

493 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 19:21:42 ID:N9D00aLa
去年始まったアニメなのに1クール内で締められなくて今更最終話が配信されるアニメなんて価値があるのか?

494 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 19:40:03 ID:ZreQiLyP
>>493
あの作品にはいましたね、Kの不人気メガネとは比べ物にならないメガネヒロインがね……
(作品人気にキャラ人気が引きずられている感が否めないのは黙っておこう……)

495 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 19:54:51 ID:fCAqnCQx
ミストさんに自分の名前を付けたプレイヤーは涙目ですよね!!
(こんなアレな人の名前を入力式にするなんて…
やっぱり地球人は駄目じゃないか…)

496 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 19:57:09 ID:NWCYNQRB
ユウスケ「でも、それって根本的な解決にはなりませんよね?」

497 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 20:02:23 ID:QhMp600M
ユースケ「ミストは鎮圧やってるからな」
剛の裸騒ぎは大変したね…

498 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 20:06:51 ID:5Zfulbp7
草薙さんのように裸で宴会を楽しもうとした人間から逮捕され蔑まれていく…
これが地球人のやり方なのか?

499 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 20:08:26 ID:Ui2L/bku
国民的アイドルが裸騒ぎだって?そんなことが本当にあるのか…?
何だっていい!猿渡さんがアイドルデビューするチャンスだ!

500 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 20:09:27 ID:0biyKBix
そりゃゴリラが裸踊りしたところで誰も騒ぎませんでしょうよ

501 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 20:20:01 ID:FzqmQiIM
え?猿渡さんはすでにパフュームに居るんじゃ・・・
ああ!俺は一体何を言ってるんだ!

502 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 20:36:34 ID:lG4kLOCD
おらこんな星いやだ
おらこんな星いやだ
地球へいくだ
地球にいったなら
銭コさ貯めて
地球で暴徒鎮圧するだ

503 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 20:39:59 ID:vSDP1h0j
お金なんて暴徒弾圧すればいくらでも巻き上げられるでしょ…

504 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 20:43:28 ID:ZreQiLyP
お金を集めようと税を重くしたら暴動が発生しましたよ…
この暴徒鎮圧の費用だって税金だっていうのに暴徒ときたら…!
(暴徒から集めた税金なんですけどね)

505 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 20:43:35 ID:EFBxpjFr
コイン♪コイン♪コイン♪
マンマミーア〜!

506 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 20:48:24 ID:Co3SSwgx
あれを見てみなよ。通貨はわからないけど、お金がいっぱい浮いているだろ?

507 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 21:07:56 ID:1fvDwuXJ
ミスト「遂に完成しましたよ!これぞまさしく、究極のレヴリアス!!名付けてソレヴリアス・ガッツォーですよ!!」
一騎「返せっ!総士を返せーっ!」
ミスト「総士君の手にかかって死ねるのですから、ありがたく思ってくださいよ!」
一騎「!?」
ミスト「最後に教えてあげますよ。このレヴリアスには総士君の脳が使われているんですよ!
    総士君の脳が、このクリスタルハートのパワーを最大出力で出せるようにしてくれたんですよ!」
一騎「そ、それじゃ総士は……」
ミスト「大丈夫ですよ!総士君の脳は、こうしてレヴリアスの中で生きていますよ!
    もっとも、肉体の方はもう必要ないから、ブタのエサにしてやりましたけどね!てへ!」
一騎「う、うわあああああああ!」

508 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 21:08:22 ID:0biyKBix
寺田
「文法が変ですよKMN」

509 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 21:09:02 ID:+fcYuLvo
経験値とお金稼ぎは暴徒鎮圧で慣れてます

510 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 21:28:23 ID:fCAqnCQx
スパロボKのエンディングがゴエモンみたくダンスで締め括られれば良かったのに
もちろん猿渡さんの裸踊りでね
ソフトのサブタイトルは「僕がHENTAIになった理由」で、最後の最後にネタが明かされる仕組みで。

511 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 21:32:07 ID:vSDP1h0j
エンディングで統土君のお墓建てて、落書きするんだ!翔子ちゃんの墓にも書いてたんだから、きっと許してくれるよ!

512 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 21:33:27 ID:EFBxpjFr

でいいですかね

513 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 21:39:16 ID:OQs7s6Rw
規制が解除されたか書き込んで確かめるんだ!
1レス滅亡へと向かうんだからみんな許してくれるよ!

514 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 21:56:16 ID:D68gLMkT
>>513
規制解除おめでとうですよ!バチーン!!

515 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 22:00:02 ID:ZreQiLyP
俺の神聖な故郷をそんな試し書きに使うなんて許されることじゃない……!
>>513バチーン!

516 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 22:00:22 ID:1fvDwuXJ
(くっ、落ち着け…!こんな安っぽい規制でイライラするな…!)

517 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 22:17:56 ID:0biyKBix
ククク、いいのかミスト?
このままじゃ実況できないぞ?

518 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 22:18:58 ID:DJpl8LRr
サッカーも終わったのに実況なんてする価値ないでしょ…

519 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 22:21:13 ID:1d1vruAu
バチーン!
ボクシングに決まってるじゃないか!こんなにも>>518との間に意識の差がある
とは思わなかった

520 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 22:26:16 ID:0biyKBix
なん実でスパロボK実況に決まってるでしょ…

521 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 22:30:43 ID:LE/rHkxA
ミストさんにバチーン!されて感じまくりてぇよぉ…

522 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 22:34:18 ID:LE/rHkxA
ミストさんはあはあ

523 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 22:34:56 ID:D68gLMkT
うわっ、変態!

524 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 22:36:17 ID:vSDP1h0j
なに言ってるんですかー

525 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 22:37:54 ID:Co3SSwgx
なんで俺がバチーン!しなきゃならないんです…鋼鉄ジーグにでもバチーン!されまくれればいいでしょ…

526 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 22:40:00 ID:sfpmCdyH
猿渡さんに殴られればいいんですよ…

527 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 22:44:39 ID:0biyKBix
>>525
地獄張り手ええええぇぇぇ!バチーン!

528 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 22:47:21 ID:1d1vruAu
どうも猿渡です、さーて次回のミストさんは

・ミスト艦から降りる
・金が無くて飯が食べれない
・廊下に戻ってくる
の三本でお送りします、ンゴググ

529 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 22:49:34 ID:1fvDwuXJ
なんだっていい!ルートから外れたヒロインを地獄ビンタで粉砕して
優柔不断ルートを防ぐチャンスだ!

530 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 22:51:07 ID:awTQw6XH
とかなんとか言って
俺が500万クレジットを持ってきたら
手放しで良い顔するんでしょ…
(地球人のそういうところはもう見飽きたよ…)

531 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 22:53:28 ID:ZreQiLyP
『いやですね猿渡さん』
『お嫁さんに庇われちゃって情けないですね!』
『でもいいんですよそれで』
『落ち込まないで元気出してください!』
『情けなくて優柔不断で恥ずかしい』
『何も決断できない意志の弱いおっさん』
『それが猿渡さんのかけがえのない個性なんですから!』
『無理に変わろうとしないで自分らしさを誇りに思ってください』
『猿渡さんは猿渡さんのままでいいんですよ』 

532 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:07:44 ID:eO9yd5jT
>>530
まず金の出所を疑います

533 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:09:36 ID:UrIu48K9
いやぁ……アトリームにも大規模な保険制度はありましたけど、地球も中々充実してますね……。

534 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:09:43 ID:DJpl8LRr
そりゃ俺だって株や為替で儲ける時だってありますよ…
(今は金か国債の方が調子いいですけど)

535 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:14:34 ID:awTQw6XH
なんだっていい!
レバレッジ全開の全力でドル買いするチャンスだ!
せっかくドルがお買い得なのに
放っておくわけにはいきませんよ!!
うおおおお!!

536 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:15:37 ID:x1EkpG9E
アトリームの星債は100%の金利が付いてたんですけどね・・・

537 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:18:20 ID:DJpl8LRr
>>536
なんだよ…まるでアトリームの経済が全然信用ないって聞こえるじゃないか…!!
(だが言うのはよそう。俺の勝手な一言で故郷の皆の不安を煽りたくない…)

538 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:22:02 ID:1fvDwuXJ
ミストさんの株は上がることなく常に最底辺ですけどね…
(こんな屑主人公に投資する価値はあるのか…?)

539 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:23:14 ID:awTQw6XH
けどアトリームの国債って誰が買ってたのかは気になる
年中軍のロボットと暴徒が騒ぎ起こしてたら
売れねーだろ絶対

適当なファンド組んで
ミストさんたちが押し売りしてたのかな?

540 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:23:21 ID:lG4kLOCD
・そもそも元手がない
・借りようにも戸籍も実印もない
・おっちょこちょい(公式設定)のミストさんにギャンブルや為替は絶対無理
・闇金や為替で大儲けしてる人間を見てまた地球人の守る価値うんぬんをほざく

アトリームでは鎮圧以外では食っちゃ寝してるだけでよかった!俺は生活保護に入る!
でも戸籍が(ry

541 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:24:16 ID:x1EkpG9E
なんだっていい!底値の株を買うチャンスだ!
(本当に底値なのか微妙なのは黙っておこう・・・)

542 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:26:47 ID:DJpl8LRr
>>539
ミストさんたち支配階級は優雅な暮らししてたっぽいし、
上流の銀行が買い支えてたんじゃね?

543 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:28:39 ID:ChD+grOG
ゴソゴソ
猿渡「働け働け働け働け働け働け…」

544 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:29:44 ID:vSDP1h0j
いやぁミストさんの評判は底値を割り続けてますねぇ

545 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:33:22 ID:Qqq6qOG7
何で防衛隊が支配階級なんです…自衛隊が支配階級だとかおかしいでしょ?

546 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:35:29 ID:x1EkpG9E
アトリームの防衛隊と日本の自衛隊なんかを比べるなんて・・・
こんなにも俺と545さんとの間でこんなにも意識の差があるとは思わなかった・・・!

547 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:36:10 ID:1fvDwuXJ
Kは発売前は新興国の様に熱烈な目線で見られたんですけどね…
発売後はリーマンショックみたいになっちゃいました…

548 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:36:30 ID:N1vYDcNT
アトリームにも自衛隊はありましたよ
敵性国の自衛隊とうちの防衛隊がよく衝突してました

549 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:38:02 ID:NWCYNQRB
そもそも国債とか支配階級とか…
アトリームが地球の猿どもと同じ低レベルな国家運営をしてるわけ無いでしょ?
少しは考えてくださいよ

550 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:38:18 ID:LE/rHkxA
アトリームにも民主主義はありましたよ
でも、それは地球よりも脆かったですけどねククク

551 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:38:21 ID:DJpl8LRr
>>547
リーマン、ドバイ、ギリシャと毎年コンボで金融不安起こす地球人に言われたくなかった…!!

552 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:42:33 ID:vSDP1h0j
自由と平等はあったんですけどね…暴徒と一緒になくなっちゃいました

553 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:43:49 ID:TUYTM7jD
ソウジクン サヨナラ

554 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:46:54 ID:x1EkpG9E
守るんだ50番目の故郷を・・・
守るんだぁーっ!

555 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:48:13 ID:1fvDwuXJ
レヴリアスで漁業をしてるあたり食料の流通とかは防衛隊が牛耳ってたかもしれませんね

556 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:49:22 ID:b60LpR6X
ミストー、お前のせいで総士は死んだんだ!返せー!総士を、返せー

557 :それも名無しだ:2010/06/30(水) 23:51:09 ID:LE/rHkxA
アトリームにもソウジ君はありましたよ
今はレヴリアスのコアになっちゃいましたけどね

558 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 00:01:04 ID:iMlB/Csy
もう一年も折り返しだって、本当にそんな事があるのか・・・?

559 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 00:02:12 ID:BMKLWxZc
ソウジ君だって…?

560 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 00:08:11 ID:bKTqVOY3
いやぁソウツチ君は強敵でしたね

561 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 00:09:46 ID:I21GALTf
元々Kのプレイヤーにはファフナーアンチが多かったのかな?

562 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 00:12:42 ID:lY9cfOMt
ソウ?ツッ!!
貴様たちは!総土を舐めすぎたッッッ

563 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 00:13:52 ID:qaUYoATp
ファフナーアンチ?なにをそんなシャングリ・ラしてるんですか?
むしろ種死勢と顔が被って分からないんですよ!
特に種死と一緒に出て来たキャラなんてオリジナル化した何処かの新聞記者並に同作品化してるじゃないですか!

564 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 00:17:28 ID:bKTqVOY3
俺だって///があれば種キャラとの見分けがつきますよ!猿渡さん!
(無くても種死の方は見ているからわかるのは黙っておこう)

565 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 00:17:49 ID:s3Bv3oHb
どっちにせよストーリー的にはアスハ代表とユウナさん以外どうでもいいですからね…
種もファフナーも関係無いですよね?

566 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 00:20:48 ID:j4tYMDYE
何だっていい!ヒロイック・エイジとファフナーと種死を同時参戦させて、撃墜トップ3を似たような顔で埋めるチャンスだ!
ついでにデトネイター・オーガンも参戦ですよ!

567 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 00:21:09 ID:xNs/j2Zn
>>564
でも、シン君と一騎君は顔が一緒ですよね

568 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 00:21:13 ID:ej13ewA0
なんだっていい!ピンクの偽者を救い出して俺の株をあげるチャンスだ!

569 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 00:23:19 ID:8bFXeisH
>>567
Kのシナリオ的には統土君の顔さえ分かれば他はどうでもいいでしょ…

570 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 00:24:57 ID:a49ZC6RZ
>>566
銀色のオリンシスとラインバレルを忘れるなんて許されることじゃない!

571 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 00:26:10 ID:9P7EZy7F
>>568
               _____
           _,-一'"     ` ヽ、
         ,-‐'             `ヽ
       /≧x、lハj _,,リ≦二      \
      / ぐセオ}    弋ダ      <Help Me!
   _ /     j                 ?
 /  `'      <、                ┴-、_
 |          、_ _ ,               ヽ_
 ヽ           -                    |
  ヽ_,        ..___..                  ..|
    ヽ_                           ノ
  / ̄ ̄ ̄\                   _,-一'´
  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\                  /
  .|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.\              /
 ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\           ,-'´|
  \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ       _,-'":.:.:.:|
    \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|__,-一'":.:.:.:.:.:.:.:.:|
     \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.| \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
       ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ   \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
         ̄ ̄ ̄ ̄      ヽ、_,-‐'

572 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 00:45:41 ID:B1kPL4Ku
>>561
(Kをやる前はファフナーにまったく興味がなかった事は黙っておこう…)

いやあ、これまで興味がなかった作品に興味を持たせたkmnシナリオは強敵でしたね

573 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 00:46:37 ID:Et+65uXD
>>559
いやぁ、常時クロックアップは強敵でしたね
(完全に旬を逃したネタなのは黙っておこう…)

574 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 00:56:13 ID:LJwrzHfj
おばあちゃんが言っていた・・・kmnだけは絶対に許されないってな!!

575 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 00:58:47 ID:XT+ceFyg
>>569
統土だと語感が統失みたいで嫌ですよ猿渡さん!

576 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 01:05:26 ID:bSpfdNEr
お前ー!ミストがなー!暴徒をなー!

許さーん!

577 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 01:10:12 ID:a49ZC6RZ
猿渡さん…俺のチンがアツいんで…鎮圧してくれませんか…?

578 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 01:22:31 ID:WOjZ9V8U
(初めてゴーダンナーTDMを見たとき、ゴーダンナーTDNと見間違えたのは黙っておこう・・・)

579 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 01:25:03 ID:Y/buSGY3
ゴーダンナーKMN

580 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 01:32:54 ID:QyN0921V
俺もKを始めてやった時は光司君と剣児君の見分けがつきませんでしたよ…
種死と鮒 旦那とガンソ いやぁキャラデザが同じだと見分けがつきませんね

581 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 01:38:56 ID:LABfZV1z
>>531
いいも悪いも一緒くたにかき混ぜて全てを一瞬で台無しにする男ー
それが球磨川ミストさん

582 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 01:49:02 ID:yF01JtTS
何だっていい、第2次Kにガオガイガーとギアスを出してキムタカ祭りにするチャンスだ!

アンジェリカ「ナナリーちゃん達には辛い宴会になってしまったわね…」
ミストさん「ルルーシュ君がゼロレクイエムで死んでしまったからな」

583 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 01:52:14 ID:QyN0921V
忍君とスザク君 ミラさんとC.Cさん はもはや顔グラだけじゃ見分けがつきませんよ…
そんな中猿渡さんは違いますよね!なんていうかオーラというか根本的にゴリラ顔というか

584 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 02:38:37 ID:B1kPL4Ku
キムタカ主人公なのになんで猿渡さんはゴリラ顔になってるんだ!
こんな残酷な話があるかよ!

585 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 03:00:48 ID:mcbjA8QL
主人公は猿渡さんじゃなくて杏奈だからな…

586 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 04:43:41 ID:nRUXRh7S
リアル系主人公 カガリ
スーパー系主人公 ダイヤ

587 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 04:48:58 ID:YWq8zknF
一騎くんは何であんなに総士くんを気にするんでしょうか?
俺には地球人の感情は理解できませんよ…

588 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 05:19:07 ID:FGXpDDG1
子供の頃に総士君の目を潰した事に負い目を感じていて特別な存在になっているんですよ
Kじゃその辺の描写が薄くてホモな人にしか見えないですけどね
(アニメでも腐向けの設定にしか見えなかったのは黙っておこう…)

589 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 05:23:21 ID:YWq8zknF
俺もダンナーベースの皆さんにお世話になりましたからね…
負い目がだんだん恋心に変わる気持ちは理解できますよ…

ね?猿渡さん…

590 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 05:40:53 ID:01xCAfXy
>>589
スレをホモ臭い雰囲気にしやがって!
邪魔だからあっち行け!

591 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 05:46:11 ID:YWq8zknF
どこがホモ臭いんです?
俺はベザードで世話になったシェルディアの話をしてるんですよ!
同じように杏奈ちゃんに世話になったという意味で猿渡さんに同意を求めてるんです!
なんでもかんでもホモネタに結びつけるとか、やはり地球人は…!

592 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 06:43:33 ID:9P7EZy7F
何だっていい!新しい世界へ踏み出すチャンスだ!

593 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 07:14:52 ID:qaUYoATp
僕最近女の子にモテなくて…それで男の娘もいいなって思えるようになって来たんです…
おかしいですかね?

594 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 07:15:54 ID:zZ1uxMDs
バチーン!フン!踏み込みがたりん!

595 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 07:18:31 ID:K5VtsgUQ
ファサリナさんとカガリと静流お姉様とマリューさんとルナマリアたんがいれば後はいらん。

オリキャラ?なにそれ

596 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 07:24:43 ID:YWq8zknF
>>593
一番の解決策は、女物の服を買って着て、鏡を見ることですよ

597 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 07:41:11 ID:qjOuQO2t
鏡よりKMNですよ!>>596さん!

598 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 07:41:49 ID:01xCAfXy
まさかKのダブヒロインがダブルハズレヒロインだとは思いもよらず……
ああっ!俺は何を言っているんだ!?

599 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 07:45:31 ID:YWq8zknF
俺が一番セクシーですよ

600 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 08:07:42 ID:h4minvxa
ゲイン「ミスト男なら、男だろうが女だろうが誘われたら抱いてやるのが礼儀だぜ」

601 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 08:14:23 ID:LJwrzHfj
なんで俺が抱かなくちゃいけないんです・・・男を抱くなら種や鮒のみなさんでしょ

602 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 09:10:04 ID:8bFXeisH
いやあ腐女子は強敵でしたねぇ

603 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 09:34:37 ID:YkM03BYy
バチーンコ!

604 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 09:41:54 ID:QyN0921V
腐なんかよりも個人的にはミスト×プリシラが本気で見てみたいんですけど…
ということで衛君のお父さん!ゴウバインは打ち切りにしたんでミスプリ本よろしくです!

605 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 09:44:01 ID:hARirQ9F
>>593
いやあ、妃宮千早さんは強敵でしたね…

606 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 09:51:10 ID:haBWcCYP
この面子の中、一人放り込まれたアスハ代表の無念さは
言葉では語りつくせませんね>595さん!

607 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 11:20:33 ID:nTEb/htE
もしもスパロボZにミストさんがいたら
・人間爆弾の件で異星人を殺す気マンマンなZEUTHに対して

テラル「信じてくれとは言わん! だが、誓う…! エルダーはその作戦に関与していない!」
勝平「黙れ! 黙れっ!! 命乞いしたって許しゃしねえぞ!」
   「浜本やみんなの命、お前の命で償わせてやる!!」
ミスト「やめるんだ! 勝平君!」
甲児「ミストさん…」
エイジ「ミストさん、こいつをかばう気か!?」
ミスト「異星人だからって初めから疑ってどうするんですか!? 人間同士で殺し合いをするのと同じぐらい…」
    「いや、それ以上に愚かしい事だってわからないんですか? みんなでわかりあえるしれないじゃないですか! 
     一緒に話し合いましょうよ!」
鉄也「騙されるな、ミストさん。人を騙す事に慣れた奴なら、この程度の芝居は訳は無いさ」
宇宙太「言えてるな。綺麗な顔してるが、こいつも腹の中じゃ人の命を虫ケラ同然と思っているんだろうぜ!」
ミスト「個人的な恨みで突っ走るんじゃないぞ! 以前、同じような事をして、みんなの足を引っ張った大馬鹿野郎からのアドバイスだ!」
    「怒りを忘れろとは言わない。でも、冷静さを失っちゃ駄目だ!」
勝平「うるせえ! うるせえよ!! ミストの兄ちゃんは異星人だからこいつの肩を持つのかよ!!」
ミスト「そ、そうじゃないよ…」
    (…って言っとかないと、説教が長くなるからな…)
勝平「こいつらのおかげで俺の友達は爆弾にされて死んだんだぞ!」
   「死にたくなんてなかったのに爆弾にされて、怯えながら死んでいったんだぞ!」
ミスト「そうだな。それくらいは、どんな星だってあるさ。 でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要なことじゃない」
セツコ「ミストさん…。あなたの言いたい事もわかります…」
    「そして、もしかしたら、あのテラルという人の言ってる事も本当の事かも知れません…」
    「でも…気持ちが割り切れないんです…」
ジュリィ「ここでテラルを殺しても何にもならないって事は俺達だってわかってるさ」
ミスト「…でも、それって原因の解決にはなりませんよね?」
鉄也「だが、だからって、この男を許すわけにはいかない」
ミスト「復讐心は悲しみの連鎖を生むだけですよ、鉄也君」
鉄也「奇麗事なら聞く気はないぜ」
ミスト(何でだよ…。何で地球人の防衛隊はこんな人達ばかりなんだ…)
    (何とか今まで持ちこたえてきたけど、アンジェリカ、シェルディア…)
    (これじゃ、俺…地球を守りたくなくなっちまうよ…)
甲児(ミストさん…)

608 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 11:25:58 ID:YWq8zknF
勝平が「ミストさんの兄ちゃん」呼びじゃないから20点

609 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 11:43:24 ID:Tcoom3qH
プロのさんづけに恐ろしいほどの違和感がありますね

610 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 11:44:28 ID:Et+65uXD
というかプロより年上という設定自体に違和感が(ry

611 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 11:45:10 ID:Pxk9vynj
ミストさんのハタチ設定に意味はあったのか・・・?

612 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 11:58:56 ID:4xF3OOEM
なんでもいい!成人式で市長のあいさつに乱入するチャンスだ!

613 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 12:11:43 ID:pv5C9nmy
いやー妄想長文垂れ流し厨は強敵でしたね
(これなら、東方厨と変わらないじゃないか…これだから地球人は)

614 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 12:13:29 ID:Y/buSGY3
(スレを盛り上げようとネタを投下した人から順に叩かれ、蔑まれていく…
これが地球人のやり方なのか…?)

615 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 12:36:50 ID:LJwrzHfj
それを読んであらためて気付いた。ミストさんて同じ部隊にもすごくよそよそしいんだ。原作でも他人には君、さん付け
あくまで、仲間じゃなくてただの同僚なんだな。みんなそんな感じだから死人(正確には死んでないけど)がでたのに宴会してたりするのか

616 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 12:38:10 ID:MZOMBlYm
呼び捨てにしてるのってアンジェリカとシェルディア、それとライターの妄想のせいで仲良くなったプリシラだけだからな記憶が確かなら

617 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 12:40:34 ID:Y/buSGY3
(レムの事を忘れるなんて>>616はなんて薄情な男なんだ…!)

618 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 12:41:31 ID:lyuIt4mi
俺らだってあまりお近づきになりたくない、一歩引いた関係でいたい
って気持ちからミストをさん付けで呼んでるじゃないか

619 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 12:55:16 ID:dv2fvEEZ
>>607
エイジさん!何一緒になってテラルを叩いてるんですか!
周りに流されて地球人と一緒になってたたくなんてやっぱりグラドス星人は駄目じゃないか…!

620 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 13:12:18 ID:qaUYoATp
ミストレックスにプロとギュネイが迫る!!!

621 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 13:42:14 ID:uYeCW4em
テラル「信じてくれとは言わん! だが、誓う…! エルダーはその作戦に関与していない!
    (って勢いで言ってしまったが、ガガーンならやりかねないかな・・・)」
勝平「黙れ! 黙れっ!! 命乞いしたって許しゃしねえぞ!」
   「浜本やみんなの命、お前の命で償わせてやる!!」
ミスト「やめるんだ! 勝平君!」
甲児「おい、なんだよミスト。さっきから・・・。こいつをかばう気かよ?」
エイジ「人間爆弾なんて、グラドスにもなかった・・・!やっぱりアトリーム人はダメじゃないか!」
ミスト「異星人だからって初めから疑ってどうするんですか!? 人間同士で殺し合いをするのと同じぐらい…」
    「いや、それ以上に愚かしい事だってわからないんですか? みんなでわかりあえるしれないじゃないですか! 
     一緒に話し合いましょうよ!」
鉄也「騙されるんじゃないぞ、ミストさん!人を騙す事に慣れた奴なら、この程度の芝居は訳は無いさ。
   地球にも外道はいたぜ。平和を願う青年を騙して、戦闘獣に改造したミケーネがな・・・!」
宇宙太「言えてるな。綺麗な顔してるが、こいつも腹の中じゃ人の命を虫ケラ同然と思っているんだろうぜ!」
ミスト「個人的な恨みで突っ走るんじゃないぞ君たち! 以前、同じような事をして、みんなの足を引っ張った大馬鹿野郎からのアドバイスだ!」
    「怒りを忘れろとは言わない。でも、冷静さを失っちゃ駄目だ!」
勝平「うるせえ! うるせえよ!! やっぱりミストの兄ちゃんは異星人じゃないか!!」
ミスト「く・・・落ち着け・・・!こんな見え透いた挑発にのるな…」
勝平「こいつらのおかげで俺の友達は爆弾にされて死んだんだぞ!」
   「死にたくなんてなかったのに爆弾にされて、怯えながら死んでいったんだぞ!」
ミスト「そうだな。それくらいは、どんな星だってあるさ。 でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要なことじゃない」
勝平「ふざけるな! 余裕かましやがって!うおおおおおっ!」
ミスト「くっ!?どこまで…どこまで地球人は傲慢なんだ!神勝平! 俺はお前が許せない!」
エイジ「またミストさんか!やめるんだ!ここで彼と殴りあった所で、根本的な解決になってない!」
ミスト「でも、勝平くんのあいつらに対する憎しみは半端じゃない。絶対に非道をするに決まってる!」
セツコ「ミストさん…。あなたの言いたい事もわかります…。
    地球にも酷い人たちはいますから。ガイゾックと同じくらい酷い、ブルーコスモスが・・・」
    「そして、もしかしたら、あのテラルという人の言ってる事も本当の事かも知れません…」
    「でも今はそんなことはどうだっていいんです。重要じゃありません。
     理解できても…納得できないんですよ…」
ジュリィ「ここでテラルを殺しても何にもならないって事は俺達だってわかってるさ
     (って言っておかないとケンカが終わらないからな・・・)」
ミスト「…でも、それって原因の解決にはなりませんよね?」
鉄也「だが、この男を許しても、それも原因の解決にはならないだろう?」 」
ミスト「復讐心は悲しみの連鎖を生むだけですよ、鉄也君」
鉄也「勝平君のような人間から、仲間を失う無念を味わわせる…。
   それがアトリームの戦い方なのか?味方同士だっていうのにここまで冷たい対応がとれるのか!?)」
ミスト(何でだよ…。何で地球人の防衛隊はこんな人達ばかりなんだ…)
    (何とか今まで持ちこたえてきたけど、アンジェリカ、シェルディア…)
    (これじゃ、俺…地球を守りたくなくなっちまうよ…)
エイジ「ミストさん…」

622 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 14:30:36 ID:Tcoom3qH
反応に困るんですよ!>>600さんあなたが責任とってください!バチーン!

623 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 14:46:22 ID:nTEb/htE
>>619
グラヴィオンの方のエイジですよ、ミストさん

624 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 14:49:38 ID:01xCAfXy
(エイジといったら新妻エイジが思い浮かぶのは黙っておこう……)

625 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 14:57:23 ID:ybNbj2cl
(Zの時はシン×セツコの捏造カプ本(R18)が出たのにミスト×プリシラ本は出ないなんて・・・
こんなにも俺と地球人に意識の差があるとは思わなかった・・・!)

626 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 15:03:42 ID:MZOMBlYm
(それなりに人気のあるZと不人気極まりないKの同人事情を比べるなんて・・・
これだからアトリーム人は)

627 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 15:37:41 ID:U4dofvF2
俺には夢がありません!
でも誰かの夢を壊す事なら出来ますよ猿渡さん!

628 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 15:44:55 ID:4xF3OOEM
いやあ、ジレンマはキリがありませんでしたね

629 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 15:48:56 ID:01xCAfXy
Wがアットホーム感が前面にでてたゲームだからって
対抗して他人事感をゲーム全体に蔓延させることが正しいゲームの作り方なんですか?

630 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 15:55:49 ID:nRUXRh7S
>>610
初期設定なら確かミストより年上

>>629
でも不自然だからそうしろと言ったのは元々あなた前逹ですよね?

631 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 15:57:25 ID:o6YZw4Vt
せっかくだから俺はこの赤いレヴリアスを選びますよ!

632 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 15:59:41 ID:8bFXeisH
上からくるぞ!うおおおおおおお!!

633 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 16:01:00 ID:LJwrzHfj
戦うことが罪なら勝手にやってくれ!俺はベルトを捨てる!

634 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 16:01:23 ID:hARirQ9F
猿渡さん、総士君、生きてるかぁ?

635 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 16:01:51 ID:ckd3EyA8
コンバット越前さんのゲームはただのクソゲーだと思ってませんから

636 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 16:08:05 ID:lyuIt4mi
クリスタル・ハートに興味があるのかぁ?
フッ、愚かなことだぁ この機体に関わると、不幸が襲うっ!
その機体と関わってから災難続きだ。その機体は、あまりに強い力を持ちすぎている
使う人間の肉体を崩壊させるぞぉ!
こうして現に人生を狂わせたこの俺が、目の前にいるじゃないか!

637 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 16:33:41 ID:RvD5UGlD
  ヽ/l l ニ|ニ           ,.、-''"..;:;:;:;:;:;:;:... `'ヽ、
  (   ( ̄   ̄)      /....:::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;.....ヽ、/ ̄ ̄ ̄ ̄\/
    ̄    ̄         i_;;、:_;、;_;、;、;、、ィッ.;:;:;:;:;: /  興  ク     君
 ,.、-──-- 、.,_     ,、  |      ,,,,,,  / ;:;:;:;:;:;: |   味   リ      :
          ``''--イ ,),、,! '''''        \ ;;;;;;;;;_|   が   ス      :
              ヾー'゙ |ヒニニュ ャニ,ニニ、> 〉;; / _|   あ  タ
       ノ l  ハ  l ヾ トイ `!゙l)_j   ' iリ__, `  }ii l f'ト〉   る  ル
    _,,.ノ _ノ / ノ ノ ノノ!_丿 |   l   ` " '''   }ii リノ |   の   ハ  |\__
      ノ ,、ィ'-=z=F [_   .l! .{   、     ィ!ii;}' ノ|   か  │   |
   -‐''゙_ノ ,ノ  '゙ (ソ   ヽ   {! ゙ー<⌒'     ,ミi;i;}ー'゙ |   ね   ト    |
  、 ィッ>f「  _,,二-   ヽ.  }i、  -===-'  リiii;ツ   |   ?  に    |
   `〒T〔!|       r ,_ノ _ノ}lli,  -r=‐  ,i;llilili|   > _____/`ヽ、
     ゙、ヽ`!  l   _ _」 // '}llli, ,;i|i;, ,,ii;ilililll'゙リ /  ̄ l l      ,、 ''⌒゙ヽ、
     `ト.、!  lj  (__l、/  |   ゙ト!llllllllllliillllllllヅ_、-゙    /,l l       /
     l ゙ト、     t'゙ |   |  | |、'lトllトllトツ "´    // l l       /
   ,ィ、化ァ ',\       l 〉  |   | | ゙、 //∧    / /  l l     l
(爪((、`ー'′ ', `''t‐--'′〉ト、 |   | |. Vハ彡 ∧  /    |_L、  i | /
 ̄ ̄ ̄`¨`''ー--ニL_   `!、 `! l ̄`''┴--┴'-'゙-─…''"´_,, ィ|  l |/
            h   ヽ ` ', | O``''────…'''"´  O',゙:、  l |/

638 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 16:48:29 ID:0Yx/zdYD
猿渡さん「あ゛あ゛、なんとかなぁ!」
総士君「僕はここにいる」(ボイス無し)

639 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 16:52:21 ID:uOhZbuLZ
>>633
俺には夢は無い・・・けど、こんなんじゃ俺、
みんなの夢を守る気なくなっちゃうよ・・・

640 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 17:06:28 ID:zHXikycV
>>636
これじゃ、俺・・・赤いレヴリアスを選びたくなっちまうよ・・・

641 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 17:26:05 ID:a49ZC6RZ
>>616
死神ディックの事を忘れるなんて…なんて薄情な男なんだ…!

642 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 17:27:10 ID:hARirQ9F
死神だって?
うわぁ化け物!

643 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 17:29:42 ID:Y/buSGY3
滅ぶぜぇ
俺の故郷になった星はみんな滅んじまうんだよ

644 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 17:32:52 ID:EWbZ9iiQ
惑星の破壊者ミスト・レックス
数多の故郷を汚い花火に変え、その瞳は何を映す

645 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 17:37:42 ID:S0dGmIgT
新しいライダーの発表会がありましたけどいろいろ酷いですよね猿渡さん

646 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 17:38:11 ID:7X/arw1V
ミストさんとエイジなぜ差がついたか。慢心、環境の違い

647 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 17:41:54 ID:Tcoom3qH
本気で環境の違いだと思いますよ

648 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 17:42:01 ID:2bHKWAOU
おのれミスト!
貴様のせいで総士君も破壊されてしまった!!

649 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 17:42:56 ID:Pxk9vynj
「俺の名はミスト!地球は狙われています!」

デデデン
ロンリウェーイ

650 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 17:42:57 ID:EWbZ9iiQ
エイジ「僕の名はエイジ!地球は狙われている!」
ミスト「俺の名はミスト!地球は狙われている!」

同じ台詞なのに印象がまるで違いますね。不思議です

651 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 17:54:13 ID:LJwrzHfj
マジレスするとミストさんは地球人のハーフじゃないし・・・

もちろんそれだけじゃないことは黙っておかなくてもいいか。

652 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 17:54:22 ID:hARirQ9F
>>643
いくら人気が無いからって
人気者のデュオさんのセリフをパクらなくても…

653 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 17:55:24 ID:viAZcckl
>>650
いや正直両方とも頭の可哀想な人にしか見えない

654 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 17:58:51 ID:Tcoom3qH
もっと外宇宙のやつらが参戦してたらアトリームはその名も知れ渡る有名な星になってたかもしれませんね

655 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 18:01:28 ID:ybNbj2cl
ミストさんが地球から出て行けばイディクスからも狙われずに根本的解決ですよね?

656 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 18:11:46 ID:EWbZ9iiQ
そんな事言ってて俺の力が必要な時が来てもしりませんよ……

(この危機感の無さ……やっぱり地球人は駄目じゃないか……!
ガイゾックさん、そんな地球人にお灸宜しくです!)

657 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 18:21:31 ID:QyN0921V
シェルディア
「マリンが雷太やオリバーに差別されてるけどそれは些細なことだよね?」

658 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 18:35:56 ID:uYeCW4em
そんな事よりデントン先生がアトリーム語録を使った事の方が大ニュースじゃないですか!
政府の連中を鎮圧してあげましょうよ、猿渡さん!

659 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 18:40:57 ID:ckd3EyA8
(ジョーイ君のような可愛い子が男の子だって!?そんなことが本当にあるのか・・・?)

660 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 18:42:47 ID:a49ZC6RZ
まさかゴキブリを殲滅したヒーローがあなたのような白い化け物だとは思いもよらず…
ああっ!?俺は一体何を言ってるんだ!?

661 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 18:44:15 ID:01xCAfXy
HEROMANのヒロインも不人気ですしね……
(ジョーイの人気が凄まじいだけでアンジェリカやシェルディアとは比べ物にならないくらい可愛いのは黙っておこう……)

662 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 18:45:53 ID:badgEuWy
普通の王道ヒロインなら俺にだって書けたんですけどね…
なんかつまんないんで遊んでみました。てへっ☆

663 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 18:46:36 ID:Et+65uXD
「リナちゃんにとっては辛い宴会になってしまったわね」
「お兄さんがスクラッグになってしまったからな」

664 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 19:14:07 ID:QyN0921V
いくら予算がないからって公式でエロ本出すようなことは
この先どのアニメにも無いんですかね?教えてくださいよ猿渡さん

665 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 19:20:13 ID:K5VtsgUQ
>>606カガリだってそれぐらいの年齢になれb………

おっと何かが来たようだ

666 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 19:28:53 ID:01xCAfXy
Kのカガリはただのカガリだと思ってませんから

667 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 19:33:26 ID:eL2iIpZ0

ミスト「翔子ちゃんの墓に落書きをしたのは総士って奴の仕業なんだ…。」
シェル「な、なんだってー!それは本当なの!?」
ミスト「ああ、そうさ。恐ろしい男だよ奴は。」
シェル「そんな…そんな事信じられない……!」
ミスト「奴は口が上手いんだ…。プレイヤーも皆、奴に騙されているんだよ。」
ミスト「俺の最大の見せ場。ル・コボルへの特攻の場面も奴に奪われたしね。」
ミスト「小峰さんも…総士に家族をネタに脅されて…こんな結果に…!」
ミスト「シェルディアの事もチビとかレムの方が良いとか好き放題言ってたよ。」
シェル「そんな馬鹿な事が…! 許せないよ!」

ミスト(ククク…って言っちゃったけど流石に?臭かったかな…?)

668 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 19:45:13 ID:7X/arw1V
総士(こんな人と一緒に戦わなくちゃならないなんて…
 とても背中を預ける気になどなれない…!)

669 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 19:45:37 ID:aJVzjjw6
臭っ

670 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 19:53:25 ID:hARirQ9F
>>668
背中合わせにあなたを知りたい…
(って、勢いで言っちゃったけど、流石にプレイ中のゲームに影響されすぎたかな…)

671 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 20:03:59 ID:QyN0921V
ミストさんとかバイストンウェルいったらハイパー化しそうですね
ハイパーミストですよ

672 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 20:06:30 ID:LJwrzHfj
>>667
邪魔なんだよ・・・俺(kmn)の思い通りにならない版権キャラはすべて!

ミストさんも草加みたいになればよかったのに

673 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 20:06:58 ID:dNtCveaI
もうミストさんじゃなくてフォグさんでいいですよ

674 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 20:21:08 ID:qaUYoATp
ミストさんテラウザス
Kにはオリジナルなんていらんかったんや!

675 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 20:21:09 ID:aJVzjjw6
でもその名前だとダンクーガノヴァのF・Sの名前と被ってますよね?
って通りすがりのジャンク屋さんが言ってましたよ

676 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 20:37:39 ID:10oVriAf
(人々がミラーモンスターに襲われているのにライダー同士で争いだって!?
そんなことが本当にあるのか・・・?)

677 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 20:52:54 ID:v5S0epnU
>>676
でもミラーモンスターを倒した所で根本的解決にはなりませんよね?
根本的解決のためには神崎由衣を倒さなければいけないんだ!バチーン!!)
やりましょう、香川教授! うおおおおおおっ!!
これで俺も英雄だああああああっ!

678 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:00:19 ID:B1kPL4Ku
東方、型月…三大同人厨の内2つがkmnさんに触れたことになりますね…
ひぐらし厨が何らかの形でkmnさんに触れればkmnさんが三大同人厨を制覇したことになるんですね
竜騎士なんとかさん!シナリオにkmnさんの起用よろしくです!

679 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:04:20 ID:Et+65uXD
(ひぐらし厨がすでに衰退してるのは黙っておこう……うみねこもアレだし)

680 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:07:33 ID:MZOMBlYm
(うみねこがアレって・・・これだからシッタカは)

681 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:08:42 ID:Q3uEaqN9
アニメは間違いなくアレでしたけどね…

682 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:08:55 ID:ckd3EyA8
猿渡さんそのうーうー言うのやめてくださいよ・・・気持ち悪い

683 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:10:09 ID:AkbZY7v0
>>680
わ、わかってるよ……。

いやぁ、シシガミ様は強敵でしたね。

684 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:10:19 ID:MZOMBlYm
あとマジレスしちゃうと
竜騎士は結構物語やキャラクターに愛着持ってるから、KMNに改悪させられたら
菌糸類並にマジギレする可能性がある

(・・・て言ってみたけど、俺がひぐらし厨でうみねこ厨というアピールはいらなかったかな)

685 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:11:07 ID:pfvcS7WT
(スパロボのアニメも散々なのに…こんな地球人守る価値があるのか…?)

686 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:11:22 ID:MZOMBlYm
>>681
アニメなど「な」かったんですよ
スパロボKの総士君の扱いと同じですよ。

寺田さん!ミストさんのOGでの扱いは任せます!

687 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:14:23 ID:uYeCW4em
グリットマンさんの力なら誰もが皆英雄に<ヒーロー>になれるんですよ、>>677さん!

688 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:14:44 ID:TpB7IyeK
♪ミミ、ミラクル〜ミストルンルン〜
そそ、そこまでですよ!

689 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:15:02 ID:01xCAfXy
ミストさん「なすきのこがKMNさんにマジギレなんて根拠のないことをさも本当のように言わないで下さいよ。
      ソースがあるなら出してください。もしないなら防衛隊の総力あげて鎮圧しますが?」

690 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:27:31 ID:B1kPL4Ku
けど、防衛隊はアトリームと一緒になくなっちゃいましたよね?

691 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:30:07 ID:VL+lCg3u
真面目な話、あのストーリーの調子だと、結構な数のアトリーム人が銀河に散らばってると思うぞ。

692 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:34:10 ID:TpB7IyeK
>>691
つまり、七人のアトリーム人を集めるとどんな願いもかなうのか

693 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:34:33 ID:01xCAfXy
>>691
ミストさんみたいなのがいっぱい?うへえ……

694 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:35:37 ID:8bFXeisH
KMNさんのプラネットクライシスはただの強制移住だと思ってませんから

695 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:36:50 ID:qaUYoATp
実はOGのキャラ全員が元アトリーム人だったという超設定でOG3発売します!

696 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:38:13 ID:e6ENI5hP
待てぃ!

697 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:40:23 ID:Et+65uXD
>>680
俺の夏妃さんを知的強○したうみねこがアレじゃないだって?そんなことが本当にあるのか……?
(Ep1プレイ当時はヒロイン格だと信じてたことは黙っておこう)

698 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 21:49:16 ID:ttuTzajw
いやぁ、SMAP毒トマトは強敵でしたね!

699 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 22:00:36 ID:aJVzjjw6
渡り鳥に毒入りトマトを運ばせて下水経由で殺害する
だなんて郵便配達みたいな事しなくても…

700 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 22:10:56 ID:OXU+akoO
>>695
OG設定だと全ての知的生命体は地球起源ニダ!って設定ですけどね。
スパロボJ参戦の頃には忘れ去られちゃいそうですよ!!

(アトリーム人が地球人からの派生だって…!?そんなことが許されるのか…?)

701 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 22:11:19 ID:01xCAfXy
>>699
そんな郵便配達地球ではありませんよ、ミストさん

702 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 22:13:31 ID:d/baGJ/D
未来の地球がアトリームなんじゃないか、防衛隊結成…いかん!奴を止めろ

703 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 22:14:11 ID:tVckozYI
いやあ…強敵でしたね

704 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 22:14:47 ID:ttuTzajw
KMN「もし僕に毒トマトのシナリオ任せてくれたら
もっとうまくまとめられましたよ!」

705 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 22:17:03 ID:qaUYoATp
ひとまずKは疲労院がマトモならまだ評価は高かった。

706 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 22:20:29 ID:jKXhDA0B
レヴリアスの名前を3ゲットロボにしたせいで、なんかとってもカオスですよ、猿渡さん!

707 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 22:53:27 ID:B1kPL4Ku
   △  ¥ ▲
  (  皿 )  バチーン!
  (        )      
 /│  肉  │\         バチーン!
<  \____/  >
    ┃   ┃
    =   =
3ゲットレヴリアスですよ!
自動で暴徒鎮圧してくれるすごいやつですよ!

708 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 22:57:07 ID:PO35lfEl
>>707
それ、ゲットジョー違うじゃないか

709 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 22:58:47 ID:hARirQ9F
>>707
3ゲットビルガモに3ゲットされた3ゲットジョーじゃありませんか

710 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 22:59:20 ID:badgEuWy
未プレイのWプレイしてるんだが何だろう…
ミストさんがいないというだけで心がこんなにも寒いだなんて…
ミストさんが…ミストさんがただ…そこに在るだけで…救われる…
彼がいないスパロボの寒々しさを考えたら…シナリオなんてどうでもいいんだ。重要な事じゃない…。

711 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:05:57 ID:LJwrzHfj
>>710
kmn乙

712 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:08:27 ID:bWJz0W82
蒸し暑いからミストサウナ行ってきた

713 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:12:55 ID:QyN0921V
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ:.:.:.:.:.:`ヽ):.:.:i:.レー-
  _,.、<:.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノヽ:.:.:ノ:..:.:ノ:.:.:⌒ヽ、
   >〃:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:ヘVイ:.:ヘ:.:`ヽ:.:.`ヽ:.:.\   フフ…
.  /イ/:.:.:.:イ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|ヾイ.:.:.:.:.:ヾ:.ヽ:\ゝ     イスペイル 煽って
 / 〃:.:.:.:〃〃:.:.:.: /:.:.〃:.:.:.: /:.:./:.:/:.i!:.:|:.!   ∨:..:.:}:.:.:ヘj:.:.:}:.:.:ヘj−!   くれないか……?
 .:.:/:./,./:.:./:.:./.:.::./,./:.:./.:.:/:./:.:イj:.リ:.八:.リ   j:i:.:.:.:.:ト:.ト::.ヾ:.:.:ト::.ヾ \挑発が得意
   !:./:イ:.//:.:.:イ:./:イ:./:./:イ:./ハj _,,リ   イ:j.::.:i:.:ハ.:i:.::.:i:.:ハヽ\    なんだろ……?
.   !:./:イ:.//:.:.:イ:.二二≧x、l:./:イ:./,≦二二イ.:i:.:ヽ:j.:.:i:.:ハヽ\   フフ…
    ノレ´ム:イ∧ :.:.:./:.ノ:.リ:.八:.リ-∨      リ∨ノイ ,r‐、:.:.:リソヾ
    ノレ´ム:イ∧|.====。==    ==。==== ノイ:|'-、 lリ }ソヾ
       |:.∧ハ  ` ー--‐ ' | :   ー--‐ ' ´   ノイ!` i |:.:./    クク………
         レレ'リ!          ::| :           ノイ|ヽl l:.:/      やっぱりね……
       /VV       :::| :           ノイ!_ノ.,':./\    見当は
      /  `V         r_::| : _,         :ノイ|_ノ   \   ついていたけど……
    _, イ       ヽ   、     ー'       ,   ,|,!        ト  案の上ひねたやり方
-‐' ´  .|        ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /:|          !
  -‐' ´|         |;;ヽ     ___     ./:: :|         :|  人をはめることばかり
.     |        |;;;;;;;\    ̄ ̄    /:::  │        |   考えてきた暴徒の
     |        !;;::::::::::\       ./::::     |          :|     発想───‐
.     |          l;:::::::::::::::::\    /:::::       |         |
    |         :|:::::::::::::::::::::::`ー:'::::::       |           |   見え透いた挑発…
.    |            |::::::::::::::::::::::::::          |            !
    |            |:::::::::::::             |         |
.   |      _,.. -‐' ヽ               | `` ‐- 、.     |

714 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:13:00 ID:8bFXeisH
いやぁ、

715 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:14:22 ID:hARirQ9F
やめろ!
アカギを汚すな!

716 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:17:25 ID:D3OoM5vo
>>715
もっとスレを活性化させるためには福本作品にも犠牲になってもらうしかないんだ!バチーン!

717 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:23:19 ID:Y/buSGY3
ヴァンさんで思い出したけどEDでヴァンがルージ達の村を尋ねるってのも改悪だったな
偶然ウェンディの家に来たからこそ意味がある話だったのに

718 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:23:42 ID:DwwPGzyK
(このスレでいうAA職人てカツラ職人のことなんじゃ…
いや、よそう
俺の想像だけでアデランスの人を混乱させたくない)

719 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:24:14 ID:yF01JtTS
全くアゴの尖っていない藤原竜也がカイジ役だなんて許されることじゃない…!
福本作品の実写化は要潤が主役じゃないといけないんだバチーン!!

720 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:25:38 ID:haBWcCYP
>691
ミストたちが生き延びたのは、クリハ搭載機に乗ってたおかげなんじゃ…
いや、よそう。俺の曖昧な記憶で
皆を混乱させるわけにはいかない…

721 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:25:56 ID:QyN0921V
ちょっと修正
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ:.:.:.:.:.:`ヽ):.:.:i:.レー-
  _,.、<:.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノヽ:.:.:ノ:..:.:ノ:.:.:⌒ヽ、
   >〃:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:ヘVイ:.:ヘ:.:`ヽ:.:.`ヽ:.:.\   フフ…
.  /イ/:.:.:.:イ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|ヾイ.:.:.:.:.:ヾ:.ヽ:\ゝ     イスペイル 煽って
 / 〃:.:.:.:〃〃:.:.:.: /:.:.〃:.:.:.: /:.:./:.:/:.i!:.:|:.!   ∨:..:.:}:.:.:ヘj:.:.:}:.:.:ヘj−!   くれないか……?
 .:.:/:./,./:.:./:.:./.:.::./,./:.:./.:.:/:./:.:イj:.リ:.八:.リ   j:i:.:.:.:.:ト:.ト::.ヾ:.:.:ト::.ヾ \挑発が得意
   !:./:イ:.//:.:.:イ:./:イ:./:./:イ:./ハj _,,リ   イ:j.::.:i:.:ハ.:i:.::.:i:.:ハヽ\    なんだろ……?
.   !:./:イ:.//:.:.:イ:.二二≧x、l:./:イ:./,≦二二イ.:i:.:ヽ:j.:.:i:.:ハヽ\   フフ…
    ノレ´ム:イ∧ :.:.:./:.ノ:.リ:.八:.リ-∨      リ∨ノイ ,r‐、:.:.:リソヾ
    ノレ´ム:イ∧|.====。==    ==。==== ノイ:|'-、 lリ }ソヾ
     ノレ|:.∧ハ  ` ー--‐ ' | :   ー--‐ ' ´   ノイ!` i |:.:./    クク………
.        レレ'リ!          ::| :           ノイ|ヽl l:.:/      やっぱりね……
. . .    /VV       :::| :           ノイ!_ノ.,':./\    見当は
      /  `V        r_::| : _,         :ノイ|_ノ   \   ついていたけど……
    _, イ       ヽ   、     ー'       ,   ,|,!        ト  案の上ひねたやり方
-‐' ´  .|        ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /:|          !
  -‐' ´|         |;;ヽ     ___     ./:: :|         :|  人をはめることばかり
.     |        |;;;;;;;\    ̄ ̄    /:::  │        |   考えてきた暴徒の
     |        !;;::::::::::\       ./::::     |          :|     発想───‐
.     |          l;:::::::::::::::::\    /:::::       |         |
    |         :|:::::::::::::::::::::::`ー:'::::::       |           |   見え透いた挑発…
.    |            |::::::::::::::::::::::::::          |            !
    |            |:::::::::::::             |         |
.   |      _,.. -‐' ヽ               | `` ‐- 、.     |

722 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:27:36 ID:TBbTHUJl
>>718
(アスランの人に見えたのは黙っておこう…)

723 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:28:25 ID:0viJCmZ3
       ・・・・・・差別・・・・・・

・・・・・・された・・・・・・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

差 別 さ れ た ん だ ・ ・ ・ ・ ・ ・

___   、、|\ ヘハノ|  /l
       _____((l二l二l)_)_ヘへ\     V ./ /|
ヽ   ハ ̄jj  j  ='  ̄ ̄ ̄ ̄ ::::::::|||<     // /
. ヽ ー| 》#iiiiiii》    ⊂  iiiiiiii´|iiiiiiii|||::<       ∠/|
  ヽ | i,,,,iiiiiiiil lヽ     = llll |(|::::::|||::::<        /
ヽ ヽ.|iii,,,##ii||||# ,丶::::::::::::::::、|::::|||::::::<         /
 《 ヽ, 》##iiii|┤| (二二二二 :::::::=::::::<       <
  《, ヽ.ii.,,iiiiii||| iiン;;;;;;;;;;;;;;;;´|::::|||::::::<          \
  《,, ヽii,,,,,ii|_l,ノiiii _   ##,〃|(|::::::|||::::<       ヽ\ゝ
    《  ヽ iii   iii, `   ⊂,  、|:::::::::|||:::Z      |\|
\  ゞ  ゝjj_j_jjj_j_j_j_j_j_j_j_j_j;j;;j;;j;;イ       |
  >―――ィニ三三((I;;;;;I;;;;I);;),,,______/|/三三
/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三

724 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:28:56 ID:MZOMBlYm
でもアスランさんも頭が危ないですよね、デコ的な意味で
(ところでアスランの呼称がくんなのかさんなのか、どっちか忘れちゃったのは黙っておこう・・・)

725 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:30:35 ID:B1kPL4Ku
ミストさん、総士君への謝罪の意があるならば、例え焼けた鉄板の上でも土下座できるはず…!
肉 焦がし…骨 焼く……鉄板の上でもっ……!

726 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:32:31 ID:pLZHlW+L
ミスト無双、群がる1000体の総士君を蹴散らせ!
爽快スタイリッシュアトリームアクション

727 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:33:03 ID:D3OoM5vo
>>725
どうして俺が鉄板土下座しなくちゃいけないんです…するなら、事前に何も知らせてくれなかったサンコ先生の方でしょ…

728 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:35:02 ID:QyN0921V
>>718
つまりこういうのが欲しかったんですね
                   U
              \、__ト.、
 .   __,.、<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノヽ:.:.:ノ:.:.:⌒ヽ、
      !/:.:イ:. /==;=  =;== イ:j.:.:i:.:ハヽ\_    以外に臆病だな
     ノレ´ム:イ∧`  ̄ "||`  ̄´ ノイ:.:.:リ }}ソヾ      皆城総士
         |:.∧ハ     ||     /イ:.:./ソ:/
         レ' リ八    、|レ      /イ/ハ:.:/        
          ト、:ヘ         /イ   |`ヾヽ
         /リ;;;;\` ̄ ̄´  ′   !;;;;ソ;}}
        ////;;;;;;;ヘ . ̄  /  /  レク:ノ.:|
     _..,,,,,///´;;;;;;;;;;;;;ノ!丶/       /  /::/ ..:j>,、_
 _.,、<://:::{:{:{;;;;;;;;;/´ j {    / /::/   /ト.,、<⌒>,、_
 :::::::::://>{ii{;;;;;;/          / {;;;;;{  / / {::::::::::...,、:<⌒>:.、_
 :::::::::{{ 〃∧ヽソー-- 、   __人__{;;;;{   イ {::::/´::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
 ::::::::::::} ____,,ゞ:::::>、,,_____,,,、r==」k;;j_ ノ   ノ/:::::::::::::::::::::::::>"⌒ヽ:j
 ∨::::://O / /:::::::l:.:.:{:::}{:::}:::::::/:.:/⌒/ー-、 ノノ:::::::γ⌒ー"´     }}
  j::〆K  / /:::::::::l:.:.:.:`7´::::::/:.:/  / O ∨イ::::::::::ノ             ;j

729 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:39:05 ID:I/VmCkXd
カツラ職人さん、絶好調ですね!

730 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:47:03 ID:9P7EZy7F
>>713
なんかかっこよく見える……くやしいっ バチーンバチーン

731 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:49:42 ID:qaUYoATp
バチーン!バチーン!(猿渡さんのロイヤルハートブレイカーがミストのクリスタルハートを貫いている音)

732 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:49:44 ID:Y/buSGY3
(スレを盛り上げようとAAを作ってくれる人からカツラ職人呼ばわりされて蔑まれていく…
これが地球人のやり方なのか…?)

733 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:53:46 ID:B1kPL4Ku
カツラ職人にヴィガジさんのカツラを作ってもらうんだ!ハゲ呼ばわりされてたからきっと喜んでくれるよ!

734 :それも名無しだ:2010/07/01(木) 23:58:44 ID:I/VmCkXd
問題はヴィガジのAAが必要なことだな…

735 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:01:21 ID:BzP+Yuwx
アルコさんがあるのにインスペクターやゲストが一つもないだって!?
こんなにも意識の差がうんたらかんたら…!

736 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:14:24 ID:oxRt5DRE
何だっていい!カツラ職人を増やすチャンスだ!

737 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:19:26 ID:XSF0MTZh
>>736
いらない。AAなんてあっても使わないからどーでもいい
やりたきゃ自分の日記でやれ

738 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:20:40 ID:t3bUM9IV
ここが俺の日記帳ですよ!

739 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:21:34 ID:ZOvG4Qo3
>>737
このスレでこんなマジレスを見たのはいつぶりだろうかw
もっと肩の力を抜いたほうがいいですよ!

740 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:25:08 ID:mIE/bwSF
使うことではなくあることに意義があるというのにこの>>737ときたら…

741 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:27:10 ID:8HPxNHSm
アトリームにもマジレスはありましたよ…
防衛隊批判という許されないマジレスがね…

742 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:31:47 ID:nFTInslv
シェルディア「…あれ?レヴリアスは何処なの?」
ミスト「…それが、何処にもレヴリアスがないんだ」
ミスト「あの、>>737さん? 俺のレヴリアスがないんですけど…」
>>737「いらない。レヴリアスなんてあっても使わないからどーでもいい。使いたきゃ自分の星でやれ」
ミスト「そんな…」

743 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:36:11 ID:cq+H2rEo
こんなに俺と>>737人で意識の差があるとは思わなかった…!

744 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:37:17 ID:Am9drDEx
>>737
まさかこの人はkmnなんじゃ、いやよそう俺のry 

745 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:38:43 ID:SN0UyuOV
ヴァン「すいません、食べ物とミルク…あと調味料をありったけ」
>>737「いらない。調味料なんてあっても使わないからどーでもいい。使いたきゃ自分のヨロイでやれ」
ヴァン「…すいません」

746 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:41:36 ID:8HPxNHSm
ミスト「『B-1グランプリ』で優勝して、賞金を持って帰るんだ!みんなのためなんだから、きっと許してくれるよ!」
>>737「いらない。優勝賞金なんてあっても使わないからどーでもいい。参加したきゃ自分の星でやれ」
ミスト「そんな…」

747 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:42:58 ID:Aun0hNIn
ああ、>>737さんありがとう。俺、こんな扱いやすいコピペと出会えて、本当に幸せだった……!

748 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:44:00 ID:BzP+Yuwx
いやぁ>>737さんは強敵でしたね
(まさか>>737さんはこのスレを盛り上げるために自らの犠牲になったのでは…?
いや、よそう…俺の勝手な考えでこの勢いを落としたくは無い…)

749 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:44:19 ID:cq+H2rEo
また奥深い名言が生まれましたね…

750 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:44:31 ID:vvLnalc7
>>737を見てみなよ、言ってることはよくわからないけどレスがいっぱいだろ?

751 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:45:43 ID:EZ0+1hMg
>>747
いらない。扱いやすいコピペなんてあっても使わないからどーでもいい
やりたきゃ自分のコピペでやれ

752 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:46:19 ID:Aun0hNIn
>>751
そんな…

753 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:48:07 ID:8HPxNHSm
ミスト「檄文を届けるなんて、郵便配達みたいな事をしなくても…」
>>737「いらない。檄文なんてあっても使わないからどーでもいい。郵便配達したきゃもう一つの地球でやれ」
ミスト「そんな…」

754 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:57:24 ID:LqGT47GY
猿渡「いらない。ミストなんてあっても使わないからどーでもいい。やりたきゃ自分の星でやれ」
ミスト(・・・猿渡さんにだけは言われたくなかった・・・!)

755 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:58:13 ID:t3bUM9IV
一騎「総士を返せ!!総士、総士ーーー!」
>>737「いらない。死んだ人間は生き返らないからどーでもいい。蘇らせたきゃドラゴンボールの地球でやれ」
一騎「そんな…」

756 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 00:59:28 ID:rOIJa1k4
ああ、ありがとう。俺、>>737さんに会えて幸せだった・・・

wikiに追加するか?

757 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 01:01:34 ID:Q2+mB0Zv
アスラン「ムラサメは変形機構を持っていて機動力と攻撃力が増すぞ ぜひ役立ててくれ」
>>737「いらない。ムラサメなんて使わないからどーでもいい。戦いたきゃセイバーでやれ」

758 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 01:02:29 ID:LqGT47GY
>>756
いらない。コピペなんてあっても使わないからどーでもいい
やりたきゃ自分のwikiでやれ

(って、一時しのぎで思わず言っちゃったけど、俺はいいと思いますよ)

759 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 01:03:01 ID:BzP+Yuwx
>>758
いらない、追加してもすぐ忘れられるからどーでもいい。やりたきゃ自分のwikiでやれ

760 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 01:03:31 ID:LqGT47GY
>>759
そんな…

761 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 01:04:12 ID:ijTU8Wt3
>>1‐754
いらない。ミストさんスレなんてあってもカキコまないからどーでもいい。
カキコみたかったらスパロボ本スレにでもカキコんでろ

762 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 01:04:41 ID:Ow1mAf3+
何だっていい!コピペで故郷を滅ぼすチャンスだ!

763 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 01:10:03 ID:ijTU8Wt3
>>756
いや、様子を見よう。
今の深夜のテンションだけでWIKIに追加して後からみんなに
なんだか気まずい思いをさせたくはないからな。

764 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 01:16:43 ID:2qrp7RKW
く・・・落ち着けみんな・・・!
こんな見え透いたコピペにnうおおおおおおおお!!

765 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 01:19:39 ID:BzP+Yuwx
にしても一言の挑発でここまで盛り上がるなんて
まさか>>737はイスペイルなんじゃ…

766 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 01:23:59 ID:2qrp7RKW
でも>>737は釣られてしまったんですよね
>>736

767 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 01:27:29 ID:Qf85F3OI
>>737を餌にして少しでも故郷を滅ぼそうとするなんて許されることじゃない…!

768 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 01:32:29 ID:Aun0hNIn
「楽しいコピペでしたね……」
「でも、>>737には辛い展開になってしまったわね」
「まさかこんな流れになるとは思ってもみなかっただろうからな」

769 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 01:33:13 ID:ND6v3ZDN
ククク…どうした>>737?皆から愛されているぞ?

770 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 01:37:25 ID:r9wRFEvu
つか>>737は書き込むスレを間違えたとしか思えないぐらい空気が違いますよね?

771 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 01:38:53 ID:8HPxNHSm
ミストさんと>>737 この出会いは必然なのか

772 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 02:53:32 ID:DrDZQH/Q
いらない。故郷なんてあっても滅ぶからどーでもいい
戦いたきゃ勝手にやってくれ

773 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 05:46:34 ID:yL8HN4xS
な…なんだ!?この暴徒の群れは…!?
このスレは一体どうなってしまうんだ!?

774 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 06:59:28 ID:wMaDlYJb
伸びてると思ったら、なんだこの流れwww
もうミストさん関係ないじゃないかw

775 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 07:01:08 ID:mF6QErox
奈須きのこ「いらない。KMNの脚本なんてあっても使わないからどーでもいい。
      やりたきゃ自分の日記でやれ 」

776 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 07:07:30 ID:cZzZd0KY
ん、何でか分からんが相変わらず俺のPCだと変なスペースが出来て見づらい
書き込みがあるんですよね…>>775さんの文は地球人には普通に見えてますかね?

777 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 07:17:13 ID:yjKOd12a
ミスト「>>737さんに嫉妬しつつ今日はシェル兄弟と双子丼ですよフヒヒ」

778 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 07:20:53 ID:pEqexTzT
みなさん、次スレのタイトルは>>735を語るスレに変更しましょう!
(本当は>>735さんの人気に嫉妬してしまった事については黙っておこう…)

779 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 07:25:32 ID:pEqexTzT
安価ミスだって?そんな事が本当にあるのか…?
これじゃ…俺、地球を守りたくなくなくなっちまうよ…

780 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 07:27:51 ID:hypxlgDa
>>778さん!>>735君でいいんですね?分かりました
うぉぉぉ!何だっていい!>>735君にスポットを当てるチャンスだ!!

781 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 08:40:34 ID:IgVQkHSV
>>777君!兄弟でなく姉妹だし双子でもない!せめてKをプレイしてから発言するんだ!

782 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 08:42:31 ID:0Htv1N6q
ああうぜえ
死ね

783 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 10:03:39 ID:IlfJBp0s
そんな!?俺のスレに誰もいないなんて…そんな事があるのか?
昨日は楽しい宴会でしたね

784 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 10:05:55 ID:0Htv1N6q
ああかわいそうに…
ただの脳内宴会だというのに気づいてないのか…

785 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 10:09:56 ID:1etI66q/
>>737君!ミストスレに溶け込むのはレベルが高すぎて君にはまだ無理だ!

786 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 10:11:21 ID:OwINGQ2U
>>737
確かに737さんにとってはどうでもいいんでしょうけど…
根本的にその発言こそ自分の日記でするべきですよね?

787 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 10:16:09 ID:Z6d23OiY
(俺が寝た後にあんな楽しそうな宴会をするなんて…
こんなスレ住民を守る価値があるのか…?)

788 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 10:20:28 ID:wBSPbF5D
こんなKYな地球人を守る必要はあるのか…?

789 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 10:24:46 ID:rOIJa1k4
シェルディア以上にKYなミストさんに言われたくなかった・・・!

790 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 10:28:23 ID:wVHU48yU
更なるコピペ期待してますよ!ID:0Htv1N6qさん!

791 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 11:14:18 ID:guG/1g2h
もしかしてID:0Htv1N6qは>>737さんですか?
(いや、よそう。俺の想像だけでコピペ職人を混乱させたくない)

792 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 11:57:16 ID:wqyP//5P
完全にミストさんと関係ないのを追加するのはどうかと思いますよ!猿渡さん!
(って思わず言っちゃったけど昨日はさっさと寝て今起きたので流れにのれてないのは黙っておこう)

793 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 12:00:05 ID:OwINGQ2U
い…今起きただって?
そんなことが本当にあるのか…
(自分も新作ゲームやる為に講義サボってることは黙っておこう)

794 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 12:07:24 ID:ND6v3ZDN
楽しい冥界会場に着いたぞ!

795 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 12:14:36 ID:wqyP//5P
>>793
休暇は鎮圧と同じくらい素晴らしいですよ
(来月辺り永遠の休暇になりかねないですけどね・・・)

796 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 12:21:49 ID:erWoqp75
職安に着いたぞ
(>>793>>795講義だの休暇だって!?こんなにもニートの俺とスレ住民の間に
差があるとは思わなかった)

797 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 12:37:24 ID:mF6QErox
まさかルー・ルカが原作だとウザいクソガキだとは思いもよらず……
ああ、俺はなにを言っているんだ!?

798 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 12:39:33 ID:higUdBXZ
楽しい週末が始まりましたよ!
記念すべき50番目の故郷を鎮圧するチャンスです、猿渡さん!

799 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 12:42:48 ID:mIE/bwSF
でも原作ならプルのが数倍欝陶しいですよね?ジュドーを独り占めするためにリィナを殺しかけましたし

800 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 12:50:45 ID:IgVQkHSV
ソシエお嬢様だってまるで女カツですよ猿渡さん!
(猿渡さんの教育が悪かったせいで新たな女カツが生まれていたのは黙っておこう…)

801 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 13:22:29 ID:mF6QErox
>>798
このスレだいたい決まって土日に終わるよな

802 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 13:38:01 ID:lxxz5FVM
M−LEX

803 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 13:43:00 ID:ob+VE5Ld
50番目の記念すべきスレにしては進行遅すぎますよね

804 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 13:49:58 ID:7TeUyyIK
「M.LEX」とプリントされたタオルが欲しい

805 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 14:09:01 ID:mF6QErox
>>803
平日の真昼間に書き込みしてるやつにまともな人なんて数えるほどしかいないんだよ……

806 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 14:13:36 ID:OwINGQ2U
>>805
俺はまともですよ…

807 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 14:15:15 ID:1etI66q/
(講義サボってる学生がまともだって?
そんなことが本当にあるのか・・・?)

808 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 14:18:25 ID:OwINGQ2U
>>807
学校ならちゃんと行ってますよ…
ゲームの中にある学校にね…
(舞台が女子高だということは黙っておこう…)

言っておきますけど単位はこぼさずちゃんと取ってますよ!

809 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 14:20:24 ID:wiWhQoCg
>>804
トイペの方が良いと思う

810 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 14:20:32 ID:j1fRiMcV
そういや、ミストさんもゲームやるんだよな

811 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 14:23:11 ID:mF6QErox
>>810
アトリームじゃあOZなんていうインターネットシステムがあって、
ゲームバトルじゃ巻け知らずでキングミストなんて呼ばれてたよ

812 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 14:24:48 ID:/gzaS6yg
>>808
ククク…どうしたミスト…
私は今、ゲームの中のホワ○トハウスに行っているぞ…
FDが発売されるらしいのでな…ククク…

813 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 14:26:29 ID:/gzaS6yg
>>811
「巻け知らず」だって…
そんな誤字が許されて良いのか…?

814 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 14:27:48 ID:IgVQkHSV
ロールミー

815 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 14:30:41 ID:wqyP//5P
タミースト

816 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 14:34:57 ID:7TeUyyIK
うんこが漏れそうですよ、猿渡さん!!
くっ、途中下車してればよかった…!

817 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 14:45:03 ID:mF6QErox
>>813
なんで俺が責められなきゃいけないんですか……
悪いのは「巻け知らず」なんてわけのわからない漢字変換をしたvistaのプログラムでしょ……

818 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 14:48:29 ID:Z6d23OiY
いやあ、IMEは強敵でしたね

819 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 14:49:36 ID:/gzaS6yg
何だって良い! vistaのプログラムに責任転嫁するチャンスだ!
(でもそれって根本的解決になってませんよね…?)

820 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 14:51:38 ID:higUdBXZ
アーランドについたぞ!俺にもほむちゃんよろしくです、ロロナ先生!
(こんな子供みたいな人が俺よりも2つも年上だって!?理解出来ないし、納得出来ないよ…)

821 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 14:54:27 ID:mF6QErox
答えろゲイツ!vistaはXPよりも重くて遅くしないと作れないプログラムだったのか!

822 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 14:59:33 ID:/gzaS6yg
>>821
アトリームにもvistaはありましたよ…
地球の物よりハイスペック&高性能で動力源が暴徒の命の
vistaがね…

823 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 15:06:25 ID:Xt0Y3xrX
何故、俺が俺にVistaはありましたよと語っているんですか?
アトリームにあるぐらい知ってますよ
>>822さん!歯を食い縛って下さい! バチーン!

824 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 15:09:11 ID:/gzaS6yg
痛っ…お、俺が悪かったですよ…
(すぐに暴力に走るなんて…! なんて奴だ!)

825 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 15:12:15 ID:OwINGQ2U
>>820
それに加えて、ステルクさんがあの容姿で33歳だってことも
ビッグニュースじゃないですか!

826 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 15:30:47 ID:higUdBXZ
クーデリアさんなんてシェルディア以下ですよ…。
やっぱり、アーランドにはまともな大人なんて数えるほどしかいないんだよ…
でも俺は20ですよ!兄貴分ならルージ君の世話で慣れてます!俺に任せてください!

827 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 15:45:07 ID:mF6QErox
>>824
悪かったですよって何ですかそのアイーランド君みたいなしゃべり方は!>>824バチーン!

何でだよ、なんでヘタリアにはアトリームがいないんだよ…やっぱり腐女子アニメはダメじゃないか……!
というわけでストパンさんヨロシクです!

828 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 15:46:49 ID:j1fRiMcV
ルージ君とヒロインを交代してほしいことは黙っておこう…

829 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 15:46:58 ID:7hbMGM9C
お、俺は…就職する事が…こんなに難しいなんて…思いたく…う、ううっ…
どうしても…認めたくなくて…ううっ…

830 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 15:50:48 ID:jvJN7aDA
ミストさんは未開の地であっさり職を見つけたというのにお前らときたら

831 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 15:51:54 ID:mF6QErox
>>827
×アイーランド
○シーランド
なんでだよ、なんでこんなに誤字ばっかするんだよ、これじゃあ俺がヘマばっかするヘボネラーみたいじゃないか…!
こんなの普通じゃ考えられない……!

832 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 15:58:23 ID:/gzaS6yg
>>830
職を見つけたって言うか拾って貰っただけじゃないか。
これだからチキュウヒトモドキザルは…!

833 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 16:07:47 ID:rOIJa1k4
OGのミストさんは絵師のお金がもったいないのでヴィガジにヅラを被せたものになります
ファンが少ないからみんな喜んでくれるよ!

834 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 16:14:13 ID:w6AOBocW
ヴィガジになんてことするんだ!

835 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 16:23:28 ID:Ey0lEafP
>>829さん、俺なんて2連敗ですよ!(国2、地上 )

836 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 16:24:31 ID:8gBea0UK
>>833
そんなことしたらこのスレにいる皆が許しませんよ!(大半がネタとアンチだけなのは黙っておこう・・・俺の予感だけでミストさんを傷付けたくない)

837 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 16:30:04 ID:mF6QErox
ミストさんの純粋なファンなんて数えるほどしか……
いや、一人もいないんだよ……

838 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 16:32:21 ID:jvJN7aDA
でも、いやいや俺はファンだよっていうマイノリティー気取りくらいはいますよね?

839 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 16:32:22 ID:7hbMGM9C
もともとこのスレはミストさんがどんなキャラか考察スレだったんですけどね…
いつのまにかネタスレになってしまいましたね

840 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 16:33:50 ID:mIE/bwSF
四天王でハゲが二人なんて前代未聞のキャラ被りが許されるはずがない…!

841 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 16:43:25 ID:ZbOG+iv7
アギーハさん泣いてましたね。
シカログさんが亡くなってしまったからな。
アギーハさんも後を追わせてあげれば根本的解決ですよね。

842 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 16:47:14 ID:wBSPbF5D
いやあ、楽しいWCでしたね

843 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 16:50:35 ID:Qap+z5Fd
>>839
正直考察できるほど深いキャラじゃないですよね?

844 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 16:54:15 ID:mF6QErox
>>843
地球人の中ではそうなんでしょうね
地球人の中ではね

845 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 16:56:55 ID:iOy7txRN
橘さんが雛形と熱愛発覚だって!?本当にそんなことがあるのか…?

846 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 16:59:34 ID:mIE/bwSF
このスレはいつからみんな丁寧語で話すようになったんですか?

847 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 17:06:42 ID:nFTInslv
>>845
深夜話題になった>>737のIDを見てみなよ  ID:XSF 0M TZh
( 0M0)ダディが隠れていたじゃないか

848 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 17:07:43 ID:j1fRiMcV
それでも僕達は、この戦いをやめさせなくちゃいけないんです。
新たな悲劇を生み出さないために…!

849 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 17:09:49 ID:iOy7txRN
>>847
さすがにちょっと完成してないとw

850 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 17:10:45 ID:3yvtIHxQ
いりません。戦いなんてあっても使わないからどーでもいいです
やりたきゃ自分の日記でやってくださいよ! 猿渡さん!!

851 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 17:12:41 ID:OwINGQ2U
ミストさん語の使い方がよく分からない初心者の方は、
とりあえず丁寧語の後にエクスクラメーションマークを付けて
猿渡さんの名前を呼べばそれっぽくなりますよ、猿渡さん!!

852 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 17:26:45 ID:lxxz5FVM
ファフナーフラグを立てると「総士君がいなかったら、俺たちはル=コボルに勝てなかった」
「彼に対する感謝の気持ちは、言葉では言い尽くせないですよ…」と変わる。

ファフナーフラグを立てないと感謝の気持ちを言わないなんて
きたないさすがミストさんきたない

853 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 17:30:57 ID:9RfUcnVj
>>850
そのコピペの使い方はまちがってますよ!
>>850さん!バチーン!

854 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 17:33:26 ID:rOIJa1k4
>>852
それなんだが・・・俺、ファフナーフラグ立ててないけどちゃんと総士に感謝して他人事発言してないんだよ
シードとガンソのフラグは立ててたけど
みなさん、解析よろしくです!

855 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 17:35:02 ID:rOIJa1k4
解析以来しておいてsage忘れるなんて・・・
俺はなんて薄情な男なんだ・・・

856 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 17:37:45 ID:wMaDlYJb
丁寧語、()、!、…、〜ですよ猿渡さん!!

この辺を上手く使えたら今日から君も名誉アトリーム人ですよ!猿渡さん!!
(って思わず言っちゃったけど地球人には難しすぎたかな…?)

857 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 17:38:27 ID:6uF5whRR
>>852
それホント?
記憶ないから、EDの宴会で絶対言う台詞だと思っていたが…
これが真実だとすると擁護派の、ミストさんはちゃんと総士に感謝している、っていう意見が弱くなるね
(そもそも擁護派なんて絶滅危惧種並みに少ないことは黙っておこう…)

858 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 17:42:25 ID:mF6QErox
>>847
ID解析だって……!
俺のIDなんてエロックスですよ、>>847さん!
(語感は良くても特にネタになってないのは黙っておこう……)

859 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 17:43:59 ID:4bZ0dl6q
>>857
楽しい宴会でしたね はそのまんま。
そのあとの「総士君がいなくなってしまったからな(キリッ」が条件満たすと>>852になる

だったと思う。真面目にKMNのこれを最初から入れなかった頭はどうかしてるよ

860 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 17:53:50 ID:+XlH36a/
>>854
自分も同じく

861 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 18:01:09 ID:W3Se8EwG
何だよこの流れ…一分一秒でも早く今の故郷を滅ぼして新しい故郷に
旅立たなきゃ行けないのに、俺も思うだの、同意だの
何をやってるんですか!

862 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 18:02:40 ID:JIhM6XjT
>>861
いらない。故郷なんてあってもすぐ滅びるからどーでもいい
やりたきゃ自分の故郷でやれ

863 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 18:14:03 ID:W3Se8EwG
>>862
無駄ですよ>>862さん!何故なら俺が>>737だからですよ

864 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 18:15:51 ID:JIhM6XjT
自分から名乗り出ただって?そんなことが本当にあるのか…

865 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 18:26:22 ID:fWO+9TE7
ミ〜スト♪
レックスしよ☆

866 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 18:49:40 ID:hCMcGauk
フッ、いかに進化したイディクスといえどこの至近距離からのリグレットバスターでは一たまりも・・・

867 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 18:50:51 ID:UE6QVkzg
実は俺、普段は「ミストさん」どころか「レックスさん」って呼んでるんだ…

868 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 18:51:34 ID:iOy7txRN
それだとオールバックでホモの斧戦士とかぶりますよね

869 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 18:53:58 ID:/yhgCgds
そうだよミストさん

870 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 18:56:09 ID:yf2xqygS
だね、ミスト君

871 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 18:56:25 ID:j1fRiMcV
ミストだと妹のほうとかぶるし…

872 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 18:57:40 ID:Qap+z5Fd
ランスさん!
至近距離からのボルテッカが効かなかったり
情緒不安定な幼女に撃退されたり
ガウルンの囮にされたからって落ち込まないで下さい

俺なんて2連敗ですよ!

873 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 18:58:04 ID:iOy7txRN
続編で新しい主人公たちが出てきたと思ったらあっさり前作の主人公に取って代われるなんて
そんな種死みたいなことが本当にあるのか…?

874 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 19:00:35 ID:wqyP//5P
大丈夫です!鉄也君の主人公交代はただの交代だと思ってませんから

875 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 19:03:54 ID:Aun0hNIn
甲児君と大介さんは当時の腐女子に人気だったのに鉄也さんは見向きもされなかったとか……
ああっ、俺は何を言っているんだ!

876 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 19:07:20 ID:yf2xqygS
鉄也さんは眉毛と性格が…

でも、鉄也さんにはキラさんがいるじゃないですか!
(どっちが受けで責めか、俺にはわかりませんけど)

877 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 19:07:55 ID:+B7uIiV3
そしてミストさんには猿渡さんがいるじゃないか!

878 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 19:08:30 ID:8gBea0UK
スパロボではガチホモキャラにされてるからKでも期待してたんですけどね・・・

おいおい猿渡さん、慣れてないなんて言うなよ?

879 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 19:09:27 ID:iOy7txRN
プロキラに続くのは猿ミスですよね

880 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 19:14:11 ID:Z6d23OiY
pixvでゲッターを検索したときに世の中は広いな…と思いましたよ…

881 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 19:15:31 ID:Qap+z5Fd
アトリームと比べたら狭いですけどね…

882 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 19:18:07 ID:mIE/bwSF
でもミストさんは少ないですけどね

883 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 19:23:44 ID:HPcW6PXj
マークザインに乗って初めてShangri-Laが流れる演出は評価できたんですけどね...
末村と一緒に全部無くなっちゃいました。

884 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 19:37:19 ID:I4bpPUS1
シャングリラですか‥
♪どんな場所で〜どんな声で〜どーしたいて〜廊下で愚痴てる貴方と〜
そうじゃない〜アトリームはとっくに滅んでるんだ♪
何故地球人同士で争うんだ〜そんな事もわからないなんて〜
これだから地球人は〜♪

885 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 19:38:24 ID:uojy9blV
ミストが熱血キャラだったら
覚醒してアトリーム人を超えたアトリーム人化して「許さないぞ・・・罪もない人々を次々と・・・アトリームに続いてベ何とか(失念)まで…俺は怒ったぞー!」と言って
「おいそこの腐女子女とショタ女!さっさと逃げろ!俺を困らせたいか」と言う

んで宇宙空間でサシの勝負して勝つ
どうかな

886 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 19:42:17 ID:BzP+Yuwx
今年の夏は霧×猿 霧×城 ミス×プリ本が大量に出るの期待してますよ!
(今年はどう考えても魔装本になるのは黙っておこう…
いつものサークルのみなさん!ミオ本よろしくです!)

887 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 19:47:58 ID:mF6QErox
どんな同人にしてもミストさんが出てきただけで笑っちまうんだが

そういや公式同人である4コマはKって出てないの?K自体ギャグだから扱いはムズそうだが

888 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 19:53:01 ID:2LyKCJFS
四コマもアンソロも出てますよ…ダイヤ君達も出る予定だったんですけどね…
版権のせいでどっかにいっちゃいました

889 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 19:56:50 ID:nFTInslv
>>884
アンジェリカ「あちらのシャングリラにとっては辛い状況になってしまったわね」
ミスト「DVDが途中で発売中止になってしまったからな」
「せっかく一騎君が主人公の片割れやってたのになんで売上爆死してるんだ!」

890 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 19:58:31 ID:iOy7txRN
昔は四コマもアンソロもいっぱいでてたんですけどね、いつの間にか少なくなりました

891 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:04:23 ID:Npgh2fqE
>>890
でも、それって根本的に同人誌ですよね
(昔、クスハちゃんやハマーン様の絵に釣られて買ったのは黙っておこう…
あれは表紙詐欺だよ…どうして地球人は中身と表紙の絵が違う本を売るんだよ…)

892 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:05:12 ID:cp3Kf4rb
アンソロでは、相変わらずケーペケがぶっ飛ばしてましたけどね。
アンジェリカ・シャルティールって名前を、
アンジョリカ・ジョリティールにして、愛称もジョリジョリに変更。

893 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:12:10 ID:mF6QErox
ミストさん語録はネタにされてないの?
やっぱりアレか、そこは触れるな的な感じで禁止されてたりするのか

894 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:33:50 ID:yL8HN4xS
(2ちゃんの辺境の隔離版の一スレのネタが本気で扱えると思ってるだって…!?本当にそんな事があるのか…?)

895 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:35:01 ID:mF6QErox
>>894
そうじゃなくてミストさんのKYさとか屁理屈

896 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:36:50 ID:YJtA/5Rj
うどんの人はカタルシスに欠けると言ってましたよ!

897 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:37:50 ID:hT8ROmfo
でもさ…
リアルに日常生活で嫌な事があると、ミストさんの気持ちが解るような気がするんですよね…
DQN達にゲラゲラ笑われたり、大学でぼっちになったり…
ネットには気の違った荒らしが沸き、うんざりするような炎上騒ぎ、他人の不幸でメシウマ…。
TVをつければ胸糞悪いバラエティ番組と暗いニュース…。

やっぱり俺ら地球は駄目じゃないか…!!!!

うわああああああ!!!!
暴徒だ!!暴徒は鎮圧してやる!!根本的に解決してやる!!
ちくしょう!!ちくしょう!!ちくしょう!!ちくしょう!!ちくしょう!!ちくしょう!!
ああ…!俺は何を言ってるんだ…

898 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:38:18 ID:uojy9blV
星二つ消した奴と戦うのにカタルシスが足りない・・・?

899 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:39:18 ID:4W9OnjZm
あれっ、版じゃなくて板なんじゃ…
(いや、よそう。無駄な指摘で>>894さんを混乱させたくない…)

900 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:39:30 ID:uojy9blV
異世界に飛んだり4足歩行のロボがいたり

901 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:40:48 ID:j1fRiMcV
そうだな。それくらいは、どんな人間にだってあるさ。俺だってそういう経験はあるしね。
でも今はそんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない。

902 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:40:54 ID:yjKOd12a
おまえらはハゲにハゲと言う人間だったのか…
これだからミストアンディにはろくな奴がいないんだよ!

903 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:41:58 ID:LMn6wH5X
3年後…そこにはイディクスに入った>>897の姿が!

まあ気持ちは分かりますけどね。時たま全てをぶっ壊したくなる事って
誰だってありますよ。
でも、そんな事はどうだって良いんだ。重要な事じゃない。

904 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:45:22 ID:Npgh2fqE
警察に通報しましたよ>>903さん
(こんな危険人物を野放しにするなんて、地球の警察は何をやっているんだ!)

905 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:45:41 ID:cp3Kf4rb
壊したいと思って壊すのは獣だけですよ。
そこをぐっとこらえるから人間なんですよ。

(獣は必要以上の殺戮はしなくて、それをするのは人間だけというのは黙っておこう……)

906 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:47:47 ID:uojy9blV
獣って基本食べるか縄張り防衛の為にしか殺傷しないしな

907 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:48:05 ID:Qap+z5Fd
ちなみにこらえることができて必要以上の殺戮をしないのがアトリーム人ですよ!
(ちなみに暴徒は除外されるということは黙っておこう…)

908 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:48:31 ID:BzP+Yuwx
暴徒鎮圧も縄張り防衛みたいなものですよ

909 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:49:05 ID:LMn6wH5X
(やっぱりチキュウヒトモドキザルは駄目じゃないか…!
 俺が粛清して正しい方向に導いてやらないと…!)

910 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:49:30 ID:higUdBXZ
イルカはレイプしますよ!
(なんだっていい!アンジェリカを身も心も畜生の嫁にするチャンスだ!)

911 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:51:34 ID:BzP+Yuwx
そういえば今日は紅の豚でしたね!
飛べない機体はただのお荷物ですよ!猿渡さん!

912 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:51:52 ID:8gBea0UK
何だっていい!新しい故郷に旅立つチャンスだ!

913 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:54:19 ID:mF6QErox
アトリームにもいましたよ、国がなければ万人の万人に対する闘争になると説いた地球のホッブズとは比べ物にならない偉大なホッブズがね

アトリームは惑星統一国家だけど、防衛隊の暴徒に対する闘争状態になっちゃてるのは些細なこと……だよね…?

914 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:54:26 ID:2LyKCJFS
猿渡さんもゴリラになる魔法をかけられているんですか?

915 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:54:39 ID:8HPxNHSm
ミストさんの心は豚以下ですけどね…

916 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:57:37 ID:LMn6wH5X
紅の豚の事を忘れていたなんて…!俺はなんて薄情な奴なんだ…!

917 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 20:58:18 ID:higUdBXZ
暴徒は脳髄引っこ抜いて豚のエサにしてやりましたよ、ガッツォーさん!

918 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 21:00:07 ID:BzP+Yuwx
先に言っておきますよ!
いやぁアメリカ野郎は強敵でしたね

919 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 21:00:38 ID:iOy7txRN
猿渡さんはバスケでもやってればいいんです

920 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 21:04:16 ID:wqyP//5P
なんだっていい!ID:uojy9blVをNGに追加するチャンスだ!

921 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 21:04:24 ID:HmkRETRH
私と一緒にバスカッシュしませんか?ミスト君

922 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 21:04:40 ID:dmo5WU1x
先に言っておきますよ!
うわぁ!ば、化け物!

923 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 21:05:11 ID:hT8ROmfo
くくく…どうしたスレ住民?
ミストさんが史上最低のクズになって、いよいよ50番目の故郷も滅びようとしているぞ…?

924 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 21:08:25 ID:YiGVdY9o
よくぞ俺を倒しました……
しかし俺には見えるのです……
この世に暴徒ある限り、第二第三の俺が現れて
暴徒を鎮圧するでしょう……
しかし、その時にはあなたは年老いて生きてることはない……
ハハハハハハッ……ぐふっ

925 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 21:10:10 ID:higUdBXZ
アトリームが滅んだのに他の星がのうのうと存在しつづける…そんなの許される事じゃない!
新しい故郷?守るべき価値?そんなものは言葉の飾りですよ!この俺が望むものはただ一つ!
紅蓮の炎に焼かれて消える宇宙そのものだーっ!!!

926 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 21:13:00 ID:8HPxNHSm
金貨半分で暴徒を見逃すなんて、紅の豚も甘いですね…

927 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 21:31:52 ID:ND6v3ZDN
紅の豚より夜霧のミストの方がカッコイイですよ!
(って思わず言っちゃったけど比べるまでもなかったかな?)

928 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 21:33:47 ID:EZ0+1hMg
紅の霧

暴徒の血ですかね

929 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 21:44:53 ID:w6AOBocW
もうすぐ第50の故郷に移民してから5日も経つっていうのに、何を悠長に構えているんだ…!?
こんなに俺とみんなの間に意識の差があるとは思わなかった…!

930 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 21:45:02 ID:t3bUM9IV
暴徒と家畜に神はいませんよ…

931 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 21:45:23 ID:uojy9blV
立てちゃおうかな 次スレ

932 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 21:48:23 ID:3F0f7e3Q
規制が終わったぞ!

933 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 21:49:30 ID:WSIUNC8y
カッコイイとはこういうことですよ、猿渡さん!

934 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 21:56:04 ID:w6AOBocW
格好よさは引き受けますよデュークフリードさん!

935 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 21:59:35 ID:8HPxNHSm
(こんな薄っぺらい心のアトリーム人がデュークフリードに近づけるのか…?)

936 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:12:43 ID:higUdBXZ
フリード星の独裁政治を打倒したじゃないですか!ベガ連合を唆したのは俺達ですよ!
そのベガの独裁者どもも予定通り地球人が倒してくれました。
全ては大アトリームの手の平の上なんですよ!

937 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:17:01 ID:YiGVdY9o
この物語の主人公ですよ、猿渡さん!

938 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:18:44 ID:cZAFJkJ8
>>936
でも地球人も鎮圧しないと根本的な解決になりませんよね?

939 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:19:37 ID:BzP+Yuwx
隊長
「特攻するぞ、すぐ特攻するぞ、また特攻するぞ、ほら…特攻するぞ!」
ミスト
「大っ嫌いだ!うおおおおおおおおおおおお!!」

940 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:23:38 ID:3F0f7e3Q
>>950
バチーン!

941 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:26:49 ID:iOy7txRN

942 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:26:59 ID:wqyP//5P
>>949
バチーン!

943 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:29:35 ID:mF6QErox
>>948
バチーン!

944 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:30:19 ID:Z6d23OiY
いったい皆何と戦っているんですか…

945 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:31:07 ID:mF6QErox
この地球に跋扈する暴徒どもとですよ

946 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:32:08 ID:8HPxNHSm
>>941
いらない。空白レスなんてあっても使わないからどーでもいい
やりたきゃ自分の日記でやれ

947 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:32:45 ID:iOy7txRN
なんでもいいこのままkskだ

948 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:33:16 ID:Z6d23OiY
うおおおおおおおおおおおお!!

949 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:33:18 ID:4SFNTE3G
うおおおお!

950 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:34:30 ID:BzP+Yuwx
うおおおおおおおおおおおお!

951 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:34:58 ID:3F0f7e3Q
>>950
バチーン!

952 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:36:03 ID:ob+VE5Ld
>>946
なんか馬鹿の一つ覚えみたいに同じ事いってませんか、これだから地球人は…

953 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:36:28 ID:BzP+Yuwx
すいません…規制した…↓の人よろしくです!

954 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:38:31 ID:Z6d23OiY
いってみますよ!

955 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:40:50 ID:BzP+Yuwx
>>956
バチーン!

956 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:41:27 ID:Z6d23OiY
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1278077999/
とりあえずかるただけ追加しておきました…

957 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:42:30 ID:wqyP//5P
>>955
レスを先読みする・・・
それがミストさんスレのやりかたなんですか!
>>956
バチーン!

958 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:44:15 ID:mF6QErox
>>955
スレ立ての先読みだって…うわあ、化け物!

>>956バチーン!

959 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:44:30 ID:8HPxNHSm
>>952
昨日の勢いならネタになってたんですけどね…
もう通じなくなっちゃいました…

960 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:45:07 ID:3F0f7e3Q
次スレの>>3さんがまさかテンプレに割り込むなんて…!

961 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:46:41 ID:OwINGQ2U
>>956
バチーン!

>>960
まさかのまとめサイトなんて出来てしまったので
テンプレを張る必要は薄れたと思いますよ

962 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:47:19 ID:j1fRiMcV
楽しい50スレでしたね…

963 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:48:42 ID:OwINGQ2U
来年の今頃には100スレ近くいってるんでしょうか…

964 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:48:50 ID:t3bUM9IV
>>956
バチーン!

965 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:51:28 ID:iOy7txRN
>>963
OG出演という核燃料があれば200到達も夢じゃありませんよね

966 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:52:14 ID:ND6v3ZDN
>>956さん、あなたは名誉アトリーム市民に選ばれました!

967 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:53:45 ID:mF6QErox
>>965
(OGに出演するのはKのミストさんじゃなくて
 OGが初出のみすと・レックスになるのは黙っておこう……)

968 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:54:43 ID:Z6d23OiY
>>966
いいえ、わたしは遠慮しておきます

969 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:55:24 ID:3hoYVqgJ
そうだ!
ミスとレックスなんてのはどうでしょう?

970 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:55:32 ID:t3bUM9IV
いやぁ赤のおフェラ豚は強敵でしたねぇ

971 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:56:18 ID:BzP+Yuwx
いやぁ紅の豚は名作でしたね…
KMN脚本でリメイクよろしくです!

972 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:57:38 ID:YiGVdY9o
>>971
ポルコ「こんなイタリアに守る価値なんてない! 戦争ならアンタたちだけで勝手にやってくれ!」

973 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 22:59:48 ID:yjKOd12a
そろそろまともにミストレックスについて語り合わないかね?
君達のレベルの低い煽り愛にはもう空き空きしてるんだがね?

974 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:01:11 ID:8HPxNHSm
(宮崎駿亡き後のスタジオジブリに存在価値はあるのか…?)

最悪の場合、kmnさんに映画を作ってもらうしかない…!

975 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:01:59 ID:BzP+Yuwx
新作の「霧の中のアトリーム」に期待ですね

976 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:03:01 ID:mF6QErox
>>974
どういう最悪の状況になれば災厄を自ら招くんだよ
(って言ってみたけど言葉遊びが高度すぎたかな……?)

977 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:03:53 ID:Z6d23OiY
>>976
バチーン!

978 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:06:14 ID:vvLnalc7
宮崎駿「せっかくゲド戦記を作ろうとしたのになんで息子にとられてるんだ!」

979 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:08:12 ID:pEqexTzT
>>973
さんをつけろよ、でこすけ野郎
(って大きく出てみたけど、ちょっと偉すぎたかな…?)

980 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:09:22 ID:w6AOBocW
>>956バチーン!

981 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:09:26 ID:EZ0+1hMg
みすと「みすと、ソウシ、スキー!」

982 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:13:29 ID:j1fRiMcV
こんな星守る価値なんかない、ってミストはミストは廊下で愚痴ったり

983 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:15:22 ID:BzP+Yuwx
ギャグマンガ日和のウザイキャラをミストさんで変換するとしっくりきますよ

984 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:15:29 ID:8HPxNHSm
せっかくポニョと再会できたのになんで敵になってるんだ!
なんだっていい!ポニョを鎮圧するチャンスだ!

985 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:20:36 ID:yjKOd12a
あぁ…ポニョの中、あったかいなりぃ…

986 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:21:33 ID:4SFNTE3G
父さ〜んが〜残した〜特攻〜へ〜き〜
母さん〜が〜くれた〜出世街道〜

987 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:27:10 ID:ijTU8Wt3
なんでもいい!スレを埋めるチャンスだ!
うぉぉおおおおーーーー!!

988 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:27:20 ID:YiGVdY9o
休んでいる暇はないぞガーデルマン、>>1000取りだ!

989 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:28:01 ID:WSIUNC8y
なんでミストすぐ挑発に乗ってまうん?

990 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:30:02 ID:Z6d23OiY
坊やだからですよ…!

991 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:31:12 ID:ijTU8Wt3
>>1000ならOGにミストさん参戦決定!
(…ってカキコんでみたけど>>1000取る気無いのバレバレかな……)

992 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:34:20 ID:iOy7txRN
1000

993 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:34:35 ID:5oH8cSZc
>>1000ならミストさんは将来アンジェリカorシェルディアとの間にミストさん二世が誕生…予想です

994 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:36:21 ID:8HPxNHSm
>>1000なら参院選にミストさん出馬

995 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:36:21 ID:iOy7txRN
ククク…どうしたミスト、埋め終わる前に今日が終わるぞ

996 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:36:44 ID:BzP+Yuwx
うおぉ…

997 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:36:53 ID:Z6d23OiY
うおおおおおおおおおおおお!!

998 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:38:15 ID:iOy7txRN
フフフ…デットエンドシュート!

999 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:38:41 ID:AI7z/5sZ
いやあ、>>1000取りは強敵でしたね

1000 :それも名無しだ:2010/07/02(金) 23:38:52 ID:0Htv1N6q
俺はミストを殺す!

そして、杏奈と添い遂げる!

1001 :1001:Over 1000 Thread
┏──────────────────────┓
│            [インターミッション]             │
│──────────────────────│
│  ユニット能力   ユニットの改造   武器改造  │
│ パイロット能力  パイロットのりかえ  妖精のりかえ │
│  強化パーツ   ユニット換装      オプション   │
│   セーブ       ロード       ポケットステーション │
│〔次のスレッドへ〕                           │
│                                │
│次のスレへ進みます。                        │
│──────────────────────│
│  総ターン数_1000       資金___1000    │
│第1話『このスレッド』までクリア.                │
┗──────────────────────┛

231 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]

取りに行ったけどなかった。次は一時間後に取りに行くです。掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.0.7.9 2010/05/24 アクチョン仮面 ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)