担当窓口:マジカル澳門 9番窓口 担当スタッフ 記載内容:お客様よりご投稿頂いた内容を抜粋してお返事するコーナーです! |
■ 今回の採用は以下の通りです! (ハズレちゃった方はゴメンなさいっ!) マジカル澳門では「9番窓口」へご投稿頂いた内容を毎月チェックしています。 スタッフ一同で、お客様からのご意見などを読み、今後の運営に役立てていきます。 このコーナーでは、皆様からご投稿頂いた内容より、一部抜粋してお返事いたします。 尚、何かの質問系で届いた内容は、各コ−ナーの「よくある質問」に反映します。 このお返事コーナーで採用されていなくても、よくある質問コーナーでチャンス!? −−−−−−−−−− こんにちは、M3ZEROとR4i-SDHCを購入。10日程で着きました。素早い対応ありがとうございました。 発送封筒もアピールしては如何でしょう? 他店が紙茶封筒エアパッキン入りに対して、防滴封筒エアパッキン入りはこの梅雨の季節、本当にありがたかったです。 また追跡付きが+200円もサイフに優しく助かります。 この度は、マジカルマカオをご利用頂き誠にありがとうございました。(^^) お客様へお送りする大切な商品を梱包する封筒ですから、防滴封筒の採用は、店長の強い要望で決定しました。 安い封筒で経費を削減すれば、それだけお客様へお届けする為の安全性を犠牲にしてしまいます・・・。(それは嫌だよねー) 今後も、”マジカルマカオで買って本当に良かった!”と思って頂けるよう、店長を始めスタッフ一同頑張っていきます! とっても嬉しいご意見を頂き感謝です! ありがとうございました。 −−−−−−−−−− EX4DSはいつごろ販売開始になりますか? 現在発売中でございます♪ メーカー直取引なので、日本のお店よりも1ヶ月早く発売出来ました〜 −−−−−−−−−− Super Card Lite を扱ってくれませんか。 マジカル店長が頑張って交渉してくれましたが、かなり昔の製品なので、メーカー社長さんも再販は難しいとの事です。 ごめんなさ〜い! −−−−−−−−−− マジカル澳門様での毎週1回、製品保証集中サポート対応日とは毎週何曜日なのでしょうか? 基本的に「火曜日」か「水曜日」を目安にしていますが、あらゆる状況により変わります。 例えば、注文が殺到した時、連休だった時、イベントの準備がある時など、必ず決まった曜日で対応出来ません。 そんな事情から曜日を特定出来ないので、毎週1回と表現しています。 −−−−−−−−−− ついに火星進出ですかw これは楽しみですね〜^^ やっぱり澳門は最高ですね(^O^) 応援してますwww でもその前に アキバ進出もしてほしいかな^^ マジカル店長は、宇宙規模で頑張っていますから応援して下さいね! マジコンがいっぱい売れたら、数年以内に火星ツアー旅行も実現しちゃいたいですね! アキバ進出するとマジカルマカオの運営に大きな支障が出てしまうんです・・ だって、マジカル店長がコスプレお姉ちゃんに夢中になって仕入れに行かなくなっちゃうから・・ −−−−−−−−−− ★ 今月はまだ投稿が少ないので大チャンスかも?! どんどん投稿しちゃってくださいねっ♪ |