• 携帯電話からもゲンダイネットをお楽しみいただけます!
    http://k-tai.gendai.net/

参院選 美女が古狸を食うあのシーンが再現か

「ひょっとしたら、丸川珠代の二の舞いになるんじゃないか」
 自民党の選対関係者がひそかに気をもんでいる。参院選の東京選挙区。中川雅治(63)と東海由紀子(42)の2人を立てている自民党だが、組織を挙げて応援しているのは現職の中川だ。東海は浮動票任せにして、あまり力を入れていないように見える。共倒れが一番怖いからだ。
[続きを読む]

後々2世タレントになるのがミエミエなのに大金かけてお受験する親バカ芸能人

 今秋の受験日に向け、芸能人の“お受験”戦線が本格化している。
 実は来春、小学校に入学する子供たち(04年4月2日~05年4月1日生まれ)の中に、有名芸能人の子弟がズラリ。一部例を挙げると、反町隆史・松嶋菜々子夫妻の長女、広末涼子の長男、近藤サトの長男、葉月里緒奈の長女、斉藤由貴の三女、元ちとせの長女、石田ひかりの次女、江角マキコの長女……。
[続きを読む]

日本代表PK敗退 初の8強進出ならず

 初の8強進出はならなかった。W杯決勝トーナメント、日本はパラグアイと延長戦でも決着がつかず0―0でPK戦へ。日本は3人目の駒野が外し、パラグアイに負け、1回戦で敗退した。日本代表の限界を改めて見せつけられたが、その原因はどこに、責任は誰にあるのか。
[続きを読む]