2010-06-24 17:32:00
テーマ:ブログ

日本民族の危機が、目の前にありますから!!国民の皆さんは、騙されないように!!

英国の製薬会社グラクソ・スミスクライン株式会社は、民主党の鳩山内閣が発足後まもなく、子宮頚がん予防ワクチン「サーバリックス」を平成21年10月16日に日本国内で製造販売承認を取得し、12月22日から日本で販売を開始しました。

 しかし、ワクチン接種に一人当たり約5万円程度費用がかかるため、接種が進んでいませんので、欧米諸国(約5年前より接種が始まっています。)のように公費でワクチン接種の費用の全額ないし一部を補助しようという運動が全国で起こっています。

しかも、不思議なことに、これが承認される前から周到に先行販売的に活動が始まっているのです。

強制的に接種させることまでも視野に入れてこの運動が展開されています。

これを推進しているのは、「新日本婦人の会」(共産党系の団体)、創価学会・公明党、野田聖子を中心とする自民党婦人部、そして、鳩山政権発足後に、その陰で操っているのが民主党です。民主党と自民党の政策集(マニフェスト)でもこれを推奨しています。

 子宮頚がんとは、100パーセントHPV(ヒトパピローマウイルス)というウイルスの感染によって起こるとされています。ほとんど、性交渉によって人から人へと感染するものです。性交渉のない女性にはHPVはありません。

 がんは、基本的に定期健診で早期発見して治療すべきものです。子宮頚がんも同じことです。これも突然にできるものではありません。まずは異形成という前がん状態となり、5~10年かかってだんだんとできるもので、可変的な病変ですから50%は自然に直るものです。

 ところが、この子宮頚がん予防ワクチンは11歳~14歳の女性を中心に接種しようとするものです。まだ成熟する前のつぼみの状態の子供に、「子宮」の病気のワクチンを集団接種するというのは、どう考えても異常な行為です。

 しかも、このワクチンにはアジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)が添加されています。アジュバンドとはもともとペットの去勢・避妊薬として開発されたもので、これを人間に与えますと、一切妊娠ができなくなり、以降妊娠したくとも一切不妊治療ができなくなるものです。完全永久不妊症となるのです。

 少し前にパンデミックの大騒ぎをした新型インフルエンザワクチンにもこのアジュバンドが入っています。これも断種ワクチンであると指摘されてきましたが、マスコミもこれを全く隠蔽してきました。そして今度は、さらに強力な断種ワクチンとして女性に接種させるものとして開発されたのがこの子宮頚がん予防ワクチン(サーバリックス)なのです。

 つぼみの状態の若い女性にこのようなワクチンを集団接種することは、狂気の沙汰です。まるで、日本民族根絶やしの方策と言って過言ではありません。

 ワクチンでがんが予防できるならば、一見素晴らしいことのように思えます。しかし、決してそうではありません。万能な予防薬のような製薬会社の宣伝に乗らされているだけです。必要のない薬を売りつけたり、危険な薬を安全なものであると騙して治療に使ったりすることは、医療の目的を逸脱した、いわゆる「詐欺医療」なのです。

これを政治家、官僚(厚生労働省)、製薬会社、医療機関がそれぞれの利権と謀略のために推進しているのです。三種混合ワクチン問題や薬害エイズ問題で、あれほど副作用とか薬害の危険性が指摘されてきたのに、今度の左翼政権は、確信犯的に、この断種ワクチンの危険性をひたすらに隠し通そうとするのです。

また、医学上、以下のような問題点もあります。
① 既にワクチン接種が数多く行われている海外で、接種を原因とする死亡例につき、何件も報告があります。
② ワクチンを接種してもデータ上、子宮頚がんになる可能性を全く否定できません。実は、製薬会社の説明書にもそのように載っています。つまり、サーバリックスには「劇薬」の表示がなされ、しかも、その添付文書には、「抗体価と長期間にわたる感染の予防効果及び子宮頚癌とその前駆病変の予防効果との相関性については現時点では明確でない。」として、副作用が大きく、病気予防の効果効能を保証できないとしているのです。
③ 学術論文では、若年女性で子宮頚がんと関連のある前がん病変を減らすデータはあっても、子宮頚がんにならない、というデータは全くありません。
④ 既感染の女性からウイルスを除去することはできません。それどころか、ワクチン接種で、既感染の女性にがんを発症させた例が海外で報告されています。
⑤ 5年程度抗体を保持する効果はありますが、それ以上は保障されていません。多大なリスクと費用を払いながら、この程度であります。

 米国では、上層階級はワクチンを一切接種しないのに、ワクチン接種を拒否した一般庶民の親が逮捕された事例があります。誰が考えてもおかしなことです。
 乱れた性交渉でウイルスに感染しますので、このワクチン接種を進める際に、「これを接種すれば、誰と性交渉しても大丈夫」というような、行きすぎた性教育が小学生、中学生にされています。こんなことは、純潔教育をされるべき若年の女性の心を汚し、性道徳の乱れを助長する行為です。

 この子宮頚がん予防ワクチンの接種推進は、日本民族を根絶やしにしようとしている、外国の勢力の策動がその根本にあります。そして、共産党系の女性団体が推進していることからわかりますように、女性の性の解放、自由な性交渉を推進するジェンダーフリーや男女共同参画推進派の動きと連動したものです。

 また、このワクチンに関し、すべて助成しようとしますと全国で約1800億円以上かかります。どこの地方公共団体も財政難であえいでいる時に、このようなワクチンの助成をする余裕はどこにもありません。にもかかわらず、不思議なことに、全国の多くの議会で賛成多数で公費助成が可決され、実施されています。
 しかし、これを助成するということは、国や自治体がこの危険性に目をつぶって国民を危険にさらさせることを推奨し、果ては民族を根絶やしにして絶滅をさせようとする組織的犯罪を行うことになります。これに対しては命を賭けて阻止し、この謀略を断じて許してはなりません。
 日本人はだまされています。今、この一刻、一刻でも、次々と幼子がワクチンによつて潰され続けています。直ぐにでも目を覚ませてたちあがらなければなりません。
 この断種ワクチンには子宮頚がんの予防効果も保証されず、完全永久不妊となり、さらに死亡その他の副作用のある高額のワクチンを女児のみならず女性全員に接種してはなりません。
 日本民族の危機をもたらし、製薬会社の儲けに加担するだけの公費助成を阻止し、そして、このワクチンを含め、新型インフルエンザワクチンなどのアジュバンドで組成されたすべてのワクチンの薬事承認を取り消させて国内から一掃し、日本の子供とその未来を守りましょう。

平成22年6月24日

 日本の子供の未来を・守る会
会長     北田 智子
顧問 弁護士 南出喜久治

子宮頚がん予防ワクチンは「民族根絶やしワクチン」です!(緊急アピール拡散を望む)

このワクチンには、不妊の副作用となる「アジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)」が添加されています・・・恐ろしいです

動画の再生が、出来ますから。上の記録。
緊急の報告のビデオを見てくださいね。

コメント

[コメント記入欄を表示]

17 ■日本人を、一人でも多くの人を、助かるように!

>ryuscaさん

転載を感謝です。

周りの人々を、お助けくださいね。

18 ■アジュバントについて

ペットの避妊のためにというのは本当なのでしょうか?
私が調べた限りではこのような作用は見つけられなかったのですが.
ソースなどがあれば教えて下さい.

19 ■こんにちは

偶然、こちらのブログを訪問させていただいて
掲載されていた記事を読んで
愕然としています

恐ろしいですね・・・

一刻も早く、身近な人達に
知らせようと思います

20 ■有り難う御座いました。

>天上の美・TAKAOのつれづれブログさん
周りの人々に

是非お知らせください。

感謝されても、恨まれることは無いでしょうね。

人様の日本人の民族の為ですですからね。

21 ■専門の学者ではありません。

>はっくんさん

知り合いの弁護士の立場の博識の有る先生が

お調べの上での緊急の我が国の民族の危機の

為に発表をしてある様子ですからね。

詳しくは此処で述べるにしても知識がありませんからご容赦を!!

それから折り返しお返事が出来ない、アドレスの方では当方の立場としては?

疑問を抱きかねますが??いかがでしょうかね???

22 ■まさに

ご指摘の通りですね。
こんな恐ろしいワクチンを牛の次には、人間かと思われるようなおかしなことです。
ましてやミンスだけでなく自民党・共産党も推奨しています。
日本中の自治体に上がってきてる請願書を、叩き落とさねばなりません。

23 ■私益の追及が、行過ぎて結果が最悪の物を うみ出だす

>クッキングお父さん こと 70歳まで現役:たけさんさん

共産主義の大きな弊害が、善良な日本国民の

被害者を出さないとよろしいのですがね。

自由を追いすぎて関係の無い人までが被害者

に成ることは避けないといけませんね、

自己防衛の思想が益々国民に求められる時代に

成りつつありますね。不安だらけに成りませぬように。

政治の世界が正常に働く組織の運営を願うしか

有りませんがね。

24 ■>>21 ■専門の学者ではありません。

>>それから折り返しお返事が出来ない、アドレスの方では当方の立場としては?
>>疑問を抱きかねますが??いかがでしょうかね???

これはどういう意味なのでしょう?
アドレスっていわれてもメールアドレスを入力する欄もないですし.
URLのことなのかな?
ブログのURLでしたらこのコメントのURLに載せておきます.
ガッチガチの政治ネタですのでつまらないですが^^;

アジュバントのことが事実ならば私のブログにも載せようと思ったのですけど,
私はブログを書く時は色々調べてソースなどを見ながらブログを書いています.
しかしいくら調べていっても「アジュバント」が不妊の効果があるという文献等に行き着かなかったので
もしかすると何か知っているかと思って聞いた次第です.

25 ■はじめまして

子宮頸がんワクチンにはそんな恐ろしい実態があったのですか!!?初めて知りました…



拡散させてください!!!
日本人を根絶やしにするわけにはいかない!!!!

26 ■アジュバントについて

サーバリックス説明書
http://www.info.pmda.go.jp/downfiles/ph/PDF/340278_631340QG1022_1_02.pdf
とアジュバントに関するwiki
https://secure.wikimedia.org/wikipedia/ja/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%88
を見てみると
アジュバントとしてサーバリックスに使われているのが水酸化アルミニウムだということが分かりましたが,水酸化アルミニウム
https://secure.wikimedia.org/wikipedia/ja/wiki/%E6%B0%B4%E9%85%B8%E5%8C%96%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0
を調べてみても特に何も載ってないですね.
もちろん他のWebサイトも調べてみましたが不妊作用に関して書かれてあるものは皆無でした.
しかもアジュバントは薬剤ではなく体内に薬剤を長期間固定するための試薬,すなわち「のり」のような働きをするものだと分かりました.

アジュバントで不妊になると訴えている人達はなにか勘違いをしているのではないでしょうか?

また,動画ではサーバリックスの説明書には「劇薬」と書かれていると言っていますが,これは普通のことではないでしょうか?元々毒を薄めたものが薬なのですからね.

このブログに書かれてあることが本当であるならばもちろん情報を拡散しなければなりませんが,嘘ならどうなるのでしょう?Web上の英語の文献も調べましたが全く不妊効果のことがでてこなかったです.
何か情報をお持ちの方(ブログ主ではなくても)は教えて貰えると助かります.

27 ■Re:アジュバントについて

言い忘れていましたが,私は薬によって性交渉で移る病気を予防するということ自体には反対です.
これは教育・道徳によって予防するのが正しい予防法だと思っています.

28 ■Re:アジュバントについて

動画内で「アジュバントは犬猫の不妊用として開発された」と言っていましたが,個人的な見解としては
「犬猫の不妊用に開発された薬に薬剤を固定化し長期に渡って効果が持続するようにアジュバントが使用されていた」のではないかと思います.

29 ■Re:Re:アジュバントについて

>何度もすいません^^;さん
28番のコメントは私「はっくん」です.
本当に何度も申し訳ありません.

30 ■Re:Re:Re:アジュバントについて

>はっくんさ

此処で調べたら???????
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html

31 ■無題

新型インフルエンザワクチンにもアジュバントが入っていました
残念な事に手遅れです
去年に新型インフルエンザワクチンを受けた人は既に完全永久不妊らしいです

既に手遅れでした
http://www.youtube.com/watch?v=ixa4DciC-vI

32 ■Re:Re:Re:Re:アジュバントについて

>筑後川の日本人さん
情報有り難うございます.
ただご指摘のサイトを見てみると不妊に関して述べているのは

>特に最近のアジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)を添加した各種の新型ワクチンがもたらす人体への長期的な影響については、いまだ実験段階にあり、不妊症を引き起こす可能性が、ささやかれています。

の部分だけですね.しかも「不妊になった人がいる」とか「不妊になる」ではなく「ささやかれている」だけですね.これは不妊に限らずどのような病気でも可能性はあると思います.なぜ不妊症だけ取り上げているのかが疑問ですね.何からの学術的なソースがあれば分かりやすいのですが.
名誉教授という人の顔写真も載っていますが,この人はあくまでも

>1976年に「HPVが子宮頸がんの原因である」という仮説を発表しました。そして、1983年に子宮頸がん腫瘍の中にHPV16型のDNAを発見しました。

という功績があるとの紹介だけですね.
名誉教授の顔写真がある章の結論は

>子宮粘膜に異常が見つかったからといって、安易に手術するよりも、観察が大事であるという専門医もいます。

であって,「アジュバントで不妊になる」という結論ではないようですね.

33 ■Re:無題

>Nさん

私はこの人達,すなわち「日本の子供の未来を・守る会」の人達が言っていることに疑問を持っているわけで,その人達の映像を証拠として出されてもちょっと困惑します.
私も「日本の子供の未来を・守る会」以外のソースをまた探してみます.

34 ■疑うことは、必要ですからね!

>はっくんさんさんへ。

役にたつかどうか知りませんが?

http://preventdisease.com/news/09/102609_Alert_Canadians_Arepanrix_vaccine_analysis.shtml#polysorbate80


研究をお勧めします。

35 ■研究の材料に成りましたら!よいのですがね?

>はっくんさん

http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/8473002?dopt=Abstract

私は、英語は頭から無理ですから、

研究を深くしてみてくださいね。

賛否色々とあるでしょうからね。危険を回避するには、研究が一番でしょうから。

人間の尊厳を正しく守らんが為にも御活躍くださいね。

36 ■Re:Re:無題

>はっくんさん
情報有り難うございます.
ご紹介のサイトを拝見してきました.
しかし,ここに載っていたのは「スクワレン」という「アジュバント」を使った薬剤は「慢性の炎症の引き金になる」だということで,「水酸化アルミニウム」の「アジュバント」の危険性や「不妊」などということは載ってなかったです.

私も英語文献も含めてさらに探してみます.

37 ■Re:研究の材料に成りましたら!よいのですがね?

>筑後川の日本人さん
情報有り難うございます.

これは現在は細菌培養などのための培地への添加成分として主に使われるTween 80という界面活性剤が不妊等の悪影響がある.という記事でした.

引き続き皆様からの情報をお待ちしてます.
もちろん私も調べます.

38 ■Re:Re:Re:無題

>36へのコメントは私「はっくん」から「筑後川の日本人」さんへのコメントです.
申し訳ありません.

39 ■Re:Re:Re:Re:無題

>はっくんさん

http://tamekiyo.com/documents/healthranger/hpv.html

此処にも記事がありますから。

40 ■Re:Re:Re:Re:Re:無題

>39 筑後川の日本人さん
情報有り難うございます.

これは「ガーダシル」という子宮頸がん予防ワクチンのことであって,今回の「サーバリックス」のことではありませんね.

引き続き皆様からの情報をお待ちしてます.

41 ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

>はっくんさん

子宮頸がんワクチン(サーバリックス)接種後の少女が死亡、英国
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2647877/4692574



子宮頸がん予防ワクチン接種の公費助成推進実行委員会
http://hpv.umin.jp/contents04.html

公明党 子宮頸がん予防ワクチン 接種費用を全額助成
http://www.komei.or.jp/news/detail/20100311_132



子宮頸がんワクチンの副作用

http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html

42 ■はじめまして

貴重な情報を、ありがとうございます。
転載させて頂きます。

43 ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

>41 筑後川の日本人さん
毎回情報有り難うございます.

>子宮頸がんワクチン(サーバリックス)接種後の少女が死亡、英国
この記事には

>少女は「重大な基礎疾患」を抱えており、ワクチン接種が少女の死を引き起こしたと可能性は「非常に低い」との見方が示された。

との記述があり,ワクチン接種と少女の死の関連は非常に低いそうです.
そもそも,どのようなワクチンであっても接種されるその人のものとは違う物質を体内に入れるわけですから拒絶反応などが起こることは考えられます.

>子宮頸がん予防ワクチン接種の公費助成推進実行委員会

これはどういう意味で記事を紹介したのでしょう?
アグネスがいるからおかしい!とか言いたいのでしょうか?

>公明党 子宮頸がん予防ワクチン 接種費用を全額助成
この記事の紹介もよく分かりません.
公明党が指示しているからおかしい!ってことでしょうか?
そもそも,サーバリックスを利用すると不妊となるという危険性が立証されない,他のワクチンと同程度の副作用の危険性はあるということであれば,どこの党が接種費用の全額助成を検討しても構わないと考えますが,おかしな考えでしょうか?

>すべてのワクチン接種には、死亡例を含む副反応があります。

これはすでにコメント30で「筑後川の日本人」さんに紹介されて,私がコメント32で回答しております.

44 ■転載先

こちらのブログに転載させて頂きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yomigaerunippon/

45 ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

>43の続き
ちゃんと読んでいない人のためにどのようなことが書いてあるかを説明します.

・子宮頸がんワクチンが最近話題となっている.
・すべてのワクチン接種には,死亡例を含む副作用があり,子宮頸がんワクチンも例外ではない.
・アジュバントを添加したワクチンは不妊症を引き起こす可能性があるとささやかれています(サーバリックスや子宮頸がんワクチンという言及はない).
・子宮頸がんの説明
・子宮頸がんを発病するウィルスを見つけた人の紹介.
・子宮頸がん予防ワクチン「ガーダシル」と「サーバリックス」のうち厚労省が認可しているのは「サーバリックス」だけである.
・ただしワクチンを投与したからといって100%防げるものではない.
・ワクチンの接種推奨年齢の紹介.
・海外で疑問視される子宮頸がんの原因とワクチンの必要性(ただし,上記の説明では「ガーダシル」の危険性は説明されているが「サーバリックス」の危険性は指摘されていない.記事作成者が「本当だろうか?」と疑問を投げかけるだけに終わっている).
・アジュバントの危険性(サーバリックスで使用されているアジュバント・水酸化アルミニウムはマウスを使用した実験で脳内の運動ニューロンを死滅させ,人間にも当てはまる可能性がある.ただし,ここでも不妊との因果関係は書いていない).
・ワクチン自体への疑問.
・子宮頸がんワクチンによる死亡例(これはどの種類のワクチン接種にも考えられるものであって,他のワクチンよりもサーバリックスの死亡率が高いなどという証拠は記述されていない).
・子宮頸がんワクチン・サーバリックスの添付文書には「劇薬」と書いてある(医師の指導の下に処方されるような薬は大抵劇薬などである).

というような内容である.

わかりやすい例を挙げると
イギリス人のAさんが殺人事件を起こした.
イギリス人はとんでもない!
日本国内にイギリス人をいれるな!
日本国内からイギリス人を排斥せよ!
これで日本も安泰だ.

という論法で書かれています.
どこを見ても「サーバリックス」およびそのアジュバントである「水酸化ナトリウム」によって不妊が引き起こされる.という記述は見つかりません.

46 ■動画を書き起こして読んでみたが

・そもそも南出喜久治氏はアジュバントに対する認識が間違っている.
アジュバント自体に避妊・不妊効果があるように認識しているが,アジュバントは何らかの薬効がある薬剤ではなく,薬効のある薬剤を長期に体内に留めておくためのものである.

・論理に飛躍がある.
まず最初に,アジュバントが動物の避妊のために開発されたと説明.
ここではその薬剤名が出てきていないし数種類あるアジュバントの内,
どのアジュバントが開発されていたか説明がされていない.
しかも,先ほど記述したようにアジュバント自体には薬効はない.
次に,新型インフルエンザワクチンにもアジュバントが使われていると説明.
ここでもどのアジュバントが使用されていたかの言及はない.
さらに,今回の子宮頸がんワクチン・サーバリックスにもアジュバントが使用されていると説明.
ここでもどのアジュバントが使用されているかの言及はない.
この3点からサーバリックスは不妊作用があるとの見解を表明しているが,どこをどう繋げればサーバリックスに不妊作用があると解釈できるのだろうか?

・氏の発言に「実際のところね,こういうものを使って,いったい何をメリットにするかと,実際,推進母体は,隠れ共産党です.」とあるが全くメリットに関して言及していない.
これはユダヤ陰謀論などと同じく根拠のない眉唾物の話でしかない.

・氏は「そのまま鵜呑みにして,批判的な精神も何もなしに,検証する能力も全くなしに,単なるこれは偏差値秀才だけがね,官僚に上り政治家になりね,」などと発言しているが私から見ると鵜呑みにしているのは氏ではないかとの疑問が湧く.

47 ■Re:動画を書き起こして読んでみたが

>46の続き

・「隠れ共産党が日本民族の殲滅・民族浄化を企んでいる」などと言っているが,日本人が日本民族の殲滅をしていったい何のメリットがあるのだろうか?また,共産主義国家が企んでいるとするとチベット・ウイグル・東トルキスタン・南モンゴルで行っている民族浄化を考えるとあり得そうに思える.しかしサーバリックスは海外ではすでに100カ国以上の国で使用されていて,本当に不妊作用があるのであれば国際的な問題になっているのではないか?

・また,この動画のことではないが,今回のサーバリックスに不妊作用があるという内容を調べていくと,新型インフルエンザにたどり着き,さらに新型インフルエンザに不妊作用があると述べているサイトでは「イルミナティ」や「ローマクラブ」などが人口削減のために画策しているというようなことが書いてある.しかも原文に「Clauba Bron」とあるのを無理矢理『これは「ローマクラブ」のことである』などと,まるで何らかの陰謀論者のような考え方である.しかも根拠は述べていない.

48 ■はっくんさん。

>はっくんさん

申し訳ない、貴方の目的は、何でしょうか?

単なる批判でしょうか?

当方は被害者が出ないことを 願いこの記事を

あげていますが?

それが一番大事なことでして!!!

49 ■Re:はっくんさん。

>48 筑後川の日本人さん
被害者が出ないことが大事とおっしゃっていますが,自分が間接的な加害者となる可能性があることはお分かりでしょうか?

まず,毎日目を通しているブログ「本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪」に筑後川の日本人さんの書いた記事「日本民族の危機が、目の前にありますから!!国民の皆さんは、騙されないように!!」がありました.「それは大変なことだ.真実を追究してブログで広めればならない」と思ったのは筑後川の日本人さんと同じでした.

そこで,ブログを書く前に情報収集をしなければいけないと思い.ネットで検索を行いましたが,出てくるのが「日本の子供の未来を・守る会」のサイト及びそのコピペだけでした.この検索の際には「サーバリックス」「アジュバント」等の薬品関連のキーワードだけではなく「南出喜久治」「北田 智子」などの組織に関するキーワードもあります.これはおかしいな?と思い.英文サイトにまで手を広げて探してみましたがそれでも見つかりません.ちなみに筑後川の日本人さんに紹介されたサイトはこの時点で見つけて熟読していました.

しかし,単に私の検索の仕方が悪かっただけでちゃんとした情報を知っている人がいるのではないかと思い質問をしたのがこの記事のコメント18です.そこで驚いたことはそのコメントへの返信に筑後川の日本人さんが「弁護士が発表している」と薬剤に関して全くの門外漢が発表していることをはっきりと言ったことです.弁護士を代わりに立てて発表することもありますが,その時はしっかりと「誰々(薬剤に関しての専門家)の代表として発表する」と明らかにするはずです.それでなければ弁護士の言葉に真実味がなくなります.さらには筑後川の日本人さんに「それから折り返しお返事が出来ない、アドレスの方では当方の立場としては?疑問を抱きかねますが??いかがでしょうかね???」と言われ疑われる始末でこれに関してはどういう意味なのかと聞きましたが筑後川の日本人さんからの回答はありません.この返信で筑後川の日本人さんは感情的になっておりまだ冷静な判断がつかない状態だと思いました.

50 ■Re:Re:はっくんさん。

>49 の続き

コメント24の段階でも私は何か教えてもらえるものだと思いアドバイスをお願いしています.ここでも「もしかするとどこかにソースがあるのでは?」という気持ちでコメントしています.だが,いくら探しても「サーバリックス」を「不妊」に結びつけるソースが出てこないのは私がそれ以降にコメントした通りであり筑後川の日本人さんも知っていることでしょう.

「サーバリックス」に「不妊作用」があるというのであれば本当に大変なことです.一刻も早く子宮頸がんワクチンの投与を止めなければなりません.しかし,この広く様々な人がいて,専門の知識を有する人も参加しているウェブ上でこのような情報は「日本の子供の未来を・守る会」からの情報以外は一欠片も出てきませんでした.ここで疑問が生じました.「日本の子供の未来を・守る会」または代表を含む内部の人たちは,誰かに嘘を植え込まれているのではないか?または,彼らが訴えている「日本の子供達が危ない」ということ以外のことで何らかの目的を持っているのではないかと.しかし,真実は分かりません.これはあくまで私の推測です.

Twitterやウェブ上で筑後川の日本人さんが拡散している情報と同じものがどんどん拡がっていっているようです.しかし私は「サーバリックス」による「不妊作用」の証拠が全く出てこない状況では,逆に本来救えるはずの「子宮頸がん予備軍」の人たちが「本当に不妊」になるのではないかと思い始めました.性交渉の低年齢化に伴ってもちろん性交渉の回数も増えているのは事実であり,不特定多数の性交渉により子宮頸がんウイルスが広まるのはお分かりのことと思います.根拠のないサーバリックス不妊説によりこれらの人たちが将来悲しい思いをすることになるのです.今大騒ぎしている人たちはこのようなことを考えてサーバリックス不妊説を拡散しています.「もう少し冷静になって情報を集めましょう」ということを間接的に訴えているのがコメント32以降です.

51 ■Re:Re:Re:はっくんさん。

>50 の続き

もちろんサーバリックス不妊説が真実であればウェブの性質をうまく利用して情報拡散するのは当たり前だと思います.しかに根も葉もない情報に振り回されている現状をみるとまるで「石油ショックのときにトイレットペーパーを買い漁った人達」「麻原を神だと信じ込んでいるオウム信者達」「マイナスイオンの存在・効果を信じている人達」「南京大虐殺を信じている人達」「従軍慰安婦の存在を信じている人達」これらの人達とダブって見えてきます.もっと冷静になって考えてはみませんか?あなたたちはもしかするとワクチンによって救えるはずの不妊を救わない手助けをしているのかもしれません.

ちなみに南出喜久治氏は「戸塚ヨットスクール」の支持者であり,氏の著書「日本国憲法無効宣言」は極右のトンデモ学説と一部で言われていることは先入観を避けるためにコメントは差し控えさせていただきました.

52 ■Re:Re:Re:はっくんさん。

>50 の後半

>今大騒ぎしている人たちはこのようなことを考えてサーバリックス不妊説を拡散しています.



今大騒ぎしている人たちはこのようなことを考えてサーバリックス不妊説を拡散しているのでしょうか?

の誤りです.

53 ■日本語では、有りませんが?調べてくださいね

>はっくんさん

南出喜久治先生の事でやけに拘りがあるようですが?

単なるマスコミの情報だけでの<判断は?>甘いと思いますよ。

南出さんを、危険人物のようにお書きになることは、浅いところからの判断だと思いますよ。

極右の思想家?あなたはどのような人物であれば良いのか知りませんが?

お好みの人物を教えてくださいね。更にあなた自身のHPは、双方向ではありませんから!!

独りよがりに成りがちですね。
私が貴方の質問に答えない??私はこの件で飯を食う立場には、ありませんから。貴方の私に望む誠意と、私が貴方に望む誠意のあり方が、大きくずれているのでしょうね。

別に感情的には成っていません。私は直に

南出先生との交流もありますから。直に面談でもしてみてからのご判断をお願いしたいですね。

貴方のHPは確かに保守的な感じは致しますが

其の事はそれでよしとしても。私の此処での南出さんの事を、批判されることは。唯黙っている訳には、行きませんから。はっくんさんとは、これ以上は、この記事の件と、南出さんの件をお書きになられて偏見の思想があるのかと疑いを持ちますので、終わりにしてくださいね。日本人の被害者が出ないようにとの思いが!!一番の目的ですから。世界での各国が用心して風邪薬などもやめている現状もあるみたいですから。日本には日本の独自の製薬の基礎的な法律も必要でしょうからね。政府の判断が100%正しければ良いのですが。悲しきかな過去には沢山の政府の失敗の事件も多く報道を されていますからね。以上で はっくんさん終わります。コメントは、もう

ご無用ですからあしからず。

54 ■Re:日本語では、有りませんが?調べてくださいね

>筑後川の日本人さん

http://atomicnewsreview.org/2009/10/28/alert-canadians-toxic-ingredients-in-the-arepanrix-h1n1-vaccine-harm-your-health/

55 ■Re:日本語では、有りませんが?調べてくださいね

>筑後川の日本人さん

http://atomicnewsreview.org/2009/10/28/alert-canadians-toxic-ingredients-in-the-arepanrix-h1n1-vaccine-harm-your-health/

56 ■Re:日本語では、有りませんが?調べてくださいね

>53 筑後川の日本人さん

あなたのコメントを何度か見て思っていたのですが,やっぱりあなたは文章を読み解くのが苦手なようですね.

わたしが「ちょっとおかしいのではないか?」と疑問を投げかけるに至った理由は,ウェブ上を調べてみても全く「サーバリックスの不妊作用」について科学的根拠に基づく結論が一つもないことです.決してマスメディアだけの情報に頼っているわけでもなく,南出氏個人に偏見があるわけでもありません.きちんとした情報さえ出てくるのであれば旗振り役は誰でも構いません.

>お好みの人物を教えてくださいね。更にあなた自身のHPは、双方向ではありませんから!!

私のブログはあなたのブログと同じでコメント欄はついていますよ.

きちんと見たり調べたりしないでものを言うのはどうかと思いますね.

これは私のブログに関してだけではなく,あなたが紹介したサイトに関してもそうでしたね.
「子宮頸がんワクチン」「死亡」「不妊」「アジュバント」などの単語自体は出てきていますが,今回の「サーバリックス不妊説」には全く関係ないサイトでした.日本語の記事ならば普通に読めば分かることですし,それすらしないあなたはとても不誠実な人間に私には映りました.
そしてやはり私のコメントすらまともに読んでいない.または故意に読み飛ばしている箇所があるようです.

わたしはあなた方が「サーバリックス不妊説」を拡散すると「救えるはずの子宮頸がん予備軍」を救えなくなる.より具体的に言うと「予備軍の人達が不妊になる」「予備軍の人達ががんで死ぬ」可能性があることも考えているのかと.
しかも「サーバリックス不妊説」には科学的根拠はいっさいないのに.

世の中に「自分だけしか真実を知る人はいない」という立場にある人は少なからずいます.しかしそれは「科学の最先端の研究をしている人達」か「妄想癖のある人」のどちらかです.
もっと冷静になって真実を受け止めては如何でしょう?

57 ■Re:Re:日本語では、有りませんが?調べてくださいね

>54,55

ああ,このサイトも見つけて調べてますよ.
AS03アジュバントというものの危険性を訴えているサイトですね.
残念ながらサーバリックスに使用されている水酸化ナトリウムのアジュバントではありません.

58 ■不誠実と、書かれてありますが?


誰が決めることでしょうかね。最善の判断と最悪

の判断は、各自が下すでしょうね。

個人が各々の責任でですね。

はっくんさんの、処で存分に主義と主張をされた

ら良いのでは!

此処はアメーバブログですから!!お宅も同じ

土俵で記事を作成をされたら、いかがですか?

そしたらお邪魔させて頂きますがね。

読解力の無い当方に色々ご指摘を頂き感謝を、

致します。貴方の意見と私の考えと少し違うよう

ですからね。取り方色々判断も色々、どれが

真実の正論なのかは?読む人の責任と判断でしょう。

一先ずは此れにて再度失礼をしますね。

読む力がありませんから。もうコメントは必要ではありませんから。此れで最後の最後にしますね。

59 ■付け足しの資料。



FERTILITY IMPAIRING VACCINE AND METHOD OF USE



Pub. No.:

WO/1999/034825

I nternational Application No.: PCT/US1998/027658

Publication Date: 15.07.1999

International Filing Date: 30.12.1998

Chapter 2 Demand Filed: 02.08.1999

IPC: A61K 39/00 (2006.01), C07K 14/705 (2006.01)

Applicants: THE UNIVERSITY OF GEORGIA RESEARCH FOUNDATION, INC. [US/US]; Boyd Graduate Studies Research Center Athens, GA 30602-7411 (US) (All Except US).
FAYRER-HOSKEN, Richard, A. [US/US]; (US) (US Only). I

FAYRER-HOSKEN, Richard, A.; (US).

Agent: SANDBERG, Victoria, A.; Mueting, Raasch & Gebhardt P.O. Box 581415 Minneapolis, MN 55458-1415 (US) .

Priority Data: 60/070,375 02.01.1998 US 60/071,406 15.01.1998 US 60/076,368 27.02.1998 US Title: FERTILITY IMPAIRING VACCINE AND METHOD OF USE Abstract A vaccine comprising an antigen derived from a zona pellucida glycoprotein is effective to impair fertility in animals, preferably carnivores. The vaccine can be used as an immunosterilant or an immunocontraceptive.




http://www.wipo.int/pctdb/en/wo.jsp?wo=1999034825&IA=US1998027658&DISPLAY=STATUS

60 ■Re:付け足しの資料。

> 59 筑後川の日本人さん

どうしてあなたはこのようないい加減なリンク先を示して満足しているのか全く分かりません.
これが「サーバリックス不妊説」とどのような関係があるのでしょう?

訳を載せておきますね.ちなみにもうあなたが示すサイトを自分でまともに訳すのも馬鹿らしいのでエキサイト翻訳にお願いしました.機械翻訳でもすぐに内容が分かるのにどうしてあなたはその手間を省いていい加減なことをするのでしょう?
もしかするとあなたは「サーバリックス不妊説」を世間に広めることによって利益を得る立場なのではないのかと疑ってしまうほどです.

透明帯糖タンパク質から得られた抗原を含むワクチンは、動物、望ましくは肉食動物の肥沃を損なうのに有効です。 immunosterilantかimmunocontraceptiveとしてワクチンを使用できます。

61 ■Re:不誠実と、書かれてありますが?

>58 筑後川の日本人さん

>此処はアメーバブログですから!!お宅も同じ
土俵で記事を作成をされたら、いかがですか?

私のブログもコメントできますから是非来て下さい.
今までの議論から察すると,感情にまかせて論理的じゃない主張をするのは目に見えてますがね.

>真実の正論なのかは?読む人の責任と判断でしょう。

そうでしょうね.あなたは全く証拠が出せないのだからあなたの言うことが正しいと考える人は少ないでしょう.

人を信じることはもちろん大事ですが,主張が間違っている可能性がある時はそれを教えてあげることもその人のためになるはずです.
あなたは南出喜久治氏と交友があるのですから,氏に「サーバリックス不妊説」は論理が破綻しているときちんと教えてあげることが彼に対する優しさではないでしょうか?

62 ■とりあえず

わかったのは、筑後川の日本人さんがここで述べているのは、事実かどうか判断できない情報ということですね。

ネットの情報を理解せずに鵜呑みにしているのはあなたのほうです。
お願いですから事実であるかどうかよくわからない情報を配信しないでください。
非常に迷惑です。

63 ■はっくんさん、はっくんさん、はっくんさん。



貴方のブログには、読者が居ませんね?

絡みますね~~~~~。

貴方の粘着質には感心しましたよ。

貴方のご意見は貴方の中でブログの中で!!

貴方の優しさには、私は理解できる能力を持ちません。

何せ無学です、そして無知識です。更に無教養

ですからね。ご存知ですよね。<笑い>苦笑

もうやめませんか??まだとことん行きますか?

可笑しくて貴方のその情熱が???????

64 ■Re:不誠実と、書かれてありますが?

>58 筑後川の日本人さん

わたしが不誠実と言っているのは
「あなた自身がきちんと読み・検証もしていないサイトをサーバリックス不妊説を裏付けるものだと私に紹介していること」であって,これは読む人には関係ないでしょう.あなたの行動が不誠実だと言っているのです.

65 ■般若さんでしたかね?????????????????????????

o(〃^▽^〃)まだまだ来ましたか?

お笑いですね。お暇のようで。励みください

66 ■Re:はっくんさん、はっくんさん、はっくんさん。

> 63 筑後川の日本人さん

将来,子宮頸がんにかかり不妊になったり,それが元で死んだりする人を救えるのが子宮頸がんワクチン・サーバリックスだと思います.
それを事実かどうかも分からない情報で「サーバリックス不妊説」を拡散し,さらにインチキ情報でネットに対する信頼感を貶めるような行為に気づいていないあなたの行動を放置することはできないだけです.

この議論は,あなたが「サーバリックス不妊説」を完璧に裏付ける証拠さえ出してくれればそこで終わりになるのです.
それが出せないのであれば読者やコメントをしてくれた人に謝罪し,このようなインチキ記事は取り下げるべきではないでしょうか?

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト