« 五日目 | メイン

2010年6月29日 (火曜日)

8区

8区
今日は8区です。 今金をスタートして、桧山から渡島へ。 最後は函館です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/164664/21715339

このページへのトラックバック一覧 8区:

» この思いが叶うなら。。。 トラックバック 奥さんGOGO!!のblog
ネコになりたいと思った瞬間。。。裏山wwwさ〜てそれでは本日ご紹介する店舗様はこちら!こちらは埼玉県さいたま市の人妻系店舗様ですねぇ。ただいま期間限定のキャンペーン実施中とのことですよぉ。是非ご利用くださいまし。★奥さんGOGO!! PC版:http://www.0935050.com...... [続きを読む]

コメント

選挙活動するな!!
公職選挙法違反ですよね。これ。
今後それなりの対応を要求される事になりますが・・・。
あ、ちなみにブログ削除しても無駄ですよ。

あらあら。政権与党なら公然と違反してもいいんだ~(笑)
選管通報でも揺るぎない信念、総理も見習って欲しいものです。
7/12に令状持参で桜田門さんが家宅捜索ってオチにはならないですょね。

因みに公設秘書の選挙違反は連座で議員にもお縄がかかります。

北海道の民主党は一年のうちに二人も先生を首にしちゃうんですね。

アウトですよ さすがミンスです やることが汚いわ

あらあら? ネット選挙解禁を嫌って法案をうやむやにした民主がブログで選挙活動?
相手の(対立野党全て)手を縛って与党は堂々と違反行為を行うわけか・・・・
選管に通報します。魚拓も取りますのであしからず。
こう言うコメントをミンスの人に書くと「あからさまな嫌がらせ」とかあんたらは言うけど、
違反は違反なので悪しからず。

ヤバいんじゃないですか?

ただでさえ「北海道」「民主党」と「要素」がそろってるのに

逮捕されるよ
コレって立派な公選法違反でしょ

ルールを守れよ。
法律守らないヤツが政治家になるのか。
やっぱり民主党だわ。

小泉進次郎のブログには、違反になるからしばらくブログの更新は出来ませんって書いてあったのに…
でも民主党さんがやっている事が正しいのでしょうから、自民党の小泉進次郎さんは勘違いなさっているのかもしれませんね♪
だったらみんな選挙活動の様子をブログ更新したら良いのにね〜

これは違法ではないのですか?
民主党は決まりを゛守らないのがルール♪゛ですか?

公選法違反じゃないの?大丈夫ですか?

コメントを投稿

人気ブログランキング

フォトアルバム

2010年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近の記事

最近のトラックバック

OCN 検索

Powered by Blogzine[ブログ人]