膀胱炎になるのが怖くて怖くてたまりません。
それなのに。。。
私というお馬鹿な人間は学習能力がないのか、
前もってトイレに行くというのを怠ってしまうんですね。
最近よく「トイレ〜〜〜〜」って言ってる気がします。
「え?また膀胱炎??」
違います。
今回は違います。
昨日の話です。
バイトの後、お店の子と飲みに行きました。
盛り上がって、アッという間に終電の時間になってしまいました。
その時点で結構トイレに行きたかったんだけど、
電車がもうギリギリだったので、ダッシュで駅へ。
めっちゃ走って、電車には何とか間に合いました。
膀胱も普段から鍛えているからか、家までは持ちそうな気配。
「よしよし」って思って、酔っぱらってる私は寝たんですね。
で、丁度起きた時、私の降りる駅の1つ前でした。
そして、次に目を開けた時・・・
私の降りる駅の1つ後の駅でした・・・
一番大事な駅を寝過してしまったんですね。
この膀胱が危機的に破裂しそうな状態に。
戻りの電車はもうやってないし、
次の駅で降りた事のない私は、どの道行ったらうちに着くかも知らないし、
タクシーなんて皆無だし、
何より膀胱が本当にもう無理だったんです。
で、どうやって帰ったら良いんだろうという不安と、
また膀胱炎になったら、更にマイナス気分になるという恐怖で、
私がとった行動は・・・
そこでしました。
駅から出た前の道で、もう限界だと思い、スッキリさせて頂きました。
私、今年でもう26歳ですよ。
そんな「女性」が野ションてね・・・
けど、背に腹は替えられない。
誰に見られる事もなく、膀胱炎になる事も防ぐ事ができ、
私はその後夜行バスを探して無事に帰宅しました。
良かった。
野ションをしたのは、高校生の時以来。
あの時もバイト帰りにトイレが我慢できなくなって、
駅のプラットホームでしたのよね。。。
私の野ション経験は、2度とも海外だ。
あぁ、怖い。
自分が怖い、怖い。
私の更新頑張る源として、読んだらクリックしてもらえると幸いです