コミュニティに参加するにはログインが必要です。

オープンコミュニティ 開設日:2008年07月06日
オーナー:みけねこみけ

ヲタケン

レベル: 76★★★★★★★★
プレミアム会員 があと 84 人参加すればレベル 77 になります!
参加メンバー: 9699 人 ( 最大:53507 人 )
投稿動画: 54 件 ( 最大:5100 件 )
設定:
参加申請を自動で承認 参加時に個人情報公開不要 特権メンバーのみ動画投稿可 特権メンバーのみ参加承認可 特権メンバーのみ生放送可
 
登録タグ: サークルWM  ヲタケン  全裸シリーズ 
ヲタケン

コミュニティプロフィール

ニコニコや数多のイベントで活躍なさっていたヲタケンさんのコミュニティです。

ヲタケンさんは引退されたけれど、きっといつか戻ってくるはず!
…と信じている方はもちろん、ヲタケンさんのファンの方、ヲタケンさんおよびサークルWMについて語り合いたい方、ぜひとも語り合いましょう。

☆掲示板について★
掲示板はコテハン可です。ヲタケンさんの思い出を語るもよし、サークルWMの話をするもよし、コアな話題で盛り上がってもよし。
基本事項ではありますが、他コミュニティの宣伝など、荒らしとも取れる書き込みについてはスルーでお願いします。

★生放送について☆
6月23日付で生放送権限の一斉リセットが行われたため、現在メンバーの方は生放送ができない状態になっています。
ヲタケンさんが引退された今、生放送を行う意味はあるのか?と思わないでもないのですが、
・ヲタケンさんについての雑談的な放送
・ヲタケンさんの動画鑑賞会
など、もしやりたい方がいらっしゃいましたら、
掲示板のほうにユーザー名と主な放送内容を明記してくだされば対応したいと考えています。
生放送ジャックなどの荒らし行為を防ぐため、このような処置をとらせていただくことにしました。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

その他・何かございましたら掲示板までどうぞ。できうる限り対応させていただきます。

お知らせ

新管理人のみけねこみけです。

このたび、中指様より管理人権限を委譲されました、みけねこみけと申します。
参加人数の多いコミュニティだけに多少不安感はありますが、精一杯管理の方をやらせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


中指様、今まで管理お疲れ様でした。
2010-06-26 23:48:33(みけねこみけ)

iframe

link

生放送のお知らせ

始まる前にお知らせ  タイムシフト視聴が可能な番組

▼ 最近行われた生放送

最近の生放送履歴はありません。

▼ 予約スケジュール

生放送の予約はありません。

コミュニティメンバー

参加メンバー:9699

コミュニティ動画

動画投稿:54

会社帰りに「God Knows...」を叩いてきた

ニコニコ動画ランキング in YouTube 10-1

ヲタケンさん負けないぞ  ~すいませんヲタケンさん~

全裸になりながらドラムで遊んでみた