KATCH 株式会社キャッチネットワーク(CNCiグループ)
電話:0120-2-39391(フリーコール)
  • 法人のお客さま
  • 会社案内
  • よくある質問(Q&A)
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  1. ホーム>
  2. お客さまサポート>
  3. お知らせ>
  4. メールフィルタサービスの動作変更について
お知らせ

メールフィルタサービスの動作変更について

4月14日早朝にメールフィルタサービスの仕様変更を実施いたしました。これに伴い、一部のお客様において多数のエラーメール(件名がReturned mail~等のメール)が受信されてしまう状況が発生しております。
つきましては、この問題改善のためのメンテナンス作業を以下の通り実施させていただきます。


作業日時:2010年04月16日(金) 21:00~ 2010年04月17日(土) 1:00
作業内容:メールフィルタの拒否設定に関する設定変更
影 響 :メールの各種設定変更が出来ません。(http://acms.cnci.jp/katch/acc/へアクセス出来ない) 

【変更内容】 

メールフィルタで「拒否する」に設定しているルールの動作を「削除する」を選択した場合と同じ動作へ変更する。
 

 

 赤丸で囲んでいる部分が画面表示上「拒否する」になっている場合も「削除する」を選択した時の動作となります。

注意
これにより、メールフィルタに該当したメールはすべて削除され、エラーメールが送信者宛に送信されなくなります。

 

お客様には大変ご迷惑とご心配をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
今後もより品質の高い安定したサービスを提供するために全社をあげて努力して参ります。何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


お客さまサポート

株式会社キャッチネットワーク
Copyright (C) KATCH NETWORK INC. All rights reserved.