桜井誠
2010年06月27日(日) 20時50分45秒

【報告】 6・27 朝鮮学校の無償化を強要する不逞鮮人を許さない!

テーマ:在日特権を許さない市民の会 doronpa01の投稿

人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。


在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

平成22年6月27日、朝鮮学校の無償化を求めるデモ行進に対し、在特会東京支部主催の抗議活動が行われました。ニコニコ生放送のタイムシフトなどで現場の様子をご覧いただければと思います。数日前から体調を崩して風邪で喉に痛みがある状態でしたので、本日の抗議活動は八木副会長に任せて静養するつもりでしたが、直前の告知ということもあり参加人数が非常に少なくなる可能性があったため無理押しで参加することにしました。

結果的には3日前の告知にも関わらず70名の方に参加いただき、朝鮮学校の無償化を求める不逞鮮人には十分すぎるほどのカウンターになったと自負すところですが、それでも相手は朝鮮学校の生徒子どもたちを動員して数百名のデモ行進を敢行しています。これだけの規模のデモを行える余裕がまだ彼らにあるということであり、決して朝鮮人側を侮ってはいけないことを教えてくれていたように思います。

「朝鮮学校無償化を​求めるデモ」に対し断固反対!​ 抗議活動
http://live.nicovideo.jp/watch/lv20074436

北朝鮮を利するだけの朝鮮学校無償化に断固反対の声をあげることは、国民として筋を通すための抗議活動であると私は信じます。そして、子どもを盾にして日本国民の税金を掠め取ろうとする朝鮮人の卑劣さに深い憤りを覚えた、本日の抗議活動でもありました。「朝鮮人の子どもたちの人権を守れ」 という感情論に屈して、日本各地の自治体が助成金名目で年間平均数千万円もの巨額の税金を各地の朝鮮学校に投入しています。そして、今月から始まった子ども手当は在日朝鮮人の子どもたちも支給対象としており、さらに朝鮮学校を無償化しろというのですから開いた口がふさがりません。

彼らは「宿主を殺さない」 寄生虫などという生優しいものではなく、確実な死をもたらすエボラウィルスのような存在だと思うのです。ウィルスに対して抵抗力を持たない人間は確実に死に絶えます。私たち在特会は社会の白血球としてウィルス駆除に立ち上がらなければならないのです。

本日、大変蒸し暑い中で参加いただきました皆さまに心よりお礼申し上げますとともに、今後とも在特会の活動にご支援ご協力をお願いいたします。なお、私事ですが今日の抗議活動で完全に喉を壊したため、数日間静養させていただきたく存じます。その間のブログ更新は停止いたしますので予めご了承ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<イベント紹介>

詳細は以下のタイトルをクリックしてご覧ください


7月03日(土)

Saturday Night Special 第27回 ~日韓併合100周年映画告知SP~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお知らせ>

在特会は皆さまからの温かいご支援の下で運営されています。これまでも多くの方の善意によって様々な活動を展開して参りましたが、継続的な各地での活動に加えて国会上程が予想されている外国人参政権法案に伴う訴訟費用(弁護士費用など)、Xデーに向けた準備費用、平成22年8月22日の日韓併合100周年国民大集会(日比谷公会堂)の準備費用、全国支部維持費用など、これまで以上に活動に伴う出費が大きくなることが予想されています。
少しでも在特会への支援の輪が広がるように、これまでゆうちょ銀行への振り込みのみでした寄付の取り扱いについて、クレジットカード決済を追加導入することになりました。VISAまたはMasterCardのロゴが付いているカードであれば、どなた様でも簡単に500円からの寄付をウェブ上の操作で行うことができます。ぜひご利用ください。

ご寄付に関する詳細は >> こちら << をクリックしてご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお願い>

Doronpaの独り言在日特権を許さない市民の会では登録会員1万人を当面の目標として活動しています。


6月21日現在、登録会員9044名

強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。公式サイト( http://www.zaitokukai.info/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております

コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

トラックバック

この記事のトラックバック Ping-URL :

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10575129218/5ed2f8cd

powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト