So-net 光 with フレッツ S マンション
月々のお支払い料金と割引キャンペーン
月々のお支払い料金
今ならこの金額に!
1か月目 | 2か月目 | 3か月目 | 4か月目以降(キャンペーン終了後) | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2,940円(初期費用:2,940円 含む) | 無料 | 3,413円 | 4,358円 | ||||||
| |||||||||
料金内訳を開く |
以下料金表となります。通常の代表的な工事であれば、料金表以外の初期費用は発生しません。
So-net(ソネット)初期費用 | 無料 |
---|---|
NTT フレッツ光/Bフレッツ初期費用 | 2,100円 |
NTT契約料 | 840円 |
初期費用の合計:2,940円
- 初期費用の合計は、あらかじめ料金割引キャンペーンを適用した金額です。
- ご自宅の設置環境等により特別な工事などが発生した場合、別途工事費が必要となる場合があります。
- 1か月目の料金には契約料など初期費用を含みます。
- 所定の条件をもとに計算している為、実際の申し込み内容によっては料金が異なる場合があります。
さらにもらえる!割引キャンペーン
- So-netより申込月+11か月下旬に接続コースキャッシュバック金額を「メルマネサービス」にて指定口座へ送金
- 1年間の実質費用
- 2年間の実質費用
初期費用と月額費用1年間分の合計から、キャンペーン金額を割り引いた1か月あたりの実質負担費用です。
- 初期費用
- 2,940円
- 月額費用
- 52,296円
(4,358円×12か月)
- 特典割引
- 40,661円
- 実際にお支払いいただく料金ではございませんのでご注意ください。
価格.comから申し込むと適用されるキャンペーンとは?
料金割引キャンペーン
NTT東日本月額料(3,413円)2か月無料 | 6,826円割引 |
---|---|
So-net月額料(945円)3か月無料 | 2,835円割引 |
さらにもらえる!割引キャンペーン
31,000円キャッシュバック
|
31,000円割引 |
---|
(プロバイダ9,661円+価格.com限定31,000円)
広告費・紹介料・販売支援金の一部を還元している為です。
価格.comではプロバイダからの広告費やお客様のお申し込みで得られる紹介料、販売支援金の一部を価格.com限定キャンペーンとして還元したり、お客様に一定期間ご利用いただくことを条件にプロバイダに特別な限定キャンペーンをご用意いただくなどして少しでも安くご利用いただけるような仕組みになっています。
- プロバイダから直接お申し込みされる場合と比較して、お客様のご負担となるようなことは一切ありません。
キャンペーン詳細
- キャンペーン期間
- 2010年6月1日(火)〜2010年6月30日(水)締切間近あと3日!
- 対象プラン
- So-net 光 with フレッツ S マンション
- 対象エリア(設置先)
- 北海道,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県
- 継続利用依頼月数
-
-
継続利用依頼月数とは何ですか?
『価格.com限定キャンペーン』をご利用された場合に、継続してのご利用をお願いしている期間です。
継続利用依頼月数とは、『価格.com限定キャンペーン』をご利用される場合、ご利用を開始されてからその月数以上の継続でのご利用をお願いしている期間となっております。
こちらの期間内にご解約やプラン変更をなさるお客様に対しまして、価格.com(カカクコム)から違約金やキャンペーン特典の返却を求めることはございません。
- 申し込みをされる時点でこちらの期間中にご解約を予定されているお客様につきましては、お申込みをご遠慮いただいております。
- 実際のプランのご契約は各プロバイダとのご契約となりますので、プロバイダ側にて設定している必須契約期間とは異なります。詳細につきましては、注意事項をご確認ください。
キャンペーンが適用されない場合
- キャンペーン特典受領前のプラン変更・解約
- 既にフレッツ光回線を敷設している方の申し込みの場合
- 現在と同じ回線業者間でのプロバイダの変更(例:A社 フレッツ光プラン → So-net 光 with フレッツ S プランへの乗換)
- 現在So-netをご利用中で本コースへプラン変更された場合(例:So-net ADSL (eA)→So-net 光 with フレッツ S への乗換)
- 申し込み予定のプランを過去に利用している場合
- 過去にSo-netの価格.com限定キャンペーンの適用(本コース以外を含む)を受けている場合
- 価格.com限定キャンペーンで、お申し込み月+9か月目月末までにSo-netにてご利用開始(回線開通)が確認できない場合
- プロバイダキャンペーンで、開通が開通期限(お申し込み月+8か月後月末)以降の場合
- 本ページ以外からのお申し込み
こんな場合は適用されますか?
- 現在、同じプランを利用しています。タイプ変更として申し込む場合(例:ホームタイプ→マンションタイプ)対象となりますか?
キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
- 現在、同じプロバイダを利用しています。このプランに変更した場合、対象となりますか?
キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
- 以前に他のプロバイダで「価格.com限定キャンペーン」を利用したことがあります。今回も対象となりますか?
プロバイダ・プラン(回線業者)共に新規のお申し込みであれば、キャンペーンの対象となります。
ただし、過去に同一プロバイダや回線業者をご利用されていた場合、キャンペーンの対象外となる場合がありますため、詳しくは「キャンペーンが適用されない場合」や「注意事項」をご確認ください。
回線スペックとお支払い方法について
回線スペック
回線事業者 | NTT東日本
プロバイダはインターネット接続、回線事業者はその足回りとなるご自宅からの回線を提供しています。 回線事業者は光ファイバーやADSLといった回線をプロバイダに提供している業者です。お客様がインターネット接続される場合はプロバイダと契約する必要があります。 |
---|---|
回線速度(理論値) | 下り:最大100Mbps / 上り:最大30Mbps
お客様のご利用の環境により異なります。 記載の回線速度は理論上の最大速度になり、お客様のご利用環境や、回線の混雑状況によって速度は異なります。(ベストエフォート型) 「光ファイバー回線は電話局からの距離やノイズ等による影響をADSLよりも受けにくく回線速度は安定しています。」 |
お支払い方法
クレジットカード | 可 |
---|---|
口座振替 | 不可 |
法人申し込み | 不可 |
利用できるサービスについて
料金に含まれるサービス
『インターネット』
完全定額制
『出張サポート』
無料 ※So-net訪問サポートサービス無料キャンペーン中!
専門のスタッフがご自宅にお伺いして 面倒なインターネットの接続設定をおこなうサービスです。詳細はこちらをご確認ください。http://www.so-net.ne.jp/access/onsite/cpn.html
『メールアカウント』
ご契約者お一人様(ユーザーIDひとつ)ごとにひとつの基本メールボックス(容量無制限)を
ファミリーパックのご利用で※追加ユーザーID3名様まで無料4名様から5名様まで※追加1ユーザーあたり210円/月
『ホームページ』
10MBまで無料
※容量追加は最大50MBまで5MBごとに105円(税込)
『セキュリティ』
『マカフィー・フリースキャン』
お客さまのパソコン内のファイルがウイルスに感染していないかどうか無料で検診します。オンラインでどなたでもすぐにご利用いただけます。
追加料金で利用できるサービス
『So-netフォン』初期費用:無料、月額費用:無料、機器レンタル料:399円
通話料:無料(加入者間および提携IP電話への発信)、8.4円/3分(全国一律:NTT固定電話への発信)
「So-net フォン」の通話方法は、基本的にはNTT固定電話と同じ!また、現在ご利用中の電話機・FAXがそのまま使えるので、これまで通りお使いいただくだけで、電話代がオトクになります。
セットプランを見る『ひかり電話・基本プラン』初期費用:無料、月額費用:525円、機器レンタル料:473円
通話料:8.4円/3分(全国一律:NTT固定電話への発信)
現在お使いのNTT電話番号、電話機もそのままご利用いただけます。 ※電話番号を継続利用される場合、別途費用が発生します。
また110番、119番などの緊急電話もかけられます。(一部そのままご利用いただけない電話番号、電話機がございます)音声パケットを優先的に扱うので、今お使いの固定電話相当の音質を実現。
セットプランを見る『ひかりTV』初期費用:5,250円、月額費用:2,625円、機器レンタル料:525円
テレビ番組やビデオ作品が見放題!オプションでカラオケも歌い放題!今なら初期費用&月額2か月無料のキャンペーン中!
『マカフィー・セキュリティスイート』初期費用:無料、月額費用:525円
機能:ウイルス対策、スパイウェア対策、ハッカー対策、迷惑メール対策、個人情報保護対策、保護者機能、PCクリーンアップ
4つのサービスが一つになった総合セキュリティサービス。最大3台のパソコンに利用可能です。常に最新プログラムとウイルス定義ファイルに自動アップデート!家族で安心のネットライフを実現します
同時に申し込むと、31,000円キャッシュバック+2,000円キャッシュバック【マカフィー・セキュリティスイート同時申込分】
セットプランを見る申し込みからご利用開始までの流れ
※最短で開通する場合の目安の期間です。設備状況などにより提供までに時間がかかる場合がありますのであらかじめご了承ください。
※お申込後の連絡:ご希望のフレッツ回線タイプや工事日の日程など、工事のご案内はNTTよりお電話でご連絡させていただきます。フレッツサービスに関する疑問などがありましたらこの際にご確認ください。
よくある質問
ご利用について
- 「最大100Mbps」とありますが、実際にはどれくらいの速度が出ますか?
ページに記載の回線速度は理論上の最大速度となり、お客様のご利用環境、回線の混雑状況により左右されます。(ベストエフォート型)
- 複数のパソコンで同時に使いたいのですが、どうしたらよいですか?
家電量販店などで販売されているブロードバンドルータをご用意いただければ、複数のPCで同時に利用することができます。
- ネットをしている時、NTT固定電話も同時に使えますか?
利用できます。
電話配線のみを使用するため、固定電話の利用に影響はありません。
- プロバイダと回線業者の違いは何ですか?
プロバイダはインターネット接続、回線事業者はその足回りとなるご自宅からの回線を提供しています。
- 光ファイバーとADSLの違いは何ですか?
光ファイバーは高速(最大1Gbps)かつ安定している回線ですが、毎月のコストがやや高く(ホームタイプ:約6,000円/月〜、マンションタイプ:約4,000円/月〜)、光ファイバーを引き込む工事が必要となります。
また、ADSLはご利用環境によって速度が大きく左右されますが、既存の電話配線を利用しますので気軽に導入でき、光ファイバーに比べてコストが安い(約2,000円/月〜)のが魅力です。
より詳細な違いについて知りたい方は、以下のページをご覧ください。
■プロバイダ - インターネット選び簡単ガイド
キャンペーン特典について
- ページに記載の無い、プロバイダ提供のキャンペーンも対象となりますか?
併用できるキャンペーンもあります。
詳しくは、注意事項内の「その他併用可能なキャンペーン」をご確認ください。
- キャンペーンが適用されない場合はありますか?
お申し込み時や開通後の状況により、キャンペーンの適用外となる場合があります。
詳しくは「キャンペーンが適用されない場合」や「注意事項」をご確認ください。
- キャンペーン特典が届く前に、プラン変更や解約をした場合はどうなりますか?
キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
- キャンペーン期間内に開通しないと対象外になってしまいますか?
キャンペーン期間中にお申し込みいただければ、開通がキャンペーン期間を過ぎた場合でもキャンペーンの適用対象となります。
ただし、プランにより開通期限を設定している場合がございますので、「キャンペーンが適用されない場合」や「注意事項」を必ずご確認ください。
- 他プロバイダへ乗り換えた場合、キャンペーンの対象になりますか?
過去や現在に同じ回線業者をご利用の場合、キャンペーンの適用外となる場合があります。
詳しくは「キャンペーンが適用されない場合」や「注意事項」をご確認ください。
料金について
- 違約金や解約手数料はかかりますか?
ご利用状況により、発生する場合があります。
実際のプランのご契約は各プロバイダとのご契約となりますので、詳しくは、注意事項をご確認ください。
- 光ファイバーの開通工事料金はどれくらいかかりますか?
通常で約3万円程度かかりますが、キャンペーンにより少額の負担か無料になる場合がほとんどです。
- ページに記載されている以外に料金はかかりませんか?
インターネット接続については完全定額制のため、接続時間や通信量の制限なくご利用いただけます。
また、特別な場合を除いて掲載料金以外の費用はかかりませんが、特別な工事などが発生した場合の初期工事費や有料オプション利用料、050IP電話・光IP電話の通話料などは別途料金が発生します。
開通について
- 申し込みから開通までにどれぐらいかかりますか?
申し込み後、約2週間〜1か月程度で開通します。(お建物に光ファイバーが導入されている場合)
ただし、工事が混みあっている場合や設置場所の状況などにより、開通時期が前後する場合があります。
- 開通工事とはどのようなものですか?
お建物の配電盤(MDF)から宅内までの電話配線やモジュラージャックの敷設工事を行います。
なお、すでに電話配線が敷設されている場合は、工事を行わずに宅内回線の導通確認のみを行うケースがほとんどです。(VDSL方式の場合)
- 開通工事に立ち会いは必要ですか?また工事は平日のみの実施ですか?
開通工事には立ち合いが必要となります。作業員がお伺いし、宅内への光ファイバー回線の引き込みや回線終端装置の設置、回線の導通確認を行います。
また、工事は平日だけでなく土日・祝日も行っています。
なお、土日・祝日の工事は混み合うため、平日の工事と比べると開通日が遅くなる場合がありますのでご注意ください。
申し込みについて
- 光ファイバーのマンションタイプに申し込むことはできますか?
建物にマンション用の光ファイバー設備が導入されていれば、お申し込みいただくことが可能です。
導入されているかわからない場合は、建物の管理者や管理会社にご確認ください。
- 現在同じ回線業者を利用していますが、プロバイダだけを乗り換えても対象になりますか?
キャンペーンの対象外となります。
- 過去に同じプランを使っていましたが、現在は解約しています。また申し込んだ場合、キャンペーン対象になりますか?
プランにより、キャンペーンの適用外となる場合があります。
詳しくは「キャンペーンが適用されない場合」や「注意事項」をご確認ください。
- 口座振替で支払う事はできますか?
お支払いいただけません。クレジットカードのみでのお支払いとなります。
なお、クレジットカードでお支払いいただけるプロバイダ・プランは以下のページでご確認いただけます。
申し込み方法一覧
- 法人名義で申し込むことはできますか?
お申し込みできません。個人名義でのお申し込みのみとなります。
なお、法人名義でお申し込みいただけるプロバイダ・プランは以下のページでご確認いただけます。
申し込み方法一覧
- 電話で申し込むことはできますか?
こちらのプロバイダはWEBからのお申し込みのみとなっております。
プロバイダの電話窓口よりお申し込みされた場合、価格.com限定キャンペーンが適用されませんのでご注意ください。
なお、以下のプロバイダについてはお電話でお申し込みいただけます。
・BIGLOBE(光ファイバープランのみ)
・Nexyz.BB
・au one net
また、価格.comでは「プロバイダ入会相談窓口」を開設しております。
お電話にてご相談いただきながら「OCN(光ファイバー)」「ぷらら」「BIGLOBE」の各プランへお申し込みいただけますのでぜひご利用ください。
もちろん相談料・通話料は無料です。
■価格.com プロバイダ入会相談窓口
0120-919-268(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
【受付時間】10:00〜19:00
引越し・乗り換えについて
- 引越しでプロバイダを乗り換える際、現在のプロバイダ解約と引っ越し先ですぐ利用できるようにするための申込時期について教えてください。
●現在利用しているプロバイダの解約
引越し予定日が決まり次第、現在ご利用中のプロバイダへ解約したい旨の連絡をしてください。
(注)プロバイダによって「解約手続きの期限を設けている場合」、「解約の当月末までの料金が発生する場合」があります。詳しくは、ご利用中のプロバイダにご確認ください。
●引越し先で利用するプロバイダへの申し込み
利用する回線によって、申し込みから開通までに必要となる期間が異なります。
ご希望の回線に合わせて、引越予定日よりある程度余裕をもってお申し込みされることをおすすめします。
○光ファイバー(戸建てタイプ):引越予定日の約1ヶ月前を目安にお申し込みください
○光ファイバー(マンションタイプ):引越予定日の約2〜3週間前を目安にお申し込みください
○ADSL:引越予定日の約2週間前を目安にお申し込みください
(注)上記の期間はあくまでも目安です。混雑状況などにより、開通までの期間が長くなる恐れもありますので、なるべく余裕をもってお申し込みされることをおすすめします。
その他
- 他にもわからないことがあるのですが
上記以外のご質問につきましては、以下のページをご覧ください。
■プロバイダ - よくある質問
注意事項
- 上記表内の金額は全て消費税込みの金額です。
- 上記に記載の「実質費用」の金額につきましては、内訳にあるように実際にお支払い頂く料金ではありませんのでご注意ください。
- 上記に記載の回線速度は理論上の最大速度となります。(ベストエフォート型)
- 同一の集合住宅等で8件以上の契約が見込める場合の料金にて掲載しております。
- 6件以上の場合はNTT フレッツ光/Bフレッツ月額費用:3,675円となります。
- 16件以上の場合はNTT フレッツ光/Bフレッツ月額費用:2,625円となります。
- 「マカフィー・セキュリティスイート」キャッシュバックキャンペーン
- 上記の料金はBフレッツ マンションタイプ VDSL:100Mbps プラン1/プラン1ハイパー(同一棟内8契約以上の場合)の料金となっております。マンション設備によって回線月額料等が異なる場合がございます。
- 機器利用料等は「屋内配線利用料」、「回線終端装置利用料」を含んだものです。
- So-net月額基本料金には、So-net フォン月額料金を含みます。
- NTTフレッツ付加サービスご利用の場合、ご利用料金はNTTからご請求となります。
- So-net フォン/ひかり電話サービスをご利用の場合、通話の有無に関わらず、ユニバーサルサービス料(8.4円(税込)/月額)をご負担いただきます。ユニバーサルサービス料は、あまねく日本全国においてユニバーサルサービス(加入電話、公衆電話、 緊急通報)の提供を確保するためにご負担いただく料金です。ユニバーサルサービス支援機関が定める1電話番号あたりの費用(番号単価)と同額であり、ユニバーサルサービス支援機関による番号単価の変更にあわせて見直します。
- So-net フォン/ひかり電話サービスの通話料は、一般加入電話宛てなら全国どこでも8.4円/3分になります。なお、上記表内に記載の月額費用には通話料は含んでおりません。携帯電話などへの通話については、通話料が異なります。
- 初期工事費については、土日・祝日を含む代表的な工事の際に適用される金額であり、工事の内容によっては別途工事費が発生する場合があります。詳しくはフレッツ公式ホームページをご確認ください。
- 初期費用、機器利用料およびNTT月額基本料金はNTTからご請求となります。
- 上記コースは一例です。これ以外にLAN回線用コースなどもございます。
- キャンペーン期間中に、本キャンペーン経由で新規でお申し込みいただいた方のみ対象となります。過去に本キャンペーンよりお申し込みいただいた方は対象外となります。
- 現在他社にてフレッツ光プランをご利用されており、本コースに乗換をされた場合、キャンペーンの適用対象外となります。
- 過去に「So-net 光 with フレッツ/ S(NTT東日本)」コースの接続キャンペーンを受けられた方は、本キャンペーンの対象になりませんのでご注意ください。
- 過去にSo-netの価格.com限定キャンペーンの適用(本コース以外を含む)を受けられたお客様は、キャンペーンの対象外となります。
- お住まいの地域によっては、サービス提供エリア外となる場合があります。(お申し込みボタンクリック後のオンラインサインアップページにて郵便番号でご確認いただけます)
- 個人名義での契約のみとなります。法人名義のお客さまは対象外となります。
- キャンペーン特典付与月に、対象接続コースをご利用いただいていない場合、キャンペーン対象外とさせていただきますので、事前にご了承ください。
- ご入会に際し、虚偽の情報を登録し、その他ソネットエンタテインメント株式会社が適当でないと判断する方法により本キャンペーンをご利用された場合、ソネットエンタテインメント株式会社は、自らの判断により、当該キャンペーンに対する特典の付与を行わず、またはすでに付与された特典を失効、もしくはご返却いただく場合がございます。
- 紹介制度、およびその他キャンペーンとの併用はできません(一部除く)。
- 本キャンペーンは、予告なく内容の変更、終了する場合があります。
- キャッシュバックキャンペーンについて
- 接続コースのキャッシュバックは申込月+11か月後下旬、マカフィー・セキュリティスイート同時申込キャッシュバックは申込月+6か月後下旬にそれぞれお送りいたします。付与時期が異なりますことをあらかじめご了承ください。
- ご入会翌月に、お客さまのSo-netメールアドレスにキャッシュバック内容に関するメールをお送りさせていただきます。
- 各キャッシュバックキャンペーンの指定月にご利用開始が確認でき、継続利用いただいている方に楽天銀行(旧 イーバンク銀行)「メルマネサービス」にてお客さまへ送金通知メールをお送りします。キャッシュバックのお受け取りに関しては「キャッシュバックキャンペーンについて」をご確認ください。
- キャッシュバックのご連絡の際、お客さまのSo-netメールアドレスに送金通知メールを送信いたします。キャッシュバック特典受け取り月にメールアドレスを変更された場合、送金ができなくなることがございますので、ご変更いただかないようご注意ください。
- So-net会員様名義の口座にてお受け取りください。他名義での受け取りは無効となりますのでご注意ください。
- 送金通知メール送信より45日以内にお手続きいただけなかった場合、無効となりますのでご注意ください。
- 送金通知メール送信にあたり、楽天銀行(旧 イーバンク銀行)にお客さまのお名前、So-netメールアドレスの受渡を行います。
- 特典付与後、楽天銀行(旧 イーバンク銀行)の送金履歴としてお客さまの情報が楽天銀行(旧 イーバンク銀行)のポリシーに則って残りますので事前にご了承ください。
- 特典対象のお知らせは「メルマネ」送金通知メールをもってご連絡とさせていただきます。
- 2010年5月4日よりイーバンク銀行は楽天銀行に商号変更いたしました。
- So-net接続コースキャッシュバックキャンペーンについて
- 申込月+9か月末時点で、So-netキャンペーン対象コースのご利用開始が確認でき、継続利用いただいている方に、申込月+11か月下旬に楽天銀行(旧 イーバンク銀行)「メルマネサービス」にてお客さまへ送金通知メールをお送りします。キャッシュバックのお受け取りに関しては「キャッシュバックキャンペーンについて」をご確認ください。
- 「マカフィー・セキュリティスイート」キャッシュバックキャンペーンについて
- 価格.com経由でSo-netの「ADSL」もしくは、「光ファイバー」コースお申し込みと同時に、「マカフィー・セキュリティスイート」へお申し込みいただく方に限ります。
- 申込月+6か月時点で「マカフィー・セキュリティスイート」のご利用開始(本登録)が確認でき、かつ、継続利用いただいている方に、同月下旬に楽天銀行(旧 イーバンク銀行)「メルマネサービス」にてお客さまへ送金通知メールをお送りします(So-net接続コースキャッシュバックキャンペーンとは送金時期が異なりますのでご注意ください)。
- 「マカフィー・セキュリティスイート」は、ご利用開始のお手続き(本登録)が完了した時点、または、同時にお申し込みいただいた接続コースのサービス開始時点でご利用開始(本登録)となり、その月からご利用料金が発生します。
- キャンペーン適用エリアについて
- NTT東日本の東京、神奈川、千葉、埼玉及び北海道のNTT各支店エリアのお客さまは、NTT月額費用が2か月無料となります。NTT東日本の茨城、栃木、群馬、山梨、長野、新潟、宮城、福島、岩手、青森、山形及び秋田のNTT各支店エリアのお客さまは、NTT月額費用が1か月無料となります。
- 埼玉県熊谷市妻沼小島の一部、北埼玉郡北川辺町の一部及び児玉郡神川町の一部は、NTT月額費用が1か月無料となります。
- 上記NTT各支店エリアは、一般の行政区域と異なる場合があります。
- So-net 月額基本料金 無料キャンペーンについて
- 過去に「So-net 光 with フレッツ/ S(NTT東日本)」コースキャンペーン特典を受けられた方は本キャンペーンの対象となりません。
- すでにNTTフレッツ回線をお申し込み済の方は、キャンペーン特典の対象となりません。
- 課金開始基準日とは、NTT工事日以降でSo-netが別途定めるもので、工事業者(NTT)から工事終了のお知らせがきたタイミングでSo-netからお客さまへメールにてお知らせします。
- お申し込みから8か月後の月末までに「So-net 光 with フレッツ S」サービスがご利用開始となったお客さまが対象となります。
- So-net料金の無料期間は課金開始基準日から3か月となります。課金開始基準日を含む月から数えて、4か月目のご利用料金は、無料期間分を差し引いた金額となります。
- NTT東日本 初期工事費 2,100円キャンペーンについて
- キャンペーン内容詳細については、NTT東日本へお問い合わせください。
- 平成22年9月30日までにフレッツ光を新規にお申込いただき、平成22年12月31日まで(マンションタイプは平成23年3月31日まで)にご利用を開始されたお客さまが対象です。NTT東日本のフレッツ光における「初期工事費2,100円(税込)・月額利用料1(2)ヵ月無料」の特典は適用条件として、最低利用期間(12ヵ月)を設定しております。お客さまのご都合により、最低利用期間内に解約された場合、初期工事費割引額の一部金額として8,400円(税込)をNTT東日本にお支払いただきます[お客さま宅内の配線設備等を再利用する場合は、金額が異なる場合があります。また、フレッツ光提供エリア外へ移転された場合(NTT西日本エリアへの移転などを含む)などにおいては対象外となります。]。なお、本キャンペーンの対象外となりますが、最低利用期間の設定がないプランもございます。詳しくはNTT東日本までお問い合わせください。初期工事費については土日・祝日を含む代表的な工事に際に適用される金額であり、工事の内容によっては別途工事費が発生する場合があります(タイプ変更または学校向け特別料金プランのお客さまは対象外となります)。
- 初期費用として契約料840円(税込)が別途発生します。
- お客さま宅内の配線設備等を再利用する場合は、初期工事費無料となります。
- NTT東日本 「フレッツ光メンバーズクラブ」ポイント進呈キャンペーンについて
- キャンペーン内容詳細については、NTT東日本へお問い合わせください。
- 「フレッツ光メンバーズクラブ(年会費・登録料無料)」の入会特典として、2100ポイント〜3100ポイント(1ポイント1円相当)を進呈します(入会時に会員情報の登録が必要です)。
- 会員登録後1か月を目安にポイントを進呈いたします。進呈したポイントは即時ご利用いただけます。
- 「フレッツ光メンバーズクラブ」について詳しくは、フレッツ光メンバーズクラブホームページ(https://flets-members.jp)にてご確認ください。
- 「マカフィー・セキュリティスイート」月額使用料最大4か月無料キャンペーンについて
- マカフィー・セキュリティスイートお申し込み月を含む4か月の月額使用料が無料になります。
- キャンペーン特典の適用は1回のみとさせていただきます。以前に「マカフィー・セキュリティスイート」キャンペーンの特典が適用されたお客さまは対象となりません。
- 接続コースと同時にマカフィー・セキュリティスイートをお申し込みいただいたお客さまは、お申し込みいただいた時点のキャンペーンが、ご利用開始のお手続きが完了した時点または同時にお申し込みいただいた接続コースのサービス開始時点で開始されます。(例)1月31日にお申し込みいただき2月1日にご利用開始のお手続きが完了した場合、1月のキャンペーンが2月から開始されます。
- 「So-net 光 with フレッツ S」について
- ベストエフォート方式のサービスとなりますので、速度は理論上の最高値であり、その速度を保証するものではありません。
- So-net フォンのご利用には、別途お申し込みが必要です。
- So-net フォンをご利用の場合は、お客さまにてNTT提供のIP電話対応機器をご用意ください。NTTからのレンタル、もしくは お買い上げでご利用いただけます。
- フレッツ光回線のタイプは、「So-net 光 with フレッツ S」お申し込み時にはご指定いただけません。お申し込み後、NTT工事のご案内時にご希望の回線タイプをお伝えください。
- NTT「ひかり電話」サービスは、ファミリー/マンションのすべてのタイプでご利用いただけます。
- 「マカフィー・セキュリティスイート」について
- マカフィー・セキュリティサービスは、パソコンにセキュリティ対策ソフトをインストールするだけで、ウイルスやスパイウェアなどの脅威からお客さまのパソコンを守るサービス(525円(税込)/月額)です。ウイルス定義ファイル(ウイルスの特徴が記録されているファイル)はもちろん、ソフト本体も自動的に最新の状態に更新されるので、毎年の更新が面倒なパッケージ版(家電量販店などで販売されている製品)にはない手軽さでご利用いただけます。
- 「マカフィー・セキュリティスイート」は、ご利用開始のお手続き(本登録)が完了した時点、または、同時にお申し込みいただいた接続コースのサービス開始時点でご利用開始(本登録)となり、その月からご利用料金が発生します。
- 「マカフィー・セキュリティスイート」は、Macintoshには対応しておりません。
- 「マカフィー・セキュリティスイート」以外のセキュリティソフトと併用でご利用の場合、動作が不安定になることがあります。
- サービス詳細に関しては、http://www.so-net.ne.jp/option/security/mcafee/index.htmlをご確認ください。