info_top

阪神淡路大震災被害写真
DEP CO.LTD.の理念
 デップ防災プロデュース株式会社は、防災支援・災害支援のプロフェッショナルとして、地域の安全・安心に取り組む防災のプロデュース会社です。
 地域防災・自主防災・組織防災などの普及を目指すとともに、各家庭の家庭防災も大切な理念として捉えております。
最新情報
5月1日・2日の両日、防災フェアを開催しました。
多数の皆様にご来場いただき、ありがとうございました。
※群馬テレビ「ニュースジャスト6」で紹介されました。

イベントの詳細はこちらからご覧いただけます。
ご案内のページははこちらから
中国青海省地震に食糧支援を行いました
 私たちDEP防災プロデュース(株)では、中国・青海省玉樹チベット族自治州玉樹県地震に、NPO全防災と協力して食糧支援を行いました。
食糧支援に用いられた、ロングライフカロリーメイト→


DEPからのお知らせ

取り扱い品目
コンテナ
コンテナを改装して、倉庫や店舗として活用していただくことができます。
詳細はこちら
防災倉庫として
詳細はこちら
店舗として
詳細はこちら

防災用品
お客様の家族構成や地域の実情に適した防災用品を提供します。
詳細はこちら

セット販売
防災用品と防災コンテナとのセット販売も承ります。
詳細はこちら

防災診断
行政・地域・個人宅の防災診断を、プロの診断士がコンサルティングいたします。
詳細はこちら

水陸両用ATV“Argo”
4WD車でも行き悩むような丸太や岩塊、急斜面も6輪/8輪駆動による強力な荒地走破能力を持つ、カナダ製のマルチ駆動ビーグル。
詳細はこちら

パワーストーン&バリ雑貨“Cita★Cita
“CITA-CITA collection”日本初の直営店です。
詳細はこちら

社会福祉事業・駄菓子えんまねき
子供たちやお年寄りの方々の交流の場として、現在の子供たちにも楽しい思い出が出来るように願っています。
詳細はこちら

Page Top




この改行は必要→