いわゆる陰謀論
ハンティング・パーティ -CIAの陰謀- [DVD] 価格:¥ 1,500(税込) 発売日:2009-12-02 |
masato2desuさんのTwitterです。まぁ、アレだ、いわゆる陰謀論です。つうか、痴漢ネタというのは、自民党つうか、アメリカさんに都合の悪い連中ハメるのに盛んに使われるんだが、被害者が「忙しいから」と立ち去るというのは新しいパターンですねw つうか、自分の使う秘書くらい、ちゃんと自分で信頼できる人間を探せよ、という部分もあるんだが、信頼できる秘書のフリしたカルト信者を送り込む「組織」もあったりするので要注意です。カルト信者というのは、マジメな事はマジメなので、ついつい雇ってしまうわけですね。
2010.6.15 蓮舫議員負けるな!警察と被害者と公設秘書による、蓮舫潰しのヤラセ痴漢不起訴事件だ。自民支援の讀賣、産経らマスゴミの蓮舫潰し,民主叩きの一環と見るべし。http://bit.ly/bHqX5a 蓮舫議員の公設秘書が痴漢行為。 #seiji
続く。直後にパトカーで現場を通りかかった警視庁第2自動車警ら隊の隊員が、様子のおかしい被害女性に声をかけたところ、「あの人痴漢です。」女性は早く帰りたい。と、被害届出さずに帰宅。 これって、余りにもタイミングが良すぎる。警ら隊は事前に知っていたとみるべきだ。
続く。被害女性は、「あの人痴漢です。」と言って被害届出さず立ち去る。痴漢秘書は、任意聴取で被害届のない案件で、自供することはない。認めたのは、そうゆう約束だからだ。当然、蓮舫議員の評判を落とすための策略。女も痴漢秘書も警ら隊も加担している。
続く。こうした事件が発生するたびに、すぐに麻生内閣の漆間巌 元官房副長官、大和ハウス工業顧問の仕掛けだナと思ってしまう。
その可能性は高い。蓮舫氏と折の悪い秘書が、金を貰ってやった不起訴痴漢行為。すぐにいなくなった女性、スタンバイしていた警ら隊、秘書、読売連合めら。
まあ、そうゆうことでしょう。新人議員はまだ秘書を見る目がないので、用心しろと。ただ新人は、まだまだ仕掛けの対象にはならない。小林千代美議員はやられた。ここは町村氏の選挙区ですからね。でもこれは政治資金規制法に該当するので仕方ない
そうです。2001年小泉自民党になってから、ひどくなりましたね。東京地検特捜部は自民党清和会に裏金問題でその軍門に下った。漆間巌(元警察庁長官で麻生内閣の元官房副長官)が暗躍したはずです。
7月参院選挙の目玉となる、蓮舫氏を潰そうとした輩の策略でしょう。自民党は必死です。秘書の背景は分からないが、タイミングが良すぎる。マスゴミ連合も直ぐ報道です。これはデキレース。
さっさと警察と検察の仕分けでもしないとダメですねwww
取調べの可視化と警察の設置したTVカメラ画像の公開も含めてねwww
投稿 海DQN | 2010/06/17 18:11
カテゴリー「高田(木惣)」「元霧ケ関部屋のソウルおやじ」
投稿 ウイルス性胃腸園@新参者W | 2010/06/17 18:54
レンホウ氏公設秘書・・・日本名 宮川光ニとか・・・苗字に宮がついたり・・・名前に光がついたり・・・いわゆる陰謀論ですけどね・・・
投稿 武浪人愚 | 2010/06/17 19:26
毎度おなじみカルト信者秘書とカルト警官による痴漢デッチあげごっこですね。
どうせネット通じてさんざバレてるので3Kカルト新聞以外取り上げませんね。
陰謀なんてより同じ犯行を繰り返す犯罪者の病理が見えて気持ち悪いです。
2ちゃんでもプラスぐらいしか食いつかんでしょ。
即座に論破されるか下んなすぎてネタにもならない。
そういえば漆間って親子兄弟で世襲売国悪徳警官もいました。こいつが表にしゃしゃり出たお陰で一族の悪行がバレてるのによくいけしゃーしゃーと生きてられますね。
投稿 シッポがない | 2010/06/17 21:07
またアイツ等の常套手段かよwなあ高田あああああwwwwwwwww
高田センセやり過ぎだよwwwwwwwwwww
どーりでクソマスゴミが一斉に騒ぐはずだわなwwwwwww
でもマスゴミ内マトモな人の反乱も起こってるっぽい?ま、半島カルトとその一味を仕分け粉砕しないと下半身ネタで人間潰しはなくならないね。
そもそもよおお下半身に人格なんざねーーーーーーんだよ!あぁ?こら!半島オカルト狂租様の珍玉ペロペロ信者さんよおおおおおおおおおおお。
おまえらカルトの間抜けが狂租のヘン玉ナメナメケツナメはお咎めねーのかよ?
投稿 盗聴・盗撮犯罪魔スゴミがどこの誰のために働いてるか明白やね | 2010/06/17 22:05
>レンホウ氏公設秘書・・・日本名 宮川光ニとか・・・苗字に宮がついたり・・・名前に光がついたり・・・いわゆる陰謀論ですけどね・・・
宮はガチっすね。陰毛じゃないっすね。
投稿 盗聴・盗撮犯罪魔スゴミがどこの誰のために働いてるか明白やね | 2010/06/17 22:06
>どうせネット通じてさんざバレてるので3Kカルト新聞以外取り上げませんね。
いえ、隠れユダ金テロ朝も犯罪大好き豚SもCIAポダム読捨も取り上げてましたよね。
自作自演エロがバレバレでも馬鹿は同じパターンの犯罪しかできないのですね、よくわかりました。
投稿 盗聴・盗撮犯罪魔スゴミがどこの誰のために働いてるか明白やね | 2010/06/17 22:12
で、このミラーマン弐号はクビになるの?
投稿 デラシネ | 2010/06/17 22:15
次は後援会の脂っ濃いオヤジとかその関係者が自作自演で共演でしょうか?
投稿 FT | 2010/06/17 22:43
陰謀論で言えばこの都議さん突っ込みどころ満載で面白いです。 http://www.mihara-togi.net/0614
投稿 ウンチーニ | 2010/06/17 23:45
そうですか
某CIA新聞もCFR新聞も3Kカルトと心中する気まんまんですねw潔い事です
もうどうせ手遅れだけど
投稿 シッポがない | 2010/06/18 00:00
今回は分かりやす過ぎてB層もダマせなかったんじゃないかなww
なんだかんだであちら側の人の仕事は荒いと言うかやっつけと言うか...
ユダ金が今後計画している"いわゆる陰謀"もどこかで絶対にドジを踏むような気がしています。
陰謀と言う仰々しいものじゃなくて、単にユダ金の世界支配のための段取りの様な気もするんですけどね。
投稿 まいまい | 2010/06/18 00:09
あまりに無知な陰謀論だな。なに不起訴ってw
これ書いたの、マンガの世界に生きてるニートでしょ。
ミンス支持者って半頭人並みの思考だね。焦ってるのか?
投稿 波平 | 2010/06/18 01:40
普通に考えて自転車乗りながら、スカート捲ってパンツ見ようとする輩がどこに居るのかと。
随分大道芸人的で動体視力がいいですね・・・。
曰くも「イタズラでやった」とかじゃなくて「見たくてやった」と。
自動車警らも偶然被害者を発見して訊くと、都合よく犯人がまだ先を走ってて追いついて逮捕しちゃうんだから、こっちもエスパーですね。
テレ朝が「翌日」に取材してるのも露骨に変。その情報どこから得たの?
不自然で疑問符だらけ。
投稿 一八八 | 2010/06/18 02:00
同じゲンダイでも週間と日刊のように扇動電波テレビ朝日とCSの朝日ニュースターとでは報道のスタンスが異なるようです。
社内に住み分けがあるのか生き残りに向けて保険かけているのか。
週間朝日の編集長が本社に呼出しくったりとかもありましたが。
投稿 シッポがない | 2010/06/18 08:31
賢明な野次馬さんは、植草だけは陰謀でも冤罪でもないことをよく知っているんだよw
全体の流れをサラッと見ただけで、植草の動きが如何に不自然かわかるのが常識的な人間だ。
投稿 高田(本物) | 2010/06/18 11:20
陰謀論って、要するに思考停止なんです。
ユダヤ金融資本の世界支配ーというと、
世の中の悪いことはみんなそのせいにできる。でも、現実にはグローバル経済の中でそういう金融市場に日本が参加せずにやっていくなんて不可能。金融鎖国できますか?
消費税上げは庶民苛めだー。公務員の給料減らしてからにしろー。
これも同じく思考停止。ええ。給料減らすのは必要ですよ。でも毎年一兆円ずつ社会保障経費の自然増が出てくる今の日本で、消費税上げずにどうやってその負担を賄うんでしょう?
公務員の人件費全部ゼロにしたって、この支援増のせいぜい5年分ってことを知らないと。
要するにちゃんと自分の頭で考えようっていうことです。
投稿 元霞ヶ関にいた主婦 | 2010/06/18 11:37
必死になって陰謀論を否定するカルト最強コンボ出現wwwww
投稿 ウイルス性胃腸園@新参者W | 2010/06/18 13:46
元霞が関にいた主婦様
韓国でもユダヤ陰謀論が流行ってると聞きましたが、本当ですか?
中国でもインテリ層でも流行ってるらしいけど。
やっぱ、追い詰められて余裕がないと、そういったもんにどっぷり嵌る人も多いんでしょうね。
後、反米も行き過ぎると陰謀論になりますよね。 自分の知り合いの反米保守の活動家もガチでユダヤ陰謀論に嵌ってますしね・・・・・。
ただ、アメリカと中共という2大ジャイアン国家は歴史的にも陰謀というか謀略を巧みに弄する国家なので、警戒は必要なのかなと。
そういった情報全てが嘘とは思えないし、火のない所には煙も立たないわけで、真贋を判断する為にも、自分の頭で考える事は大事だなと思います。
投稿 デラシネ | 2010/06/18 13:49
デラシネ様
アメリカも中国も情報機関がそれぞれ
水面下でしのぎをけずってるのはその
通りだと思います。
でもレンボーさんの秘書の痴漢をしかけてる暇(ミラーマンさんも同じだけどw)はないでしょうね。w
投稿 元霞ヶ関にいた主婦 | 2010/06/18 14:22
>陰謀論って、要するに思考停止なんです。
たまにはまともな事言うじゃん。
ただ、陰謀論のレッテルを貼って全否定してしまうのも思考停止ですね。
投稿 まいまい | 2010/06/18 14:25
ミラーマソのけしからんところは、
Ph.D.も取らずに、学部卒の分際で、
大学や大学院の教員をやっていたところです。
こういうクズは潰したほうがいいです。
投稿 上昇運@ぐっと飛躍 | 2010/06/18 14:38
複数の陰謀が
それぞれ成功したりしなかったり
バッティングしたりしながら
動いてってるだけじゃん。
投稿 シーバルロマ | 2010/06/18 15:14
まぁワシも議員事務所に要望を持っていってるけどなw
投稿 上昇運@ぐっと飛躍 | 2010/06/18 16:17
必死になって陰謀論を否定するカルト最強コンボ出現wwwww
投稿 ウイルス性胃腸園@新参者W | 2010/06/18 13:46
>陰謀論って、要するに思考停止なんです。
たまにはまともな事言うじゃん。
ただ、陰謀論のレッテルを貼って全否定してしまうのも思考停止ですね。
投稿 まいまい | 2010/06/18 14:25
このあたり、射抜いてますね(`・ω・´)さすが
投稿 啄木 | 2010/06/18 18:03
>必死になって陰謀論を否定するカルト最強コンボ出現wwwww
>投稿 ウイルス性胃腸園@新参者W | 2010/06/18 13:46
陰謀はあるだろうね。
でも植草はガチで痴漢。
あれが陰謀に思えるバカには何も言う資格なしwww
投稿 高田(本物) | 2010/06/18 18:03
元霞が関にいた主婦様
自分もミラーマンはガチでやったと思ってます。
彼を批判したとされる評論家とかを名誉棄損で訴えてるようですが、正直歯牙にもかけて貰えないでしょうね。
彼は何度も強制猥褻をやっている累犯だし、被害女性にも示談金を払っているので、嵌められた云々と言っても、相手にされないと思っています。
実務では、お金を払うという事は自分の非を認めているという証明ですしね、普通ではね。
ま、マイケルみたいな例外中の例外もありますが、ね。
レンホーさんの秘書の件も特に何も含むとこはないんじゃないでしょうか?
ぶっちゃけ、謀略とかを炸裂させるなら、叩けば埃がいくらでも出てきそうな管とかをピンポイントでやるでしょうしね。
レンホーさんも色々と黒い背景(幣に顔が色々利くそうです)があるので、邪推しちゃうとこもあるんでしょうけどね。
上昇運@ぐっと飛躍様
ミラーマン、学部卒でしたか。
知らなかった・・・・・。
ほとんど、粉飾みたいで関心できませんねw
マスコミも天下りを批判するわりには、自分達が学部卒でも、大学教授に天下れるという事はなかった事にしてますもんねwww
ホンマ、厳禁や奴らですよ。
投稿 デラシネ | 2010/06/18 18:28
陰謀論の提唱は、何處からもクレームが來ないためでもありましたね。次に entertainment であるとも。
まあ當方の本心は別にあつたりもする譯でありますが。
投稿 積雲 | 2010/06/19 01:58
>自分もミラーマンはガチでやったと思ってます。
>
>彼を批判したとされる評論家とかを名誉棄損で訴えてるようですが、正直歯牙にもかけて貰えないでしょうね。
>
>彼は何度も強制猥褻をやっている累犯だし、被害女性にも示談金を払っているので、嵌められた云々と言っても、相手にされないと思っています。
>投稿 デラシネ | 2010/06/18 18:28
「ミラーマン」というのは植草一秀氏のことでしょうか?
植草一秀氏が迷惑防止条例違反で逮捕されたのは知ってますが、
「強制猥褻」で逮捕されたことは知りませんでした。
よろしければ、「強制猥褻」事件のソースを教えて頂けませんか?
投稿 あの | 2010/06/19 02:53
内容からすれば「強制猥褻」で検挙されてもおかしくはなかったね。
どちらにしても、あれを冤罪と信じ込める程の馬鹿では世相を読むとかは無理です。
投稿 高田(本物) | 2010/06/20 00:14
>内容からすれば「強制猥褻」で検挙されてもおかしくはなかったね。
>投稿 高田(本物) | 2010/06/20 00:14
「強制猥褻」で検挙されてもおかしくない「内容」って何ですか?
投稿 あの | 2010/06/20 16:27
>「内容」って何ですか?
スカート内に手を入れ下着の上から両手のひらで被害者の臀部を撫で回した。
投稿 高田(本物) | 2010/06/21 00:35
あのさん
言葉が足りなかった。準強制猥褻ですね。
構成要件には該当しますが、立証が困難だったりすると、ワンランク落とした犯罪で起訴するのはよくある事です。
彼が性犯罪者である事には何ら変わりません。
ま、民主党は公明党と連立した方がいいとブログで書いてたらしく、従来の支持者も掌を返し始めてるらしいですね。
投稿 デラシネ | 2010/06/21 01:01
デラシネ さんの仰る通り!
投稿 高田(本物) | 2010/06/21 10:50
高田(本物)様
ありがとうございます。
でも、彼等も気の毒ですね。 御神体の気分次第の言葉にその都度振り回されているわけですしねw
おまけに、御神体同士でいがみ合ったりする場合もあるし・・・・・。
よくもまぁ、煎餅信者の事を色々言えるなぁとある意味感心しますw
投稿 デラシネ | 2010/06/21 11:12
>言葉が足りなかった。準強制猥褻ですね。
>投稿 デラシネ | 2010/06/21 01:01
レスありがとうございます。
よろしければ、「準強制猥褻」事件のソースを教えて頂けませんか?
>構成要件には該当しますが、立証が困難だったりすると、ワンランク落とした犯罪で起訴するのはよくある事です。
ワンランク落とした犯罪で起訴?
「準~」の定義を誤解している方がたまにいらっしゃるようですが、これは刑の重さと関係ありませんよ?
同様の行為で、被害者を「心神喪失」または「抗拒不能」に陥らせて行為に及んだのか否かという違いだけであって、刑の重さは「準」が付いても付かなくても同じはずですが?
投稿 あの | 2010/06/21 14:41
デラシネさん
信者は全く気の毒な限りです。28SOBAとか、はなゆーとか・・・
植草、副島 山崎行太郎・・・・彼らはリトマス試験紙ですね。
アホか、まともか、の。
投稿 高田(本物) | 2010/06/21 15:05
>>内容からすれば「強制猥褻」で検挙されてもおかしくはなかったね。
>>投稿 高田(本物) | 2010/06/20 00:14
↓
>「強制猥褻」で検挙されてもおかしくない「内容」って何ですか?
>投稿 あの | 2010/06/20 16:27
↓
>>「内容」って何ですか?
>
>スカート内に手を入れ下着の上から両手のひらで被害者の臀部を撫で回した。
>投稿 高田(本物) | 2010/06/21 00:35
「暴行又は脅迫」を用いたんですか?
↓
※刑法第176条(強制わいせつ)
『13歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、6か月以上10年以下の懲役に処する。13歳未満の者に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。』
投稿 あの | 2010/06/21 15:25
あのさん
あなた、法律習ってたの?w
俺は法学修士持ちだけど、大丈夫?
必死で調べた努力は認めてあげるけど、抗拒不能って意味御存知?
世の中には凄く気が弱い人はいるわけさ。
恐怖感のあまり、されるがままになるケースも多いと思う。
だから、準強制わいせつ罪の構成要件には該当すると言っただろうがw
でも、起訴するには、それを立証しないといけないし、こういった被害者の心理状態を科学的にも客観的に立証しないといけないわけで、これはかなり困難な事なんだよ。
後は、目撃者の有無とか客観的な証拠も重要だね。
そういった主観的であったり、客観的な証拠を揃えないと、人の人生を賭けた刑事裁判というゲームをスタートできないわけなんだよ。
だから、被害者の処罰感情という観点から考えても、ワンランクハードルを落とした犯罪で起訴するのは実務上ありふれた事なんだ。
これウィキにも載ってないから、よーく覚えとけよwww
相手が悪かったねー、僕(^_-)
ま、君が植草無罪説を信じようが信じまいがどうでもいいよ。
【信仰の自由】だしさ。
ま、勝手にやって下され♪
高田(本物)様
この人達は一体誰と戦ってるんでしょうか?w
この人達って自分達が批判してるカルト信者なんかと何ら変わらないというか【合わせ鏡】みたいな存在だと客観視できないのでしょうか?
自分達だってせっせと御神体に【財務】してるのにねwww
こういった人達の相手って疲れますよねぇ・・・・・。
ま、自分としては答えられる範囲の事は書いたんで、もういいです(-_-;)
常識のないカルト脳や【陰謀脳】の人間に常識をいくら説いても無駄なんでしょうしねw
不毛な神学論争です・・・・・。
投稿 デラシネ | 2010/06/21 16:11
デラシネ様
「本質を見極められない者ほど、知識をひけらかすことに時間を費やす」
時間を無駄にされませんよう。
投稿 元霞ヶ関にいた主婦 | 2010/06/21 16:49
まーた、高田(本物)が絡んでるのか
植草氏の件になると必ず絡むのは
風化するのがよほど恐ろしいんだろうなぁw
政権交代での役割は無視できないし、
コテンパンにやられちゃった敵対勢力としちゃ、痴漢以下の存在になるのが我慢ならないんだろうね
まぁネトウヨ=偽善者ってわけだwwww
投稿 ぽぽぽ | 2010/06/21 17:42
2003年3月、りそなへの公的資金注入決定、2兆3000億円、破綻法を採用しないで救済できるよう、資産の評価を操作する会計処置を行った疑惑、大銀行といえども潰すものは潰すという政府の宣言(2001.5.7の小泉首相所信表明)によって、以降の2年間で、株価は半値の7607円にまで暴落した、その後、突如として、りそな銀に関しては救済を宣告
2003年4月りそな担当の会計士、朝日監査法人(現梓監査法人)所属の平田聡、自宅マンションから飛び降り自殺
2006年りそな銀行の疑惑追及、銀行国有化計画の批判を展開中、セクハラ訴訟で社会的地位失墜、経済評論家、植草一秀、痴漢逮捕
2006年9月、国税調査官、大田光紀、りそな銀行の脱税調査中、痴漢逮捕
2006年12月、朝日新聞論説委員、鈴木啓一。りそな問題後、りそなの政治献金が10倍になっていることを記事にし東京湾に浮かぶ。自殺。
投稿 高田とデラシネはりそな事件を黄泉がえさせる | 2010/06/21 23:40
※刑法第176条(強制わいせつ)
『13歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いてわいせつな行為をした者は、6か月以上10年以下の懲役に処する。13歳未満の者に対し、わいせつな行為をした者も、同様とする。』
投稿 あの | 2010/06/21 15:25
あのね、迷惑防止条例違反と強制わいせつの境って結構曖昧なのよ。
「暴行」をどう解釈するかで変わってくる。体に触れるだけでも、避けにくい状況で、
被害者が怯えていたと認識されれば、それだけでも「暴行」とされる場合もあるそうだ。
昔弁護士目指している人からそう聞いたことがある。
しかも、植草の場合、腿には直接触ったと受け取れるからね。服の上からか、
直か、でも判断が変わるそうだ。
これが強制わいせつとして処理されなかったってことだけでも
国策や陰謀じゃない証になるかも?ねwwww
>ぽぽぽ
的を外すのも大概にしとけww
政権交代したのに、国策逮捕を覆せなかったのか?wwww
つまり国策でも何でも無かったってことだよwww
植草なんて民主党の誰からも相手にされてないじゃんw
一番の偽善者は植草本人だよ。ブログを読めばわかるw
>2010/06/21 23:40
>2006年9月、国税調査官、大田光紀、りそな銀行の脱税調査中、痴漢逮捕
この人犯行を認めてなかった?www
・・・・・・・・・・・・・・「悪徳ペンタゴン」なんぞを信じる馬鹿には何を言っても無駄かもねw
投稿 高田(本物) | 2010/06/22 00:23
あ、デラシネさんがおれの出る幕無いほどに爆撃してたわwww
デラシネさん乙!グッジョブ!
投稿 高田(本物) | 2010/06/22 00:25
元霞が関にいた主婦様
そうですねw
我ながら、非生産的で馬鹿な事をしたと思っています(T_T)
御忠告有難う御座います♪
ま、いつものように俺はのらりくらりとするとします(^_-)
投稿 デラシネ@工作員ではありませんよ、念のためw | 2010/06/22 00:29
専門でした
投稿 法学修士、就職おちこぼれがわいせつ講釈 | 2010/06/22 08:19
> 法学修士、就職おちこぼれがわいせつ講釈
すいませんねぇー、就職おちこぼれでw
でも、俺は国や親にいい歳こいても頼ってないけどねぇ~♪
そういう君はさぞかし立派な方なんでしょうね。
ま、どういう理屈で彼を正当化しても重過ぎる現実には変わりないからさwww
専門でした?
君は刑事法か刑事訴訟法を専攻してたって事?
なら、俺が言ってる事分かるでしょ?
あ、Fランク大学の法学部卒だったら、無理かwww
人の心配してるより、自分の未来を心配しなよ。
あ、民主支持してっと、ベーシックインカム貰えっから平気ですか?
こりゃ、失礼こきましたwww
それはそうと、しょっちゅうハンドル変えてる君は以前俺とやり合った人?
それとも、あのさんか?
どうでもいいけど、自分の意見を責任持って表明したいなら、固定ハンドルでやりなよ。
多数派に見せたいのか根性ないのか知らんけど、批判してるネット右翼と大差ないっすよwww
深淵をのぞき込み過ぎて怪物になったんですかぁ?
ネットde真実も楽しいかもしれませんが、ほどほどにね(はぁと)
高田(本物)様
まぁ、暴行概念て広いですからね。
被害者が心底おびえていて、加害者が傍にいるだけで、暴行や脅迫になるという事はありますね。
強姦や強盗の「暴行」にあたるか否かが問題となる場合があって、そう認定した事例もありますしね。
そう考えたら、強制わいせつの構成要件にも該当するやもしれませんね。
ま、俺が上で解説してあげたプロセスを経て、迷惑条例違反で起訴されたんで、たいして変わらないんですがねw
しっかし、植草センセーって凄く人気がおありなんですねぇ。
俺も反米だし、ルーツは合津藩士なんで、この国の支配者が心底嫌いなのに、植草さんの冤罪説を信じていないだけで、工作員認定されちゃうんすねー(-_-;)
この人達には【利敵行為】って概念がないんでしょうね。
アメリカだろうが、ユダヤ人だろうが、宇宙人だろうが、批判したけりゃ、していいけど、あんま斜め上の批判してると、それが自分達に何倍にもなって返ってくるという事を知らないらしいですね。
何も見えなくなる行き過ぎた【信仰】って怖いですねぇー(棒読み)
植草センセーは手前の利益があるから、必死になるのはある意味分かるけど、関係ないこの人達には一体何の得があるんでしょうね?
結局、自分の今いる境遇を変えれるのは、国や救世主ではなくて、自分の地道な努力でしかない筈なんですけどねぇー。
確かに、圧政してる国やその宗主国にも大いに問題はあるんですが、半分は自分のせいでもあるんですけどねぇー。
バビロン・システム大嫌いな自分でも、いい歳こいた努力しない甘えたちゃんは擁護できないので、悪しからずwww
投稿 デラシネ@努力しない馬鹿大嫌いwww | 2010/06/22 09:55
>それはそうと、しょっちゅうハンドル変えてる君は以前俺とやり合った人?
>
>それとも、あのさんか?
>
>どうでもいいけど、自分の意見を責任持って表明したいなら、固定ハンドルでやりなよ。
>
>多数派に見せたいのか根性ないのか知らんけど、批判してるネット右翼と大差ないっすよwww
>投稿 デラシネ@努力しない馬鹿大嫌いwww | 2010/06/22 09:55
↓これのことですか?
>投稿 ぽぽぽ | 2010/06/21 17:42
>投稿 高田とデラシネはりそな事件を黄泉がえさせる | 2010/06/21 23:40
>投稿 法学修士、就職おちこぼれがわいせつ講釈 | 2010/06/22 08:19
オイラは、デラシネさんの言う「強制猥褻」だか「準強制猥褻」事件のソースを知りたいだけです。こういうノイズはオイラにとっても邪魔ですね。
>それとも、あのさんか?
オイラの投稿かどうか、野次馬さんに尋ねてみてはいかがですか?
投稿 あの | 2010/06/22 15:11
>ま、君が植草無罪説を信じようが信じまいがどうでもいいよ。
>
>【信仰の自由】だしさ。
(中略)
>投稿 デラシネ | 2010/06/21 16:11
オイラ、植草氏が冤罪だなんて主張したことありませんけど?
オイラはデラシネさんの言う「強制猥褻」だか「準強制猥褻」事件のソースを知りたいだけですよ?
スリカエでゴマカスのはやめてくださいね。(^_-)
>法学修士
これで「法学修士」ですか。ふ~ん。(笑)
↓
>彼は何度も強制猥褻をやっている累犯だし、被害女性にも示談金を払っているので、嵌められた云々と言っても、相手にされないと思っています。
>投稿 デラシネ | 2010/06/18 18:28
↓
>よろしければ、「強制猥褻」事件のソースを教えて頂けませんか?
>投稿 あの | 2010/06/19 02:53
↓
>言葉が足りなかった。準強制猥褻ですね。
>投稿 デラシネ | 2010/06/21 01:01
↓
>構成要件には該当しますが、立証が困難だったりすると、ワンランク落とした犯罪で起訴するのはよくある事です。
>投稿 デラシネ | 2010/06/21 01:01
↓
>よろしければ、「準強制猥褻」事件のソースを教えて頂けませんか?
>投稿 あの | 2010/06/21 14:41
「ワンランク落とした犯罪」というのが意味不明のままですが、結局、「強制猥褻」事件のソースも、「準強制猥褻」事件のソースもゴマカシて逃げるワケですか?(笑)
投稿 あの | 2010/06/22 15:20
しばらく見なかったらこんなスレで暴れてたんかいw
しかしコピペのマンセー君は相変わらず芸が無いのぉ~ww
投稿 正義の星 | 2010/06/22 16:22
>>政権交代したのに、国策逮捕を覆せなかったのか?wwww
>>つまり国策でも何でも無かったってことだよwww
政権交代と何の関係があるんだ
植草氏は議員でも役人でも無いのに?
また、何か混乱してないか?
それに、仮にも司法は独立だからな
当たり前のように「国策逮捕を覆す」
何て言うのは何故なんでしょう?
>>植草なんて民主党の誰からも相手にされてないじゃんw
民主党に相手にされてないんじゃ、ますます覆せる理由がわからん
>>一番の偽善者は植草本人だよ。ブログを読めばわかるw
偽善者ってのはお前みたいなのを言うんだよww
投稿 ぽぽぽ | 2010/06/22 18:24
それに、仮にも司法は独立だからな
当たり前のように「国策逮捕を覆す」
何て言うのは何故なんでしょう?
自民党政権の罠とかほざいてたバカがいたからさww
裁判所も検察もグルだと言ってる馬鹿もいるww
おまけに竹中が嵌めたとか言ってた副島というキティもw
相手にすらされないんなら尚更のこと国策逮捕なんぞではないねww
おれ偽善なんてないよ。悔しいからって言い掛かりつけんなよw
ろくに目撃者探しもしないくせに冤罪と言い張る植草www
投稿 高田(本物) | 2010/06/22 20:17
ゆとり故、学歴コンプレックス
投稿 法学修士もちの次はFランク大学の法学部卒かよ | 2010/06/22 21:25
久々に来てみたら相変わらずこの手の話題が出ると植草の名前が出るんだねw
痴漢したのならただの犯罪者、してないのなら同じ手法に複数回引っ掛かるワキの甘いマヌケ。
それ以外の言葉が見つからないです。
ま、痴漢常習犯やワキの甘いマヌケが経済について兎や角言う事は勝手ですがねw
レンホの秘書も本人が認めてるってんだから他人がアレコレいう問題でも無いでしょ、
てか民主支持者はそっとしてあげた方がよかったんじゃないの?w
投稿 まんそ | 2010/06/22 23:33
>痴漢したのならただの犯罪者、してないのなら同じ手法に複数回引っ掛かるワキの甘いマヌケ。
まんそさん 御意!w
投稿 高田(本物) | 2010/06/23 09:31
>>自民党政権の罠とかほざいてたバカがいたからさww
やっぱり混乱してんじゃねーの?ww
それに、それを言うなら保守勢力が政権と司法に巣食っていて、
政権交替でも司法サイドは手がつけられない、と言う意味じゃなかったけか?
>>おれ偽善なんてないよ。悔しいからって言い掛かりつけんなよw
いやいや、お前どうみても偽善者だよwww
ほら、日本人であることだけが自慢って奴だwwww
ま、帰化人にはよくある話だそうだから、気にスンナヨwwww
な!wwwww
投稿 ぽぽぽ | 2010/06/23 11:16
>投稿 ぽぽぽ | 2010/06/23 11:16
で、おまえは植草が無実だと信じてるわけか?
救えねーあほだなwww 副島や田中にも騙されるタイプだw
>日本人であることだけが自慢
は?そんな人見たことないけど。それに、おれは日本人として育ったから
帰化なんて書類の問題だけだったw
ちなみに親父はキムチよりしば漬けが好きだったよ。
投稿 高田(本物) | 2010/06/23 12:40
>>植草が無実だと信じてるわけか?
何を書こうが本人どころか擁護者まで否定する
お前が痴漢以下のクズだって言いたいだけだってwwww
>>ちなみに親父はキムチよりしば漬けが好きだったよ。
テメーのオヤジなんかシラネーヨww
お前、本当にアホなのかwwww
言っとくが、俺は、気にするなって言ってるからな
俺に対する言い訳じゃあるまいな?wwww
投稿 ぽぽぽ | 2010/06/23 18:37
>何を書こうが本人どころか擁護者まで否定する
冤罪、陰謀と信じ込むあほは否定されて当然だろ。
>俺に対する言い訳じゃあるまいな?
言い訳ではなくて、妄想してるようだから以下を否定しただけよ。韓国的ではなかった親父の話はおまけだw
読み取り能力無しだねw
「日本人であることだけが自慢って奴だwwww
ま、帰化人にはよくある話だそうだから、気にスンナヨ」
投稿 高田(本物) | 2010/06/23 22:37
>>冤罪、陰謀と信じ込むあほは否定されて当然だろ。
普通は他の活動や言論を含めてトータルで判断するんじゃないのかねぇ?
否定する人がいるのはわかるが、当然ではないなw
それが当然で、他を全部異常と決めつけるところがお前の偽善者たる所以だろ
>>妄想してるようだから以下を否定しただけよ。
ポジショントークをしてるのでないなら、お前が過度にコミュニティの約束に従う人間(偽善者)だってことだ
どの辺が否定できてんのかさっぱりだ
ここに現れてるお前がそのまんまのことで、妄想でも何でも無いわwwwww
>>読み取り能力無しだねw
わざわざ、無視してあげたのに…
あえて読み取らせてもらえば、生まれは消えないってことくらいかね
こんなこと書くと俺の方が差別者になりそうだがなwww
投稿 ぽぽぽ | 2010/06/24 12:25
>普通は他の活動や言論を含めてトータルで判断するんじゃないのかねぇ?
もちろん。詰めて書いただけだよ。彼らに共通するのは「反体制」「反米」「妄想癖」
しかも闇雲なw 否定されて当然のアホさ加減www
>ポジショントークをしてるのでないなら、お前が過度にコミュニティの約束に>従う人間(偽善者)だってことだ
イミフ。
「日本人である事だけが自慢、帰化人にはありがち」とか何の根拠もなく決めつけてきたのはおまえw おれは全く思い当たるフシがないから違う、と否定しただけ。
そんな簡単なことが理解出来ないのかよww
半島的感性って生まれとか血より、内面的なものだな。おまえや植草支持者を見ててそう思うw
投稿 高田(本物) | 2010/06/25 12:09
あのさん
それは申し訳なかったです。 貴方は固定ハンドルだもんね。
俺もこういったノイズは大嫌いです。 責任持って書き込んでないだろうしね。
まず断っておきますが、自分も郵政民営化は大反対だし、りそなの件も大変憤りました。
こういった件に植草氏の冤罪だの国策捜査などと無理やりリンクさせると、郵政もりそなの問題も胡散臭く見られると思いませんか?
ソースは申し訳ないけどないです。 というか、自分が上で書いた工程で起訴されたんでしょうね。 それが、実務なんですよ。
自分がいた大学と大学院で刑法と刑事訴訟法を習った時にそう教えて貰いましたよ。 それから、大学院の時には、ヤメ検の弁護士さんが刑事訴訟法の講師だったんで、実務的な観点からも信用性は高いと思ってます。
もし、この講師や大学や大学院時代の恩師の言ってる事が嘘だとしたら、自分は母校を訴えますよw
投稿 デラシネ | 2010/06/25 14:23
>投稿 法学修士もちの次はFランク大学の法学部卒かよ | 2010/06/22 21:25
自己紹介レス乙www
お前自体がゆとりの学歴コンプだから、学歴の話題が出たら噴きあがるんだろう?
お前は何でもいいから、額に汗して働け! 手遅れになるぞw(て、もうなってたりして・・・・・)
どうしてもいい大学に行きたかったら、今からでも東大でも目指したら?w
大学受験は誰にでもオープンなんだしさwww
ま、これからも【見えない敵】との永久に終わりの来ない戦い頑張って下さいね(^_-)-☆
ま、これからも【見えない敵】
投稿 デラシネ | 2010/06/25 14:33
>>「日本人である事だけが自慢、帰化人にはありがち」とか何の根拠もなく決めつけてきたのはおまえ
根拠はお前そのもの
リベラルや左寄りの思想への異常な執念は。決めつけられて当然のレベル
おまえ自身に心当たりがあるとか無いとか、そんな言い訳など心底どうでも良い
だいたい、異常な行為をしつつ、自分を一般人に埋没させ、多数派に見せかけるのは、ウヨ的言い訳の典型だしなww
真面目な話、日系アメリカ移民も似たような過剰適応をやるんだから、気にするなと言ったんだが
気になってしょうがないのは何処か疚しいからなんじゃね?wwww
>>半島的感性って生まれとか血より、内面的なものだな。おまえや植草支持者を見ててそう思うw
いつから、あのブログは反米じゃなくて半島的なんだ?
それに、仮にも元同胞を悪い意味で使うのは感心しないなw
こう言うところからも、こっちの確信は深まるんだよwww
見てる分には面白いから、どんどん発狂してくれwwww
投稿 ぽぽぽ | 2010/06/25 17:43