MMSって何?
MMSとは”Mineral Miracle Supplement”(ミラクル・ミネラル・サプリメント)のことで、世界で騒がれています。
MMSは、アメリカの発明家、ジム・ハンブル氏が南米での旅行中に、偶然、安定化酸素が一部のマラリヤ病の人に効果を生むことを発見して作られたサプリメントです。すでに、アフリカでは政府の協力によってMMSによる治療が行われ、すでに7万5千人以上がこのMMSの恩恵に預かりました。
家族をインフルエンザから守る方法
タミフルなど薬の副作用は常に懸念されています。MMSの新型インフルエンザのMMSプロトコルはこちら。 (MMSの使用はあくまでも自己責任です。当サイトはアメリカのMMS関連サイトの情報を翻訳しているに過ぎません)
アフリカでのMMSによるヘルペス、マラリア、肺結核、AIDS撲滅運動
マラウィでマラリアで苦しむ赤ちゃんがMMSを飲んで良くなった画像 ↓
↑ 40度の熱で一度目のMMS使用後、熱が下がり、ジムハンブル氏が2度目のMMSを提供。翌日にはすっかり良くなっている様子が分かる。
↓ アフリカでHIV 陽性者800 人が治った。
ついに日本語版が出ました!
このジムバンブルの本はすでにスペイン語、ドイツ語、ポーランド語、デンマーク語に翻訳され、ドイツではすでに一万冊以上が完売。またNexus magazine社という欧州で有名な科学雑誌にもMMSの記事が載せられました。
ClO2の作用について
MMSに、お酢やレモン、もしくはライムを数滴足らして、3分待ち、その後、自家製天然ジュースと一緒に飲むことにより、体内に二酸化塩素が数時間、ウイルスを退治するために体内を回るという効果があります。二酸化塩素(ClO2)は殺菌の細胞壁を酸化して破壊・分解します。
MMSはNaClO2(亜塩素酸ナトリウム)28%と蒸留水で作られています。このNaClO2からどのように二酸化塩素(ClO2)が作られ、それがマラリアをはじめとするウイルスを退治するのでしょか。
そのメカニズムを化学記号での説明をもってThomas Lee Hesselink博士が説明しています。
MMSは営利目的でなく、現在すでに70代のジム・ハンブル氏に強い希望で、世界にこの効果を知ってもらおうということで、配布されています。一本(一年分)が約2千円弱で購入でき、その売り上げの一部は、アフリカのマラリア撲滅運動のボランティアプロジェクトに回されます。
マラリア、結核菌や歯周菌、肝炎(B、C)ウイルス、エイズウイルス、インフルエンザにも効果があるといわれていますが、本当でしょうか。副作用はないのでしょか。MMSに関しては、かなりのユーザーによる感想、専門家の意見がネットで公開されていますが、日本語ではありません。当サイトでできるだけ日本の皆様にもMMS情報をご提供するよう努めます。
このサイトは管理人一人が仕事の合間に2009年1月より作成し始めました。ご質問がございましたら、ご遠慮なく「お問い合わせ」くださいませ。
当サイトご利用前には必ず、こちらをご覧ください。
MMSの作り方