映像(動画)・音声の不具合、エラーメッセージヘルプ
Yahoo! JAPANヘルプセンター > ヘルプ > 映像(動画)・音声の不具合、エラーメッセージヘルプ >
よくある質問
よくある質問
1. 映像(動画)・音声が再生できないときの一般的な確認事項
2. 再生時に映像が緑色や黒色になる
3. 「ご利用の環境では、映像を快適に視聴できない可能性があります」と表示されて映像が見られない(GyaO!ストアのヘルプ)
4. 映像がコマ送りになる、音声のみ再生される
5. 広告は流れるが、楽曲が再生されない(サウンドステーションのヘルプ)
6. 「DRMコンポーネント内で問題が発生しました」
7. 「指定されたプロトコルがサポートされていないため、ファイルを再生できません。〜」
8. 「サーバーに接続できません。サーバー名が間違っている、〜」
9. 「セキュリティの保護格納エラー。以前のバックアップから〜」
10. 「不明なエラーが発生しました」

Yahoo! JAPANのページ全般ヘルプから探す
例: 「エラー」「コマ送り」など

関連リンク
· GyaO!ストアヘルプ
· 映像(動画)・音声の再生に関するヘルプ

· Yahoo!知恵袋の質問・回答も参考にしてください。
「このページでエラーが発生しました」
表示されるエラーメッセージ
このページでエラーが発生しました

このエラーメッセージが表示される場合は、以下の手順に従ってインターネット一時ファイルを削除してください。

・Internet Explorer 6の場合
  1. Internet Explorerの[ツール]メニュー−[インターネットオプション]の順にクリックします。

  2. 「インターネット一時ファイル」で[ファイルの削除]ボタンを押します。

  3. [OK]ボタンを押します。
・Internet Explorer 7の場合
  1. Internet Explorerの[ツール]メニュー−[インターネットオプション]の順にクリックします。

  2. [全般]タブの「閲覧の履歴」で[削除]ボタンを押します。

  3. [OK]ボタンを押します。
上記の操作を行っても解決しない場合は、以下をおためしください。
  1. Internet Explorerの[ツール]メニュー−[インターネットオプション]の順にクリックします。

  2. [詳細設定]タブの[スクリプトエラーごとに通知を表示する]のチェックを外します。

  3. [スクリプトのデバッグを使用しない]にチェックを入れます。

  4. [OK]ボタンを押します。
また、Windows Updateを「カスタム」で実行して、適用可能なすべての更新をインストールしてください。

上記すべてを試しても解決しない場合は、マイクロソフトにお問い合わせください。

動画の再生についての疑問はYahoo!知恵袋の回答も参考にしてください。キーワード検索もできます。


解決しましたか?
解決しました。
まだ解決していません。問い合わせします。


利用規約 - プライバシーポリシー
Copyright (C) 2010 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.