御挨拶

お知らせ
5/28更新
まあ生存記録という事でFXOFFEAMARKET兼管理人更新日記つけます(ちゃんと営業中です)
EAマーケット出品者公募いたします。ご覧ください。。
http://eamarket.info/eakoubo.html
銀行振り込みはジャパンネット銀行 本店 001 2469905 アツミユウタ 宛 
購入通信方法は
fxofftoiawase@gmail.com もしくはメールフォームよりお願いします。
購入方法は

お振込み名、ご希望商品をご記載の上

ジャパンネット銀行 本店 001 2469905 アツミユウタ 宛 
までお振込み頂ければ確認後送信いたします。FXOFFとの連結割引会計も始めます。
その際の決済、料金表はこちら


EA MARKET.com 管理人のアツミと申します。
この度は、EA MARKET.com にお越しいただき頂きありがとうございます。
このサイトでは、皆様によりエッジの効いたEAによる自動売買をしていただくための EA(EXPERT ADVISER)をご紹介させていただいております。
当サイトでご紹介させていただいているEAはいずれも売買戦略に優れたEAであり、皆様にはご満足いただけるものと考えていますが、よりお買い上げ頂きやすい価格にてご提供することをモットーとしております。
皆様が気になるEAがございましたら、一度お試しになって頂けると幸いです。

免責事項

【リスクおよび手数料について】 当商品は、ノウハウ及びスキル向上を目的とした商品であり 著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがあります 場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。
トレードに関しましては ご自身の100%自己裁量・自己責任で行って頂きますようお願い致します。
万が一被られた被害・損失につきましては一切の責は負えませんので、 予めご了承下さい。
以上の事を十分に踏まえた上で、活用しただける方のみ下記を読み進めてください。

当サイトについて

国内EA(Expert Advisor)市場はまだ未成熟でしてあらゆるパクリEAや性能不十分のEAが海外に比べて割高に販売されている状況です。少なくとも値段だけは安く、且つ良質のEAを提供したいという私の知り合いのプログラマーの情熱もあり、このサイトは誕生しました。これは外国ではあたり前の前提です。EAのメールサポートも行って参りますので、是非ご活用くださいませ。

厳選リンク

FXOFF
管理人アツミが運営しております、市中情報商材及びEAの浄化サイトです。
MT4初心者導入マニュアル
初心者の方は入門用に・・・
2ch市況板2
キツめのコメントがあり使える。
EAメーカー(EAを一から作成代行してくれるサイトです)
http://eamaker.info/
その他レビューサイト 魑魅魍魎でよく分からない。EAは基本自分でバックテストしましょう



BBS7.COM
MENURNDNEXT