25d4efc1.JPG
【東京ラーメン日和】ホワイトプルメリア氏の《最近ふと思うこと(6)》での寝言を放置出来ず、急遽差し替えてお届けします。

こき下ろしてるブロガーを叩き潰すお!!!

コピペも阿呆らしいから記事は自分で探して下さいね。

リンクも貼らないよ(笑)


さて、この馬鹿は自作派としても有名だが頭でっかちなんだよ!
ボーメがどうたら・・・

カラス氏だって知らずに製麺してなかったかな?
今回は赤坂のラーメンイベントについて批判した内容だが、山本達人のソレとは違い、私の経験則に基づいたカンとも異なる【机上の論理】を持ち出して来たよ。

マーケティングだけで商売の成功が約束されるかっての!

見え見えの戦略こそ毛嫌いされるんじゃね?

平井理央アナが呼び込みしてればお台場だって桜満開だったろたうし。
毎日通うから定期券買ったのは間違いない(笑)

ズバリ『空気なんだよ!』

限定バラ撒いてプレミア感を醸し出し、ラヲを集めて素人を巻き込む。
オマイを含めたブロガーの提灯記事が頼りなんだよ。

正攻法だろ!

大体が、CM1本が幾らするか分かってんのかね?

somenman氏を始めとするリピーターに支えられて立て直したイベントに入る余地があるのは計算じゃなくて、経験であり反省なんだよ。

そして、クーポンと云う実質的な値引き行為!

だから外れたと思った予想もなだらかな右肩上がりwに成ってきたんじゃね?

最後になるが、400円のマージンだから利益無し?

馬鹿!赤字だよ!!

どこのラーメン屋が400円も純利益上げてるんだ!!!

散々、高い原価率の自家製ラーメン作ってて何も分かってねぇよ。

辛口批評はそをなに甘く無いから。

ハイアマチュアにありがちな背伸びだが、勘弁しませんお♪(水樹奈々で)