中日スポーツ、東京中日スポーツのニュースサイトです。ナビゲーションリンクをとばして、ページの本文へ移動します。

トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

ガルネク千紗 “セクシーブルー”でW杯戦士本田に熱視線

2010年6月19日 紙面から

 3人組音楽ユニット「GIRL NEXT DOOR」が18日、初の全国ライブハウスツアー「GIRL NEXT DOOR LIVE TOUR 2010“FIRST COLLECTION”」の最終公演を東京の恵比寿リキッドルームで開いた。

 約900人の観客を前にデビューシングル「偶然の確率」から最新シングル「Freedom」まで全22曲を熱唱したガルネク。全国13カ所を回り、観客総動員数は約6660人に上った。

 ボーカルの千紗(24)は「お客さんとの距離感が近くてうれしかった。マイクなしでも声が届くぐらい。肌と肌が感じ合った」とライブの手応えをつかんだ様子。ツアーには千紗の両親も来場し「ホッとした。やっと見てもらった」と表情を崩した。

 ライブでは「エキセントリックブルー」と名付けられた超セクシーな千紗の衣装も観客の目をクギ付けにした。レディー・ガガやビヨンセなどの衣装を手がけるブライアンリヒテンバーグが“エレクトリック”をテーマに、初めて日本人アーティスト向けに製作したオリジナル衣装だ。ライブ中は飲酒も控え、トレーニングでスタイル維持に努めた千紗は「頑張って引き締めたので見てください」と自信満々。報道陣からは“ハミ尻”を心配する声も出たが「出ないです」と笑顔で一蹴(いっしゅう)した。

 開演前の会見では千紗の青い衣装にちなんで、いよいよW杯オランダ戦を迎えるサッカー日本代表に関する質問も。千紗は「本田(圭佑)選手は同じ事務所ですし、すごい応援している」とエールを送った。

 

この記事を印刷する


中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ