ミリアのブログ(日本に良い政治を取り戻す)

趣旨に賛同の方のみ「転載、編集、記事利用、all」OKです。
  • お気に入りブログに登録

趣味の書庫

[ リスト ]

日心会に関して質問があればどうぞコメント欄に

 「日本の心をつたえる会」で、幹事(教育担当)を務めているミリアです。
 
 今、日本の心をつたえる会に対して、誹謗中傷を行う者がいるようです。こういった者に対するには、基本無視する事が対処方法の1つであるかと考えています。
 しかしながら、日本の心をつたえる会に興味をお持ちの方で、誹謗中傷を見たために不安に感じてしまった方で、入会してみたいなと思っている方に対して、不安を解消する目的で、ご質問に回答させていただきたいと思います。
 
 ただし、誹謗中傷や根拠のない疑惑なるものに対する回答は致しません。一般的に納得できる根拠を示していただければ、疑惑なるものであっても、質問にお答えいたします。要するに、曖昧な「疑惑」という言葉を使って、日心会を陥れようとする方に対しては、一切答える事はありません。
 この点、あらかじめお断りしておきます。
 こう書いておかないと、「答えない」=「疑惑が本当だから答えられない」という図式を使って、自らの発した誹謗中傷を、自らの根拠を示さずに正当化する者がいるからです。
 
 自分自身が悪質な誹謗中傷を行う者であると周囲から認識されているから、無視されているのに、自分が正しいから反論できないんだと吹聴する者がいるので、事前にこのようなお断りをさせていただきますが、日心会に対する素朴が疑問がありましたら、コメント欄に質問していただきたく思います。
 
 
 
 

開く コメント(133)[NEW]

開く トラックバック(0)



.

ミリア
人気度

ヘルプ

友だち(1人)

  今日 全体
訪問者 12 4817
ファン 0 5
コメント 0 223
トラックバック 0 11
  • My Yahoo!に追加
  • RSS
  • RSSとは?

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

開設日: 2009/9/29(火)

注目の情報
Yahoo!不動産 注目の新築マンション情報!

憧れの高層マンション、便利な100%駐車場完備のマンション、ハイグレードなマンション、ペットと一緒に住めるマンション!我が家に求める条件で物件を探そう!
マイホームを探す!


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2010 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.