ここから本文です
[PR]

Wink鈴木早智子、俳優との不倫激白「奥さんが…」

6月17日16時57分配信 夕刊フジ

Wink鈴木早智子、俳優との不倫激白「奥さんが…」
拡大写真
鈴木早智子(写真:夕刊フジ)
 Wink(活動停止中)の鈴木早智子(41)が妻子ある男性と4年間にわたり不倫関係にあったことが分かった。

  [フォト]不倫密会“因縁”の場所で…

 17日発売の週刊文春によると、相手は既婚の舞台俳優、津田英佑(39)。2006年に舞台共演の後、男女の関係が続いたが破局したという。昨年、芸能人専門レーベル「MUTEKI」から出た鈴木主演のセクシーDVD「September Shock」にも、津田が出演していた。同誌の取材に、鈴木は「彼とお付き合いしていたことは事実です。奥さんがいることも知っていました」と不倫の事実を認めている。

【関連記事】
さっちんに続き…!? 相田翔子も“脱いだ”2泊3日
業界もピックリ…Winkさっちん、今度はアノ広告塔に
AV否定も…さっちん「精魂込めて挑戦したシーン」
アダルト出版社も激怒 人気漫画を違法アップで中学生逮捕 
チョコボール向井、AV男優→プロレスラー「次は水商売で…」

最終更新:6月17日18時18分

夕刊フジ

 

鈴木早智子

女優・歌手・アーティスト 鈴木早智子(スズキサチコ)
誕生日:1969年 02月22日
星座:うお座
出身地:東京
血液型:A

この話題に関するブログ 26件

関連トピックス

主なニュースサイトで 津田英佑 の記事を読む

注目の情報
Yahoo!自動車 まだその車に乗りますか?

あなたの車を無料査定!情報を入力すると複数店に一括で車の査定依頼が出来ます。次の車の購入資金にもなる愛車の買取額。慎重に比較して、お得な売却を検討してみよう!
今すぐ試してみる
PR
ブログパーツ

エンターテインメントトピックス

注目の情報


nikkei BPnet for Yahoo!ニュース

nikkei BPnetnikkei BPnetの注目コラムをYahoo!ニュースの読者のために厳選しました。
最新のコラムを読む

PR

注目の商品・サービス

  • プロが使う「情報収集ツール」の活用法