ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

kawakeiさんに質問。 名指しで大変申しわけありません。 はい、いつもお世話になっ...

sibamike_wannyanさん

kawakeiさんに質問。
名指しで大変申しわけありません。
はい、いつもお世話になっています。
なさんには特に。

あの、ごめんなさい、わけがわからないんです。
私何かしてしまいました?
気にさわられる事がありましたら、仰ってください。
言い訳ですが、記憶力が良くないんです。
なさんが消えられた!?とはどういうことでしょうか。
事態がわかりません、アラシを受けておいでですか?
ケイさんを怒らせてしまったようですが、私は私のアラシでいっぱいなので、どこでなさん、けいさん、あかりさんが被害を受けらえているのかわからないんです。
大体、毎日来るようにしていますが、把握できない事ばかりで申しわけありません。
どうか教えてくださいませ。お願いします。

補足
この質問。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1141750666
その為に立てたのですが、お名前を出したほうが良かったんでしょうか。
なさん、けいさん、あかりさんが回答して下さると思っていたんです。

違反報告

この質問に回答する

回答

6件中16件)
並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jyougasima_115さん

akari_00123さん
kawakawakeikeiさん
naturalu_specさん
あなたたちは一体何をしている!

この質問をたてさせたのはkawakawakeikeiさん、あなたでしょうが。

>kawakawakeikeiさん
>しばみけさん、貴方わたしに言いませんでしたか?
>いつもnaturalさんに助けられてます。と
>それなのに、散々利用するだけ利用して あとは、知らないふりですか?
>全部見ましたが、貴方はいつも自分のことばかりですよね?ななみんさんとどこも変わらない。
>恥ずかしいとは思わないのですか?
>違反報告ケータイからの投稿
>回答日時:2010/6/16 22:55:58

あなたが恥ずかしいと思わないのか!
散々利用したのはあなたたちだろうが!
>naturalu_specさん
>それじゃ、お聞きします。periinu_baronさん
>あかりさんから回答があった時、あなたは何かしてあげましたか?
>自分の身の危険を感じながらも取り消さなかったじゃないですか?
>それから、知恵カテで色々質問してたにもかかわらず、回答さえしてあげなかったですよね?
>困ってたじゃないですか?
>自分の都合のいい様な回答しか頭にないからでは?
>あれから、あかりちゃんは避けてませんか?
>分からないようなので追加しときます。
>>jyougasima_115さん

あなたの頭が自分に都合の良いようにしかできていない!
私やナタデココが気付いたから、ペリバロが気付くだと?
あなたたちはそうなんでしょうが、私たちは誰もそれぞれの回答先などおっていない。
質問も一々全て見ているわけではない。
何故しばみけが、ペリバロが、あなたたちを助けなければならないのか!
自分達中心にしか考えないのか!

>akari_00123さん
>よくわかりませんが、ペリパロさんはデシャバリじゃないですか?
>関係ないのにいつも鬼の首を取ったように調子こいてないですか?
>それでは、何も解決しないし二人を吊るし上げの刑にしてるように感じました。
>ミステリーでも私のことより、先ず自分達だったよ。
>見てて恥ずかしいです。やめてください!
>. 違反報告ケータイからの投稿
>回答日時:2010/6/17 23:20:13
.
しゃしゃり出てくるのは、あかりさん、あなたです、ここに!
>関係ないのにいつも鬼の首を取ったように調子こいてないですか?
なんだ、この物言いは!?
あなたたちはいつもこんな事をしているのか!
いつも私たちの言動を見ていたわけだ。
自分優先、当たり前!
ではあなたたちはしばみけが闘っているのも見ていたわけだな。
助けたのか?
都合の良い御託ばかり並べるのは止めなさい!
あなたたちこそ、ななみんと変わらない。

しばみけを傷つけたことを、私は許さない!

私はしばみけ、ペリバロほど甘くない。
以下

.http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=144...

いくらでも違反申告すれば良い。
あなたたちもアラシだ!

あかり!
あんたにペリバロを批判する権利は無い!
後からやってきて、鬼の首を取ったような回答!

しばみけ!
遠慮せず、かわケイの回答を貼り付ければよかったんだ!
馬鹿が、何を遠慮などしているんだ。
こいつらは何もかも人のせいにする最悪な奴らだ!
下手にでるな!
荒らし対応モードで行け!

回答。
何が起こっているか具体的に教えてくれなければ、わかるはずの無い事です。
そんな勇気も無い人の回答に振り回されることはありません。


鬼ヶ島

akari_00123さん

よくわかりませんが、ペリパロさんはデシャバリじゃないですか?
関係ないのにいつも鬼の首を取ったように調子こいてないですか?

それでは、何も解決しないし二人を吊るし上げの刑にしてるように感じました。

ミステリーでも私のことより、先ず自分達だったよ。

見てて恥ずかしいです。やめてください!
そうなんですね。あなた達は、私達が最初から嫌いだったんですね。
もうわかりました。知恵袋やめますので許してくださいね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/6/18 00:03:24
  • 回答日時:2010/6/17 23:20:13

periinu_baronさん

何か違うよ、お二人さん。
しばみけに何を望んでいるんだろう。
私たち、唐辛子一味と言っても、何もかもを把握しているわけではないですよ。

けいさん、あなたの回答を読みましたが、あれは酷いですよ、八つ当たりです。
そしてここの回答も酷い。
あのさ、普段のしばみけなら、回答全文質問内でコピペしてますよ?
何故ケイさんの回答を全文コピペしなかったか、考えてみてよ。

あなたたちの回答を読んでもしばみけが何故それほど責められなければならないのか、私にもわからない。
これが私だったらやはりずんどこに落ち込みます。
ちょっと酷いですよ。
大体あなたたちのいざこざにしばみけを巻き込むこと事態間違ってるんじゃないかな。
どうしてしばみけに依存するかな、ってか、どうして自分達でなんとかしようとしないのかな。

しばみけは何でも自分で出来る奴です。
私も大いに影響を受けた。
不当にしばみけを傷つけていますよ、あなたたち。
勘違いしすぎ、筋違い。

酷い事しますね・・・。


ペリバロ


う~~ん、だからなんで!?
ナタデココが気付いたとか、鬼が島が気付いたとか、時間帯が違うでしょう?
それをねじが緩んでいるなんて、酷いよ!!!
なんかあなたたち、みんな上から目線で攻撃してる。

酷い、酷い!!!
あー、なんか私もショック!
しばみけが傷つくはずだわさ。
これじゃー泣くよ!
会社休むのもわかるよ!

しばみけはあなたたちが好きだったんだからっ!!!

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/6/17 20:33:29
  • 回答日時:2010/6/17 20:29:42

kawakawakeikeiさん

なんですか?
そんな質問立てられてこいつですが?と言えますか?

じゃぁ、なんで鬼ケ島さんは気付いてたんでしょう?
貴方にはわからないのにね。
気遣いじゃないかと思います。
それと、八つ当たりになったかもしれないですが、言われなきゃ分からない人はネジが緩いからです。
アカリさんの時に気付くと思います。ナタデココさんは、すぐに気付いてたようなので感謝してます。
返事イラナイみたいだけど回答しておきます。
気分悪かったらごめんなさい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/6/17 18:03:45

naturalu_specさん

それじゃ、お聞きします。periinu_baronさん
あかりさんから回答があった時、あなたは何かしてあげましたか?
自分の身の危険を感じながらも取り消さなかったじゃないですか?
それから、知恵カテで色々質問してたにもかかわらず、回答さえしてあげなかったですよね?
困ってたじゃないですか?
自分の都合のいい様な回答しか頭にないからでは?
あれから、あかりちゃんは避けてませんか?

分からないようなので追加しときます。

>jyougasima_115さん

>編集です

>nerusonndoctor
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nerusonndoctor
は、あなたの別IDか苛め仲間ですかね?
この質問
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440627004
バカ丸出し!
逆恨みのはての腐りきったお仲間!
iriyamase575
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/iriyamase575の質問以下。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1142020231
質問、補足、矛盾するコメントと同じ結末。
あなたたちは陰湿な最低女!


新規IDで誹謗中傷、最低クズカスですね。
自分で自分の醜さに気付きませんか?
やるなら本IDで堂々としなさい!

あなたは質問者とBAさんに粘着していますね。
だから新規IDで嫌がらせ?
私も人の事を言えた義理ではないけれど、あなたのように新規ID安全圏でしか、しかも正しくない誹謗中傷する者は誰かとつるまないと何も出来ない、陰湿な女ですね。

次は私に粘着ストーカーかしら?
別にかまわないわよ?私、悪質卑怯者に粘着されるのはなれていますから、さらし者にしてあげます。

. 違反報告編集日時:2010/6/13 18:43:06
回答日時:2010/6/13 18:33:19
.



自分ではどうにもならない事があります。周りが見て判断して制止させる事も必要な時があるのではないでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1442181389
この質問は、一月にされたものですよね。何故に今になって…と思います。ライフ回復だのカテマスになりたいだの大変心外です。
意味も解らず回答した方には、非常に敵意を持ちました。
部外者が口を挟む事自体、愚かしいからです。

あなたに回答して二件削除されてから自業自得ですが、もう余計な回答はしないと決めました。

あなたには、嫌いなユーザーが多すぎます。仲間がいないと何もできませんか?
一人ぼっちがそんなに嫌なんですか?理解や賛同しない方は全て敵ですか?
そうではないでしょ?
本来の知恵袋は、仲間作りではなく質問したり知恵を分け合ったりする所ですよね。基本に戻られる事をお勧めします。

私の知恵袋参加は、2004年からです。
あなたも長いと前におっしゃってたので、知恵袋の使い方やガイド規約をもう一度見直してみてくださいね。

では、またいつか。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/6/17 20:47:39
  • 回答日時:2010/6/17 12:35:59

nise_suwaitidaijiさん

けいさん、なちゅらるさん、あかりさん、申しわけありません。
この質問者しばみけの前ID偽スワです、でもしばみけです。
こういう時に使う旨をコメントに書いてありますので。

あのネ、もう回答イイデス。
要りません、けいさんのしばみけ雑カテ回答が激しくショックでした。
その時の気持ちでこの質問をたてましたが、その後眠れません。

私は一度たてた質問は取り消しません。
散々利用して、って、何に利用したのかわからないです~~、あなたたちはもういいです~。
八つ当たりされても、コマリマス、ショックです。

自分の事だけで悪いのかな~。
私は袋内部全てのアラシを把握してないよ?
私にわかりやすい説明もなく、助けてと言われても、私は何でも出来るお助けマンじゃな~~~~い!!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1142020231
こんな質問だって、しょっちゅうたてられています。
何度も。

でも自分で向かっています。
こいつは無視。

はあ~~~、私ってなんなんだろう。
今日は一睡もしないで会社です。
けいさんの八つ当たり、それは無いんじゃない?
酷いね・・・・。

でももういいよ~、私に関わらなければいいです。
でも、散々利用したって、何かな~。
BAに選んだことはあるけど、それって利用なの?

違反申告どぞどぞ。
さいならっきょ~~~!

しばみけ

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:一人暮らし、シングルライフ]

違いがわかる知恵袋

[カテゴリ:一人暮らし、シングルライフ]

ただいまの回答者

00時16分現在

3917
人が回答!!

1時間以内に7,511件の回答が寄せられています。