« 【揺れる軽トラ】オラァのいぐ声、やまびこになれぇぇ | メイン | バーゲンしない宣言! »

2010/06/17

いわゆる陰謀論

ハンティング・パーティ -CIAの陰謀- [DVD] ハンティング・パーティ -CIAの陰謀- [DVD]
価格:¥ 1,500(税込)
発売日:2009-12-02

masato2desuさんのTwitterです。まぁ、アレだ、いわゆる陰謀論です。つうか、痴漢ネタというのは、自民党つうか、アメリカさんに都合の悪い連中ハメるのに盛んに使われるんだが、被害者が「忙しいから」と立ち去るというのは新しいパターンですねw つうか、自分の使う秘書くらい、ちゃんと自分で信頼できる人間を探せよ、という部分もあるんだが、信頼できる秘書のフリしたカルト信者を送り込む「組織」もあったりするので要注意です。カルト信者というのは、マジメな事はマジメなので、ついつい雇ってしまうわけですね。

2010.6.15 蓮舫議員負けるな!警察と被害者と公設秘書による、蓮舫潰しのヤラセ痴漢不起訴事件だ。自民支援の讀賣、産経らマスゴミの蓮舫潰し,民主叩きの一環と見るべし。http://bit.ly/bHqX5a 蓮舫議員の公設秘書が痴漢行為。 #seiji

続く。直後にパトカーで現場を通りかかった警視庁第2自動車警ら隊の隊員が、様子のおかしい被害女性に声をかけたところ、「あの人痴漢です。」女性は早く帰りたい。と、被害届出さずに帰宅。 これって、余りにもタイミングが良すぎる。警ら隊は事前に知っていたとみるべきだ。

続く。被害女性は、「あの人痴漢です。」と言って被害届出さず立ち去る。痴漢秘書は、任意聴取で被害届のない案件で、自供することはない。認めたのは、そうゆう約束だからだ。当然、蓮舫議員の評判を落とすための策略。女も痴漢秘書も警ら隊も加担している。

続く。こうした事件が発生するたびに、すぐに麻生内閣の漆間巌 元官房副長官、大和ハウス工業顧問の仕掛けだナと思ってしまう。

その可能性は高い。蓮舫氏と折の悪い秘書が、金を貰ってやった不起訴痴漢行為。すぐにいなくなった女性、スタンバイしていた警ら隊、秘書、読売連合めら。

まあ、そうゆうことでしょう。新人議員はまだ秘書を見る目がないので、用心しろと。ただ新人は、まだまだ仕掛けの対象にはならない。小林千代美議員はやられた。ここは町村氏の選挙区ですからね。でもこれは政治資金規制法に該当するので仕方ない

そうです。2001年小泉自民党になってから、ひどくなりましたね。東京地検特捜部は自民党清和会に裏金問題でその軍門に下った。漆間巌(元警察庁長官で麻生内閣の元官房副長官)が暗躍したはずです。

7月参院選挙の目玉となる、蓮舫氏を潰そうとした輩の策略でしょう。自民党は必死です。秘書の背景は分からないが、タイミングが良すぎる。マスゴミ連合も直ぐ報道です。これはデキレース。

コメント

さっさと警察と検察の仕分けでもしないとダメですねwww
取調べの可視化と警察の設置したTVカメラ画像の公開も含めてねwww

カテゴリー「高田(木惣)」「元霧ケ関部屋のソウルおやじ」

レンホウ氏公設秘書・・・日本名 宮川光ニとか・・・苗字に宮がついたり・・・名前に光がついたり・・・いわゆる陰謀論ですけどね・・・

毎度おなじみカルト信者秘書とカルト警官による痴漢デッチあげごっこですね。

どうせネット通じてさんざバレてるので3Kカルト新聞以外取り上げませんね。
陰謀なんてより同じ犯行を繰り返す犯罪者の病理が見えて気持ち悪いです。
2ちゃんでもプラスぐらいしか食いつかんでしょ。
即座に論破されるか下んなすぎてネタにもならない。

そういえば漆間って親子兄弟で世襲売国悪徳警官もいました。こいつが表にしゃしゃり出たお陰で一族の悪行がバレてるのによくいけしゃーしゃーと生きてられますね。

またアイツ等の常套手段かよwなあ高田あああああwwwwwwwww
高田センセやり過ぎだよwwwwwwwwwww
どーりでクソマスゴミが一斉に騒ぐはずだわなwwwwwww
でもマスゴミ内マトモな人の反乱も起こってるっぽい?ま、半島カルトとその一味を仕分け粉砕しないと下半身ネタで人間潰しはなくならないね。
そもそもよおお下半身に人格なんざねーーーーーーんだよ!あぁ?こら!半島オカルト狂租様の珍玉ペロペロ信者さんよおおおおおおおおおおお。
おまえらカルトの間抜けが狂租のヘン玉ナメナメケツナメはお咎めねーのかよ?

>レンホウ氏公設秘書・・・日本名 宮川光ニとか・・・苗字に宮がついたり・・・名前に光がついたり・・・いわゆる陰謀論ですけどね・・・

宮はガチっすね。陰毛じゃないっすね。

>どうせネット通じてさんざバレてるので3Kカルト新聞以外取り上げませんね。

いえ、隠れユダ金テロ朝も犯罪大好き豚SもCIAポダム読捨も取り上げてましたよね。
自作自演エロがバレバレでも馬鹿は同じパターンの犯罪しかできないのですね、よくわかりました。

で、このミラーマン弐号はクビになるの?

次は後援会の脂っ濃いオヤジとかその関係者が自作自演で共演でしょうか?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ネットで拾った笑い話
人気blogランキングへ
ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
銀河のステップ
戦場のテディベア
るんみぃぶるうす
on the road

最近の記事

2010年6月

ジャンル

アジア
小説
伊豆グルメ
ヨット
三島
カメラ
カリスマ・オーディオ
昭和ポルノ史

通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山

銅版画資料アーカイブ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30