ゴシップでカルチョ! イタリア直輸入!!誌上、最もホットな情報満載!

title禁欲生活に打ち勝ったカカー 金銭欲にも打ち勝って!

禁欲生活に打ち勝ったカカー 金銭欲にも打ち勝って!
カカーの激白はイタリア版『VANITY FAIR』誌に掲載されました
 レアル・マドリー移籍の噂が絶えないカカーのスペシャル・インタビューが、イタリア版『VANITY FAIR』誌に掲載されました。素晴らしい1年を過ごしたからか、それともイタリアでの最後のインタビューになるかもしれないと思ったのか(えーっ!?)、大盤振る舞いしているのです。とにかく写真もトークも大サービス。(上半身)ヌード撮影から私生活まで、カカーの素顔が明らかに。

 05年12月にカロリーネ夫人と結婚したカカー。結婚するまでセックスしないという貞潔の誓いを交わしたお2人さんでしたが、『VANITY FAIR』誌での激白インタビューでは、その約束を守りとおりしたこと、さらに知られざる新事実も明かしています(なに?なに?)。「聖書の教えでは、真の愛へたどり着けるのは結婚で結ばれてからこそ。彼女が処女を失い、出血することで、お互いの血の交換が成立して完結するんだ。だから、結婚まで純潔を守り抜いた僕とカロリーネの初夜は、実に素晴らしかった」と、相変わらず強い信仰心を見せて語るカカー。

 でも、カロリーネ夫人が結婚するまで処女だったってことは、もしかしてカカー君も……?「僕ももちろん、結婚するまでその約束を守りとおした。一度も女性と関係を持たないでいるのは、決して簡単じゃなかったよ。僕も普通の男の子だからね。カロリーネとはキスしていたし、それ以上の欲望もあった。でも、常に我慢するようにしてたんだ。僕たちの結婚生活が素晴らしいのは、待つことができたおかげでもあると思う」。いやはや、カカーがついこの間までチェリーボーイだったとは!そんなカカーは将来、なんと修道士の道を歩む可能性もあるとか。「僕が信仰する福音主義新教(プロテスタント)は神父ではなく、牧師だからね。結婚して家庭を持っていてもいいんだ。サッカー界から引退して時間ができた時には牧師になることを考えてもいいと思っている」

 牧師さんの格好が似合いそうですよね、カカーって(女性信者が急増しそうですねぇ)。他にも、「試合の前にセックスしたことがある」と正直に告白したり(もちろん、結婚してからのことで、お相手は奥様のカロリーネ夫人。前泊がない時のことだそうです)、「レアルに移籍するのですか?」という質問には、「それはないよ。でも、サッカーの世界では先のことは分からない。今後の展開を見ていてほしい」と煙に巻いたりしています。巷では、もしレアルに移籍した場合、カカーはミランで手にしている年俸の3倍をもらうことになると噂されており、そういった金額的要素が決め手になるとも言われています。でも、結婚するまで性欲に負けなかったカカーのことだから、金銭欲にそそられるわけ、ないですよね? ね? ね?


禁欲生活に打ち勝ったカカー 金銭欲にも打ち勝って!
いやぁ、お美しい! 身も心も清らか、って彼のことを言うんでし
禁欲生活に打ち勝ったカカー 金銭欲にも打ち勝って!
  

コメントするにはログインが必要です
ログインしてください
投稿
ゴシップでカルチョ! 記事一覧

Ads by Google