ラインアップ

JP-MOTO V3(JP250 T-3)

AT限定免許で簡単に運転できる250ccクラス初のフルサイズレクレーションビークル

ヨーロピアンデザインの新開発SRV(スポーツレクリエーションビークル)。エンジンガード風のサイドバーが特徴でどこか懐かしさも感じる斬新なデザイン。CF-MOTO社の250CC水冷エンジンと自動CVTトランスミッションの組み合わせが、市街地や高速道路、ワインディングロードにおいても、余裕のあるパワフルで安定した走りを実現。モーターサイクルを趣味にしているツーリングメインのユーザーに手頃で快適なバイクスタイルを提案します。まさに革新的なATスポーツクルーザーという名に相応しいモデルです。

メーカー希望小売価格 \418,950 (車両本体価格 \399,000

DETAILS 各部詳細

足廻りには、フルサイズオートバイと同等のフロント18インチ、リア15インチを採用。前後ディスクブレーキを装備し、サスペンションは初めは柔軟に感じますがシンプルな乗り味で、長距離のドライブでもストレスを感じさせない、仕上がりになっています。各パーツ類には腐食や摩擦に強い耐久性の高い材質を使用。一体化されたメーター類は、シンプルかつ視認性に優れ、ヘッドライトはヨーロッパE-MARKをクリア。夜間の走行でも安心してお乗りいただけます。さらには防水性の優れたMP3対応のオーディオ&スピーカー・システムを標準装備し、移動をするためのオートバイをさらに楽しく、快適なツールとして楽しむことが出来ます。

このページのトップへ

COLOR VARIATION ボディーカラー

RED
■RED

RED
■SILVER

RED
■BLACK

RED
■WHITE

※ボディーカラーはモニターなどご覧になっている環境により実際の色とは異なって見える場合があります。

このページのトップへ

SPECIFICATION 主な仕様

全長×全幅×全高 2200×850×1125
ホイールベース 1480
最低地上高 140
乾燥重量 177(kg)
最大積載重量 150(kg)
燃料タンク容量 12(L)
フロントタイヤ 100/90-18
リアタイヤ 150/80-15
フロントブレーキ ディスク
リアブレーキ ディスク
トランスミッション CVT
エンジンタイプ 水冷4ストローク単気筒
エンジンモデル 172MM-A
ボア×ストローク 72×60
排気量 244(cc)
圧縮比 10:1
出力 18ps
潤滑油 SAE15W-40/SF
オイル容量 クランクケース1ギアボックス0.15
始動方式 セル

※この仕様諸元表は、2008年3月現在のものです。

このページのトップへ
Copyright (C) 2008 JPMOTO All Rights Reserved.