事務系職員採用説明会
公立大学法人横浜市立大学への就職を希望する事務職を対象に、本学が求める人材像や本学での業務内容、研修制度等について、理解を深めていただくため、職員採用説明会を開催します。
皆様のご参加をお待ちしています。
日時・会場
実施日
平成22年6月20日(日)
時間
□ 第1部
受付12:00〜 12:30開始 14:00終了予定
□ 第2部
受付15:00〜 15:30開始 17:00終了予定
※いずれも同じ内容となります。どちらに参加しても結構です。
多くの方に参加いただけるよう複数回への参加はご遠慮ください。
※開始時間までにお集まりください。
会場
金沢八景キャンパス 第1講堂
※場所は「キャンパスマップ」をご参照ください。
申込方法(予約制)
申込みは、採用説明会申込みフォームからお申込みください。定員になり次第締め切ります。
※既卒の方や社会人の方でも参加できますが、現在公開中の[事務系職員採用試験案内]を対象とした説明会となります。
※受信確認の返信はいたしませんので、予めご了承ください。
※定員になり次第締め切る場合があります。
※ご希望の時間帯に参加できない場合のみ、ご連絡いたします。
内容
□ 法人概要
□ 求める人材像
□ 業務内容紹介 等
※採用説明会参加は、選考申込の必要条件ではありません。
お問い合わせ
住所:〒236-0027 横浜市金沢区瀬戸22-2
電話:045-787-2420
横浜市立大学経営企画室人事課人事担当 吉井・倉本