« 農民無双 | メイン | 恋愛や創作に政治は関与するな »

2010/06/08

週末はBBQ大会

Dsc_5785

さて、週末はBBQです。土曜日です。場所は沼津・千本浜。おいらは冷やし中華を用意します。あと、炭を起こしておきます。午前11時、火入れ。午後4時まで想定しております。すでに何名か申し込みいただいておりますが、まだ参加者募集です。BBQは持ち寄りスタイルでやります。肉とか魚とか、各自、素材だけ持ち寄ってください。




写真はタイのBBQです。おいらのランナム事務所の近所に、このBBQの店があってひいきにしているんだが、周囲にスープが溜めてあって、そこで野菜を煮たりして、なかなかのスグレモノ。あと、当日、参加者だけの特典wとして、難有りTシャツの半額セールやります。5300枚も輸入すると、中にはシルクスクリーンのプリントの際についた汚れがあったりする不良品もあるんだが、着用には支障のないモノを、半額で売ります。店には出しません。早い者勝ち。というわけで、コメント欄に書き込んでくれれば、折り返しメールで案内差し上げます。すでにお申し込みの方も、順次メール送ります。

コメント

葉っぱはセリですか?

ものすごく行きたいですが 事情があって 今は動けません。 ・・。 旨そうだなやぁ・・

元カスの参加を期待しているのは俺だけじゃないはずw

> 葉っぱはセリですか?

どうもパクチー(香菜)のように見えます。端っこに見える根の部分をカレーを作る時加えると味が良くなります。

小市民様


もはや、あの人はネットアイドルみたいなもんですしねw

梅雨前に盛り上がると・・・いーっすね♪羨ましい^^

>あの人はネットアイドルみたいなもんですしねw

ほんとに、ヒゲ生えてそうw

可能性50%ですが、案内を頂けますでしょうか。
参加の場合は、ソフトドリンクを持ち込みます。

>あの人はネットアイドルみたいなもんですしねw

あの人はネットリアイドルみたいなもんですしねw

>ネットアイドル

>ほんとに、ヒゲ生えてそうw

アイドルならば、これからはいじるだけじゃなくて、増やしたり生やしたりすることも考えるべき!(キリッ
ファンの期待にこたえるべき!(キリッ

行けないのが、ホントに残念(当日用事あり)
しかし蚊に刺されて、かゆいw

今回は参加出来そう・・・ではアリマセン。チョッと忙しい。参加される方は食いすぎに注意して楽しんでくだされ。・・・とほほ。

苺も行きたいなァ~BBQ♪苺をもって~GO~♪GO~♪
あっ!学校でした!先生に叱られるのでまたの機会にしましょう~♪(^^)

好きで苛める御仁が見えるとは、幼稚園兒の頃學習(丸暗記)しました。丸暗記ですので心情は全く理解出來ませぬ。

好意を抱く異性(若しくは同性)を親切にするか苛めるか。この符合(親切/不親切)は生涯變ることが莫いのではと考へます。小さい頃苛めてゐた御仁は、成人後も苛め續けると。當方は勿論親切にする方で。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ネットで拾った笑い話
人気blogランキングへ
ルンミーブルースバンド

チョトマテクダサイ
銀河のステップ
戦場のテディベア
るんみぃぶるうす
on the road

最近の記事

2010年6月

ジャンル

アジア
小説
伊豆グルメ
ヨット
三島
カメラ
カリスマ・オーディオ

通販専用水着屋さん

帆船Ami号

ずっと富士山

銅版画資料アーカイブ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30