2010-06-04 19:16:05

突撃シリーズ第7弾!TSC出身者に突撃!【新山千春】

テーマ:スカウトキャラバン出身者アンケート

こんばんは。

突撃男の坂本です。


今回はジョイのCMでもおなじみ、新山千春に突撃してきました!



35th HORIPRO TALENT SCOUT CARAVANオフィシャルブログ「スターオーディション2010」Powered by Ameba-niiyama


>>


坂本:はじめまして。宜しくお願いいたします。早速ですが、色々伺わせてください。

まず、TSCを受けられた経緯はどういうものだったのでしょうか?


新山:青森市内のデパートにポスターがはってあり、当時武田真治さんの相手役募集という記事を見て、会いたくてお友達と応募しました。


坂本:受けているときの思いではなにかありますか?


新山:家族中が、受かるはずがないから「楽しんでいってくればいいよ!」という言葉が自分にとってリラックスできた気がします。


坂本:そんななか、ご家族の予想をくつがえして実際に受賞した瞬間の気持ちはどうでした?


新山:とにかく信じられなくて・・・頭の中が真っ白になったのを覚えています。


坂本:見事に、いい意味で予想を裏切られたご家族の反応は?


新山:「うそ?」と大爆笑されました笑


坂本:見事TSCでホリプロ、芸能界に入られた新山さんですが、一番嬉しかったことはなんですか?


新山:デビュー作の映画でラストのエンドロールに新山千春(新人)という文字がのった時号泣でした。


坂本:では、一番思い出に残っていらっしゃるお仕事はなんでしょう?


新山:初レギュラーの「嗚呼 バラ色の珍生」という島田紳助さんのところでアシスタント司会をさせていただいたこと。


坂本:では、逆に一番つらかったことはなんでしょう?


新山:とにかく寒いのが苦手なので、-15℃での水着撮影~(風邪)~病院で点滴という思い出が・・・


坂本:それは大変でしたね・・・汗 今後の夢など、教えてください。


新山:洋服ブランドをたちあげたいですね!


坂本:憧れのタレントさんはどなたかいらっしゃいますか?


新山:中山美穂さんが好きです。


坂本:では、仲のいいタレントさんはどなたでしょうか?


新山:釈由美子ちゃんは大親友ですドキドキ


坂本:今回のTSCを受ける、未来の後輩候補たちになにかアドバイスをお願いします。


新山:頑張りすぎず、自分らしくドキドキ笑顔でなちゅらるFightして下さい!


坂本:ありがとうございます。では最後に一言お願いします!


新山:受けてみたいけど・・・どうしようかな? 迷ってるあなた!!

まずはチャレンジしてみて下さい!何もしないと何も生まれないし。始まらないので・・・

あなたの笑顔で人生が変わるのかもしれませんよドキドキ


坂本:いろいろとお答えいただいて、ありがとうございました!


--

突撃後記


私の中で初めて新山千春を見たのは、グラビアで見て、「なんて美人なんだろう!」と思った中3の夏。

その後、タイムショックの司会として活躍している際には、私の高校のクイズ研究会がタイムショック高校生編で私が高1と高3の時二度優勝し、新山さんと同じ場所にいることを羨ましく思ったものでした。

相変わらず美しさを保っている彼女のように、愛娘の小春ちゃんもすくすく育っていくのでしょうね。



コメント

[コメント記入欄を表示]

6 ■うらやましいです☆

いつも素敵な新山さんに憧れちゃいます☆

髪の毛も長くて一つにキレイに束ねてて最高です(^-^)v

私も一つに束ねるんですがキレイにできずにホサホサになってしまって…(>_<)
(毎日髪洗ってるとサラサラになりすぎちゃうからですかね…汗)

新山さんのブログはいつも学ぶことがたくさんありすぎてビックリしています♪

私も新山さんみたいにどんなことがあっても自分のライフスタイルは変えずにカッコ良くいきたいと思います(^_-)

これからも頑張ってください!!

7 ■無題

はじめまして!前から新山ちゃんに憧れているアラサー男です。
オイラが働く店では赤い大きなソファーがあるんですが、
いつか新山ちゃんが来て座ってくれたらなと夢みています!
ネイルサロンも併設していて、新山ちゃんが来てくれれば更にキレイになるのになと夢みながら、今日も仕事に行ってきます!

8 ■届けー!☆≡

私たちファンの願い、想いが新山さんに伝わってほしいな(>_<)

9 ■憧れます

千春ちゃん大好き

10 ■幼稚園

小春ちゃん毎日楽しく登園していますか?
お弁当作り、お互い大変ですが喜ぶ子どものために頑張りましょ!!

11 ■いよいよ

子育てトークですね。ちぃちゃん頑張ってね。
みつこ、てるこ姉妹より

12 ■聴けないけど

ちぃちゃんの座右の銘、なちゅらるfight の意味知りたいな

13 ■可愛い

小春ちゃん、パパそっくりだと思ってたけど
最近の画像見て、可愛いな~ママにも似てるな~と思いました
将来が楽しみですね♪

14 ■もうすぐ

ちぃちゃんに会えるよ
みつことてるこ

15 ■無題

今日のトークショーで千春ちゃんが何をお話されるのかすごく気になってます。きっとお得意のスマイルと話し方で盛り上がるんだろうな~(>_<)
行きたかったです。

16 ■トークショー

楽しみにしてます
名古屋の

17 ■無題

トークショーお疲れ様でした!笑顔満開の会になったでしょうね。
聴きに行きたかったなぁ

18 ■トークショー

行きたかったなー。和歌山の奥様方がうらやましいわぁ。

19 ■どうでしたか

トークショー行きたかったな聴きたかったな

20 ■千春さん

大好きです!

21 ■無題

トークショーのあとは、またどこかに寄り道かな?

22 ■行ってきたよ!

新山さんのトークショー、3歳の娘と行ってきたよぉ!
いっぱい笑顔にしてくれてありがとぉぉぉ!

和歌山に有名人の方が来る事ってあまりないんだけど大好きな新山さんがきてくれてすっごくHappyでしたよぉ!
衣装も似合ってたしおひさま子育てトークも本当に素敵でしたぁ。
真似しちゃいます!

これからもずっと応援しますね★




★★かぼちゃころっけ★★

23 ■可愛いな~☆

私も千春ちゃんみたくなりたくて一緒懸命に頑張っています! 女の子らしくなりた~い!!

24 ■無題

オイラ、ちぃちゃんが好き過ぎてどタイプ(笑)です!
仕事中もちぃちゃんの事を考えちゃって、ハサミが進みません。
和歌山、オイラも行きたかったです!
オイラは仕事柄、京都に行く事もあるので、仕事で大阪によく行くちぃちゃんに会えたらなぁと夢みています。
では!

25 ■新山さん

トークショー、どうでしたか?
ブログ楽しみにしてます。仕事の後は観光ですか?

26 ■今日は

おつかれぇぇ。楽しいトークショーだったんだろうなー。もうお家に帰りましたか?小春ちゃんは留守番できてすごいですね。ご飯と水用意しておけば、1日ぐらい平気だもんね。おひさま子育てばんざーい。

27 ■新山さーーん

なちゅらるfightでいきまひょ
ほなね

28 ■無題

可愛い過ぎる蔵(笑)

29 ■トークショウ

聞きたかったけど和歌山迄行けないので残念です。どんなお話を中心にトークしたんですか?
ブログで教えて欲しいです
夫婦の事・子育ての事?
私も子供が居て働いているので毎日が戦争のごとく忙しく夜はなかなか旦那様とお話するよりも早く寝たいって思ってしまいます
千春さんは偉いですね
晩酌の相手とかその他諸々してあげてるんですね・さんま御殿で拝見しました。
もう家に帰って子供さんと一緒におやすみかな?

30 ■マドンナ先輩って、偉大です!!

黒パグのマドンナ先輩って、デブタンのシッターが出来るなんて、偉大です!!

31 ■和歌山

どうでしたか?
今頃は途中下車して京都かな?夕日見てるのかな

32 ■ラブ

千春 愛してるよ!

33 ■デブタン

トークショーお疲れさまでした!
モムちゃんと久美子ママにはお土産かいましたか?また干物とかかな?ちゃんとご飯は作らないとダメだよ。それと、嘘をつきすぎるといろいろ辻褄合わなくなるから気を付けてくださいね~!

34 ■がんばってね!!

新山さんの 前向きなところが好き!

ブログで小春ちゃんの 幼稚園弁当アップしてね~
楽しみにしています(*^_^*)

でわでわ おひさま最高!エアリーサンライズでした

35 ■無題

こんばんは!
千春ちゃんの大ファンだよ。
千春ちゃんが釈ちゃんと仲良しと知ってから、釈ちゃんのことも好きになっちゃったくらい(^m^)
お二人ともどんどんきれいになるから目が離せないよっ!
切磋琢磨してるのかしら?

36 ■ちーちゃん

ほっぺがブリンとしてかわゆい!

37 ■どうでしたかあ

今ブログ見たよ
司会者さんとの写メも良いけど、もっともっとトークショーの具体的な話を聞きたいなあ。
産後ダイエットの話はしましたかあ

38 ■小春ちゃん

今日は小春ちゃんはどのように過ごしていたんですか?

39 ■無題

トークショーは盛り上がったのかな?私もちぃちゃんの軽いトークとお日様みたいな笑顔見たかったなぁ。。

40 ■無題

千春ちゃんて胸にパッド入れてる時とそうでない時があるけど
あれ、どう使い分けしてるんだろう?
ブログの地鶏の時は統一した方がいいと思いますよ(笑)
読者が混乱しちゃうから。
そうでなくても千春ちゃんの文章と辻褄の合わない内容に混乱してるんだからね!

41 ■頑張ってください

応援してます!

42 ■無題

母の日に贈ったバック、ちぃちゃんも同じの持ってるんだね。
お母さんとお揃いで買ったのかな?

43 ■無題

同じゲストの方とはトークされましたか
その方のブログ見たよ。
結構会場広々してたね。
少人数でトークも密に出来たかな。

今日も泊まりですかあ。
幼稚園は小春ちゃん、一人で行けるから
安心だね。

44 ■無題

小春ちゃん、夜間救急連日大変だったね。
病院のコンビニ受診について新山さんはどうおもいますか?

45 ■ぶひひ

トークショーは如何でしたか?和歌山の皆さま羨ましいです。生のちぃちゃんと会えるなんて。機会があったら、是非都内近郊でトークショー、サイン会お願いします。必ずいくぅからね。

46 ■質問です

千春さんは
朝日と夕日どっちが好きですか?
私は夕日かなぁ(・∀・)

47 ■ちぃさま

本日の和歌山のトークショーや泊まり掛けの仕事の時は小春ちゃんは
ひとりでに留守番しているのですか?24時間保育とかに預けているのですか?
たまにブログ見ると
小春ちゃん頭ボサボサ
なのでせめてとかしてあげてください。

48 ■こんばんは

ちぃちゃん、会場のお客様にジョイモイストケアを配ったんですね。
50個位有れば充分だね。今晩は泊まりで京都かな?サロン開店したから、行かなきゃね。

49 ■無題

ちぃちゃんのブログは目が離せなくて困っちゃいます。

50 ■お疲れさま

カワユイ写真もいいけれど、トークショーの内容も知りたいよ~。ミニスカートの話もしたのかな?ちゃんと聞き取れるようにお話できたかな?今日はどんな設定で話したの?毎回設定が大変ですよね。毎回ごちゃごちゃですものね。でもそんな薄っぺらな千春タンも大好きです!これからも頑張ってね!

51 ■無題

ちぃちゃんみたいに女を忘れないママ憧れちゃうな。どうやったらそんなに奔放なライフ送れるのか知りたいです!

52 ■無題

新山さんの子育て素敵です。

53 ■無題

千春ちゃん、ショーお疲れ様!
明日からまた幼稚園の送り迎えにお弁当作り、頑張ってね!
千春ちゃんなら大丈夫!出来るよ!
みつてルンバで♪頑張ルンバ♪

54 ■無題

ちぃの縄文式巻き髪って素敵だね
青山で小春ちゃんをリヤ  CARに乗せて押してる姿はとってもお似合いよ

55 ■無題

新山さんのCMをきっかけに、ジョイから泡のチカラに変えました。きっかけをくれてありがとね。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!