桜井誠
2010年04月08日(木) 04時47分58秒

【緊急街宣】 反日映画 『ザ・コーヴ』 配給会社へ抗議

テーマ:告知 doronpa01の投稿

人気ランキングバナー
↑↑↑
このブログを支持される方はこちらをクリックしてください。


在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

<緊急街宣のお知らせ>

日本人よ怒れ!
大和魂で反日映画 『ザ・コーヴ』の上映を粉砕するぞ!


欧米白人の下僕を演ずる配給会社(株)アンプラグドを解散に追い込め

【日時】
平成22年4月9日(金)11:30集合

【場所】
(株)アンプラグド前
東京都目黒区下目黒 1-3-20 マンション下目黒苑605
http://www.unplugged.cc/contactus.html
※各線目黒駅から徒歩3分
℡ 03-6420-1201~1202
FAX 03-6420-1203

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

【呼びかけ】
主権回復を目指す会/NPO外国人犯罪追放運動/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

【連絡】
西村修平 (090-2756-8794)
有門大輔 (090-4439-6570)

【経緯】
世界の映画界では反日を掲げれば何でもかんでも「賞」が貰える。今回は第82回アカデミー賞の長編ドキュメンタリー部門で
アメリカ映画『ザ・コーヴ』が受賞した。この『ザ・コーヴ』は、日本のイルカ漁を盗撮した挙げ句、「虚偽の事項を事実のように表現」(大地町長、漁協)したおよそドキュメンタリーとは似てもにつかない代物である。すでに詳細はネット等で紹介されているが、血の海で捕獲される情景をことさら強調しては日本人を残虐な民族に描こうとしている。大地で獲れたイルカをアメリカに輸出して学校給食に出している。そのイルカは水銀で汚染されている等々・・・、ドキュメンタリーにあるまじき徹底した虚偽で演出された反日映画である。

映画を利用して日本人を貶める手法は歴史問題においてシナと欧米白人が積極的に利用してきている。映画は日本人を洗脳するというより、世界の人々を広く洗脳する。『ラスト・エンペラー』、『赤いコーリャン』、『シンドラーのリスト』、『鬼が来た』など欧米での賞を獲得し、その賞が作品にさらなる真実性を付加して、日本軍の残虐性(南京大虐殺など)を観るものに注入する。『ザ・コーヴ』は反捕鯨と並んで、欧米白人が日本民族性を貶め我が国の食文化を破壊する反日プロバガンダ以外の何ものでもない。日本人よ怒れ!大和魂で反日映画・『ザ・コーヴ』の上映を粉砕し、我が国の食文化と民族の誇りを守ろう!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会の重要イベント>

4月10日(土)
在特会関西総決起集会 ~在特会が目指すもの~ 【関西地区各支部】
※桜井参加

4月17日(土)
在特会中国・四国総決起集会 ~崩壊する日本、復活する日本~ 【中国・四国地区各支部】
※桜井参加

上記情報は都合により
日付やタイトル・内容などが変更される場合があります。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<イベント紹介>

詳細は以下のタイトルをクリックしてご覧ください


4月10日(土)

在特会関西総決起集会 ~在特会が目指すもの~ 【関西地区各支部】


4月11日(日)

「入管特例法の廃止要求」デモ in 大阪 【大阪支部】

テロ国家の朝鮮学校無償化断固反対!街頭宣伝活動 【北海道支部】

4・11 外国人犯罪撲滅デモ in 蕨市 【埼玉支部】


4月14日(水)

国民の善意を踏みにじる募金詐欺組織のネコババ日教組を許さない! 【京都支部】


4月17日(土)

在特会中国・四国総決起集会 ~崩壊する日本、復活する日本~ 【中国・四国地区各支部】


4月18日(日)

広島支部発足記念初街宣! 民主党の危険性を広島市民に伝えよう! 【広島支部】


4月25日(日)

枚方市在日外国人等高齢者給付金支給制度廃止ビラ配布 & 街宣 & ポスティング 【大阪支部】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお知らせ>

在特会は皆さまからの温かいご支援の下で運営されています。これまでも多くの方の善意によって様々な活動を展開して参りましたが、継続的な各地での活動に加えて国会上程が予想されている外国人参政権法案に伴う訴訟費用(弁護士費用など)、Xデーに向けた準備費用、平成22年8月22日の日韓併合100周年国民大集会(日比谷公会堂)の準備費用、全国支部維持費用など、これまで以上に活動に伴う出費が大きくなることが予想されています。
少しでも在特会への支援の輪が広がるように、これまでゆうちょ銀行への振り込みのみでした寄付の取り扱いについて、クレジットカード決済を追加導入することになりました。VISAまたはMasterCardのロゴが付いているカードであれば、どなた様でも簡単に500円からの寄付をウェブ上の操作で行うことができます。ぜひご利用ください。

ご寄付に関する詳細は >> こちら << をクリックしてご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお願い>

Doronpaの独り言在日特権を許さない市民の会では登録会員1万人を当面の目標として活動しています。


4月06日現在、登録会員8545名

強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。公式サイト( http://www.zaitokukai.info/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積極的なご参加を心よりお待ちしております

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■上映粉砕や配給会社の解散は変です

「ザ・コーヴ」を見たくない人もいれば見たい人もいます。この映画を見ないようにしましょうと呼びかける分にはなんの問題もありませんが、上映を粉砕するとか配給会社を解散に追い込むと言う話になると、表現の自由を否定することになりますし、見たいと思っている人の鑑賞する権利も侵害することになります。
民主社会においては、自分たちがこの映画が嫌いだからと言って見たい人の自由を制限する権利は誰にもありません。
この問題に限らず「在特会」の行動で最も正しくない部分は、自分たちが「反日」と認定すれば、憲法で保障された表現の自由や言論の自由を制限してもかまわないと考えているところだと思います。
反日映画と言うのは在特会の言論の自由ですが、自分たちが反日映画と認定すれば、上映する表現の自由も、見たい人が鑑賞する権利も奪ってよいとする、独善的な思考法は改める必要があると思います。

2 ■【母なる自然への絶対視】アニマルカルト

エコテロリスト達は、思ったよりも危ない思想に根ざしているようです。

ちょっと、寒気がしますね。

殆ど宗教、というか新手のカルトの様相を呈しています。


グローバル・アイ:クロマグロの取引問題 底流に動物権運動拡大=西川恵
http://mainichi.jp/select/world/news/20100320ddm004070178000c.html

>彼らの思想の中核をなしているのは「母なる自然」への絶対視で、これを冒とくすることへの強い拒否感だ。最近、和歌山県太地町のイルカ漁を告発した米映画「ザ・コーヴ」が米アカデミー賞で長編ドキュメンタリー賞を受賞したことや、反捕鯨団体「シー・シェパード」の過激な行動もこの脈絡で見る必要がある。
 注目されるのは動物権運動は自然と人間を同じレベルに置くことで、神↓人間↓自然という階層の中で宇宙秩序を構想してきたキリスト教思想とも対立する。「米欧社会は脱キリスト教文明の段階に入った」という運動の理論家さえいる(バチカンは動物権運動を相対主義と批判する)。

3 ■Re:上映粉砕や配給会社の解散は変です

>たかひろさん

見たい、見たくないの前に
虚偽の事項を事実のように表現したドキュメンタリーなどとは言えない映像で露骨に反日を煽る映画に抗議する、と言っているのです
あなたは自由だ!自由だ!とか言いながら日本国内での反日活動を擁護するのですか
例えばですが、韓国国内で韓国に対する反韓活動などをしたらどうなるんでしょう?
反社会的な活動などは取り締まりの対象になりますね
しかしそれは当然なのではありませんか?
その点、日本は甘すぎますね
自由を履き違えてても好き放題できる
これはこれで異常ですよ
しかしながら愛国無罪などと言ってる韓国は極右どころじゃないですね、日本を敵国として見てますよ、今も日本固有の領土「竹島」を不法に占拠してますしね
日本にいっぱいある平和団体は何も言わないんでしょうかね
そうそう、韓国は言論統制国家でしたね
あなたの書き込みも自分の考えを押し付けてるだけに見えますけど

4 ■■上映粉砕や配給会社の解散は当然です

「ザ・コーヴ」を見たくない人もいれば見たい人もいます。この映画を見ないようにしましょうと呼びかける分にはなんの問題もありませんが、上映を粉砕するとか配給会社を解散に追い込むと言う話になると、戦勝国の表現の自由を否定することになりますし、奴隷でいたいと思っている人の鑑賞する権利も侵害することになります。
日本捕虜収容所においては、自分たちがこの映画が嫌いだからと言って戦勝国に媚び諂う人の反日活動の自由を制限する権利は誰にもありません。
この問題に限らず反「在特会」の行動で最も正しくない部分は、自分たちが「反動」と認定すれば、奴隷憲法で制限された日本人の防衛の自由や制裁の自由を無視してもかまわないと考えているところだと思います。
反日映画と言うのは戦勝国の言論の乱用ですが、自分たちが阿諛追従すべき反日映画と認定すれば、上映を粉砕する表現の自由も、左翼奴隷が駆除されるところを見たい人の鑑賞する権利も奪ってよいとする、独善的な思考法は改める必要があると思います。

5 ■無題

中立よりやや在特会・主権回復寄りで書きます

今までの抗議街宣などの動画を見る限り
・会社などの前で街宣をする
・抗議文を渡す
これらは表現の自由の範疇ですし、
街宣告知でいかなる文章で人も集めても自由ですし
抗議文の内容に何が書かれていたとしても自由です。

これを言ってしまっては身も蓋もありませんが、
抗議文には法的拘束力があるわけでは無いので
配給会社は従う必要はありません。

こうすることにより配給会社なり、
反日勢力にプレッシャーを与えるとともに
日本人に対し問題提起することに意義があるような気がします。

今までの日本人が大人しかっただけです。

6 ■反日は国民的な合意のある価値観ではない

反日を扇動する映画だ、反日活動を擁護するのかと仰いますが、そもそも反日と言う価値観そのものが国民的な合意を得ているものではありません。
テレビや新聞で反日という言葉を見かけることはまずありません、一部の右翼が言い募っているだけであり、世間で広く認められたものではないのです。
在特会を取り上げた朝日新聞の記事が、この人たちにかかると自分たちの嫌いなものは全部反日になってしまうと揶揄っていましたが、一部の右翼が自分たちが嫌いなものを勝手に反日といっているにすぎないのです。
日本人の中にも、捕鯨やいるか漁に反対している人は大勢います、その人たちが上映を望むのも映画館で見るのも個人の自由であり、勝手に「ザ・ゴーヴ」を反日と決めた人たちに、その自由をを奪われなければならない理由はありません。配給会社には営業する権利が法律で認められており、在特会が勝手に反日映画と決めたからといって、営業権を否定され解散に追い込まれなければならない理由はありません。
このような横暴が通れば、今後はあらゆる洋画の配給会社が、在特会に上映する映画が反日でないかどうかの審査を求めなければならないことになってしまいます。興行や文化を反日と決め付けて支配する特権を国民は在特会に付与しているわけではありません。この事実を冷静になって考えてください。

7 ■抗議を受けて当然

豪州ブルーム町議会が、イルカ猟を営む和歌山県太地町との姉妹都市関係を停止する議案を可決。
現地では日系人墓地が破壊されるなど、対日感情が悪化し日系人が住みにくくなっている。

太地町が受けたダメージは相当なもの。

その映画で利益を上げているんだから、この配給会社も抗議を受けて当然だと思う。

是非次回は、犬食文化の映画を配給して見せて欲しいわ。

8 ■内容が歪曲だらけです・・・(笑)

反日映画リストにも、やっぱりあったな「ザ・コーヴ」

国民が知らない反日の実態「反日映画リスト」
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/214.html

イルカ猟師をジャパニーズ・マフィアと呼ぶわ、ホロコーストと結びつけるわで十分矛盾があるよな。
さらに、有門大輔氏(昨日付け)のブログによれば、判明しているだけで世界各国にイルカを食する国は30ヵ国以上も存在するが、何故日本だけが非難の対象にされるのか・・・?
また、太地町議会議員をはじめとする、日本人出演者の一部は、出演依頼時に映画の内容について製作者に嘘をつかれたとの証言もあるとかで・・・。
実際のイルカ漁を歪曲、捏造、そのうえ無断撮影。
シーシェパードから1万ドル援助。中国では日本人の残虐性として絶賛されるいう始末・・・。

これほど、日本を陥れる内容からして反日映画でないと言い切れるのは、はっきりいって無理があるわな。こりゃ。


9 ■Re:反日は国民的な合意のある価値観ではない

>たかひろさん

「虚偽の事項を事実のように表現」してることが問題だって言ってるんですけど
あなたは営業妨害にすり替えてますよね

朝日新聞で取り上げていた、ですか
たしか「慰安婦」って言葉も朝日新聞の捏造記事が発端でしたよね
記事の内容が捏造されたものでも、それが事実であるかのような扱い方には問題がありますね
新聞社なんですから事実を正しく伝えなければならないのに、捏造だらけとは
新聞社の伝えたようにしか伝わらないのであれば情報操作、世論操作なんて簡単にできてしまいますよね

10 ■無題

>たかひろさん


国民的な合意の価値観??だって?

では、あんた自身も推進する悪の法案化は
国民的な合意があるのか?
きちんと答えろみろ

11 ■Re:反日は国民的な合意のある価値観ではない

>たかひろさん

趣旨に賛同します。この人たちは「白人支配」を云々するなら、なんで沖縄の米軍人の強姦事件、凶悪犯罪に反応しないのでしょうか。

戦後教育の歪みでしょうね。

12 ■偉そうなことを言ってるけど

あなたたちのやっていることの最大の誤りは、自分たちのやっていることが一種の暴力だということに気づいてないことです。(ふりをしてるだけかもしれませんが)

抗議行動という名の下に、集まって大騒ぎをする。当然近隣にも迷惑がかかる。人に迷惑をかけるのは忍びないという当たり前の良識を利用して、自分たちの気に入らない物事を止めさせようとしているだけの、体のいい暴力なのですよ。

そういう風に第三者を巻き込まずに、市民としてのモラルと良識を踏まえたまっとうなコミュニケーションだけで自分たちの主張活動を行うべきです。
その上映が誤っていると思うなら、ただ単にそれを一般の人々に呼びかけて、見に行かないように、という宣伝活動を合法的にすればいい。
そうでなくて、あなたがたのように、多くの無関係な人に迷惑がかかることを百も承知の上で、あえて誰々の家の前に集合!なんて言っている非常識な暴力集団のことは、良識ある市民は信用も共感もしません。

13 ■Re:偉そうなことを言ってるけど

>アホですなあさん

貴方の書き込みは一見正論に見えてもどこかが抜けていますね。
自分たちの気に入らない物事を止めさせようとしているだけの、体のいい暴力とか、非常識な暴力集団というのは私からすれば余計な一言でしたね。それに、貴方のいう暴力というのは具体的にどの辺りを指すのか?

>その上映が誤っていると思うなら、ただ単にそれを一般の人々に呼びかけて、見に行かないように、という宣伝活動を合法的にすればいい。

なら一緒にやりましょうよ(笑)貴方がそれを実証すればの話ですがね。もし、それを拒むのであれば「偉そうなことを言ってる」のは貴方の方ですよ?

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

トラックバック

この記事のトラックバック Ping-URL :

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10502938135/1feba769

powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト