E233系3000番台の詳しい運用


※6月1日より、このページはA51〜A53・A151〜A153運用中においての事故・運休・運用変更した場合専用のページにします。



10日・・・A15+A115 国府津-1766M-東京-回3961M-国府津 無事終了

11日・・・A52+A152 国府津-1762M-東京-回3957M-国府津(付属編成切り離し)-回9892M-品川 無事終了

12日・・・品川-回9891M-国府津 無事終了

13,14日・・・A40 国府津-726M-東京-743M-国府津 無事終了

17日・・・A51+A151 国府津-回2745M-小田原-746M-東京-回746M-田町-回797M-東京-797M-小田原-856M-東京-3765M-熱海-回4165M-来宮-回4168M-熱海-3768M-東京-887M-熱海-950M-東京-949M-国府津 無事終了

18日・・・A52+A152 国府津-1762M-東京-回3957M-国府津-882M-東京-871M-熱海-回4871M-来宮-回4948M-熱海-948M-東京-951M-小田原-回2950M-国府津 無事終了

19日・・・A53+A153 国府津-724M-東京-733M-小田原-784M-東京-3755M-熱海-回4155M-来宮-回4848M-熱海-848M-東京-839M-平塚-874M-東京-863M-小田原-928M-東京-921M-熱海-960M-小田原-回2960M-国府津 無事終了

↓以下よりは運用番号だけとします。
22日,23日・・・運用なし
24日・・・A51+A151 予定だったがG車不調によりE231代走
28日・・・A52+A152 午後車交により終了
29日・・・運用なし
31日・・・A15+A115 無事終了
4月1日・・・運用なし
8日・・・A53+A153→ダイヤ乱れの影響でA52+A152の871Mに変更 詳細→A53+A153へ入る 724M-733M-784M-東京 A52+A152運用へ変更 871M-948M-951M-回2950M
21日・・・定期入場
22日・・・入場中
23日・・・国府津
24日・・・国府津
25日・・・国府津
26日・・・A51+A151 運用復帰(3755M運用中,鶴見付近での線路内立ち入りのためA53+A153へ変更) 無事終了

5月8日・・・A51+A151(茅ヶ崎〜平塚間人身事故で856M〜863MでA53+A153に流れ、また上りではA51+A151に戻った可能性あり)(5月9日11:22訂正)

19日・・・午後の882MよりE231系K-34+S-12編成に車交した模様です。

20日・・・A53+A153に入ったE231系は大雨と強風の影響でK-34+S-12→K-27+S-15へ。

6月2日・・・A51+A151は3765MまでがE231系(K17+S04)→3768MよりE233系へ。E233系は国府津-1768M-東京-回3959M-国府津-回????M-小田原-3768M-東京-887M-熱海-950M-東京-949M-国府津

8日・・・A53+153→A51+A151(3765Mより変更)

14日・・・A53+A153のF01+F51は18時17分頃、二宮駅の人身事故で「東京-863M-平塚-9622M-東京(9番線)-921M-熱海」といった形で変更しました。

7月9日・・・A52+152→882Mより運転開始(1762M-回3957Mは運休)

22日・・・A51+A151→熱海-3768M(小田原より普通)-品川-887M-熱海・・・

8月22日・・・国府津-回9898M-大崎

25日・・・小田原-遅784M-東京-3755M-小田原-回3755M-根府川-消息不明

11月6日・・・A53+A153→A52+A152(午後交代)

8日・・・A53+A153(午後より)

22日・・・国府津-回9880M-大船-回9891M-鎌倉総合車両

2009年

1月9日・・・A52+A152(川崎駅の人身事故の影響で882Mは横浜〜品川間横須賀線経由)

3月12日・・・A40(726M-743M-回9860M-品川-回9861M-国府津)

4月6日・・・国府津-回2731M-熱海-732M-東京-751M-国府津-9850M-新鶴見-9851M-国府津(749MまでA53+A153 15B → デジタル無線確認試験走行 10B)

7日・・・同上

8月11日・・・国府津-回2731M-小田原-728M(始発駅変更)-東京-749M-以下A53+A153


9月7日・・・A52+A152 873M運用中に冷房故障のため国府津でE231系に変更


2010年

2月28日
F-01+F-51:A51+A151の797M→9666M→3765M(各駅停車:国府津止)→A52+A152の886Mへ
F-03+F-53:3768M(各駅停車:国府津始発)より入る
E01+E51:A53+A153の821M→9672M→A53+A153の859Mへ

3月3日
F-03+F-53A15+A115に入る
3月8日
F-01+F-51A15+A115に入る
3月10日
E01+E51A15+A115に入る
3月12日
E02+E52A15+A115に入る
3月15,17〜19,24〜26,29〜31日
F-01A40に入る
5月22日
F-03+F-53:A52の運用-873M-小田原-9942M-東京-9935M-小田原
E01+E51:A53+A153の運用-859M-熱海-9934M-国府津
E02:A51の運用-3765M-熱海-9768M-東京-9885M-熱海-9950M-東京-9949M-小田原
5月23日
E02小田原-9724M-東京-




現在、参考にしている掲示板及びページです。これらの管理者にはご協力感謝します。
E233系3000番台の今までの統計
東海道線運用調べTai!
2ch E233系 総合掲示板
E233系情報館


2008年03月06日作成 2010年5月23日更新  21時〜23時頃が更新どきです。



前のページへ戻る
TOPへ戻る
1